[お気持ち]ワイ、アケ勢

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:16:34

    生放送のコメントで「アケは初日で辞めた」コメントや「アケばかり贔屓せずアプリに力入れろ」コメントにうんざりする、嫌でも目に入るんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:17:23

    コメント見るな
    見てもいいことないぞ
    あにまんを見ろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:15

    >>2

    あにまんに希望を持つな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:26

    やめんか近くのアケ全滅して泣く泣く引退したワイもおるんじゃぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:38

    こっちはセタンタとティアマト取られて絶望してるんだぞ
    スラム街からこっちに来てくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:37

    嫌ならコメントオフにすれば良いのではないのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:19

    >>6

    でも生放送ならみんなのコメント見て反応見たくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:31

    安心しろ
    アプリ勢の自分もうんざりしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:28

    アケばかり贔屓とか言ってる人は管轄違うことを知らんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:02

    >>9

    知ってたらそんな発言しないだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:26

    >>9

    あらゆる関連企業を統べるディライトワークス(現ラセングル)様という認識の人はちょくちょく見る

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:04

    近くにないからやってないけど話自体は期待してんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:45

    >>9

    わかるわけないぞ

    あいつら全ての現象はラセングルと型月に続くって思ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:51

    アケ初期は相当酷かったのもあるし仕方ないわ
    今でもそれを擦るのはウザイけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:48

    アーケードとアプリで分けて別のストーリーやってる以上片方にしかいないキャラが出てもしょうがない。ポケモンみたいなもんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:33

    まぁ同じキャラばっかり出しててもそれならソシャゲの方に人来るだろうからね…目玉キャラは必要だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:48

    以前ようつべでプレイ動画見ただけなんだが、モデリング以外の部分でゲーム調整とか言うほど力入ってるか・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:52

    >>15

    でとまぁ流石にジャックドモレーのやつは同情したが

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:37

    >>14

    アプリも初期は酷かったから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:58

    >>17

    環境壊れる度にちょくちょく修正はしてる

    まぁそもそも環境壊すなって話でもあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:06

    基本的につべのコメ欄は気にしちゃアカン

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:49

    アケよりもアプリの方に注力しろって他でも言われてるけど
    開発する会社も運営も違ってるんだから予算回せるわけねーだろっていう

    本家の方に欲しかった鯖がアケ限定になっちゃうのが惜しいのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:48

    そもそもFGOACも言うほど力入れてなくね?
    対人戦あるのに調整頻度めっちゃ低いで

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:01

    クリスマスエレナ実装時だけアケやりに行った俺みたいなのもいるからアケ限定の集客効果はキチンとあるのだろう
    お手元で愛でたい気持ちも分かるけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:41

    >>23

    アプリにいない鯖実装したら贔屓だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています