キリトさんってどれくらいシコいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:24

    俺はジェンダーレスだぜ
    女の子のガワのキリトさんや長髪のキリトさんでシコれるようになって今では男の時のキリトさんでも致せるようになったのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:46

    妹と一緒にいると姉妹だと間違えられるって描写あったし普通に可愛いんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:31

    寝たきりだった分妹より細そうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:49:56

    年齢的にはショタの部類に入るからね
    はーっボボパンさせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:51

    見た目だけじゃなく境遇的にも激シコなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:02

    キリトくん単体でもいけるしメスブタとのノンケエロでもユージオくんとのB・Lでもシコれるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:40

    触手本で抜いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:54

    凄い数の ホ モ ! が集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:49

    >>9

    俺はジェンダーレスだぜ

    ヒロインもエギルも平等に陵辱してやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:08:17

    >>2

    女顔を超えた女顔

    姉妹丼してやろうかボクぅ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:17

    >>10

    エギルはホモにウケそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:54

    「おい、キリトよ! おめぇ、本物は案外カワイイ顔してやがんな! 結構好みだぜオレ!!」

    ふうん
    この男がこの作品のヒロインという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています