バカ共に触手の存在意義を教えてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:01:14

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:02

    何か嫌なことでもあったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:02:08

    なら機械姦で良くないスか?
    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:08

    ふうん ああそう…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:33

    >>3

    わ…私は…洗脳がメインの機械姦が好きなのにどれもこれも機械による性行為の比率が大きすぎて絶望した過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:03:34

    おいおい触手だって生きてるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:04:02

    あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:07:56

    >>3

    触手や異種という選択肢が出るということは恐らくファンタジー路線だから機械はちょっと難しいと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:25

    ニョロニョロしてて邪魔くさいっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:55

    触手は結局異種じゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:37

    更に触手特有の「耳から繊毛を突っ込まれてガタガタガクガクさせながら洗脳」が可能なんだ
    これはもう触手に洗脳されて村を襲ったって仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:16

    >>5

    洗脳ものが欲しいなら洗脳って書いてある作品だけ探せばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:06

    触手なら機械の方が高性能だと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:14

    おいおい 触手は武器としてのかっこよさもあるでしょうが
    ガメラ3のイリス戦とか触手がスピーデイに動いて攻撃しててかっこいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:22

    >>13

    機械触手もあるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:16

    >>12

    しゃあけど何故か機械姦と比べてピンとくるものがやたら少ないわ!

    理想と合致するのがよりにもよってストリートファイターのケン(男)な俺に悲しき現在……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:59

    >>11

    これやられるとどうしてもパラサイトの寄生が思い浮かんでヌけないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:16

    >>15

    怒らないでくださいね

    なら機械姦でいいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:38

    >>17

    ムフフ

    寄生獣より先にエロ本読んだから寄生獣読んでる時にエロ本のやつだ!ってなったのん


    お前も しっぱい か

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:23

    触手が脳内に気持ちよくなるフェロモン的な何かを直接注入するやつは好きなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:28

    >>18

    エロはいつでもどちらかがどちらかを含んだりまたは、かつの条件で探さないと出てこなかったりする集合状態なのん

    細かな分類は大事だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています