どうして私は解除されなかったんですか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:04

    殿堂ゼロでも全然使われてないのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:38

    温泉の主が温泉から出ちゃダメでしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:10:59

    奥さんが泣くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:07

    なんでそんな自信満々なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:09

    使われはしないけど使っても使われてもあんまおもしろくないからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:28

    相対的に弱くなることと許されることは同じではないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:30

    能力がキモい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:39

    毎回思うけど強制敗北抜きでも帰ってきてはいけないスペックしていると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:11:43

    お前が殿堂ゼロで使われないのは出せるタイミングが殿堂ゼロのキルターンに間に合わないからだ
    通常環境は殿堂ゼロよりキルターンが遅いんだ

    ボルバルザークだからとかそんな理由を抜きにしたらだいたいこんなとこだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:00

    そんな……お隣のミカファール君は釈放されたのに……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:12

    ゼロチャン解除されたらグルメ墓地に突っ込もうとしてた人いたの好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:12:46

    殿堂ゼロの環境なんか参考になるか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:28

    特殊敗北がゲームの否定になるのがまずいと言われているがぶっちゃけスペック高すぎるしスターMAX進化も出たから余計許されない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:28

    思い出の中でじっとしていてくれ
    (数々のリメイクを思い出しながら)
    たのむ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:04

    適当に踏み倒したらもう1ターンもらえるの無法すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:25

    若干スレチで申し訳ないんだがエクスは解放されても許される?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:51

    デュエプレ版だと現代環境は流石に厳しいか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:15:45

    >>16

    ネバーサイクリカ絡みでだめな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:15:46

    >>17

    10ターンとかよほどじゃないと泥仕合しても行かないからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:22

    >>15

    そうか…こいつ召喚じゃなくてもいいから

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:41

    なんならエクス4積みの方が無法地帯感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:47

    デュエマを終わらせかけた(海外は潰した)本人が解除されるわけないわな
    タカラトミーもこのカードのこと忘れたいんじゃないかって思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:48

    >>22

    リメイクカードたくさんあるし忘れたいとは思ってないんじゃね

    むしろ神格化させようとしてる所ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:40

    >>20

    母なる大地は強かったですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:40

    相手が出した瞬間にこっちにターンが回って来なくなること確定とかゲームとしてつまらなすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:14

    調べたらボルバルってこいつらと同じパックだったのか
    過去一番ヤバいパックじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:53

    だからこれにいるやつは無……アクアン!?お前…………

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:19

    >>26

    そうだぞ やばいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:34

    敗北するのテキスト削れば解禁される?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:43

    というか王来列伝でわざわざ殿堂王なんて名前付けられた奴がどんなにインフレしようと二度と温泉から出られると思うな

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:32

    >>29

    何らかのデメリットつけないとネバーが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:45

    >>26

    >>26

    なんなら

    魔天

    ブライゼナーガ

    セイレーン・コンチェルト

    ドルマークスもいる上に再録枠でスパイラル・ゲートもあった

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:48

    君はもう源泉みたいなもんだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています