お嬢様が負の感情を全て吐き出すスレ その33

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:22

    ここは負の感情を吐き出すスレですわ。


    何でも言いなさないな。



    但し、1つ条件がありますの。


    それは「お嬢様しか書き込んではいけない」というものですわ 。


    この条件を満たせていないレスや過激な発言にですわを付けただけのはしたないレスは私から直々に削除させていただきますわ。



    ジェ↑ノサイドですわ!!!!言論統制ですわ!!!!


    オーッホッホッホッホッホッホッ!!!!!!



    次スレは、>>192無理でしたら>>195に立てていただくようお願いいたしますわね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:48:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:15

    保守ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:11

    保守しますわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:38

    立て乙ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:10

    眠いですわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:36

    新スレ早いですわ
    それだけお嬢様が増えたのかしら
    乙ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:58

    私の推しで対立煽りになりそうなスレを立てるのはやめていただきたいですわ~~~~~

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:06

    推しジャンルではありませんけど支部の腐作品をオススメであげている方がおりましたけれどあれ自分が作者様でしたら即作品下げて垢消しますわ
    微妙に腐ではないですけれどツイの作品の方も上げていて見ててちょっとハラハラしましたけれど古いお嬢様なので掲示板系に作品が貼られる=晒し、褒めているように見せかけて叩きの誘導と心配してしまうのですけれどあにまんですし最近はそういうの気にしないのかしら
    推しジャンルでないから妙に冷静でいられますけどもしこれを推し作家さんでやられてその作家さんが垢消ししましたらきっと冷静でいられないですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:47

    何が面白くて荒らしされてるのか存じ上げませんが意味がありませんことよ~!
    全部報告して消えてもらいますの~!
    そもそもここのスレ常時いる人間すくねぇですの~!だからですの?!だから狙われましたの?!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:25

    作品を見た上でのアンチはまだいいですけれど知らないで又聞きしかもあやふやな知識や間違った情報で叩いていますのはやめて欲しいですわ
    一度叩いてもいいと思われますと執拗に叩く人がおりますけどそれこそきちんとお調べになってくださいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:56

    エアプエアプうるさいですわよ!こちらかなりやりこみしていましてよ。それなのにその感想に反論できないのはあなたの方こそエアプではありませんこと

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:48

    内々で楽しんでいた他人様の描いた絵を何度も晒し上げるだなんて本気で人間としてどうかと思いますわ。
    セバス、粛清なさい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:37:33

    私固定厨お嬢様、ただでさえマイナーな自カプで供給も少ないのにたまたま地雷カプを目に入れてしまいましてよ!!言葉が悪いですが、寝る前に気分が悪くなりますわ!!!セバスチャン、塩の準備はよろしくて?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:11:53

    推しの衣装大好きですけれどこの時期になると見るだけで暑いですわ
    夏用の衣装欲しいですわ~。ついでに言いますと春夏秋冬小物の変化だけでいいですからお願いしたいですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:27

    おばあさまに会いたいですわ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:10:01

    RMT業者の不正のせいでソシャゲがヤバい事になってますわ!!運営様は早くBANしてくださいまし!ゲームが荒らされまくって最悪ですの!!
    破邪〜〜!!!!破邪〜〜!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:29:15

    いくらソファに座ってて邪魔だったとしても、足下にある人の座布団を踏み付けていたのはビックリしましたわ〜!
    「踏まないでくれ〜(笑)」と笑いながら退かしたのに、その後足伸ばしてまた踏み付けてたのはもう何も言えませんでしたわ〜〜!!!!
    人としてお排泄物以下ではございませんこと〜〜!?!?
    これが素でしたら本当にヤバいですわよ同居人お嬢様

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:37:47

    段取りどうなってますの!?お昼過ぎまで仕事ができませんわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:53:02

    違法アップロード動画だと知りながらリンク貼るのもどうかと思いますし、スレ住民が何も注意せずその違法動画を見た内容について普通にレスしあってるの怖いですわ
    わたくしも常々気をつけてるつもりですけど、著作権周りで麻痺してる方本当に多いですわよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:34

    立ち仕事お嬢さまですわ!
    ファッキンホットな気候で立ち仕事はお排泄物キッツイですけれど帰宅した私にはメディキュットとおビール様がありましてよ!オーッホッホッホッホ!!!疲労がポンですわ!!
    …せ、セバス!めちゃめちゃ足裏が痛いのですがわ!?他の部分は大したことないのにどうしてですの!ゆるっゆるのスニーカーと靴下が拘束具に感じましてよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:39:02

    節電が必要なのは分かりますわ
    でも、店自体にドアや仕切りがないせいで冷気垂れ流しになってるドラッグストアや自動ドアが開くたびにとんでもない冷気を浴びせてくるコンビニなどの前を通る度にわたくし一人が節電して何か意味があるのかしらと思ってしまいますのよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:02:07

    お家が寒いですわ~~!!!
    家族と体型差があると体感温度が違いすぎて冷房がクッソ寒いんですわ!!!!
    血祭り現象を起こしている身としてはぽんぽんぺいんで辛いですわ~~~!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:31

    イライラしてるときに掲示板見るのは駄目ですわね
    また嫌いなキャラが増えてしまったわ
    というかあのグループ推してる人はモンペが多くてマンセーばかりで陰謀論者を見てる気分になりますわ
    とてつもなく気持ち悪いですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:59:36

    なんといいましょうか……
    一日に2回も泣くとしばらく時間が経ってもその余韻で何となく悲しい気持ちになりますわね
    焦っても仕方ないのは分かっていますのよ
    でもやるべきことがありますので考えざるを得ないのですわ
    もっと心身共に健康になりたいですわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:57:18

    夏用のパジャマを買ったのに着る機会がありませんわ〜つい下着一枚で寝てしまいますわね〜
    そしてずっとお家にいるので電気代がすごい事になってそうですわ〜請求書が怖い〜〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:05

    大は小を兼ねるとは言いますが限度がありますわよ!
    家のキャパシティをお考えになってから購入してくださいませ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:57:04

    おーっほっほっほっほ!!!!
    運営様はなーーーにを考えていらっしゃいますのでしょう?もしかしてヘイト管理というものをご存じでないのかしら??
    そのローテーションはお馬鹿さんとしか言えなくてよ?
    ただでさえない信頼がさらに消えていきますわーーー!!
    おーっほっほっほっほっほっほっ!!!!
    …もうつらいですわ…キャラは本当にみんな好きですの…あきらめられませんの…
    セバス!!今すぐわたくしの記憶からあのゲームを消してくださいまし!!
    そうしたらスッキリできるはずですわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:47:04

    他サイト経由せず一足飛びでここ来てる若い方が多いのかしら?
    なぜわざわざ検索避けや注意書きを長々書いてるか考えてくださいましね、二次創作は興味の無い不特定多数が閲覧出来る所に持って行かないのが基本のマナーでしてよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:48

    おーほほほ!私あんまり下世話なタイプの妄想をするのが上手ではないお嬢様ですわ!!
    スレの目的からして仕方ないのですが普通にキャラクターを愛でたいだけな私は浮いてる気がしますわ!私が悪いのですけれども!けど皆様のレスに色んな意味で追いつけませんわ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:08

    相互さんがツイートをされては1日ほど後に消す…ということを繰り返していますわ
    以前相互さんのツイートがいいね0でリツイート3だったり突然鍵垢になってしばらくしてから解除してたりしてたのでおそらく変な方々に絡まれて警戒心が強くなったのだと思いますが
    素晴らしいツイートをいいねしてもすぐ消えてしまい少々虚しいですわ…どうせ全て消すのでしょうしもういいねする気になりませんわ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:18

    今日来るとおっしゃっていたお面接のお結果が来ないということはそういうことですわねー!?
    庶民の労働を体験しようかと思ったらこれですわ!
    …本当にどうしましょう、もう精神に余裕がありませんの
    前に働いていた時のトラウマが蘇ってさらにつらいですわ…やることもありますのに今日はなんにもできなくってよ
    明日以降の私に期待ですわね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:36:01

    推しが酷く叩かれてて悲しいですわ〜!叩きたいならここ以外でやってくださいませ〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:22:36

    国民的ギャグマンガの主人公さえ最後には部長に怒られて制裁を食らうものなのですわ
    悪事を働くキャラなのに制裁を受けさせたくないというのでは読者の印象はよくありませんわよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:45:09

    同年代の方々が積み重ねているはずのものが何にもありませんわ
    私なんのために生きているのでしょう…
    かと言って終わらせる勇気もありませんわ…
    セバス、本当に居たらよかったのに、セバス

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:59:37

    オギャア!!!
    脳死で関係の無いおレスにまでおハートをぽちっとしてしまいましたわ!!!!
    もっとよく見て判断なさい!!わたくし!!!!
    取り消したいですわ~~~!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:17:04

    深夜にこの掲示板を見るべきではありませんわね!あのスレが朝になったら消えている事を祈って眠りますわ!おやすみなさいませ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:12:01

    気軽にスレ建てしたらなんか盛り上がってしまいましたわ…
    ○○にいたら、を小刻みにやって笑うつもりが話が続いてしまいましたのよ
    昨日は下火になってましたけど、これ完結するまでやらないとおいどの座りが悪いですわ…
    でも私○作殿あんまり好きではないのですのよ、展開考えるのがぶっちゃけ面倒ですわ
    誰か引き継いでくれませんかしら…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:50:48

    理不尽クレームは、腹が立つより困惑が強くてモヤモヤしますわ
    特にクレームをその場で直接言われたのではなく、別部署の方からまた聞きは、その方に申し訳ないのと、自分の返答のねじ曲がり具合がすごくて、凹みはしませんが、どうしてそうなった?感がずっと纏わりついて嫌ですわ

    「担当の者から折り返し連絡させてください」という返答の何がそんなに気に食わないのでしょうか?
    何言われてもそれしか言わなかったとかではなく、わたくしではお答えできない理由を話してから「担当からの折り返しの連絡」を提案した途端にガチャンしたのはそちらですよね?
    会話時間、おそらく5分もありませんよ?

    何故、このやりとりが「わからない知らない調べるの面倒だからしたくないから諦めて」と私が言ったようなニュアンスになってますの?
    というか、ネットに掲載されている商品の問い合わせで、クレームがそのネット担当の方にメールで届きましたから、別にネット音痴というわけではないのですよね?
    なら、初めからそこに問い合わせしてください。それが一番、お互いにとってスムーズでしたわ

    そして今になって思えば、非通知での電話だったので電話番号を知られたくなかったから、折り返しを断固拒否していたのかもしれませんが、それこそこちらは知ったこっちゃありませんわ
    なおさら、電話ではなくメールで問い合わせしてくださいまし

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:01:19

    どこもかしこも性別で言い争ってばかりですわ
    はっきり言いますわ!!
    世間の人はほとんどの人はそう考えてませんし考えてても口に出さないのですわ!!!
    「黙ってるだけでみんなそう思ってる」とか悪魔の証明にしかならない文章で自分を正当化するのはやめてくださいまし!!!
    まるでその性別の代表面して何かを語るの気持ち悪いですわ!!!
    主語を大きくして批判するのはただ単に「自分達は異常者です」と言ってるようなもんなのでやめてくださいまし!!私達までそういう目で見られますの!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:09:50

    うるせーですわ!研究で食ってけるなら手前様の会社の面接なんて受けないですわよこのすっとこどっこい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:20:49

    今年の一部厄介ファンがどうにも異様ですわ……記憶改ざんしてまで推しを持ち上げたいのもアレですが、そのために他のキャラどころか作品を貶すのは迷惑極まりないですわ……この掲示板にもいらっしゃいましたが、盛り上がってるのは自分たちだけで、周りは白けた目で見ていることに気付いてくださいまし…アンチの方がまともに客観視できてるとか異様ですわよ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:24:30

    推すのに疲れてしまいましたわ…
    制作陣や同じファンの方々が途方もないお馬鹿さんに見えてしまってもう駄目そうですわ…ごめんなさい…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:04

    先日15年飼っていたインコが息を引き取りましたの
    多少食欲や運動量が落ちてはいたものの、当日も朝から元気に鳴いてカゴの中を動き回っててそれらしい兆候は一つも無かったんですの
    でも私が夜仕事から帰ったら、家族から夕方に突然枝から落ちてそのまま永眠した事を告げられましたの
    15年一緒にいたのに私だけ看取れなかったとか、もっと早く帰宅出来るシフトにしてくれてたらとか、果ては後数時間分の寿命が施設の利用者じゃなくてあの子にあれば良かったのにとか、非道い事が浮かんでしまいますの
    時間が癒やしてくれるのを待つばかりですが、当分この気持ちが捨てられそうにない自分が悲しくて残念ですの

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:09:28

    スレを弁えないお腐りあそばれたレディほど見苦しいものはありませんわね…
    にわかに盛り上がった非公式NLスレなんて放っといて下さいまし
    そもそも〇〇様はいちいち友人の交友関係に口を出すような野暮なお方ではありませんしその曇りきったお腐れフィルターを外されてはどうかしら??

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:20:14

    支部に推しカプの小説を載せましたわ。マイナーなのでまずは作品数を増やせれば幸いと思っていたのですが、ブクマやいいねの数が気になってしまいますわ〜!!何度も支部を確認しにいってしまうのやめたいですわ〜!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:52:54

    お気持ちを楽しんでる方々の所で撒き散らすのはよくないですわねェ〜でも受け入れられなかった事項は自分の中で無かったことにするのはアリだと思いますわよ
    わたくしの家族であるお兎様のこと寿命あげたいぐらい愛してますけど新調した絨毯に粗相をされるのは許せませんもの!愛してるけど肯定できないところがあるのは普通ではなくって?
    公式至上主義が行きすぎて全肯定以外許さない方、果ては二次創作で解釈違いを潰そうとする方が最近増えてるような気がしますの…息苦しいですわ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:29:35

    タフカテを荒らしていたお馬鹿さんが一人言スレに乗り込んできましたわ〜!!おそらく一人言スレで悪行を晒されたからお怒りになったのでしょうけど、それにしてももっとやることがあると思いますわ〜〜〜!!!!しかも手動で一々打ってるからモタ…モタ…しててアホくさいんですの〜〜〜!!!!!shutfuckerですわ〜〜!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:11:27

    あらあらあら、あんなに元気に「シン・ウルトラマンはオタクが評価してるだけ、キムタク映画の方が稼いでる」と仰っていたのに無限の住人の興行収入とマスカレードシリーズの製作費を伺っただけで沈黙されるんですの?
    数字で作品を語り始めたのは貴方でしょうに

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:31:59

    やる前から絶対に言われるであろうことを想定もせずに始めて傷ついていますけれど計画は推し進めますわ〜!なんて仰っていますけれどその強引に進めた結果それに関わる方々にどれだけご迷惑がかかるか分かっていまして?まだ早いうちに中止を検討する事も考えに入れてくださいまし〜!!意地になって進めても良いこと一つもありませんことよ〜!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:30:36

    親友NTR食らいましたわ〜〜〜!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:44:32

    華奢にしすぎるのは良くないけれど筋肉盛りすぎるのはいい風潮嫌ですわ~~!
    どちらも気持ち悪いですわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:51

    もうダメですわ私

    「しばらくジャンル離れてましたしもつ地雷カプは克服しましたわ〜!」と思ったら全然克服できてないしそれどころか悪化してますわ〜〜〜!!
    サムネだけで食欲失せて物事に対する気力が低下するってどういうことなんですの〜〜??ジャンル離れるだけじゃダメだったんですの?もうインターネットやめるしかありませんの〜〜〜!?助けてくださいまし〜〜〜!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:05

    わたくし腐れお嬢様!3年ぶりに同人誌の原稿を始めましたのよ
    漫画の描き方忘れすぎててショックですわ…コマ割りなんて感覚で引いていたのに白紙を前に固まってしまいますわ
    持ち込みで「漫画は描けてる」と評価された頃の私はどこへ行ってしまったの
    セバスチャン……このネーム一晩でやっておいてくださいまし……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:40

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:53:49

    パソコン重すぎてChrome開くのがクソおせぇですわ
    もう課題やるモチベ無くなっちまいますわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:52:51

    んああ〜!陰ながら応援していた絵師さんがマシュマロ開いていらっしゃいますわ〜!
    でもいざ送ろうとすると言葉が纏まらない!わたくしの中の溢れ出るパッションが溢れまくって文字が支離滅裂ですわ!!!
    流石にこんなしっちゃかめっちゃかなモン送れないですし…文章力の低い自分が恨めしいわ〜〜〜!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:58:37

    地雷CPが本当に地雷過ぎてどうにかなりそうですわ!カテで地雷CPの関係性の話になると『その二人にそんな事実書かれてないですわよね?』『二次創作でしかない事を根拠としないで下さいまし』とメッタメタに叩かれますのに外に出るとその妄想を根拠として数だけがまあ!まあ!多い事多い事!妄想でしか根拠を語れないような関係性を堂々とひけらかさないで下さいまし!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:49

    お荷物がびしょびしょですわ~!!!!
    めんどくさいのはわかりますがチャイムを鳴らしてくださいまし!
    中身が袋で包まれていたから濡れていないだけで外枠びちょですのよ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:22:42

    その話題は前荒れたでしょう!なぜわざわざ再び建てるのですか!しかも1の時点で片方を立てる為に片方に要らんこと言わすだなんて!そしてなぜスレの皆様も最初に下げられた方を原因とする言い方をなさるのですか!それは両作品のファンにとって辛いことであると身をもって体験したではありませんか!愉快犯なら大人しく犬っころの餌になりやがれですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:35

    何故余計なことを言う方がおられるのでしょう…己の知識を増やすのは結構、ですがこれを言えば空気が悪くなると言葉選びも出来ないだなんて論外ですわ…小学生からやり直してくださいな……私も繊細過ぎますわね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:04:35

    ミュートが機能しないのがイライラしますわ〜〜〜〜〜!!!!!
    いい加減に検索結果にもミュートを反映しなさいと再三申していましてよ!!!!!仕方ありませんわ!!セバスチャンっ!!!車を準備なさい!!!T○it○er社に乗り込みますわ!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:03

    スマホでメモを書かせていただけないかしら〜?ぶっちゃけ腱鞘炎でパフォーマンス悪すぎですわ!!書きづらいですし!!
    利き手でなくてもサクサクフリック入力できるのが小さな自慢ですのよ!!お〜ほっほっほ!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:35

    薬の副作用で体がポカポカして寝苦しいですわ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:30

    わたくしの推しが人気なのは嬉しいのですがその人気を利用して他のキャラを叩くお排泄物どもがおりますわ
    他キャラへの煽りや叩く材料にわたくしたちの推し活が利用されていると思うと腸が煮えくり返りそうですのよ
    ただそのキャラを叩きたいだけで何も考えていないお排泄物脳みそな方々なのは理解していますけれど本当に本当にやめてほしいですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:54

    眠いですわ……。でも眠ろうとするとなぜだか眠りに集中できませんし突然ハッと目覚めて寝落ちしていたのを思い出すのですわ
    掛け布団大好きなのでかける→暑い→剥ぐ→落ち着かないのでまたかけるの繰り返しですわ
    もう少し涼しくなると落ち着くのかしら

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:25

    セバーーース!!セバスチャン!!来てちょうだい!!
    推しカプの同人誌を買おうとウキウキ検索していた私の前に!「A×B」を求める私の目の前に!よりにもよって「C×A、B×Aの3P本」を表示した罪深い通販サイト、獣の名を冠したあのサイトの首を刎ねなさい!!!
    ゆるされませんわ…!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:27:10

    私の推しがダッッッッッッッッッサいのは当たり前でしょう!!!!!!!その泥水啜って周りに嫌われてながらも必死に勝ちに固執してるダサさがかっこいいんでしょう!!!!!!どうしてそこのダサさだけ見て叩くんですの!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:39:06

    ふくらはぎのむくみがヤバいですわ
    足の裏はゴリゴリですわ
    マッサージを受けたいんですけども、やっぱりどこも高いですわ
    それに、何処のマッサージ店が良いのかもよく分かりませんわ
    とりあえず今日は足をあげてねむるとしますわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:30:36

    私達は閲覧注意スレでちゃんと住み分けしてる!!って言い切られるのおハーブですわ〜!
    そもそもその閲覧注意スレが立てられたのは他スレでキャラの妄想撒き散らしておヘイト溜めてたからって経緯がありますのよ
    もちろん全てのお嬢様に該当するわけではないと思っておりますが、たまに住み分けしてるはずの場から出てくるのが鬱陶しいですわ〜!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:14:32

    卵巣摘出することになりそうですわ〜!!!!何でも話せる一番の友人は出産したばかりでとてもじゃないけど言えませんわ〜!!!!話せる人がいないのは辛いですけど今までずっとその友人に頼りっぱなしだったから自立の時なのかもしれませんわね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:11:48

    嫌ですわ…!私の知ってるあのキャラは威厳があるのですわ、いちいちつまらない事でマウント取らないのですわ!!解釈違いで身悶えしてしまいますわ~!
    セバス!私に気分転換の紅茶をお願いしますわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:59:31

    もう嫌ですわ、とある方のツイートでぽっきり心が折れましたの
    そもそもA×Bの同士かと思ってフォローしたらA×B前提のNTR C×Bを推してきましたわ地獄ですわ
    小説もお絵描きも下手なりにちょこちょこ楽しんでいたのですけど、上から目線であんなツイートされて自作品をあの方に消費して欲しく無いなと思うようにまでなってしまいましたわ、しかも知識マウントっぽいのも取ってきますしね
    ミュート通り越してブロックしたいですわ
    でも界隈が狭すぎてブロックしたことがバレたら険悪になりますわよね……しかも界隈自体はNTR好きですからね……わたくしはこのジャンルでNTRは心から受け付けないので自分自身が異端児ですわ
    もう泣きたいですわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:56

    推しのお顔がアニメと原作で全く違うのですわ
    どっちの方が好みなんて人それぞれですのに…ファンなら全部受け入れて当然のようなスタンスは何なのでしょう?
    ファンにだってグッズの絵を選ぶ権利はありますわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:27:10

    なんですの、こっちも悪いと言いたげですけれど廊下のドア開けっ放しで向こうでガチャガチャやってる貴方も一言言うべきではなくて?
    腹立ちますわ 私の性格を何か言う割に貴方も大概ですわよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:10

    「みんなそう言ってる」ってそれあなたのようなお排泄物の周りにいらっしゃる方でしょう?同類じゃありませんの
    あなたの中ではそうなのでしょうね?ならば、わたくしも同じこと言って同じ穴の狢に落ちますわ
    あなたが褒めちぎってるそれは、不評も不満も大爆発で最悪なものですわよ、み・ん・な言ってますわよ?あなた方のような一部しか褒めてませんわよ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:44

    わたくし性格わるわるお嬢様!
    自分の気に入らない作品が自分の好きな作品よりも先にアニメ化して発狂している方々のツイートで月曜日なのに元気に過ごせましたわ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:58:13

    Aの話をしているスレにもBの話をしているスレにも出しゃばってきてCを絡めたスレにしようとするからC厨は嫌いですわ〜〜〜!!
    Bのすごさを話題にしようとしてるのにBとCとの関係性の話題にシフトしようとするのはやめていただきたいですわ!Bの話の時は必ずセットでCの話題を語りたいと思っているのはC厨だけですわよ!!
    そしてAの話をしてるスレでCの新しいグッズを持ち上げて、あげく無関係のDの新しいグッズをsageる!盗人猛々しいとはこのことですわね!!

    ぜひお早めにおくたばりあそばして!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:24:26

    最近ロリキャラにハマりましたわ
    でもあくまで私は「愛で派」であってロリキャラで性的な妄想をしたいわけではありませんの。仮にするとしてもカップリング系のイチャラブしか認めませんわ
    でもここだとロリキャラスレ立てようにもすぐにシコスレと化しそうで嫌ですわ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:26:40

    原作で描かれている描写以上のものを勝手に読み取ってあたかも公式設定かのように言いふらす害悪オタクの皆様方が滅びますように〜〜〜ですわ〜〜〜!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:55:03

    ご自身でスレチとわかってながらも長文でネガティブな吐き出し、嫌われてる原因はその方のファンだからではなく空気の読めないその性格のせいではございませんこと?
    消してもいいとおっしゃっておられますが、そのレスを見た方の気持ちも考えてくださいましね
    まあ!私は嫌なレスはミュートに出来ますので関係ありませんけど!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:15:24

    こんな事言いたくありませんけれどわたくしの推しが運営に嫌われているのではと邪推したくなりますわ!!
    人気商売ですから売れるキャラを優先するのは分かりますわ…でも、それでも!平等に扱ってほしいのですわよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:09:18

    こっちは楽しく夢女子ライフを謳歌しているというのになんでそのキャラを恋人にしたいと思うの?とか疑問を装ってだんだん現実にいたら性格がどうのこうのとキャラ下げの流れに入るの本気でやめてくだいまし!!!
    結局理解できないなら別に理解しようとしなくても構わないよ!!!!!
    もう知りませんわ!!!!!!誰がなんと言おうと私は彼の恋人なんですからね!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:59:39

    色塗ったら左右のバランスが無視できないレベルで崩れてることに気づきましたわ!線画の時点で気づかなかった私のお馬鹿さん!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:01:00

    アンチを泳がせておきましたら尻尾を隠そうともしなくなって愉快ですわ~!
    あなたはそのキャラのファンなのですわね?
    想像通りでしたわ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:05:28

    目に入るだけで気分を害しそうなおスレをミュートにしていきましたらだいぶスッキリ致しましたわ〜!
    あのカテCP語りのおスレ多すぎですわよ…!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:33:54

    低気圧でまるでやる気が出ませんわ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:35:02

    雑談スレだから仕方ないのですけど地雷カプスルー難しいですわ…
    既婚者のカプはifでもきついものがあるのですわ
    読みたいものは自分で作るしかないのね!セバス推しカプ怪文書を書くから紅茶を淹れて頂戴!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:12:55

    推しカプへの熱が冷めてきてますわ…ずっと推し続けられる方々が羨ましい…あの方たちはなぜあれほどの熱量を保っていられるのでしょうか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:54:55

    ああ不愉快ですわ不愉快ですわ
    ほとんど睡眠不足のせいですが常に不快感がつきまとっていますわ

    セバスチャン! サンドバッグを用意なさい!
    不眠症は治る見込みがないためストレスをためないようにすることはできませんが
    せめて溜まったストレスを解消することにしますわ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:50

    仮眠をとれるときに限って眠気が軽減されますわ
    でも今寝ておかないと明日がきっと辛いですわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:39:00

    ウワーッ!!今いる過疎ったカテが荒れましたわ!そのせいで既存のシリーズスレがかなり消え去りましたわ!!ふざけんなですわ!中には私が初代スレ主のスレもあったのにですわ!!ざけんなですわ!!
    ……はぁ、セバス!とびきり甘い紅茶をお出しなさい!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:41:11

    そのキャラに関しては原作で描写されてることよりも深読み(妄想)して「こういう事情が!」と庇いますのに、あのキャラに関しては原作で描写されたり言及されたりしているのに、それらの事情全無視でグチグチ言うのは何ででございますの~~???そういうのばかりだからキャラごと嫌われるのではなくて~~~????

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:45:00

    ここ最近また何度も何度も天に召されたいと思うようになってきてしまいましたわ…
    お家にいるわんこが天寿を全うする時がきたら一緒に永眠したいですわ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:55:21

    >>92

    もう諦めましたわ

    夜更かしに気をつけることにしますわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:55:32

    Cookieを削除したので久しぶりにニュートラルな状態の掲示板を見ましたわ!
    ……いややっぱキモ!!ですわ!!!
    ミュートしている間に落ちてそのまま消え去っててくれないかと願っておりましたがやはり無理ですわよね〜…

    本当にミュートを開発してくださった方には足を向けて寝られませんわね!ありがとうございますわ!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:15

    男性キャラの劣情スレの話題を健全なスレに持ち込むなと言うのは勿論ですけれどそれを関係ないレディ叩きに利用するのは本当にやめて欲しいですわ〜!!!!もちろん持ち出した方が悪いんですが同レベルですことよ!?!?
    正直今お世話になっているカテゴリーでこういう事が頻発していて気疲れを感じなくもないのですがどうしたらいいのかしら……

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:32:55

    普段我慢していますし許して下さいませね
    ごめんあそばせ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:00:14

    今日も今日とて目が覚めてしまいましたわ!
    導入剤飲んでてこれですわよ?
    やはりストレスは受けるものではありませんわね!
    お排泄物上司はあらゆる物が擦り切れていく呪いがお似合いですわ!!
    おくたばりあそばせ!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:07:44

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:08:27

    授業を受け持っていただいている先生が先日急死されましたわ
    ご高齢でしたししょうがないこととは思うのですけれど、突然の訃報に放心してしまいましたの
    先週の月曜日は普通にしていましたのに…これも熱さのせいかしら
    負の感情というかやるせなさですわね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:05:03

    最近特にマスクが息苦しいですわ〜
    つけて一分ほどでギブですわ!!
    酸欠!酸欠になりそうですわよ!!!
    人が周りにいないときは屋内外問わずこっそりずらさせて頂いておりますわ〜

    マスクで酸欠になりそうって、もしかしてコロナの症状だったりするのかしら?
    他に異常はございませんしもう何も分かりませんわ〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:34:28

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:51:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:06:37

    二次創作でカプ論争やら学級会やら地雷踏んだお気持ちツイート見るの疲れましたわ…商業に行きますわ!
    全てが公式だから気兼ねなく推しカプを推せますわ〜!えっ!?公式カプ同士で真の公式カプを争いますの!?醜いですわ…
    結局壁打ちと自分のサイトで好き勝手やるのが一番だと気づきましたわ〜!!人の悪意を見ただけで気落ちするようなお嬢様はSNSやっちゃいけないのですわ!!あにまんもおやめなさい私!!!その他カテゴリミュートしてるのに偶に見に行くのおやめあそばせ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:35:33

    あにまん内限定で推しカプ地雷になってしまいましたわ……
    いまや推しカプのスレは必ずミュートにしてますの
    でもTwitterでは推しカプの二次創作をチェックしつつ、フォローしてる方の妄想ツイートもしっかり読んでニコニコしておりますのよ
    他の掲示板にある推しカプ関連のスレだって楽しく拝見しておりますの
    あにまん内でだけ私の気持ちがおかしくなるようで自分では説明がつけられませんわ〜〜〜!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:57:32

    わたくしの大好きな絵を描かれてる方が今月で二人もアカウントを削除してしまいますわ… 
    しかもお一方はpixivなどもなさっておりませんの… 
    クリック一つで素敵な絵の数々が消え去ってしまうインターネット社会… 
    悲しすぎますわ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:24:20

    逆カプやリバならいくらでも悪しざまに言っていいと思っている固定お嬢様はまずスレタイに【お気持ち】ってつけるところから学んでくださる〜!?
    あの手のスレって定番ネタだから最初は面白くても最終的に合法悪口大会になってやーやーなのですわ!なんかもうお気持ち愚痴カテ作って欲しいレベルでミュートが追いつかないですわ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:29:54

    唯一やっているソシャゲのキャラ実装傾向が 自分の好みとズレて「自分がお客じゃなくなってきている」感がしてしまって地味にツラいですわ!
    女の子かわいい!と男性少ないからもっと出して!は両立しますことよ!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:57:42

    「ゲームやってないけどシナリオは読んだので二次創作しました!」に対する言いようのないモヤモヤ感の理由がわからなくて更にモヤモヤしますわ!
    原作未読で二次創作しました!よりマシなのはわかっておりますのよ
    読んでいるならよろしいのではなくて?と自問自答しておりますが
    全然よろしくありませんわ!理由はわかりませんわ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 03:57:52

    かわいいと言われて悪い気はしませんわ
    ただ、深夜で電車ですっぴんメガネマスク状態で、こちらに聞こえるレベルの独り言を二、三度言われた上にしばらく追いかけまわされると恐怖しか感じませんわよ??
    怖いですわよ??
    やめてくださる??

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:21:52

    「お嬢様がいつも〇〇してくださる(プラスな言い方)から▲▲できないんですよね(マイナスの言葉)」
    貴女ご存知かしら?コレ厭味って言うんですわよ〜〜〜!!!!???
    まさかこんな言い方されると思わなくてフリーズしてしまいましたわ!!!
    先日も失礼な物言いされましたしさすがに上司の方にクレーム入れてもよろしいかしら??

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:41:49

    今のジャンル追うの疲れたので一旦離れたいのに気になって戻ってしまいますわ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:16:33

    い、今どきそんな優しくて可愛くて可哀想な推しを愛でたいから相手は性格悪い腹黒にするみたいな、そんな古のお腐れお嬢様がことごとくやってほぼ禁忌となったような流れを今この令和の時代に見られたことに驚いて怒りを通り越して唖然としましたわ…(「相手」に置かれるのが私の推しですの)
    と思いましたが別の場所で私の推しがとてもフラットに語られているのを見てどうにか心が落ち着きましたわ あの場のお兄様お姉様方には感謝しかありませんわ〜!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:20:18

    先月頃はここにも来られないぐらい全てが辛く悲しくなってまともに日々を送るのがやっとでしたけれど、そういったものは案外時間が解決してくれて今の少し元気になった私がありますわ
    お嬢様方もどうか思い詰め過ぎないで、優しいあなたを労わってあげてくださいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:42:15

    日傘を電車に忘れましたわ!!
    買ったばかりなのに最悪ですわね!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:04:48

    貴方様がショックを受けたのはわかりましたわ!!!!
    ですけども!このスレッドは貴方が自分語りをするフォーラムではございませんし、その漫画とも派生のカードゲームとも関係ないコンテンツの二次創作コミュニティですの!!!
    なので周りも乗らないでくださいまし!雑談に発展させないでくださいまし!毎回毎回サブカルチャーに関係がございます誰かしらの訃報が出るたびにそうやってわいわいし始めますけども、ここそういうのほんと関係ないですわよ!?
    少なくとも私は10年来応援してきた俳優が結婚した時真面目にショックでしたがあなた方にヨシヨシを求めたりはしませんでしたわ!!!
    あと正直私そのカードゲームについて微塵も知らないし興味がございませんの!前々から「みんな知ってるよね?」みたいな前提でカード効果だの規制だのと長々雑談しておりますけども、私これっぽっちも知らないのでそんな雑談するぐらいなら他人の書いたものに感想の一つでもよこせばどうだと思ってますわ!
    お亡くなりになった作者様にはなんの罪もありませんが、あなた方のことが許しがたくて素直に冥福を祈る気になれないのですわー!!!!
    しかもイライラを避けるためにあにまん覗きに来たらあにまんでもいくつも似たような内容のスレ建ってますのね!
    うるせぇですわ!!!!本当に悲しいと思ってるなら場末の掲示板やチャットルームで「辛いです〜😭」とか言ってないでもっとパブリックに公表してそれでヨシヨシされてませ!!!他人の死をチャットを盛り上げるツールに使うのって本当どうかと思いますわよ!!

  • 11911822/07/07(木) 19:06:53

    相手に言いたいことをそのまま書いたせいかこそあどに少々違和感が生じましたがもちろん別の場所のことですわ、私の言葉足らずのせいでこのスレの皆様は萎縮してしまわれませんよう一応申し上げておきます

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:17:54

    あなたの推しを持ち上げるために、キャラについて言及したわけじゃありませんわよ
    むしろあなたの推しの方が嫌いですし、そうやって隙あらば推しage他sageする民度最底辺の方も嫌いですわよ
    「それに引き換え○○なら~」と名前出してもいないのにすぐに持ち上げて他は馬鹿にして、不愉快ですわ

    今年は厄年でしたわ~言論統制も酷く、肯定意見以外はすぐに絡まれて最悪でしたわ~不評の声を潰せばそりゃ好評の声しか聞こえませんわね~はっきり言ってものすごい不評でしたわよ
    昔のように戻って下さらないかしら…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:09

    7000円のファンデや4000円のコンシーラー使ったらそりゃ崩れないメイクになるに決まってますわ〜!!!
    わたくしお嬢様ですけれども懐には限度がございますのよ!
    崩れないベースメイクを教えてくださるのは有難いですけれども、もっと一般お嬢様に優しい範囲で教えてくださいまし!
    セバスチャン!プチプラコスメを端から端まで買い占めてきてちょうだいな!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:17:39

    ソシャゲプレイヤーなのにソシャゲの主人公とプレイアブルキャラのカップリングがいまいち好きになれませんわ〜〜〜!
    主人公のことも主人公LOVE勢のことも嫌いじゃありませんのに原作から離れて二次創作や掲示板などでファンがそれについての二次創作書いたり談話してるのを見ると
    「そんなに盛り上がることのほどですの……?」
    「いやこの作品、恋愛やってる場合じゃありませんわよね?」
    と無粋なことを思ってしまう自分が嫌ですわ〜〜!
    最近好きなソシャゲのその手のスレが増えてきてから余計心が冷めていくのが辛いですわ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:49:50

    ここのお嬢様方が言ってた推しが叩かれるのがツラいという意味が理解できましたわ……
    ああ~なんですのあのお方は!!せっかく普通に語れておりましたのに変な茶々をいれてくれやがりましたわね!!何故そうやって一々水を差すような事しか書けないのですか!その話は別のどこでの話でしょうが!?もう終わったことも持ってくるだなんてなるほど…人を馬鹿にするやり方でしか人と接することができない方なのですね…おかわいそうに……それはそうと害獣風情が人様と同じ空気を吸いやがんなですわ!!さっさと土に還りやがってくださいまし!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:00:03

    Aの夢女スレにB×Aのお腐れお嬢様がわざわざ名乗りを上げて高みの見物に来られるのなんですの!!!???
    スレ主お嬢様もお気の毒に…と思いましたら(BとАの絆が強すぎて)夢女が撃沈していく様が面白いとかおっしゃりましたわ!!!????
    もしかして「夢女がどんなに頑張ってもB×Aには敵わない」などと言うお腐れ妄想補強のために夢女利用してらっしゃいます!!!?????
    もしそうでしたら純粋なA夢女の愚弄にも程がありますわ!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:08:05

    ○○は受けと仰っているお嬢様に対して○○×△△ってこと!?みたいなレスが付いていて目が点になりましたわ…これはあくまで例えで他にも同じようなことを見かけるのですけれど、これは単に表記のシステムをご存知ないのか、それとも文章を読むのが少し苦手な方なのかしら…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:23:11

    わたくしが好きな界隈は現在A氏とB氏の二大巨頭が支えているといった様相なのですが、わたくしB氏のことはあまり好んではおりませんの
    別にB氏に問題があるわけではありませんのよ
    ただただ、B氏の創作がわたくしには合わないというだけですの
    しかし二大巨頭の一角故に、その界隈の話となれば必然的にB氏の話も出ますし、B氏ファンの皆様が集まってB氏の話一色になってしまうこともしばしばですわ…
    A氏の話一色になることもあるから堪えておりますが、いつか勢力図がB氏一色になってしまったらと戦々恐々としていますわ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:54:54

    わたくしアニオリ展開の虹が見たいのですわ!
    でも数がありませんわ!書きなさいセバス!せばーす!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:13:58

    AをsageながらBを持ち上げてもBの魅力は表現出来ません事よ
    むしろ存在しない設定を捏造してまでAをsageないと評価出来ないBの魅力を損なってしまう行為だと
    気付ける頭があればもっとBの魅力を上手く表現出来ますわよね
    どんなに当て擦ってもBにAのポジションも評価も貰える日は来なくて可哀想ですわ〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:00:18

    わたくしは推しとイチャコラしたいから夢小説を読みますのよ
    知らない女性と推しがイチャコラしてるのを眺めてもな〜んにも楽しくありませんわ
    なので顔あり名前固定オリ主好きのお嬢様とはお話が合いませんの
    同じ夢女のはずなのに相容れませんわね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:03:50

    逆燃料でほんのすこしだけ楽しみにしていたものもぺしゃんこになりましたわ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:25:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:52:49

    子猫ちゃまが元気すぎですわ~~!!!
    もうわたくしのお手々は傷だらけでしてよ!!!
    こんな元気でグルメな子にお育ちになられるとは…このわたくしの目を持ってしても見抜けませんでしたわ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:00:33

    推しや好きな作品が否定されてお怒りになるのは理解できますわ。嫌なのも分かりますわ。
    しかし、他のものに「こっちの方が駄目(マイルド表現)」とヘイトを向けさせて、そうだそうだと肯定されてる方がいる時点で同じ穴の狢であり、何なら被害者面できるどころか、立派な加害者じゃありませんの。
    それに、あなたの言う「みんな」と言うのは、あなたの周囲の方のことではなくて?同類のお琲世物でなくて?自分にとって都合のいい偏った意見しか見ていないのではなくて?
    露わになったのは、あなた方ファン層の悪さだけですわね。

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:15:10

    ファンスレよりもアンチスレの意見に頷いてしまう事が多くなってしまってわたくしはもう駄目ですわ
    本当に間違いなく好きだったのにどうしてこうなってしまったのでしょうか
    ただただ悲しいですわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:36:52

    いやですわー!!!古本屋の書店員になりたかったのにこのご時世じゃ未来はありませんわー!!!
    電子書籍ッ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:38:34

    ご自分の所業でいま現在このような状態になっていることにお気付きにならないという人が怖い系の物語になっていますわね
    わたくしホラーを望んでいる訳ではございませんのに…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:44:18

    最近いくつかの3DS時代のゲームを語るスレに触発されてプレイしようとしたらBボタンが機能しなくなってましたの
    しかも比較的綺麗な方の3DSでやろうとしたら今度はDLしたデータとソフトが遊べない事に気づきましたの
    その上インターネット接続できなくなっててデータの引っ越しも出来ないし調べたら本体自体の故障の可能性があるものの、もう既に3DSの修理はやっておりませんの……
    最悪本体ごと買い直す羽目になるのかと思うとそこまでするのも勿体無いですし、なんだかやるせないですわ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:44:20

    >>135

    分かりますわッ!

    わたくし図書委員お嬢様!お友達を図書室に誘ったら「電子図書あるから」と断られましたわッ!

    紙の良さというものがあるでしょう!!でも世間様はそんなに優しくないですわね。ペラってするのが楽しいんですけど。哀愁というか……悲しいですわね。

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:25:35

    そっちの都合で五連勤した上にバイト一括りにされて弛んでるとか言われますと、そろそろ自分は退職するか以外の感想がありませんわ?
    ぶっちゃけキツイけど割が良い良い仕事のオファーが来てますの、そっちと掛け持ちしようかと考えてましたが思い切って辞めてもよろしくて?よろしいですわね?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:13:50

    わたくし近々誕生日を迎えるのですが、こちらから連絡を差し上げないと連絡ひとつ寄越さない方が急に「何がほしい?」と聞いてきましたわ
    わたくしはその方の誕生日にプレゼントを贈りましたの だから、別にその方がわたくしに対して好意的なわけではない、貸しを残したままになるのが嫌なのでしょう、と思っておりますの
    流石に穿ちすぎだろうと自分でもわかっておりますわ でも何を贈られても嬉しいと思える気がしませんわ
    夏は昔から落ち込む季節ですわ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:17:58

    >>139

    頑張って下さいませー!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:30:20

    ツイッターにあげた作品に感想をいただきましたわ〜!すごく嬉しいですわ〜!!
    ですがそれ以上にお返事どうしようの気持ちが強いですわ〜〜〜!!!
    ありがとうございますだけでよろしいんですの〜〜〜!!!???
    あとよく感想をくださる方で、私が投稿をする前から匿名メッセージを使って感想を送らせていただいていた方がいらっしゃるのですが
    今も匿名で感想を送っているので側からみれば一切誰のことも褒めないお排泄物お嬢様になっててつらいですわ〜〜〜!!
    リプやら引用リツイートとやらで感想を書きたいのですけれど勇気が出ませんわ〜〜〜!!
    匿名メッセージに反応いただけだツイートにいいねするんじゃダメなんですの〜〜〜!!??
    ネットでもコミュ症発症してて絶望ですわ〜!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:46:29

    あー痒いですわ〜この時期ですものね、虫刺されでしょう(ボリボリ
    と掻きむしっていたところを見ましたら、綺麗な切り傷がありましたわ。
    傷の治りかけで痒かったんですのね。納得ですわ〜〜〜


    ではありません!いつできましたの、この傷!?
    身に覚えが全くありませんわ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:58:27

    >>108

    前申していましたアカウントを消した方が昨日戻ってきてくださいましたの!!嬉しいですわ~!!と思っていいねをして眠りましたらまたアカウントを削除されていらしたのですわ〜!!!もしかしてわたくしがすぐにいいねをして気持ち悪いと思われたのかしら?!とマイナス思考ばかりしてしまいますわ〜〜〜!!どうかまた戻ってきて下さいまし〜!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:19:20

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:07:22

    普通のスレで非公式のカップリングの話を平然と持ってくるのやめてくださいまし…本当に気分が悪いですわ…殿方とお嬢様のカップリングだからといって非公式には変わりありませんしそのお2人には互いに別の大切な相手がおりますわ 片方は恋人がおりますし
    分かっておりますわそのカプの方がこのカテに多いのは スレも伸びますものね
    わたくしが公式カプを推しているからその非公式カプにピリピリしてしまっているせいなのも分かっておりますの
    しかしわたくしそれでも流石に通常スレで恋愛ネタを話されたり下の話まで平然となされる厚顔さにはイラつきますわ〜〜!!!心が狭くてごめんあそばせ!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:28:45

    もうだめですわ~!就活準備したくなくて教職を考えていましたけれど教職がまったくわたくしに向いていませんわ~!わたくしの抱え込み気質と心身のか弱さがブラック体質な教育現場で死ぬタイプのそれと気づいてしまってからもうどうしようもありませんわ~!でも就活も嫌ですわ~!つうか向いてる職がこの世にありませんわ~!
    いっそのことと院進も考えましたけれど両親からの反応が芳しくありませんわ!そもそもお世話になっている教授が一人ご逝去なさってさらに学部の教員同士の緩衝材になってくださっていた教授は来年退職なされることが決まっていますの!!さらにいえば学部の体質も来年度から変わってしまいますのよ~!!
    わたくしの明日はどっちですの~~~~?!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:16:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:19:58

    登場人物の服装や装備の根拠や詳細を知りたがる人たちって
    その話題が楽しいからというより二次創作の資料にしたいからなのではないかしら…と思うことがたまにありますわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:45:51

    正直女性キャラより男性キャラを語るスレの方が盛り上がってるスレが多くて自分の肌に合わないと感じてきましたわ…
    男でシコるノリとかついていけないし女性キャラについて語っていたのに途中からそういう流れになったりウンザリしますわ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:09:18

    絵が描けないですわ〜!!!!!!
    何かを描きたいと漠然と思っているのに描くものが思い浮かびませんわ……
    どこのカテゴリーを覗いても自由参加リクエスト系のスレがなかなか見当たらないので困窮しておりますわ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:21:56

    未だに衝撃が大きいですわ……
    縋るように生存説を唱えている方の主張を意識して動画を見たら逆に生存説が潰えましたわ
    不自然に動いた襟はどう説明しますの?
    希望を持たせないでくださいまし
    また落ち込んでしまいますわ
    でも陰謀論とかには傾倒致しませんわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:04:09

    前々から歩行者の信号無視に対して嫌悪感を覚えて仕方がなかったのですけれど、原因がわかりましたわ!
    信号無視するくせに横断歩道を渡っているからですわ!
    横断歩道を避けて信号無視する歩行者の方には何とも思いませんの!目から鱗でしたわ!
    よく考えれば「私は交通ルールを無視しますが交通ルールに守られますわ!」と宣言しているようなものではなくって!?面の皮が厚いですわ〜!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:16:25

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:29:09

    やっと昼食べた辛ダブチが消化されたのですわ〜
    サイゼの辛味チキンぐらいのノリで食べたら予想以上に辛くて胃腸がファイヤーしましたのよ!じわじわ汗も止まらないし夕飯もろくに入らなくて…辛いものって食欲増進効果があるとお聞きしましたけどこれは逆効果なのでは!?
    でもたまに食べる庶民のジャンクフードやっぱうんめぇですわ〜!!フィズもエナドリっぽいお味で健康に悪そうなのが最低で最高なんですの!!
    お隣のお嬢様が食べてらしたカルピスシェイクやフルーリーも美味しそうで……はー!太らず胃もたれしない体になりたいものですわね!セバス!人体改造の準備をなさい!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:22:54

    スレに全く関係ない定型レスや画像貼られるのお排泄物うぜぇですわ
    本人たちは面白いと思ってるのかもしれませんが住み分けできてないお方を見てると不愉快ですわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:56:14

    荒らしに触るなら分かりやすくアンカーを付けてくださいませ!まとめてミュートいたしますので!!スルーもミュートもできないお嬢様方はもう掲示板やめてほしいですわ〜!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:06:26

    怠けている疑惑をかけられるわたくし!

    違いますわ違いますわ
    そもそもツールの動作が遅すぎるのですわ
    そちらの想定の2〜3倍ほどかかるものなのですわ

    はっ⁉ まさかわたくしだけが特別遅い環境⁉

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:47:26

    やる気がでねぇですわ〜〜!!!!課題も就活も休みの日も何もやる気が起きずに後回しですわーーーーー!!ADHDじゃないかと以前おママ上にご相談しましたら「ただ怠惰なだけではありませんこと?皆さんやる気が出なくてお困りですわ〜」と言われて「確かにそうですわ〜!」とワタクシも納得したのですが
    未だにやる気が出ませんわ〜〜!やっぱりヤッベェですわ〜〜仮にADHDじゃなかった場合ただのおクズお嬢様でしかないのもヤッベェですわ〜〜  あーあ人生やめてぇですわね〜〜〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:52:31

    くっせ!!お父様!!このトイレ臭いですわ!!!
    私がよく使うトイレがそこまで匂いませんので放置してた私も悪いですが、この臭さの中よく用がたせましたわね!?
    お父様にこういった掃除をする選択肢が無いことを知りながら、というかほぼ私の仕事なのに放り出してた私が悪いですが、こんなに臭うなら精神病なんか知るもんか掃除せい!と言っても良いですわよお父様!!
    臭いが染み込んでもうどうしようもありませんけど、せめてもの罪滅ぼしですわ。受け取ってくださいませ(消臭剤)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:47:49

    嗜好も妄想も自由ですわ、ですが口にする場はお選びになってね

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:19

    更新が1年以上前で止まっているのを見ると悲しくなりますわ...それが賞賛に値するモノなら尚更ですの...
    お願いだからエタらないでくださいまし...
    そこのエタっている貴女!!!今すぐ自作設定を見返して続きを書くのです!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:27:50

    今回が初めてではありませんが公式に顔カプを推されると困惑いたしますわ〜
    何を言っているかわからないと思うのですが本当に公式で絡んだ事がないのに公式がコンビ推しして来るんですの
    せめて縁のある組み合わせにして欲しいですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:16:56

    月のものの前なので眠れませんでしたわ!ただでさえイライラしてるのにイラつきが一層増しましたわよ!!
    眠いし吐き気がしますけどお仕事はしなくては…嫌ですわ!お休みしたい〜!!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:15:40

    別に「売れるから」とその要素を全面に押し出しても構いませんわよ。公式から露骨に金儲けを匂わせる作品でもいいですわよ。まともなファンはもう今年で見切りをつけて離れてますから
    そうやって金金金と自分たちを正当化させてるのは一部のファン(笑)層であり、何なら声の大きい儲が大体買い占めてるだけじゃありませんの。白けますわ
    まだ残ってる僅かなファンは可哀想に。そうやって悪者扱いですものね。この掲示板以外でも、不満溜まってる方は多いですわ。安心なさい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:59:58

    冷蔵庫が壊れましたわ~~!!
    故障かな?に沿って対応しても生暖かいまんまですわ!!
    怠惰な生活をしていた私への罰だとでもいうのかしら
    手痛い出費ですし、届くのは8月上旬かもしれませんし、もうどうしましょう……
    しかも最近の冷蔵庫は背がお高くて、買い替えると上に乗せてる電子レンジがコンセントに差せなくなってしまいますわ
    延長コードはできるだけ避けたいのですけれど…選択の余地はないのでしょうね
    ちょっぴり泣きたいですわ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:59:00

    あのキャラの厄介ファンって、やはり怖いですわ~!SNSでも5ちゃんねるでも湧いて来て、そして絡んで来て、フォロワー以外返信できないようにすると、引用リツで叩いてくる執念深さ…それなのに被害者ぶれるのは、最早才能ですわね
    今年の肯定意見以外を言うとア ンチ扱いのくせに、ご自分達は他のものを叩いたりマウント取ったりして、しかもそれを事実と言って開き直って、醜かったですわ!それなら、今年はSNSどころか、5ちゃんねるですら言論統制されてたのも事実ですわ!
    今年は不快感半端なかったけど、耐えましたわ!でも来年も継続しそうですわ!もう嫌ですわ!この掲示板も手遅れですわね!他の言論統制のないところに逃げますわ!ご機嫌よう!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:30:51

    すごくややこしいお気持ちを話しますわね
    自ジャンルの二人(AとB)と血の繋がりがあり、苗字もそれぞれ同じ二人(CとD)が続編で登場しましたの
    二人のおかげか続編を読んでくださる人も増えてありがたいことでしたわ
    ただ、CとDを苗字呼びするアカウントを見つけてしまってモヤモヤしつづけていますわ
    わたくしにとってその苗字ならばAとB、または血縁を含めた方々を指しますのに!!という面倒くさいお気持ちなんですわ、それだけなんですわ
    でもやっぱり耐えられそうにありませんわー!どうせ自ジャンル履修もしないくせにその呼び方するのやめてくださいません!?検索避けの一種にせよ、お名前で呼ぶのではダメだったんですの!?
    という私怨でしたわ、こんなことSNSで言ったらお嬢様方から絶縁確定演出なのがわかりきっていますのでこちらで吐き出させていただきますわね
    自分でも理不尽な怒りだと思っておりますので、スレチすぎましたらレス削除の介錯をお願いいたしますわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:43:11

    >>52

    NTR返しましたわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:48:49

    嗚呼、おやめになってお姉様……その言葉は只のネットスラングではなくゲイポルノビデオ関連の言葉なのですわ……
    LINEで語録を使うのはおやめになって……でも何て言えばいいんですの……?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:11:04

    過去の事故や事件についてまとめた動画をよく視聴するのですけれど
    そういう動画を探してる時に結構長尺のものを見つけましたの
    冒頭で「関係者にも取材して」みたいなことも仰ってまして
    あら、それは興味深いと思ってそのまま見ましたの
    でも見ていくうちに言葉の端々に違和感を感じて恐る恐るチャンネルの概要を見てみたら
    ガッツリ陰謀論系でしたわ〜〜〜〜〜!!
    そりゃあ邪推が過ぎるようなことも言いますわよね!!!
    時間返して欲しいですわ〜〜〜〜!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:49

    う〜〜〜〜〜!!!!
    確かにわたくしがやってるゲームはどなた様も此方様も問題起こしたりお排泄物ゲーと呼称される所以になるお排泄物システムをお持ちですが、よく知らない外野に炎上案件の端っこだけつまんで「もはや信の者しかやってない駄ゲー」だの「やばいイナゴしか集ってない」みたいな評価をされるのは非常に腹が立ちますわ〜〜〜!!!!
    これでもシナリオとかイラストアドとかちょくちょく「お?」ってなるところはありますのよ〜!!!興味ないジャンルだからって負の面ばっかり強調しないでくださいまし〜!!いまあなたが話聞いてるそのお方、多分反転アンチの類ですので炎上問題やシステム上の瑕疵についてめちゃめちゃに強調入れて話してますわよ〜〜〜!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:08:12

    2回目ですわよいい加減にしてくださいまし

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:10:05

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:48

    あ〜 ラインが突然消えましたわ〜 交友関係とかはまた交換して取り戻せばいいから別にモーマンタイですの〜 でもkeepに入ってた好きなもう消されたイラストとか先生からのアドバイスとか大事なものがたくさん葬られましたの〜 人間関係は戻ってもデータは戻りませんわ〜 もう終わりですわ〜

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:44:56

    友人たちとバレーを嗜んでいた時に運動神経が悪いせいか右手首に酷いうち付け方をしてしまい、青アザが出来てしまっていますわ……
    しかも左手中指もずっと痛いですし、何も知らない友人から「その手首のやつ何かあったの?」と心配されまくりで正直しんどいですわ……
    確かに手は負傷しまくりなんですが私自身はピンピンしているので尚更きついんですわ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:31:51

    いつまでも同じネタを擦り続けるのやめて下さいませんこと〜!?
    もうつまらないどころか不快の域に達してますわ〜!

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:57:57

    住み分けできてるだなんて幻想ですわ〜!!目を覚ましてくださいまし!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:02:56

    モヤモヤしますわ〜〜!!
    推しキャラファンスレの四分の一を私がレスして延命してましたのに落ちてしまいましたわ
    それだけならまだしもそのすぐ後に推しキャラシコスレがたてられて延々と続いておりますわ
    分かっておりますのよ、ファンスレだと方向性が無いから語り辛いことは、えぇ分かっております
    でもねセバス、私はあの方の素晴らしい生き様や性格、周囲の方々の関わり諸々について語りたかったんですのよ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:29:43

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:13:33

    >>179

    お気持ちお察しいたしますわ〜!

    わたくしは推しキャラの閲覧注意スレの空気が尽く合わなくて見れませんのでそんな事態になりましたらショックですわ


    そしてわたくしの推しキャラも今後そんな状況になりそうで怯えてますのよ…

    ファンスレはほとんど伸びませんのに閲覧注意スレはぐんぐん伸びてますの

    もうここはわたくしの日記帳…と思いながらファンスレにレスしておりますわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:17:27

    原作も作者ももう嫌いなのに推しのことは嫌いになれない、いえ死ぬ程好きだから離れられない地獄にまた堕ちてしまいましたわ…
    愛も憎しみも感情が深すぎてお友達に愚痴っても引かれますし、なんなら自分でも引いていますわ
    実際に作者の方や愛好者の方にその感情をぶつけたりなどは決していたしませんが、沸き上がる負の感情を抑えるのがとても苦しいんですの
    醜い感情を抱いてしまう自分がとても嫌いですわ…来世では植物などに生まれ変わりたいものね……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:40:55

    部活の教師がクソですわ!!!
    いくら大会前だからって部活休むだけで
    舌打ちは品性を疑いますわ〜

    そんなんだから生徒に蛇蝎の如く嫌われるんですよ

    土にお帰りくださいまし!!!!!!!!!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:57:46

    保守ですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:05:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:22

    閲覧注意のついていないスレでシコスレにも書いたけどなどと言わないでくださいます?
    お腐れ様のそういうところが匂いますのよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:53:45

    あにまんの悪いところは一度キャラいじりスレが伸びるとn番煎じのスレが乱立するところですわね
    雨後の筍のようでしてよ…と伐採(ミュート)しておりますがキリがなくてうんざりしますわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:17

    なんで申請を出してもWiFiの規制解除されないんですの……?実況が再開できませんわ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:14:17

    フォロワーお嬢様はお医者様のご指導の下ダイエット中だと伺っているのですが…
    毎日浴びるようにお酒を飲み食道楽に耽っていらっしゃるのはどういうことですの…
    それでいて最近体調が悪いと不思議そうにしていらっしゃるのがわたくしには不思議でなりませんわ

    特定されてしまいそうなのでぼかしますけど
    ○○は衛生上作り置きするものではありませんし××はいくら飲んでも太らない魔法の□□ではないですし
    △△に至っては大量に作って1週間以上冷蔵庫に入れっぱなしって正気ですの?
    やばいにおいしてると笑いつつ食べようとしないでくださいまし!下手したら死にますのよ!

    こちらの精神衛生上よろしくないのでそろそろお別れいたしますが
    仕事のストレスが酷いそうですのでストレス発散に不摂生しなくて済む環境になることをお祈りいたしますわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:25:05

    わたくし不眠症お嬢様なのですが枕を色々試していましたら寝違えましたわ
    在宅勤務お嬢様でもありますのでお仕事は休み休みこなしましたが
    定時で退勤後ベッドに横になってから起き上がれていませんわ〜〜〜!
    やばいですわねこれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:38

    絆創膏が大きいのしか無くておハーブですわ~~~!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:00:36

    ついつい愚痴を吐きたくなってお嬢様スレを開きましたら、なんだかちっとも愚痴っぽくない愚痴がずっと続いていて、「あらあら……?これはなにかしら、学生さんの愚痴ばかり?ほんとにこれ愚痴かしら?ちょうど年齢層が低い方の書き込みが重なったのかしら?」って思っていたら、スレ画が同じだけのお嬢様エミュスレでしたわ!!!!!

    びっくりして吐こうとしていた愚痴がわりとどうでもよくなりましたわ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:03:27
  • 194二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:25:29

    >>193

    スレ立て乙のありがとうですわ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:17:16

    立て乙ですわ〜!
    埋めておきますわね!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:17:32

    埋めますわ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:17:50

    埋めますわよ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:19:19

    たてうめおつですわ~

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:20:02

    梅ですわ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:20:29

    次スレでもお嬢様方に幸多かれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています