よしっ 偽りの依頼を送ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:46:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:45

    ぷるぷる 僕悪いリンクスじゃないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:12

    怒らないでくださいね、偽りの空と揺りかごで生き続けるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:22

    依頼されたからちょっと飛行機落としただけなのに見捨てられたんだ、依頼はちゃんと遂行したんだからいいだろうがえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:33

    禁断のコジマキャノン5度撃ち

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:08

    あっ一戦で全員墜とされたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:53

    お前らなんて選んで殺してるだけやんけ
    なに高尚ぶってんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:49

    お前には山ほど説教がある 楽しみに待っていろよ……



    この快楽地獄部屋でなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:59

    お前の機体は出会い頭の一発で落とされる紙機体!

    「ククク…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:08

    結末はどうあれ大気汚染は続編の5では収まっていたんだ 先人の戦いのおかげなんだ

    それはそれとして発掘してコジマばら撒くけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:20

    >>10

    あーステイシスのプラモ欲しいのお

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:17

    へっ下種のコジマキャノンなど掠りもしないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:26

    お見事だ首輪付き坊
    やはり私が睨んだ通りだ
    おまえにやられるのも悪くないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています