あぁ〜!も〜!どいつもこいつも挑んできて鬱陶しいなぁ〜!💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:17

    四皇で一番若いからってナメやがって!💢💢
    トラ男とギザ男に先越されちまうだろうが!!💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:05

    大変だろう? 四皇

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:46

    それを何十年もやり続けてたのがビッグマムなんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:52

    え?!なに!!?傘下!!!?いらん!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:08

    酒ジジイとセムラババァと化す元四皇二人

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:59

    >>4

    こんなに邪魔されたら海賊王になるチャンス逃すよな

    何も分からずにバカにしてごめんなビッグマム

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:52

    今度はカイドウさんが挑戦者として挑んでくるかもしれない恐怖

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:31

    爆笑しながら容赦なく置いていくトラ男とギザ男

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:27

    海賊として大きくなるほど他の海賊と海軍にマークされるから本当に自由を失っていく

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:04

    >>8

    精神的に健康なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:01

    >>8

    義務感から解放されてセンゴクみたいにからかいに来そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:27

    むしろ天竜人にも躊躇なく喧嘩売るこの四皇の一味に挑戦するやつってどんなやつなんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:08

    >>13

    命知らずのルーキー

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:39

    >>13

    カイドウ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:40

    >>13

    己を過信したバカはいくらでもおるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:33

    >>12

    「ウォロロ、大変だろう?四皇」酒飲みながら

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:10

    殺される以外に四皇の引退はどうすりゃいいんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:14

    >>18

    レイリーのパターン参考になるかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:16

    レイリーはトップでは無かったからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:58

    たまに港町に立ち寄ったら住民全員から命乞いされて満足に食い歩きも買い物も観光も楽しめねえし……
    毎日のように海賊や海軍から狙われるし……
    傘下にしてくれとか言ってくるチンピラもひっきりなしに沸いてくるし……
    何でこんなことに……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:28

    >>18

    ・・・七武海になってみるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:20

    >>21

    もう四皇の名が届かないスカイピアとかに引きこもるしかないな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:59

    ただ冒険しようにも四皇だから追われるよ
    四皇辛くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:29

    大船団に露払い任せようぜ
    あいつらだけで大概の連中なら始末できるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:18

    >>25

    こうやって他人を従わせることになれていくルフィ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:36

    今回の宴も鎖国国家だから出来たと思うと、もう二度と仲間以外と宴出来なさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:15

    麦わら大船団のIFぽいよね百獣海賊団の構成員数の多さと末端のやる気なさ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:14

    >>27

    宴してる途中に四皇になったキッドとかが喧嘩売ってきて腹ごしらえに戦争とか日常的にやりそう

    そして接近を阻止しようとする海軍やほかの四皇...

    うわあ...めんどくせえ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:09:15

    休載明けに真面目にこんな展開になりそうなんだよな
    追う者から追われる者へ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:06

    上がったから下りる展開はありえそう
    ロジャーも処刑で終わったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:34

    ビッグマム「マンママンマ~大変だろ?四皇...」

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:43

    >>30

    四皇という肩書で四苦八苦するルフィはちょっとみたい

    というかマジでみたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:05

    サンジ「なぁ…もしかしてナンパし放題なんじゃねえか!?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:45

    >>34

    四皇幹部のナンパは断れない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:30

    「いっちょやるか!生きててこその殺し合い!!」←数少ない娯楽

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:32

    >>35

    なんか天竜人みたいだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:06

    >>34

    相手の女性を心底怯えさせて後悔するのが目に見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:15

    多分この世界だとシャンクスとバギーがルフィに先駆けてラフテル行ってるしその事は黙ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:37

    >>36

    トラ男、ギザ男で海軍本部を暴れまくるとか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:21

    細かい妨害をしかけられて武力じゃ解決できないやつ
    傘下も統率甘くてスパイ入り放題

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:35

    四皇は普通巨大な犯罪シンジケート形成して挑戦者が顔すら拝めないくらいの根城築くはずなんだけどルフィがそういうのやらなそうだし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:39

    四皇の肩書とれた元四皇て野放しにしてはいけないのでは?
    不自由の枷が取れたんだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:35

    >>1

    「やった!四皇麦わらを倒せそうだ!」

    からの

    ギア2、ギア3

    ギア4

    ギア5


    を見せつけられるルーキーもありうるのか

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:09

    >>40

    むしろトラ男ギザ男のところの連中と遊ぶんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:18

    四皇内で会いに行ける四皇って評価つきそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:49

    >>1

    追うより追われる側の方が大変だよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:11

    >>44

    ギアの乱用でルフィの寿命縮みそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:30:34

    >>44

    大抵のルーキーは通常形態+武装色で沈む

    ギア2まで行けた奴はかなり筋が良い方

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:49

    根城作るより厄介では
    海上でサニー号見つけて迂闊に挑んでいったらジンベエに船底穴あけられて旅終わるかもしれんし

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:33:08

    >>50

    基本それで梅雨払いした方がいいんだけど麦わららしからぬダーティープレイング

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:15

    きっと定期的に催眠術でルフィが暴れる

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:56

    根城を持たず、通常時は大群も率いず、あの広い海を1隻で冒険してると考えると神出鬼没ではあるけるど狙って会うのは厳しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:02

    >>49

    通常形態+覇王色纏いを越えられたらその時点で最高幹部クラスあるよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:04

    こういうことあると四皇ってやっぱり拠点持ってた方がいいんだよな…
    魚人島に構えるか…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:31

    ギア5のニカルフィが手配書になったけど
    実際にそれを見られるのは一握りのすごい強いやつだけってのはアツい

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:27

    神出鬼没だと縄張り襲っておびき出される黒ひげパターンが怖いな

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:17

    傘下が危ない目にあったり縁のある島(魚人島、アラバスタ等)を襲っておびき出すヤツも現れそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:30

    ルフィってこういう挑戦嬉々として受けそうなイメージある

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:05

    ルフィたちの規模だと、大本の拠点を作るよりいくつか根城を確保して航海続けながらそれらを転々とするのが合ってそう
    多分シャンクスたちはこのスタイルじゃないかと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:38

    >>60

    白ひげとシャンクスはそういう方針でマムとカイドウはガッツリ国支配してるな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:01

    シャボンディくらいなら偽ルフィみたいに経歴だけで挑戦さける海賊ばっかりだけど新世界だからなぁ
    傘下になるか挑んで来るかの2択しか無い

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:08

    ガチのゴムゴムの実の能力の挑戦者とゴムゴム技のぶつけ合いして欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:27

    >>59

    これが延々と続くと作業になっていく

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:23

    何かあったルフィも四皇にはなってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:50

    >>18

    海賊王になればいいのよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:08

    四皇になってだいぶ経った頃のルフィは
    戦闘中に肉食ったら8割快復くらいの挑戦者にとってのクソ仕様を実装してそうではある

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:13:46

    >>57

    場所は不確定だけどビビとアラバスタになんかありそうだから休載明けそれっぽい展開あるかも

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:54

    ナミが挑戦料をルーキー達からせしめてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:05

    >>67

    「うわあああああああ!!!!(白目)」で(やったか!?)って思ってからのクソ耐久クソ回復はカイドウと同じように見えるわな

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:37

    >>70

    武装色知らないルーキーの打撃受けまくって「うおおぉぉぉぉ!!」って叫んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:15

    >>56

    すまなかった今まで

    これが本当の『四皇』だ


    みたいな感じでニカになるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:27

    >>44

    ギア4が制限時間ありの最終形態っぽいのにそこから解放のドラムが鳴り響くのずるくないですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:50:22

    >>73

    今後のルーキーから見たルフィって

    多分カイドウみたいなもんだよね


    勝てそうかな?と思ったら次々奥の手繰り出してくる

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:03

    >>44

    ドンドットット♪


    「あっひゃっひゃっひゃ!何十年ぶりだ?俺をここまで追い詰めるルーキー?」

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:30

    ルーキー「何肉食ってんだお前!!」
    ルフィ「お前を認めたんだ」ボコォ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:49

    覇王化ギア3を見て、「こんなの…単なる災害じゃねぇか!!」となるルーキーは居る

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:14

    ギア無しでも未来視流桜覇王色纏いって中々のク◯ゲーだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:56:34

    仮にスピード自慢だったらギア2でプライドぼっろぼろにされそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:01

    >>78

    なんなら打撃・雷耐性もあるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:39

    修行中師匠「これが麦わらの皮膚だ‼︎」
    修行中ルーキー「うおおおおおおお」ガンガンガンガン

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:00

    楽しくなってギアを順番に繰り出してくるように仕向けた上で、ギア3とギア4の合間の隙にワンチャン賭けるしかないかぁ…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:11

    ルフィに挑めるってことはゾロサンジジンベエを足止めできる奴がいるってことか?
    迷路の能力者と女クルーとか

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:39

    「ハァハァ…ギア2…何とか追いつき始めたぞ…」

    「しししし…!お前やるなぁ!もう少し本気出してみてもいいかもな…」

    「何をいって………!!!?」

    「〝巨人族の斧〟食らったことあるか?死ぬなよ!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:57

    その時代の億越えルーキー数十人+その部下で四皇ルフィに挑む物語は実際見てみたい…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:27

    「ロロノア・ゾロ……なんでわざわざ辺境の俺たちの前に…!!」

    「………たまたま」※迷子になってるうちにたまたま目についただけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:25

    >>83

    それこそ挑んでいるルーキーの船のサンジ・ゾロポジションが挑んだんでしょ(世界一の剣豪になるのはこの私だ!とか言って)

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:53

    >>86

    一味から逸れたのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:10

    >>83

    これされて黙って見てるのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:49

    バギーのとこ行けよとか思ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:48

    バギー海賊団は最深部に行けば行くほど弱くなりそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:29

    >>91

    Mr.3が意地を見せてくれるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:16

    >>91

    最高幹部二人が護りに特化した能力だし本人も切断完全無効かつ逃げるのに向いた能力だから

    マジの戦闘にたどり着くことも難しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:40

    「…まだ見えてないみたいだな〝未来〟」

    「ワノ国に伝わる〝流桜〟!こいつは効くぞ…」

    「正解だ…覇王色もまた〝纏う〟ことができる!」

    ルフィボス時空読者「いや、いくつ取っておきあんねん!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:53

    >>90

    側から見れば現四皇最大戦力なんでルーキーはまず狙わねえよなあ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:28

    舐めプじゃないけど最初戦う時は内部破壊も覇王纏いも使わないで未来見て普通の武装色で戦いそう。カタクリみたいな感じで最初はルーキーをあしらってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:31

    海賊王にもなれずかと言って負けないまま老いていったらどうなる?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:52

    麦わら熟知ルーキー「大丈夫だ!麦わらは命を取るような事はしねぇ‼︎安心してかかれェ‼︎」

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:55

    麦わらの一味本体と戦う前に、或いは同時並行で大船団とも戦うことになりそう。

    「〝白馬のキャベンディッシュ〟、〝人喰いのバルトロメオ〟、〝首領サイ〟……世界に名だたる麦わら大船団!総合賞金額いくつだ!?」とかリアクションして欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:35:46

    >>98

    「人は死ぬぞ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:37:41

    >>98

    このルーキーもう麦わらの傘下に入ってない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:07

    >>98

    おめぇそんな覚悟でルフィ先輩に楯突いたんだべか

    ルフィ先輩コイツ借りるべ!いやもらうべ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:15

    ルフィボス時空読者「ゴムね〜…たしかに超人系派高めたら強いけど、四皇としてまるとオペオペやジキジキよりも格段に地味だなぁ…」

    ギア2解放時「おおっ頭ええやん!流石四皇!」

    ギア3解放時「ヒェッ、災害じゃんコレ…」

    ギア4解放時「まだあんの!?直角に曲がるとか反発で空飛ぶとか色々おかしいだろゴムの性質上!?」

    ギア5解放時「チートや!こんなのチートや!反則や!!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:52:16

    >>55

    絶対に予言が的中するやつ

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:48:37

    >>86

    四皇最高幹部(ナンバー2)が突然来るってめっちゃ怖くない…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:33:32

    この四皇の傘下になる方法が目の前で盃呑んで勝手に忠誠誓う荒業という事実

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:52:17

    >>64

    いずれネテロ会長みたいになりそうだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:57:24

    実際手配書の姿がガチの本期モードだからルフィをルフィと認識できないでボコられる海賊はいそう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:01:49

    >>22

    撤廃されたからそれも無理になっちゃったな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:06

    一方その頃海軍本部では…
    サカズキ「大変じゃろう?『元帥』(盆栽いじりながら)」
    コビー「半隠居人は黙ってて下さい💢!!」
    …と、新四皇達が巻き起こす騒動の後始末に追われていた。

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:49:37

    >>35

    クイーンの指名を断ってた花魁…

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:46

    一度怒らせれば覇王色のパンチしかけてくる四皇ルフィ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:48:02

    一般海賊から見たら「四皇の一角の本船と遭遇する可能性が極めて高い」という恐怖の海賊 麦わらの一味

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:59:27

    覇王色威圧→通常形態+通常覇気→ギア2→ギア3
    →ギア4→未来視→流桜→覇王纏い→ギア5
    9段階順番に開放されていくかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:29:24

    >>111

    追い抜かされたのかスモやん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:57:42

    >>75

    パワースピード防御全てが揃った化け物みたいに強いギア4を攻略したと思ったら、笑いながら襲い掛かってくる最終形態が出てくるとか絶望しかないわ


    挑戦者視点だと戦闘中にふざけた面で叫びまくるわ、どんなに強い攻撃を叩き込んでも笑いながら立ち上がるのはもはや一種のホラーなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:58:06

    ルフィの何が恐ろしいって現四皇の過半数と知り合いなんだよな。
    万が一麦わらの縄張りである魚人島とかを荒らしたら成り行きでバギーとローとキッドとルフィが攻めてくることも十分あり得るって言う……
    (ぶっちゃけルフィと同額の30億であるローとキッドがルフィの喧嘩友達(ライバル)みたいな感じだし)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:54:19

    >>118

    過半数っていうか普通に全員知り合いだぞ

    黒ひげとも何回か会ってるし

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:57:48

    緋熊と再開しようか

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:43:30

    >>116

    元帥なんて前線に出れずデスクワークばかりの胃が痛い仕事やれるのは

    使命感が強いやつじゃなきゃ無理だから

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:56:36

    >>103

    「バカヤロウご指名はおれだろうが…」(覇気撒き散らしながら)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:18:21

    頂上戦争の白ひげ登場シーンを麦わら大船団でやってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:44:50

    >>118

    全員が全員にそれぞれ因縁だったり絆だったりあるけど縄張り争いにはお互い関与しないイメージ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:32:27

    虚勢を張るルーキー「ハァッ…ハァッ…ハハッ、お前の何処が「神」なんだ!!」

    ルフィ「…!ししし、俺もそう思う」ドンッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:37:14

    新世界のトップが相手だから基準おかしくなってるけどギア3は一発で船を沈めるレベルだからコレを耐えられるって相当だよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:52:14

    ルーキー「手配書と随分違うな麦わら」
    ルフィ「あれは本気出した時の俺だ」
    こんな感じでナチュラルに煽りそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:53:20

    魚人島の他にはアラバスタとか女ヶ島とか縄張りにしなきゃいけないような島は多いけどルフィって冒険主義だからなぁ……そこら辺どうするんだろう。
    ローが麦わら大船団入りするなら多分陣頭指揮取ってくれるだろうけどそうじゃない場合オオロンブスに任せる事になりそうだし不安だ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:56:27

    >>75

    何十年経っても海賊王になれず四皇やってるのお辛い…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:57:13

    言うて貴方の海賊団は常に旅から旅で全然腰を落ち着けないし、船団を構えてるわけじゃないし、サニー号が空飛べるから、新世界だとしても並の海賊や海軍じゃ補足できないじゃないですか。

    四皇の一角が神出鬼没とか怖すぎるのは置いといて。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:01:16

    >>130

    四皇の一角が神出鬼没なのが1番ヤバいよ

    動く兆候で海軍はバタバタ準備するのに動いてから報告届くんだからな

    こんなん報告する海軍支部も報告受ける方も胃に悪い

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:04:26

    個人的にルフィに挑むルーキーには電気系の能力者がいてほしい
    パラミシア版ゴロゴロみたいな

    ルーキー「ゴムには効かない?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:20:47

    >>132

    最大の電撃技を撃った直後ケロッとしてるルフィからのめっちゃ手加減パンチ一発でKOされるのが見える見える

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:22:40

    >>131

    本人が受け入れるかは別として黒ひげの所にいるクザンをを麦わらに鞍替えさせて動向を探るしかなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:34:12

    ルーキーを迎え撃つ四皇ルフィ概念そそりまくるな……実際はこの調子で海賊王にまで登り詰めちゃうんだろうが、海の皇帝として君臨するルフィは確かにみてみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:46

    ルフィ以外にも
    かつてのミホークみたく氷塊を切れるような斬撃を小手調で打ってくるゾロ 、ルーキー自慢の必殺技をノーダメで受け切るサンジ、遥か彼方から狙撃を成功してくるウソップ…みたいな感じで四皇はクルーもヤベェ…みたいな描写も入ってくるんだろうなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:51

    >>21

    イキのいい海賊なら知らんけど海軍なら四皇といきなり事構えるってなさそう

    ほぼ戦争状態になるし

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:57

    >>136

    ワノ国終了後のゾロとサンジは二人で息を合わせればマムなら倒せそうな感じだし(ゾロは四皇二人の必殺技を一瞬とはいえ受け止めてるしサンジはクイーンの攻撃が効いてなかった)2年前のルフィクラスのルーキーなんぞ相手にならんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:01

    >>122

    カイドウみたいな迫力でゴムゴムのピストルを放ち舐めた口を利くルーキーをすっ飛ばすルフィ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:50:40

    >>103

    ロメ男

    こいつに死ぬより恐ろしい目に遭わせて生かしておけばこいつが噂広めて挑戦者減るだろ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:52:10

    >>29

    戦ってたロジャーと白ひげが嬉しそうだったしおでんが見た時なんて途中からプレゼント交換になってるし多分白ひげとロジャーがやってた殺し合いって殆どこのタイプだったのでは……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:54:20

    一般海賊カイドウや一般海賊シャーロットリンリンがからかいに来るかもしれない恐怖

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:22:45

    はじめよう、暴食の世界!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:23:34

    四皇ルフィ世界線の嫁さんはハンコックになりそうな気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:32:52

    >>144

    「四皇の娘を人質に取った! 交渉すると見せかけてその裏で奇襲かけるぞ」

    「船長!四皇の嫁・蛇姫が単身乗り込んできました!」

    「船長!娘が監視役を蹴散らし食料を食べつくしながら逃走しました!」

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:38:57

    >>145

    アカン!!「食料が空になった挙句船員が石像と化している恐怖の幽霊船」が誕生してしまう!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:00:24

    >>129

    海賊王はバギーに先越されちゃったとか

    で、今度はひたすら冒険冒険

    ナミさんの夢のためには色々な場所いかなきゃならないし

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:41:16
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:36

    麦わらの一味は自殺するために空から飛び降りたカイドウ以上に不意にエンカウントするからなぁ。海軍からしたら悩みの種どころの騒ぎじゃない

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:08:58

    >>145

    ハンコックの美とルフィの性格受け継いだ娘とか人生めちゃくちゃにされるよ。脳が焼かれるよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:13:25

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:06:32

    ルーキーが主人公のワンピース(ルフィは四皇)って感じで妄想すると、確かにルフィが1番舐められそうではある。

    1番若くて、本体は10人ぐらい、それも謎の骸骨やマスコットで水増ししてる。
    見開きで幹部勢として麦わらの一味が「ドンッ!」ってでても「なんだこの色物集団ww船長ゴムwww」って感じの読者感想で溢れそう。

    そしてニカやら閻魔やらジェルマやらで掌返すだろうなって思う。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:12:26

    麦わらの一味、大船団含めてもトータル賞金ではバギーや黒ひげに負けてそうではあるから、真っ先に狙われる枠だろうなとは思う。

    ルフィみたく四皇を知らない、もしくは軽く見てるルーキーなんて掃いて捨てるほど出てきそうだから、そんな馬鹿達を一手に引き受けるポジションになっちゃいそう…。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:17:26

    >>152

    両翼に関しては迷子とか女は蹴れないメロリンとかでなんやこの見た目だけの最高幹部共wって感じになるのかな。そこからの閻魔覇王色、ジェルマ魔人風脚は掌ドリルですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:12

    四皇最弱そうだから麦わら一味から攻略はいいとして
    この放浪しまくってるやつらどうやって見つける?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:04

    >>155

    むしろ適当にブラブラしてたら出くわすやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:26

    >>155

    鷹の目みたいに暇潰しでルーキーに喧嘩売ってるかもしれん

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:03

    >>156

    まさに災害

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:28:34

    >>117

    それ酒龍八卦でルフィが味わったやつでは……

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:21:15

    四皇には直接会うことすら難しいとはなんだったのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:32:46

    >>42

    某大ファンが勝手に作ってくれそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:43:51

    >>53

    白ひげとかシャンクスとかがちょいちょい会ってるのはビブルカードを持ってるからと想定すると見ず知らずの奴が挑むなら同盟の海賊を襲ってルフィのビブルカードを略奪するのが請求ルートなのかもな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:56

    >>159

    ルフィ「ふざけてねェさ!お前を認めたんだ!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:11:24

    >>154

    主人公サイドの女性戦闘員にメロリンしてボコボコにされるサンジ。

    電電虫で仲間に助けを求めるサンジに読者は「顔はカッコいいけど弱いしダサい奴」「これでナンバー3とかww」みたいな感想を持たれるのは想像に難くない。


    なお主人公サイドのナンバー3(男)と戦う際はあらゆる攻撃をノーダメで耐えつつ、急に透明になる(高速移動すぎて見えない)模様。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています