ヒョウじい「せめて敵の主力を道連れに…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:20:31

    おれ「おっ…ヒョウじいが相打ちで退場するのか…」

    ヒョウじい「よし、見廻り組と御庭番衆を全員倒した…あとは任せたお前たち……さぁおれを斬れ!!」

    おれ「無傷で全員倒した…」


    クイーン様やらかしてない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:31

    ワノ国の侍の強さをここで思い知った

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:01

    普通ウィルスの副作用で強化されるやつがいるとは思わないんだわ
    仮に強化されたとしても普通は厄介な氷鬼になるんだわ
    チョッパーの医術とヒョウ爺の精神力が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:33

    他の強い侍は皆カイドウが殺したらしいが部下にしたかったろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:29

    そりゃカイドウがおでんと組むのを警戒するほどの実力の持ち主だしそれぐらいはあるだろうなとは思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:37

    見廻組は強者がいた頃のワノ国を知らない世代みたいだから皆若そうだったね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:23

    >>3

    チョッパーいないとあのフロア全員死亡だもんな……そりゃ敵からも感謝されるわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:50

    >>6

    こいつらの処理どうするんだろうな、信用なさすぎると思うんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:55

    ムハハまだまだ若いな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:53

    >>8

    百歩譲って福ロクジュは信じるとしても他はアウトじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:17

    >>2

    負けてるのも侍だし平均レベルで侍やべぇって感じはしない

    結局いつものつえー奴はつえーんだよってだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:39

    強い侍は皆カイドウと闘ったり反抗したりしていなくなって若者への戦闘技術の継承も失敗してたんじゃないかな
    だから老いたりとはいえバフのかかって全盛期なみの旧世代のトップは新世代のトップ集団軽くボコれる程度の力がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:49

    >>12

    ヤマト生かすために最期に残されてた3人も死んだしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:12

    >>12

    親分は覇気の達人っていう上澄みの上澄みだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:48

    >>8

    戦後処理どうなったのかは気になるな…こんな規模の戦争なかなか無いし

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:49

    何人かは親分衆がやるのかなって思ってた
    ヒョウじいがほとんどやった……
    ところでこのヒョウじい若い頃と氷鬼のハイブリットデザインかっこよくてすこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:25

    ドレークの反応から見るに全盛期親分は飛六胞より強そうだし別格ではあったんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:55

    危うくロビンを捕らえかけた御庭番衆が何も出来ずに壊滅だからマジで別格

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:07

    >>17

    驚いたらそれだけで格下扱いはちょっと意味分からん

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:52

    >>19

    世界からワノ国が恐れられた理由を感じられる強さだからあの時のドレークの基準は外の世界政府じゃね?って話では

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:58

    マルコの炎貰ってないのにこの暴れっぷり、この爺おかしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:45:02

    >>10

    討ち入り始まってもまったく葛藤なしに百獣と共闘したしな

    防衛対象だった花の都の住民を何とも思ってなかったのもマイナス

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:51:27

    リアタイで読んでた時、ヒョウじいの暴れっぷりでこの人思い出したんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:53:20

    クイーンがいなかったらこの戦い勝ってたよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:33:31

    クイーンがフロア全滅危惧するレベルだからなあ
    この人数日前まで20年武器も持ってない死にかけの囚人でしたよね…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:45:01

    >>25

    20年間一日団子一個食えるか食えないかの生活で最近はその団子も食えないぐらい栄養失調になってた爺さんだからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:30:16

    >>26

    その状態で流桜をさも当たり前のように使いこなす化物

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:06

    20年前からジジイなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています