キー坊と悪魔王子ってどっちが強いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:27:25

    悪魔王子より弱いウンコスターが瞬殺したニコライに苦戦してたりで個人的には本気でやり合ったら悪魔王子に割と負けそうな気がするんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:21

    しゃあけど強さ議論するにはガルハーパワーがノイズすぎるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:52

    ガルハーパワーと幽玄解放キー坊、どちらが上か…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:28:57

    お前キー坊をなんやと思うとるんや

    "主人公"やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:22

    ガルハー≒幻突って考えたらちょうどいいんじゃないスか?
    キー坊も幻突解禁したらニコライワンパンは行けそうなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:29:49

    幻突使われたら悪魔王子もひとたまりもないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:00

    悪魔王子の渾身の一撃を弾丸すべりからの幻突…これが強すぎて拮抗しててと最終的にはキー坊が勝ちそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:51

    マネモブが同意する度に肉離れするほどのローを打ち込まれる悪魔王子に哀しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:35

    別に幻突使わなくてもまだ対ガルシア特攻兵器の蠢蟹掌あるんだよね
    空眼・気眼も第三の筋肉もあるんだ
    猿先生が荼毘に付した設定を引っ張り出したら割と楽勝なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:47

    先週見るに幻魔滑り開発してるっぽいし悪魔王子有利なビジョンが見えないのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:47

    不思議ですね 普段は少年漫画の強さ比較なんて下らないと斜にかまえているマネモブ達が今では目を輝かせ同じことをしている

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:26

    ニコライってキー坊に何もできないで瞬殺された記憶あるんスけど単行本読むと結構粘ってるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:32

    覚吾に割と完敗したオトンが老いても普通にやりあえるのが悪魔王子
    覚吾に勝った上にまだまだ肉体は全盛期なのがキー坊
    現段階だとキー坊が上なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:33

    改めてだけどキー坊はスキルツリーが強すぎて負ける気がしないっスね………

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:42

    >>11

    やっぱりキー坊には最強でいてもらいたいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:43

    待てよ キー坊は追い込めば追い込むほど強くなるんだぜ 単純な強さでは測れないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:04

    あいかわらず熹一の素質は素晴らしいな
    こいつが龍を継いで優希と子供を作ればいいんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:36

    ラスボス感あるから強そうってだけで、そんなに最強格扱いされるほど悪魔王子の戦闘シーンがないと思われるが…

    28号以下のスペックに幻魔プラスした程度やろ、確定情報的には

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:49

    >>18

    4バカプラス1に完勝ってなかなかだと思うっスけど実際バカを超えたバカが足引っ張りまくっただけなんスよねあれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:04

    「タフと言う言葉はキー坊のためにある」
    ピンチになればなるほど爆発力を発揮してきたのがキー坊なんだよね

    単純なスペック勝負では悪魔王子かもしれないけど最後には逆転されるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:15

    悪魔王子は幻魔で倒すことに拘って舐めプしてるのかもしれないけど
    本家ガルシアや28号にあった一発でも重い一撃くらったら終わるほどの火力があるようには感じないのは俺なんだよね

    ゴリラにもライダーキックノーダメだったしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:33

    待てよ
    キー坊の強みは強そうに見えないのに本当は強い的なことおじさんも言ってるんだぜ
    本気で潰す気なら勝てると考え…そう思いたいですねマジでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:58

    オトンがいい勝負してる時点で悪魔王子の実力が怪しいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:29

    28号の超パワーに対して悪魔王子は超頭脳って感じの特技があるイメージなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:41

    >>21

    というかガルシアが一番強かった瞬間ってリカルド伊東戦説があるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:41

    >>20

    得意技の一つである菩薩拳がまさに窮地に真価を発揮するんだよね

    猿先生ちゃんと考えてると思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:24

    ガルシア28号戦も手を抜いてたわけじゃないだろうけど救出が目的なんで全力で戦ってたとは言えないんだよね、凄くない?

    幻突も幽玄も灘のクソ即死技も全解禁したキー坊の本当の実力が知りたいですね、生でね(ニィー)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:26

    猿先生が忘れてないなら、そもそもキー坊を追い込んだら空眼の目付けをオート発動されるんだよね
    流石の悪魔王子もこれには対応できないと思われるが…覚吾でさえ苦慮したのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:13

    >>19

    貴様ー!

    斧を振り回した結果シャノンの足を切ってジョニーの腹を突き刺して

    チコの腹を切って腸をぶちまけたパッキーを愚弄するかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:40

    キー坊ってあの世界のトップレベルのオールラウンダーで仮に格上が相手でも十分に戦える程の技術もあるけど
    それ以上にtough後半からは試合の最中に波濤返し返しとか弾滑り+幻凸みたいに技を進化させるのが強すぎるわ
    その上で自分が最強だとかどっかのおじさんみたいに驕らずに鍛え続ける姿には好感が持てる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:05:46

    >>30

    ガルシアが自分より強かったことを認めて研鑽を続けてることに痺れるのん

    俺が女なら股を濡らすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:09:49

    なんだかんだキー坊大好きだから勝って欲しいですね...本気(マジ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:13

    キー坊はもうピークを過ぎてる。それに対して悪魔王子はまだピークを迎えてない。その差がキー坊と覚伍の戦いで現れたりしたから。悪魔王子は成長するんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:07

    まあ、板垣先生ほどじゃないけど猿先生の気分次第で強さがコロコロ変わるからよく分かんないんスよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:01

    悪魔王子のピークがわからないからまだ答えは出せないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:20

    >>4

    あ…あの

    龍継の主人公はルーセーッスよね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:46

    作中でやるかはわからんのやが
    最適解答である弾丸すべり→幻突のコンボを悪魔王子に破れる気がしないんだよね、しかもキー坊の場合それを返されても即幻突返しでカウンターまで打てるんだ
    ぶっちゃけ現在作中提示された範囲の理論値で言うなら悪魔王子じゃビック・ピックに勝つ方法もないんじゃないんスか?
    それともトラック破壊の肉弾戦車に顔面ピンポイントで幻魔打てるんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:40

    悪魔王子が人間臭いところ出しまくっててラスボスってのもなんか違う感じだよな。
    もうラスボスはメカ鬼龍でいいんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:15

    玄腿と龍腿じゃ格が違うよ格が
    待てよ、龍腿はそもそも弱いって扱われてるんだぜ!
    しゃあけどガルシアは母親が優秀やわ!
    キー坊と悪魔王子が戦って白黒つけて欲しいですね。生でね

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:39

    もう何年かすればともかく今ならガチればキー坊が勝ちそうな気はするっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:20

    >>39

    ガルシアは母親が優秀とはメスブタを超えたメスブタを愚弄するかぁっ

    キー坊の母を愚弄しておろうがっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:35

    この時のキー坊なら確実に勝てると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:30

    最近ワンパンが多いからあれだけど
    ビッグ・ピッグ戦で見せたあれがダメなら即次の技っていう
    複数種類の打撃・関節を織り交ぜた止まらない連撃もキー坊のウリなんだよね
    ついでに音速超えのクソ強基本技まで追加されたんだよね
    強くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:19

    >>31

    ガルシア、ジェット、朝昇、キンちゃんの時のよう「

    戦ったあとのお互いを認めあってるあの雰囲気が好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:10

    というかキー坊は幻魔返しも覚えそうでホントに隙が無くなりそうなのん
    幻魔と幻突とゾーン使えたらチートすぎるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:24

    >>43

    しっかり今までの経験が活きてるんだよね

    凄くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:47

    >>41

    日下部とメ超メより鬼龍!と金メダルのメスブタの方が遺伝的には強いんや。バースト・ハートの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

    まっ一番強いのは日下部と宮沢の血のハイブリットなんやけどな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:03

    >>36

    へっ何が主人公や

    闇堕ちうんこ漏らしのくせに

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:22

    初代ガルシアとガルシア28号倒してるし キー坊がガルシアシリーズの悪魔王子に負ける想像ができないんだよね
    28号より強いと明言されてるし 悪魔王子には全身スリッピング・アウェイと灘の技アレンジがあるから苦戦させられるけどキー坊の戦いの中で新たな技を次々と編み出す能力には勝てない気がするっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:31

    個人的な願望だけどキー坊の方が強くあって欲しいんだ
    その上で悪魔王子は龍星のライバルになってほしいんだ
    キー坊とガルシアのように

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:22:39

    悪魔王子が攻撃面でジェットとかよりも強いかって言われると微妙な気がするのん
    防御は凄まじいし技パクるのもできるからそのへんでなんかある気もするのん
    幻突とかあのへんの映像はしっかり残ってるしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:26:36

    幻突は玄腿が無いと出来ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:26

    まあ幻突は無理でも幽玄の技パクったりはしてそうなのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:59

    強さだとそもそもGKドラゴントダーデゴイチあたりはキー坊と悪魔王子より強いし実際悪魔王子は不意打ちで負傷させたデゴイチに苦戦してたから悪魔王子はキー坊で倒せない相手じゃなさそうなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:14:02

    悪魔王子に蠢蟹掌打ってみて欲しいのォ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:02:38

    >>55

    どうせなら ついでに塊蒐拳、潜隠爆破脚も打ってみて欲しいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:05:52

    モノが違うよモノが
    キー坊と悪魔王子じゃ持っているモノが違う格が違う
    正直悪魔王子じゃキー坊が救済前提の舐めた戦い方で倒していた28号に勝てるかすら怪しいんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:17:13

    尊鷹なにしてんのとは言われるけどキー坊同様因縁が微妙なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:21:30

    >>58

    しゃあけど…龍星が幻魔喰らって入院してるならお見舞いに来てもいいはずやわっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:26:59

    悪魔王子は28号と比べるとフィジカル弱いイメージなんだよね 幻魔とかいう顔面殴って頭吹っ飛ぶ幻覚見せておきながら実際は青アザ程度の物理ダメージしか起きないパンチと比べると食らったらマジで顔面吹き飛びそうな28号パンチの差を思うとキー坊倒すにはパワー不足なのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:28:30

    まあ今のところ足を蹴りで引きちぎれるかって言われると微妙なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています