コイカツについて語りたいのん3

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:34
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:14

    あうっURL失敗したのん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:37:03

    しゃあっ!保守っ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:38:49

    いえいっコイカツが好きなマネモブ達と集まるのがこんなに快感だとは
    癖になりそうだフォッフォッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:41:43

    しゃあっ!腹滑り!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:43:31

    あー早くキャラクリしたキャラとボボパンしたいのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:54

    自分で作るオリキャラは性癖が反映されまくる傾向があるんだぜ
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

    ちなみに黒髪ロング前髪ぱっつんと金髪碧眼で大体3分の1くらい占めるのが俺のキャラなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:43

    足コキ好きだからよくやらせるんだけど身長しだいで簡単にモーションが崩れるんだよね 悲しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:42

    ムフフ…本編での会話を意外と楽しんでるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:50

    コイカツ勢のいるスレがシリーズ化することはあれどコイカツメインのスレがこんなに続くのは初めて見たんだよね
    ふうん タフカテも中々捨てたものではないということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:08

    あの・・・自分steamでセールになってるのが気になってるんですよ
    他のサイトと比べての違いおしえてもらってもいいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:49

    >>12

    インター・フェースが英語と中国語で、内容も他サイトと比べて大幅劣化してるのん

    普通に遊べるようにするのにはパッチ当てたりでアホほど手間がかかるから正直あんまオススメできないのん


    よっぽど金に余裕が無いとかじゃないなら大人しく公式サイトかFANZAから買え…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:34

    アレが挿入に合わせて開閉するMOD入れたけど全く効果が分からないのん……
    今日はもう試せないけど陥りやすいミスがあったら教えてほしいのん

    HS2の時は色々バージョン変えたら行けたから明日からHFパッチ1.70から調整してみる予定なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:15

    BetterPenetrationスか?あれBPって名前に付いてるオメコじゃないと機能しないスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:39:37

    Nodes constraints使えばスタジオでもBP機能するけどサンシャインのスタジオだと何故か機能しなくて旧コイカツばっか触ってるのは俺なんだよね
    コモドドラゴン以外の部位は機能するのにあーっ何でボボパンできねえのかわかんねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:07:33

    ワシもHFパッチ導入済みなのに何故かオメコが反応しなくて困ってたけどBetterPenetration単体でダウンロードして上書きしたら動いたで
    原因は分からんけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:38:46

    5chのコイカツスレ覗いてみたら雰囲気が悪すぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:42:36

    >>17

    確か最新版HFだとBP入ってないと考えられる

    対処法は上述の通り検索して単体で導入するのん

    適用方法もちんちんとオメコをBPと書かれているものに適用しろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:45:38

    すみません
    男を限界までショタにして配布ウマ娘の身長を全部1.5倍くらいにしてるんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:47:40

    >>20

    あなたは“おねショタ王子”ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:48:14

    >>19

    なにっ

    知らなかった…はーっHFパッチよ死 ね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:49:32

    >>20

    位置調整ひたすらめんどくさそうなのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:50:31

    ムフフ配布キャラカードのままで満足できるのは最初だけ
    それ以降は自分好みに改造して時間が溶けていくのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:52:28

    >>22

    今調べたらきちんと入ってたのん!

    でも同じ症状が起きたのは確かなので何かしら不具合があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:58:07

    >>25

    自分の間違いを認められる精神…俺の両目は涙で濡れたね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:07:20

    はーなんかシーンを読み込むとたくさんスフィアってオブジェクトがあるなぁ
    MODが足りてないからね

    しゃあけど何が足りないのかわからんわっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:09:50

    そもそもHFパッチに何が入っているのかすらわからないからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:12:50

    うーっSTUDIOに効果音をつけさせろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:00:46

    >>27

    左上に出てるけどググっても出ないときの方が多いんだよね、悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:22:28

    >>29

    アイテム→3DSEで出てくるやつを使えばいいと思われるが…

    だがその他一切のことは俺もわからないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:25:39

    あの…チンポの位置調整のやり方教えてもらってもいいっスか?
    棒を下に向けたいんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:27:56

    よしっ猫口を作ってやったぜ
    もうちょっぴり物足りないメス・ケモも終わりだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:29:02

    >>33

    にゃあっ!

    むふふ…かわいいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:33:19

    >>32

    やりたいことによって最適な方法は異なると思われるが…

    とりあえず動かすだけならワークスペースの竿役選んで左上のanim→キネマ→FKで一番上の機能と下の体をONにしたらチンポに出てくる白い丸を押せばできるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:17:35

    >>35

    さっそく試してくるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:31:31

    あの…裸にした時に一部のアクセサリーを非表示にしたいんスよ
    やり方教えてもらってもいいっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:46:40

    あーなんて描いてあるか小さくて読めねえよ(GUImod)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:47:43

    >>38

    xボタンの左にあるボタンを押せ…鬼龍のように…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:06:55

    >>37

    あーっ どのモードでやりたいのかわかんねえよ

    脱がした時に外したいならキャラ作成段階で設定すればいいのに

    外したいアクセサリのメニューの一番下の方にあるClothing Bindで衣装とアクセサリを紐付けできるから後はStopを調整すれば脱ぐ段階に合わせて外れるようにできるんだよね すごくない?

    レスポンスが悪く設定が猿空間送りにされることもあるのでその場合は状態GUIを開いたまま設定するといいと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:36:17

    >>40

    あうっ説明不足でごめんなあっ!

    キャラメイク時に服を脱がせた時に一緒にアクセサリーも外れる設定にしたいと言いたかったのん

    お陰様で望み通りに出来たっスあざーっす

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:24:20

    版権キャラのカードをダウンロードして入れてみたけど声が違いすぎて脳がバーストしたんだっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:02

    服を着せたときに乳首だけ浮き出るのはどう対策すればいいんスか?
    やっぱりpushupを使うしかないのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:31:18

    >>42

    版権はスタジオメインで運用して声は付けずにやれ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:49:48

    >>43

    同じことを考えて色々試した…

    その結果MODに頼るしかない事が分かった

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:55:23

    あの…左胸の乳首が何故か何故か潰れてるんスよ
    ダウンロードしたキャラカードも見てみたけど潰れてるんスけど…もしかしてこれ仕様なんスか…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:28

    >>44

    しゃあけどっ…無声は無声で抜けんわっ!効果音はニジエを使って流してるけどなブヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:06

    スタジオになれるとむしろ音にビビッて消すんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:01

    自分…何一つ分からないけどコイカツに興味出たんスよ
    まずアプリなのかどうかとかPCでやるのかスマホでやるのかとかから教えてもらってもいいスか?これ有料なのん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:39:31

    >>49

    本人によるコピべだあっ


    1 あ、あの…自分コイカツ始めたいんすよ。ファンザとかで購入(その額8000前後)させてもらっていいですか


    2 あざーっす(ポチッ)ダウンロードを待て…鬼龍の

    ように


    3 はぁ?何言ってんだよおかしいだろZIPファイルをデスク・トップに解凍するのん


    4 あなたはEXEファイルですか?ファイル内を漁りまくってコイカツ.exeを発掘だあっ


    5 見つけたらプレイしてハッピーハッピーやんケ


    PCゲームで要求スペックは普通くらいのゲームッス。

    もちろん一度に読み込むキャラが増える分負荷も増えるのん。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:42:21
  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:45:39

    >>51

    この竿役色んなシーンで使われてるけどHFPatch導入状態で読み込むと後ろ髪サラサラで変になるのが俺なんだよね

    ふぅん 素人にmod導入は早かったということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:51:34

    >>52

    もしかして必要なMODが足りてないんじゃないスか?

    コイカツのインストールフォルダにあるInitSetting.exeを起動してゲームを更新するを押せ…鬼龍のように…

    スタジオでシーンを読み込んだ瞬間に左上に何か描かれていないかよく観察しろ…鬼龍のように…

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:18

    >>53

    しゃあけど何が足りてないのかすら教えてくれんわっ

    まあ作者が配布やめちゃったモデルなんかみたいに今更modが必要でもどうしようもないこともあるんだけどなブヘヘへへ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:22:09

    あっでもmodのアップデートは必要だったあ

    お見事です>>53ボー やはり私がにらんだ通りあなたはシコい有能だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:10

    ムフフ…それは良かった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:13

    あの…キャラメイクでアクセサリーとアクセサリーが連動して一緒に動くようにしたいんスよ
    やり方教えてもらってもいいっスか?
    狐の尻尾に腕章を付けて一緒に動くようにしたいんス

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:58

    >>57

    これ知りたいのは俺なんだよね おそらく不可能だと思われるが…

    とりあえずダイナミックボーン編集で剛性MAX重さ0にすることで固定して対応してるのん

    しゃあけどね…本当はブラブラ動いてほしいと思ってるんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:38

    待てよ(自己レス)なんかAAAPKってMOD使えば行けるらしいぜ
    しゃあけどよくわからんわっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:25:46

    >>59

    ふぅん…つまりとりあえずやってみろということか

    バックアップを取って使ってみやりますよククク…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:48:57

    サンシャイン非対応じゃねえかよ えーっ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:06

    >>61

    サンシャインは比較的新しいから対応してるMODが少ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:09
  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:49

    あーっ 使い方が分かんねえよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:09:15

    しゃあっ!理・解!
    なんじゃあこの神ツールは

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:30

    買うならサンシャがいいのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:45:24

    >>66

    新規は基本サンシャイン一択なのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:49:26

    >>67

    そ…そんなに違うのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:49:44

    >>50

    あざーす

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:01:26

    >>68

    ゲームとしては手抜き続編とか愚弄されてるけど衣装とかが全部入ってるのん

    無印だと早期特典なんかが多くて今からじゃ手に入らない衣装もいっぱいあるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:32:57

    >>70

    手に入れ損ねた軍服セットも入ってて助かったのが俺なんだよね

    もうベレー帽とサンバイザーを組み合わせて軍帽代わりにするのも終わりだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:49:43

    >>70

    あざーす 無印含めて自分に合ったほうを選んでみるッス

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:01:05

    異常学園ラブコメ愛者は無印推奨なのん
    サンシャインは無人島やけどもちろん続編の方が質が高い
    とりあえずサンシャインをやってみて無印のシチュでオメコしたいのうと思ったら無印も購入しろ…鬼龍のように…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:03:02

    本当にDLCに5000円の価値があるのか未だに疑問に思ってるのは俺なんだよね
    体位も追加ボイスも全然使う機会ないじゃねえかよ えーっ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:17:20

    おいっマネモブが作ったキャラカードを見せてくれっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:23:49

    >>75

    ブタ娘しかいねえぞっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:31:15

    >>76

    なにっ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:52:59

    jpgに勝手に変換されるからキャラカード出してもそのままキャラ導入はできないと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:04:52

    >>8

    そのつらさ…分かるぜケンゴ

    俺も拘束シチュが好きだけど身長によってすぐおかしな事になるからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:05:57

    >>78

    掲示板の悲しき仕様…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:32:04

    あの…自分この子の後ろ髪のような髪を作りたいんスよ
    知恵を貸してもらっていいっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:56:18

    >>81

    紹介しよう"Tied Long base"だ

    これを使えば恐らく再現が可能だと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:03:47

    >>82

    あざーっスやってみるっス

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:12

    なんかコイカツを買ってから抜いた記憶が無いなぁ
    理想のメス豚で抜くと決めてキャラメイクをずっとやっているからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:34:39

    一通りバニラで楽しんだらHFパッチ入れたいんだよね
    しゃあけど日本円支払いがなくて面倒くさいわっ
    paypalに頼るしかないのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:44:23

    >>85

    おいおいHFパッチは無料でダウンロードできるでしょうが

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:00:47

    HFパッチとやらを導入するのにtorrent使わないといけないとか聞いて怖くて手が出ないのが俺なんだよね
    ふぅん、バニラで我慢しろと言うことか

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:06:30

    バニラのキャラクリやシーンじゃもう抜けないんだよね、酷くない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:07:20

    >>87

    怒らないでくださいね。ペイパルで5ドル払えばいいだけじゃないですか。

    デビットカードも使えるしな 

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:08:53

    500円前後のDLCと考えたら破格も破格と考えられる
    な…なにっ 出所がよろしくないmodも多数含まれている

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:19:57

    スタジオでハードスカプレイはできんのん?
    チューブ連結とかアブノーマルな趣味は供給少ないから自家生産するしか無いんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:22:49

    しゃあけどtorrentはVPN刺せだのDefenderだけで大丈夫だのどっちかわからんし重すぎるわっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:24:40

    >>89

    銀行口座だけ登録もできるって聞いてどっちなんだか分からないのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:07



    t
    o
    r
    r
    e
    n
    t嫌悪者だったから普通に支援したんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:26:46

    >>90

    見なかったことにしろ…鬼龍のように

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:27:58

    >>90を見てちょっと不安になったのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:57

    はーっなんか前スレに貼ったMBきりたん消されとるなぁ
    流石に布少なすぎたしペドに片足突っ込んでたからね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:32:16

    出所が怪しいと言ってもMMDとかからのぶっこぬき程度と考えられる
    じゃあ違法じゃねえかよ えーーーーっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:44:41

    >>98

    待てよ、MODでデータを改造してる時点でアウトなんだぜ はうっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:08:14

    あのぅ…アクセサリーをテカテカにする方法を教えてもらっていいですか?

    あのぅ…肛門見せましょうか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:04:43

    キャラメイクが楽しすぎて一瞬で1日が終わったぞケンゴ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:47:12

    >>101

    なにっキャラを作っても作っても座席が埋まらない

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:03:22

    ムフフ…1週間前に買って毎日遊んでるのん
    なにっまだ3キャラしか作れていないっ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:06:37

    外人「ぶっこ抜き…?フェアユースと言うてくれや」

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:08:12

    >>100

    マテリアルエディタからスペクトルをいじれ…キャプマスの身体のように

    項目がなければシェーダーを変更しろ…

    KKUTSで検索しmodを導入しろ…

    アニメ調からリアル調までできるのん。

    ムフフ… わからなかったら説明書とかここで聞くのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:29:34

    あざーっス>>105さんのお陰でまた一つ知識が増えたっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:52

    ブタ娘のアプリのモデルみたいに敢えてのっぺりした肌とかにもできるんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:56:34

    >>107はい!出来ますよ(ニコニコ

    キャラごとに影の付き方や肌の反射も設定できますよ(ニコニコ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:28

    ブタ娘が定着してる事実に腹筋がバーストしたんだっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:26:18

    こんな風に髪の毛部分が丸ごと猿空間送りになる不具合はどうやって解消すればいいか心当たり教えてくれよ

    キャラメイキング画面だと普通に表示されてるんだよね、よくわからなくない?
    恐らく何かのmod同士が干渉してるせいかと思われるが・・・
    あうっ、も、問題のあるmodが何かの特定方法がわからない

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:35

    >>110

    本編やらずにずっとスタジオ弄ってるんでよく分からんけど


    Modキャラの髪は大抵アクセサリーで再現されてるからその設定に問題があるのではないかと思われるが...

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:29

    >>110

    ボボパン画面に入るとサブに設定されたアクセサリーが外れるんだよね

    ちょっと「服のマーク→女→アクセサリー→サブを付ける」を選んでみてほしいのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:28

    >>110

    なんだそのケツについてるものはっあーーーーーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:11:21

    イェイッブタ娘と夕方の音楽室でボボパンする快楽がここまでとはっ これはセッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:20:18

    >>112

    あっ 一発で直ったっ

    ずっと髪型に問題があると思ってそれ関連のmod弄ってたのん


    もしかしてこんなことにも気が付けないって自分は間抜けを超えた間抜けなんじゃないんスか?

    あざーっす

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:19:04

    >>113

    見ての通りしっぽ付きアナルプラグやん

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:42:56

    >>110

    わ、わしこの目と尻尾に見覚えがあるんや…間違いないこいつはブタ娘の

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:36:30

    >>117さんが死んだあッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:32:58

    ブタ娘だらけじゃねえかよ えーっ!!
    ふぅん押さえつけられると押さえつけられるだけ密造ブタ娘が出回るということか

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:07:45

    う わ あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    起動時にエラーメッセージが練り歩いてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:22:23

    ボケーっMOD導入する時はバック・アップを取れって言ったやろがーっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:29:27

    どうもこのスレに上がってたAAAPKとHFパッチの何かの相性が悪かったみたいっス
    HFパッチは便利だけどこういう時に何のファイルが相性悪いのか分からなくて不便っスね…忌憚のない意見って奴っス

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:53:32

    待てよ ただのしっぽアクセキャラなのかもしれないんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:34:43

    ムフフ…休日なのん
    キャラメイクするのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:45:58

    シーンをダウンロードしてもマップが全然揃ってないからほとんど黒背景なのん…
    一括でマップダウンロードできるZip配布サイトとかねえのかよ えーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:29

    >>122

    待てよ AAAPKの入ってるプラグインパックは導入説明読まずそのまま上書きでぶち込んだらエラーが出るんだぜ(経験談)

    古いBeplnEXフォルダを取り除くなりリネームするなりしてから入れればマイ・ペンライ!

    ただBPとか抜けてるものも多いからそれは手動で入れ直せ…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:40

    >>105

    あの…自分もアクセサリーをテカテカに光らせたくてKKTUSで検索したらこれが出たので導入して

    #コイカツ 【コイカツMOD】KKUTS/KKSUTS Version2.0 - Haruka_KKのイラスト - pixiv新機能としてテッセレーションを搭載しました。※テッセレーション:シェーダーでメッシュを分割し、なめらかにしてレンダリングする機能※DX11に対応したハードウェアが必要です。https://ux.getwww.pixiv.net

    シェーダーをKKTUSに指定してみたんスよ

    そしたらボールが真っ白になっちゃったんスけど…なんスか…これ…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:17:26

    うーっ シーンをダウンロードしたいのにPixivだと量が膨大過ぎて気に入る物にたどり着けない
    アニキ お気に入りのシーンを教えてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:27:53
    #kk Cynthia - BeastKingXNのイラスト - pixivこの作品 「Cynthia」 は 「kk」「3d」 等のタグがつけられた「BeastKingXN」さんのイラストです。www.pixiv.net

    あの…自分この人が使ってるシーン欲しいんスよ

    誰が配布してる物なのか知ってる人いないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:35:24

    HF入れるまでやったけど
    オメコシーンで開放されてるご奉仕のシチュがwikiに乗ってるのより全然少ないんスけど・・・いいんスかこれ・・・

    ゲーム本編で開放しないとフリーオメコでも開放されないのん?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:36:23

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:39:15

    >>128

    潮岬氏がアップローダーに上げている体位各種は確保して損はないと考えられる

    あ…あと自分異 常 獣 姦 愛 者なんスよ ももす氏とooooo氏のシーンがアニメーション凝っててオススメっス

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:40:31

    >>130

    はい!そうですよ!(ニコニコ)

    まあMOD入れてるのなら100%データを入手して入れれば全開放できますよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:43:04

    >>130

    おいおいチートで全開放できるでしょうが

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:44

    >>128

    https://twitter.com/sirusia_ritu30

    しゃあっ!たこ・焼き器!健全な物が多いのん

    現在進行系でシーンデータが増えていくんだよね、凄くない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:07:26

    >>132

    >>135

    あざーっス(ガシッガシッ

    ムフフ…クリエイトしたキャラ達のスクショを取るのが楽しみなのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:39:15

    ふぅん キャラ配布でよく見る画像になるわけだな

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:21:32

    スタジオで自分の作った子のスクショが止まらないのん
    でも微妙にズレてるから修正するのん…ここも気になるしあっちも気になるのん…
    気になった所修正したらまた気になる所が出てきたのん…

    あっえっちな目線で見れなくなったっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:15:58

    ロングスカート可愛いと思って着せたらスタジオで地獄を見たのん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:22

    不思議ですね…初めは再現キャラとスケベなコトをする目的で初めたのに
    キャラクリを初めた今となっては全く愛着が持てない…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:24

    きらら系漫画の性的な知識すらろくになさそうな女の子や1対1イチャラブ系の相手しか見えてないようなヒロインをBBCの群れに放り込むんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:14

    タイム・ラインの使い方が未だに良く分かってないのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:43

    >>127

    しゃあけど… 環境がそれぞれ違うから断言はできんわ!

    おそらくは元のアイテムが球のアイテムにメインマップ等を貼り付けることで、

    再現されていたものが、シェーダーが変更されたことにより反映されなくなったと考えられる。


    ようは化けの皮が剥がれた状態や。とりあえず衣装データを読み込み直してアイテムを元の状態にして、*みたいなもんがあるデータをExportして、その後シェーダー変更してinportではっつけ直すぐらいしか思いつかんわ!

    残念だが現状に満足することも考えろ…鬼龍のように


    なんでも聞いていいですよ(ニィ~ みたいなこと言っておいて憶測でしかアドバイスできないのが申し訳ないんだよね、悲しくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:50:30

    これ以上の放置は危険や いったん書き込みだけさせてもらうでえ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:56:07

    健全ならルール無用だろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:01:44

    >>145

    教えてくれ

    その胸で健全と言えるのか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:29:09

    うーっ なんで島モードではセーブが1日の終了時にしか出来ないんだ
    アニキ いつでもセーブできるようにさせてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:36:48

    >>147

    落ち着けケンゴ!F1を押して開いた設定メニューからオートセーブの設定を変えれば時間毎にオートセーブがされるようになるぞ!実質F8がセーブボタンになるのと同じだ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:06:28

    メス豚がいるエリアが異常に重くなる







    はセルフシャドウをOFFにするとかなり改善されますよ(ニコニコ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:06

    >>147

    >>148

    ホイール・クリックのメニューの歯車にセーブ・ロードがあるぞケンゴ!ケンゾー!

    う――っ 俺は誰役なんだ おかしくなりそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:22

    >>150

    なにっ

    知らなかった…教えてくれてあざーーーーーーーーーーーーっス

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:58:08

    いくらなんでもこのゲーム重すぎるだろうがよ えーっ
    人が二人同じエリアにいるだけで処理落ちするのはどういうことだよ えーっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:01:53

    >>152

    スペックが弱き者に悲しい現在…

    PCを買い替えろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:04:16

    ムフフ… 40人ぐらい作ったけど同時に出現できるのは5人がほぼ限界なのん

    overlayやアイテム数、detailmapやシェーダー変更等で凝ったカードばかりだから当然っちゃ当然なのん…
    特にnomalmap等で肌の質感を変更させるのは相当な負荷がかかるのん…

    しゃあけど…クオリティ高めるためには仕方ないわ! オメコは二の次や!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:05:44

    そもそもゲームエンジンが大量のオブジェクトを描写するのに向いてない疑惑があるんだよね ひどくない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:00

    >>154

    一番の要素がだめになってるじゃねえかよ えーっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:12:13

    >>155

    う…嘘やろ…キャラメイクが売りのゲームでそんなことがあってええんか…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:03

    こいつはウケるぜぇ
    エロを目的としたゲームなのにピュアなお付き合いをしようと下ネタを一切振らずに紳士ぶって交際してる野郎がいるなんてよぉ
    大切な娘のような気持ちになるからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:15:27

    >>157

    普通にバニラの範囲でなら全く問題は無いと考えられる

    しゃあけど…どうせならもっと専用髪型・衣装modいれたいわ!

    なにっ フリーズ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:16:54

    ビーーーーー(PC暗転)
    はうっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:06

    エロジオラマゲーだと思ってたけど真面目に本編やってる人がこんなにいることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:12

    >>146

    気に障ったなら謝ります

    でもこれが普通の大きさなんですよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:13:02

    もしかしてオダメの無垢とコイカツの天真爛漫は(声や性格が)同一人物じゃないんスか?
    というわけで嫁イドを目コピ移植したのは俺なんだよね
    ムフフ…敬語じゃない世界線の彼女もかわいいのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:40:13

    >>161

    両方遊べば2倍ハッピーハッピーやんけ

    はーオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:53:01

    あの 爆盛のイナリ見せましょうか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:25:42
  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:13:25

    サンシャイン一択って言われてるのは分かるけど
    配布キャラカを使いたいので無印を選んだんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:18:59

    >>167

    お前先に質問するべきだったな

    サンシャインは無印コイカツのキャラカードもシーンデータも使えるフルコンタクトゲームだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:22:12

    しゃあけど…残念ながらMOD環境が違いすぎるわ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:28:39

    おいおい今はサンシャインのmodも充実してるからほとんどのキャラカを再現できるでしょうが

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:31:13

    そのほとんどから漏れた一部が問題なんじゃないスか?
    ニッチな需要に応えられないのはこの手のゲームじゃ致命的っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:38:53

    ふぅん…そういう事か
    ニッチな性癖を持つとお互い苦労するわけだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:25

    ぶっちゃけ
    「何が何でもこのキャラ使いたい!でも衣装や髪型を再現する必須modが無印版しかなくてサンシャイン移植や更新の目処も立ってない!」ぐらいのマイナーを超えたマイナーキャラでもない限りはサンシャインで良いのね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:54:54

    しゃあけど配布ページの参照環境を見ても無印のHFパッチしか指定してなくて
    サンシャインでも通用するのか分からんわっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:04

    あのう MODをKKSに対応させるスクリプト教えましょうか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:55:49

    >>169

    >>171

    お前知らないのか

    無印のmodをサンシャイン用に変換出来るツールがあるんだぜ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:18

    前にサンシャインだと無印用のMODはサンシャインに対応してないって書いてあったの見たんだよね
    どっちなんだよえーっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:16

    対応していないのは昔の話
    今はMOD自体をサンシャイン用に改造するツールがあるの

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:55

    ADVモード(本編)の舞台を学校にしてやりたいなら無印で良いけど

    そこに拘りがないならサンシャイン一択だと思われるが...

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:40

    なにっ もう1万支払って無印購入してしまっている
    情弱の俺はクソだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:03:05

    >>180に悲しき過去…

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:04:12

    >>180

    うーん過ぎたことは悔やんでも仕方ない 本当に仕方ない


    いうて無印キャラ配布の勢いはまだ衰えてないしピク・シブやディス・コード漁ればいくらでも良いキャラいるし


    キャラメイクに関しても現状はほぼ差はないから気を落とさんでええやん...

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:39

    だからあれほど新規はサンシャインにしとけいうたやろがっえーーーっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:23

    ピク・シブだとHFパッチの指定を無印のverに合わせてる素材が多いのん
    それで新規が無印推奨だと勘違いさせてると思われる

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:11:20

    次スレを建てる時は新規にはサンシャインを推奨、又その理由を描いたほうが良さそうっスね…
    悲劇を繰り返してはいけないっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:11:37

    >>182

    学園パートの雰囲気も結構悪くないと感じてた矢先なんスよ

    しゃあけどこれに1万をかけたと思うと泣けてくるわっ


    もう1万支払ってサンシャインか迷ってるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:12:37

    >>186

    待てよ、学園モノが好きなら無印も悪くないんだぜ

    舞台が学校というのは凄まじいアドバンテージだからな(ヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:26

    >>187

    トレセン学園が舞台やと思えば言いわけやなっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:14:35

    一応zip mod形式じゃない無印のみで使える面白いmodとかもあるんだよね(オメコ時の効果音変化、オメコした時にハッピーハッピーしたことをカットインでお知らせするmod等)
    それにバニラでの衣装枠の多さとかも相違点の一つで一概に下位互換とは言えないのん
    JKをオメコできるしな ヌッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:37

    >>188

    ボケーッ!その名は出すな言うたやろがーっ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:15:40

    わ…私は「学生時代からずっと使ってた生協パソコンが壊れた」今があるんだッ!!

    というわけでコイカツの出来るスペックのPCを教えて欲しいですね…ガチでね
    なるべくノーパソがいいけど「(ノーパソがダメなどという)当たり前のことを抜かすな!」という人がいるならデスクトップも教えて欲しいのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:18:05

    >>191

    予算を言え…鬼龍のように…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:18:55

    >>191

    排熱の関係でこれからの猛暑のことを考えたら据え置き一択だと思われるが…

    細かく書くの面倒だから適当に12万以上の買え…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:19:50

    ノートはスペックよりも熱が篭りやすいのがNGなのん…
    実際ワシのノートはスペックは足りてるけど排熱がクソなのでたまにフリーズするのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:20:15

    25万以下ならどうということはありませんよククク
    でもなるたけ安いのがいいのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:15

    ジオラマとして使うならどっちも一緒なんだよね
    サンシャインやDLCの衣装・アイテムの移植MODもあるしなブヘヘヘヘ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:30

    >>195

    十分すぎるんだよね

    とりあえず20万付近のやつ買っておけばいいんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:24

    25万もあるならBTOショップでそれくらいのパソコンを買えばいいと考えられるが

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:18

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています