社台がトチ狂ったらやりそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:15

    コンちゃんの種付け料を100万に下げる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:44

    サイゲに許可出す

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:01

    アメリカの母系がクソで見た目も悪い二冠馬を輸入していい牝馬につけまくって大成功させる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:07

    コントレイルが爆死したら普通に起こり得る現象だから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:14:43

    >>3

    エゲレス「これだからアメ公は」

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:15:40

    ノーザンテースト
    「日本のバカがヤギ買ってったわwww」
    サンデーサイレンス
    「日本のバカがあんな黒いの買ってったわwwww」

    歴史は繰り返す

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:12

    ノーザンテーストorサンデーサイレンス再誕の儀

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:54

    サンデーサイレンスとその全妹を交配させる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:34

    日本を代表する名牝にモーリスを付ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:42

    >>6

    テーストを馬鹿にしてたのは日高の生産者だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:04

    ロゴタイプを数年間置いておく

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:16

    >>3

    ノーザンテーストで得た利益全部つぎ込んだ大博打来たな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:26

    >>10

    買ってきた本人以外何買ってきてんだって反応じゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:49

    割とマジでSSは善哉さんが脳みそ焼かれてなかったら来日してなかった可能性高いからな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:42

    >>13

    当時は馬体でかい方が喜ばれてたけどテーストは小柄だったからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:21:37

    >>13

    テースト買ったら親に「あいつに任せたのは間違いだったかも」とまで言われ

    その親もSSに脳みそを焼かれてサンデーを輸入する

    やべー種牡馬を見抜く謎の一族

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:35

    >>16

    SSとテーストがホームランかましたからおつり来てるけど種牡馬の輸入はやらかしも結構あるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:04

    そもそも馬産界なんて大概どっかしらトチ狂ってないとやれないようなでけえ賭けやってるところない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:47

    ジェンティルにゴルシつける

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:07

    >>18

    Nearcoからしてわけわからんからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:38

    >>19

    ゴールドンナ爆誕

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:50

    まあ馬産はギャンブルだからなあ
    ラムタラもそうだそうだと言っています

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:23

    ゴルシ×ドンナはコーエーテクモ公認カップリングだから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:41

    そもそも見えてる所でもウォーエンブレムで失敗してるし種牡馬関係でも酷使させ過ぎて寿命の先取りしちゃった例も多々あるから割と綱渡りよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:19

    >>24

    あんなん予想できる訳ないだろ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:23

    >>18

    生き物なんて不確定要素山盛りだからな

    血統表から期待される結果がいつもそのまま出てくるわけじゃないし

    ゴリゴリの運ゲーだよあれは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:36

    >>24

    よく言われてるけどあれ失敗ってほどでは無いんすよ 利益は出てる

    何せ子どもがよー走る!


    思ったほどじゃ無いのと性癖のせいで考えてた以上が出ないけど子どもは走るから手放せなくてみたいになってた

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:27

    >>2が強すぎた

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:43

    >>22

    社台「ライバルが勝手に自爆しよった…」

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:30

    >>22

    お前に関してはなんで輸入してしまったのかわからん

    マルゼンスキー牝馬が大量に繁殖上がっててニジンスキーインブリード地獄は目に見えてたろうに

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:04

    いっそウォーエンブレムはジャッジアンジェルーチみたいな結果出してたら「もう疲れた」なんて言われることはなかったろうな
    需要はあるのに供給がないからこそ困ってたわけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:19

    >>32

    トチ狂ったらって言ってるでしょーが!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:58

    >>33

    荒らしに反応したら負け定期

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:36

    >>3

    歴史は繰り返す

    社台は狂っていた。最初から。

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:08

    ウォーエンブレム、マジでその少なめの中からよく走る子がポンポン産まれてるから性癖さえ……なんならその後の種付け嫌がりさえなければッ……!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:08

    ウォーエン「どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために 『好きなものは好き』と言える気持ち 抱きしめてたい」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:56

    種付けに問題がなくて数こなせるってのは当たり前のようで実は偉いことなんだぞ
    なおマジで数こなせる奴は多すぎて農林水産省の人に疑いをかけられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:14

    >>38

    📞くんやっぱり種牡馬になるために産まれてきたみたいな馬だな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:41

    ロゴタイプ×スイススカイダイバー

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:42

    >>9

    アーモンドアイ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:08

    >>2

    それはそれで許可くれた馬主の方々に失礼やないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:34

    ジャッジアンジェルーチですら今の競走馬に血が受け継がれているという事実

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:28

    ロゴタイプの社台SS残留

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:26

    ソルティンゴ「1つの区画に2頭の種牡馬を放牧させる…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:47

    >>39

    これであいつの種牡馬成績はサンデーディープ級かそれ以上だったら

    ノースが作った人造種付サラブレッドと言われた方がしっくりくるレベル

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:57

    >>3

    ノーザンテーストの時もだけど、絶対あの人馬のステータス見えてるよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:01

    >>2

    優勝

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:58

    訳わからない額でフランケルを買う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています