エイラさん、強すぎて紙だとナーフされてしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:47:23

    ターン1ついた模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:40

    出たなゲボカス(初期勢)

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:50:44

    ざっこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:00

    最初からそうしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:52:42

    適正レベル定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:00

    お前許さんからな(トラウマ再発)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:28

    産廃じゃん 

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:53:44

    えぇ…流石に弱い

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:54:06

    当たり前に決まってるんだよなぁ???
    むしろアプリでナーフ受けてない方が可笑しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:55:05

    本家エイラだって発表当初は、回復してたら手札尽きるやん!ザッコwって扱いだったんだぞ
    複数展開出来るカードとか回復とドローが同時に出来るカードでも実装されない限りすぐ息切れするはずだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:20

    >>10

    元々回復とドローが出来るカード同時実装なんですがそれは

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:56:52

    ターン1とか…いつからサイゲは腑抜けになったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:28

    エボルブの調整は結構有能よな、アッパー調整いっぱいしてくれるし


    みろよ本当に天地を焦がす竜を

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:58:50

    >>10

    怒らないでくださいね

    このテキストで0回復でも発動するとは思わないじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:00:51

    >>14

    「0点を回復した」とかいうシャドバ用語

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:21

    そもそもなんで効果が全体なんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:54

    この手の回復デッキはライバルズのククールがやっぱ一番だったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:20

    回復トリガーとかザッコwwww

    キャントリップとか生き物に雑に付いてる回復は強かったよ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:56

    紙シャドエアプがこれ見て弱いって言ってるけど実はめちゃくちゃ強いと言う事実
    紙シャドは本家と違って体力上限がないから回復すればするほど上限値も上がっていくから回復系デッキが最強なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:40

    >>14

    りんごんしたフォロワーをワイルドハントできないんだから「0点はなかったこと」がルールのはずだったんだけどね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:34

    >>19

    ビショップは今まで弱かったけどどうなるかね、熾天使が個人的にはちょっと遅く感じるけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:16

    >>14

    同じ回復誘発系でも天狐やベルレフォンは回復効果が発動した時〜なのにエイラだけ回復した時〜なんだよな…

    さっさとテキスト整備して♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:18

    ちょいちょい環境に現れてたよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:56

    >>19

    まだ回復ビショップ生まれてないのに最強とか逆にエアプか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:54

    紙シャドバに歩行バリスタ居たらやりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています