今年のニチアサ敵に操られる味方多いよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:23:38

    洗脳されていたジェントルー

    赤石長官に操られる大二

    恐竜鬼に操られるジロウ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:17

    大二は操られてないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:23

    最後は違うだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:24:47

    ジロウも操られてねぇよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:25:57

    大二はネタにできない操られてないだからな
    教育とかしつけに近いかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:11

    ?二人ほど操られてない気が

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:26:36

    敵幹部にあやつられていた
    メンタルが不安定な所をマインドコントロールされた
    やみおち

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:41

    本当に洗脳されてんのが一人だけかよ(畏怖)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:59

    (レシピッピが見えて土地勘があるからって理由だけで操り人形になってた私なんて序の口なんだろうなぁ…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:30

    ジロウのほうが内なる声のせいでまだ操られてる側に入るの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:18

    ジロウはまだ内なる声とか謎の虎とかで操られてる方という

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:32

    実際、ものごころついた時からジロウにヒーローになれと語り掛け続けてきた内なる声は怖いよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:18

    大二の場合妙な術を使われたかという意味では操られていないが
    心身ボロボロに追い込まれ思考力を奪われて従属させられてるのではないかという意味ではまあ操られているとも言えるだろうしな
    ただ味方陣営も事実上ほぼ一輝頼りで確実性がなかったりするから言い分はお互い拮抗してしまっているし
    言うのは何だが実家やら何やらが大二にとって安心して帰って来られる居場所という意味での信頼があまりないというのが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:22

    >>9

    しかも当人はレシピッピを店のカードのイラストに使うくらい好きってのがより悲惨

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:12

    >>9

    この中で本当に敵の能力で操られてるのあなただけですよ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:03

    思想に染まるってのは現実的な洗脳だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:06

    >>15

    ジロウはまだ可能性残ってるから、、、

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:19

    ジロウは公式のあらすじ見た感じ洗脳というか別人格が表に出てきたっぽいんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:07

    ジェントルーは完全な被害者
    ジロウはまだ分からないところもある
    大二も言いたいことはわかるけど洗脳といった点では1番外れる側

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:27

    >>9

    「お前に何がわかるんだよ!」とキレる大二


    「僕も洗脳されたことがあるから分かります……大変でしたね」と責任をヒトツ鬼に押しつけて同情するジロウ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:26

    >>16

    リバイスの場合互いに現実見ろよ!みたいなことになっててややこしい

    ギフ様を信用なんざ出来ないが確実に問題解決できる手段も出来ていないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:47

    ジェントルーは大二の後ろにカレーのレシピッピが見えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:24:36

    >>22

    カゲロウ「ピッピー!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:37

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:56:46

    >>22

    悲しい…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:11:03

    3年くらい前も
    闇に堕ちた
    タ ロ ウ
    からの闇堕ちブームとかあったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:47

    >>26

    何ヶ月闇に堕ちてたんだっけタロウ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています