サーヴァント ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:06:06

    真名は····分からない。私は誰なんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:56

    マズイですよ!!ハクオロさん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:39

    お前バーサーカーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:59

    ほう…トラウマが刺激されカルデア全滅ですかたいしたものですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:14

    よく敵の非道な仕打ちに激昂してるからアヴェンジャーじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:49

    ニコ動でこの人がライダーとして御坂美琴に召喚されるMAD動画あったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:52

    >>1

    貴方プリテンダーとかアルターエゴとか適正クラス多すぎなんですよ聖上。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:32

    >>7

    確実に出来るクラス三騎士以外全てだからな

    ちょうどセイバーランサーアーチャーだけ適性がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:41

    来たなグランドバーサーカー

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:05

    むしろ人類悪では?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:53

    >>10

    エルルゥ呼んでユカウラ歌ってもらわなきゃ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:57

    >>10

    むしろ多分人理は原作でも平行世界出来るたびに修復しにいってるからあるけどそこまで人類愛ねーぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:25

    おめえはガチで宇宙の創造者の依代だろうが、つーか本編の白き皇の暴走もまだマシなレベルで同格の黒き皇なんぞギャグ感覚でうっかり銀河破壊するやべぇ御方だし・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:24

    型月ナイズするとこの人頻繁にレイシフトしてるしレイシフトさせること出来てるのよね
    なお、平行世界移動しまくったトウカに関しては…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:38

    お前は早くトゥスクルに帰ってウルトリィやカルラ達に3クリックしとけ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:07

    ルーラーとアヴェンジャーは確定として適正クラスが三騎士以外は全部該当してそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:44

    >>16

    確定であらゆる次元を観測する千里眼は有してるのでグランドキャスターになれる

    なお、アマテラスをアーチャーの宝具として利用出来るならケモノ(と言うなの人間)を狩り尽くしたのでグランドアーチャーも出来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:57

    >>1

    代わってやるからお前は労働の有り難みを思いしれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:54

    >>17

    肉体は人間を依代にして自分の記憶を封印状態(プリテンダー)

    空蝉と分身に分かれて活動する(アルターエゴ)

    使用武器は毒仕込みも出来る暗器の鉄扇(アサシン)

    あらゆる分野に精通する知識に軍師の才もあり拠点を持つ皇(キャスター)

    作中で馬と呼ばれる大型爬虫類への騎乗(ライダー)

    本編開始前に自身の妻や子を人間により実験材料にされた事で怒り狂い、旧人類を不死の粘液状生物へ変貌させる(アヴェンジャー&バーサーカー)

    その正体は作中で神とも呼ばれ、それに相応しい存在であり、幾度も眠りと来訪を繰り返す(フォーリナー)

    剣、弓、槍についての逸話や本編で使用した事はあまりないが、使うだけならおそらく可能ではある。

    ムーンキャンサーについても適正は思いつかない。


    くらいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:49

    >>18

    誰よりも怠けたかった人なのにどうして……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:07:19

    >>19

    多くの戦場へ赴き、自身の人間として出来うる限りの手を尽くしその時点での最善手で事を収める(ルーラー)

    も追加で

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:07:38

    >>15

    やったね。クオン。もうすぐ弟妹達が沢山できるよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:08:35

    >>22

    実姉なら遥か太古に結構いたんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:46

    >>19

    ムーンキャンサーは月にコロニーさえあれば可能だけど月にコロニーあったかなぁ宇宙には一応あったはずだが…あれ成層圏だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:22

    >>22

    十数年もお預けをくらっているからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:22

    織代をキャスターとして呼んで対抗しよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:45

    >>25

    カルラの本音洗脳されねぇと出てこないけどおいてかないで…って泣く性格だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:24

    ライダーで現界したときの宝具は皇の軍勢ですね間違いない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:29

    >>19

    同ライターの書いた作品の設定だと宇宙創造した高次元存在の一柱だと思われる。

    創造を司り白王、叡智と繁栄を司り金王、秩序を司り白金王、滅びを司り黒王、その四王の内の白王がハクオロに宿ってるみたいです。

    無印の過去話で空蝉と分身に分かたれたけど、逆に分裂したからあの程度で済んで御の字だった模様。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:12

    >>28

    兄者ー兄者ー兄者ー

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:33:25

    >>30

    その人、なんか毒を食べそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:22:08

    義弟を名乗る義兄と厠の取り合いしてた頃が一番平和だったんだろうな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:42:35

    >>32

    オボロ防壁というわりと屑な技

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:20:41

    >>33

    しかし発動した本人も/zero並みの絶望の濁点付きアアを垂れ流してたからな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:04

    >>33

    仮にも一国の王が実の兄のように慕ってくれている男にする所業か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:21:36

    >>35

    ま、まあ一国の皇ともあろう者がその、ね? うん……をさ、こう、アレしちゃうとさ、うん、ね?

    いやだからって大の大人の男がうん……しちゃうのもアレだけど、ほらこのライダーは立場があるじゃん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:58

    インカラ皇の金ぴか厠が悪趣味だから取り壊したのはわかるんだけど、その後に普通の厠を設置しなかったオロの致命的なミス

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:49

    >>37

    自分の廁より民の廁を優先したんだよきっと

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:25:57

    >>37

    割と真面目に戦乱の世の立場ある人は食事、厠、風呂、寝床は無防備になりやすいからガチで命に関わるからね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:30:10

    弟分が介入してからう●この話しかしてない!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:42:06

    素で黒聖杯みたいな願いの叶え方しまくるヌグィソムカミ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:02

    根源設定も型月と親和性高いな

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:39

    不正とかを無くす為に歓楽街を皇の主導の元で運営したりと為政者としても優秀だよな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:16

    >>43

    その結果色々なレッテル貼られるのはホント親近感湧く

    キママゥ皇、好色皇……

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:02

    >>33

    まあオボロは防壁にしなくても勝手に被害担当になるから

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:43:34

    >>35

    そもそも一国の王は隠してた菓子(痛)つまみ食いとかしないのでは・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:00:06

    そのうち家族がフォーク持って追いかけてくる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:24:04

    >>45

    映像特典の短編アニメでひたすらトウカのサンドバッグになっていたな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:23

    間違いなく天の鎖で詰むね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:31:17

    ライダーとして、乗り物は?
    アブカムウ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:41:09

    >>50

    ウォプタル(作中ではヴェロキラプトルの様な爬虫類の様な生物で、ウマと呼ばれる乗り物)とか馬車に乗って移動してるけど、絨毯に巻かれたクレオパトラの様にカルラに拉致されてるし、なんならメルトリリスやメイヴ的な意味での騎乗かもしれん。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:22

    >>44

    好色皇は否定出来ねぇ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:33:47

    >>52

    様々な美女や美少女を侍らしているしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています