コナン君…最近ポアロに来ている刑事の客に敵視されてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:18:19

    僕は彼らに何もしてないはずなんだけどね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:28

    ゼロの兄ちゃんはイケメンさんだからじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:48

    まぁ…今まで可愛がってた看板娘がぽっと出の男(しかもイケメン)と仲良くしてたら普通に面白くないよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:18

    公安だってバレたら余計に睨まれそうよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:10

    公安バレでもしたんじゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:26

    ただの刑事に公安バレする前に組織にやられんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:33

    刑事(欠勤ばかりして梓ちゃんに負担をかけてるのにヘラヘラしやがって…)

    こうだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:44

    俺の方が安定した職業なのになんであんな探偵見習いアルバイトが梓ちゃんと仲良くしてんだよ!って思ってる刑事はいそう。なお

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:44

    >>7

    あー確かに傍から見たら看板娘が安室さんに振り回されてるな主に遅刻欠勤早退で

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:05

    確かに安室さんって傍から見れば遅刻欠勤早退の常習犯というとんでもないバイトだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:53

    >>10

    ゼロティーで用事入ったので抜けさせて下さいした時はまじかこいつ知ってたけどまじかよほんとってなったな

    なんで梓さんはそんな社会人失格アルバイターに笑顔で全然いいですよ!できるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:44:00

    >>11

    その辺はもう諦めてるんじゃない?

    探偵さんだから仕方ないかーって気持ちとまたか…って気持ちで半々みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:49:39

    >>10

    しかもその遅刻欠勤早退の常習犯、アラサーなんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:08:15

    顔で騙されそうになるけどそういえばこの人アラサーアルバイターなんだね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:10:10

    >>14

    探偵業メインであくまでヘルプ的な立場なので……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:09

    >>15

    の割には地下シェルターの中でポアロのバイトに行けなくなること気にしてませんでした?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:03:06

    別に探偵業メインだから安定してないとはいえアルバイターでは無いからな
    問題は欠勤遅刻早退だ雇用主にも同僚にも満遍なく迷惑をかけてやがるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:47:48

    神視点で事情分かってる読者じゃないから、そりゃそんな勤務態度ヤバイアルバイターは嫌だよな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:32

    梓ちゃんやポアロに迷惑かける
    イケメン博識で梓さんとイチャイチャしてる
    安室さん目当ての女の子が梓さんを炎上させる

    うーん3アウトチェンジですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:50:01

    外から見えてさえいなければ急に無断欠勤されてもあむぴ目当ての客が入る可能性あるから広告塔としてはむしろ無断欠勤野郎のほうがコスパいいかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:57:46

    >>20

    でもおかげで梓さんはかなりてんやわんやだと思う

    というかマスターってどのくらいの頻度でいるんだ?下手したら梓さんワンオペの時結構あったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:01:03

    >>17

    実際のところ

    バーボンやってていない事も多い安室さんが出張らなければならない案件が多い訳ないし、事件の回だけをクローズアップしてるからサボりまくりに見えるだけで殆どの場合普通に働いてると思うよ。

    多少のゴタゴタは探偵業の関係として最初から折り込んであるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:03:44

    >>22

    青山先生から「マスターも梓も安室の無断欠勤とかには「またか…」って思ってるんじゃない?」とか言ってた気がする

    ソース忘れたけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:35:38

    またか…で許すのまじで心広いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています