でもね オレ忍んでないニンジャキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:57:49

    そもそも顔出し赤マフラーの時点で忍んでないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:59:12

    今なんか言ったかヨッチャン=サン

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:31

    最終的に全員の口を塞げばそれは忍んだということなんだ 死の嵐が吹き荒れるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:51

    わ…私は…犬が本体で人間体はスタンドだと言われた過去があるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:18

    それは真っ昼間から帯刀全身タイツでヴェネツィアを歩き回るリュウ・ハヤブサのことを言っとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:05:07

    それは忍ぶどころか暴れる俺らのこと言っとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:24

    >>6

    ウワーッ 実家ガ爆発シターッ タスケテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:49

    その通りだ
    我々は色物忍者を演じているのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:09:47

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:08

    しゃあっ!卑劣・様!もちろんめちゃくちゃ忍んでる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています