就活失敗女

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:18

    思ってたより可哀想だったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:04

    就活自体はできてるけど入ったのがブラックなだけでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:31:48

    >>2

    それを失敗というのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:53

    >>2

    おじさんも一応就職自体はできてるんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:33:22

    イベントで散々でしたね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:50

    >>5

    ニアーライトとかいうプラチナに限らず中間管理職達が濃厚に虐待された社会派イベント

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:34

    >>6

    可哀そうなレベルの戦力差なのマジでひどい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:14

    >>6

    (やべえチナ…殺されるチナ…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:10

    明らかに装備の質が違ってて可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:12

    >>6

    対峙してるように見えて左側今にも逃げたい戦力差なのマジで面白い(なんなら右側一人で潰せる)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:15

    今回のイベントでちょっと刺激的な道に行ってみようってノリで暗い道に入って、案の定、こき使われてる搾取されてる女の子って印象になったってレスみて納得した

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:46:54

    >>6

    お前ら数十人程度三人で勝てるんだが?とか言われて草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:47:32

    このイベのせいでチナちゃんがワンカップ片手に焼き鳥食いながら上司の愚痴言っててもおかしくないイメージになってしまった…。
    ミステリアスなチナちゃんかえして…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:44

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:24
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:29

    クソブラック企業で上司のケツ拭きまでやらされるの本当に可哀想

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:54

    これも酷い戦力差なんよね
    右側は直属の部下やら百人規模暗殺集団なのに真ん中一人でやめてくれよ…って部下がなって左参戦したらボスがはよ恥かかないように逃げよってメチャクチャな言い訳で逃げるくらいには

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:42

    ここだけさ、シナリオの後の方に石鹸屋の受付嬢にスカウトされてた時にチナちゃん風呂に沈められるってことか…?って下衆の勘繰りしたの俺だけではないはず。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:11

    さらにかわいそうなのがロドスに転職しても浮いてそうなのがかわいそう
    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:09

    >>19

    廊下で二アールにすれ違う時滅茶苦茶ビクビクしてそうでかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:32

    >>18

    ハンドソープなのは足を洗えると思うなよって圧かと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:05

    >>19

    ソーナちゃん「プラチナかぁ。あの後彼女に起きたことは知ってるけど、それでも仲良くなるつもりはないですよ」


    まぁ残当

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:50

    >>18

    暗殺者の次はソーププレイで稼がされる…ッテコト!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:10

    >>19

    ドクターが付いてるからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:28

    もう戻らないあの頃

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:17

    >>17

    右はチナちゃんの上位互換で逆立ちしても勝てない相手、左は対峙しただけで戦意喪失、真ん中は姿も見た事ない自分の組織の創設者と互角な上身内誘拐した事で恨み勝ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:48
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:01:04

    >>24

    ドクターの側には常時影にグラベルがいるという事を忘れてはならない

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:06

    >>28

    我 が 修 羅 場

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:06:00

    競技騎士よりかは強いから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:06

    少なくとも勧誘受けた瞬間に強制二択なのは無冑盟のクソっぷりだと思う
    受けた時点でダメ?そうですね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:43
  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:27

    半端に強くてアドリブにも強いから便利に酷使される

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:40

    >>32

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:21

    >>33

    プラチナという役職自体中間管理職の上にケツ持ちという

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:36

    月17、18回休暇申請出してるのに一回も受理されないのかわいそう
    かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:03

    >>1

    再就職先では楽しそうにしてるから

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:42

    なんで逆ピラミッドなんや、せめて3人いればもうちょっと楽やろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:16

    >>37

    でも友達いないんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:24

    >>6

    >>17

    この二つチナちゃんとラズライト似た様な状況何よね

    チナちゃんにラズライト達の姿見せてやりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:45

    新入りは仕事を覚える前に死んでいく
    仕事を覚えた奴らは目が死んでいる
    上司は何も考えてないか悪いことを考えているか何も考えないで悪い事してる

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:15

    >>38

    逆三角形のクロガネも元はクロガネと無理おじとトーランドって予想されてる

    そう考えるとクロガネがものすごく女々しいキャラに

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:24:18

    プラチナの回想秘録いいよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:24:42

    >>40

    ラズライト(男)がクソ三下ムーブすぎて笑っちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:08

    >>43

    名前呼び、もっと抱きしめて、これは完落ちですね間違いない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:22

    アークナイツがアークナイツなせいで、キャラの見た目可愛い!ってだけの人は扱いにがっかりして、歴戦のアークナイツ民は可哀想なチナちゃんウオオオオ!!今回のイベントで大活躍ゥ!!ってなってたの草生える

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:25:52

    いやぁ予告ムービーのプラチナはニアールさんとフレイムテイルニ対一で相手してカッコよかったですね!
    え?イベントにそんなシーンはない?HAHAHA

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:26

    >>28

    二人とも回想秘録でドクターの夢見るとか、ハーレムものでいつもセットでいがみ合ってる奴らみたいで好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:38

    >>46

    ヴィヴィアナさんがっかりされてんの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:04

    >>47

    前日譚、前日譚です!

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:19

    だいぶ前にやめちゃったんだけど気になるな。
    私が知ってるプラチナはクールでスマートにデートを誘ってくる美人暗殺者なんだが?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:35

    >>47

    マリア二アールとニアーライトの間の時間軸にあったことらしい

    可哀想

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:06

    >>51

    無冑盟で中間管理職の悲哀みたいなことやってたゾ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:19

    ドクターだけの石鹼娘になるチナ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:30:17

    ミステリアス美人から語尾にチナをつけるネタキャラになったプラチナの明日はどっちだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:44

    二つ文字以下の騎士には何とか勝てるけど一つ文字騎士には完敗するくらいの実力なのがね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:23

    このコピペ好き

    マッマ「もしもしセントーレア、久しぶり。お仕事頑張ってるかい?」

    チッナ「うんママ。頑張ってるよ。最近昇進して部下も出来たんだよ」

    マッマ「まあ。セントーレアは昔からいい子だったからね。頑張りが認めて貰えたんだね」

    チッナ「うん…」

    マッマ「パパも顔を見たがってたよ。年末は帰って来れそう?」

    チッナ「うーん…ごめん無理かも。忙しくて」

    マッマ「そう…頼りにされてるのね。ママもパパも応援してるから頑張ってね。おへそ出して寝て風邪引かないようにね」

    チッナ「うん…ありがと。またね」ガチャリ

    チッナ「…………グスン」

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:25

    だってクロガネとかにいるのムリ叔父とかだぜぇ?チナちゃんじゃさすがに荷が重すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:45

    >>45

    これホントいじらしくて好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:10

    >>57

    なんか泣きそうになってきた

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:16

    プラチナ個人がどうのというより無冑盟が可哀想過ぎるイベントであった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:54

    >>61

    イベ前

    「無冑盟…どんな恐ろしい組織なんだ…。」

    イベ後

    「下請けかな?」

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:30

    >>61

    クロガネ以外弱い

    クロガネはシャイニング相手したりと格上感あるのにラズライト二名ハンデ貰って寸止めでチナちゃんモブ騎士に余裕何だがと煽られるし構成員一般市民に被害与えたくらいしかしてないっていう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:10

    >>63

    モブ言うが最前線でずっときったはったやってる連中と比べてやるなよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:56

    >>61

    中間管理職共がひーこら言いながら必死に仕事こなしてる横で突然出て来て全部解決してくドクターが怖すぎて笑った。電話取らせるシーンはラスボスにしか許されないムーブだと思うの……

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:46

    マリア!ニアール!レッドパイン!グラベル!
    ロドスに気まずい連中が多すぎる。

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:02

    雇い主の命令でドクター暗殺しに行ったらもっと上が懐柔されてたのは申し訳ないけど笑いました

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:28

    >>63

    数人で突撃してウルサスの軍艦壊滅させるような化物と比べて差し上げるな

    なんならペガサスはヒポグリフと組んで古代テラで巨大国家築いてた疑惑あるし別格感ある

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:39

    口の中で即席めん調理する男とは思えない悪役ムーヴだったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:09

    でもチナちゃん新しい職場では結構いい役職もらってるから…
    まあ胡散臭すぎるんですが

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:35

    >>69

    ドクターはカズデル内戦でやりすぎて一回討伐されてる元ラスボス枠なので(記憶喪失が本当か不明だから死ぬほど警戒してるケルシー先生)

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:03

    あのドクターのムーブに更に人間性を失わせたのが記憶失う前のドクターってばっちゃが!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:50

    >>72

    紛れもないフィクサームーブなんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:28

    そんな連中に閣下と呼ばれるムリおじ…
    マジでパトリオットとかその辺の領域に居そう

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:35

    >>72

    でもロベルタと結構運命的な出会いしてるし

    Scoutの言う通り戦争がドクターを変えただけで本質は変わってないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:29

    やっぱおかしいよあの不審者マスク…。

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:28

    不審者っぽいキャラほどヤバいのがアークナイツ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:51

    この辺のイベントサボってて分からんのだけどドクターなんかしたの?
    普段はわりと外野であんま関わらないイメージだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:03

    >>78

    イベント中にやったことはそれこそ散歩とお話しと友達作りくらいのもんよ

    それ以外は前来た時に仕込み終わらせてる

    それで商業連合の所属企業になるし、カジミエーシュの感染者問題もある程度軟着陸させるけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:13

    >>78

    このイベントに関してはかつてへドリーに「ドクターが操るのは兵士でも戦場でもなく戦争そのもの」と言わしめたのも納得の黒幕ムーブしてた

    ついでにグラベル口説き落としたついでにチナちゃんも落とした

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:34

    >>70

    元暗殺者たちを、だぶちをビビらせる元バベルのアスカロンに率いさせて、ケルシー先生は何をするつもりなんだ…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:33

    >>78

    ロドス?なにそれ胡散臭い…

    みたいな印象から十数日でカジミエーシュでも大きな組織3つを相手に尊敬される手腕を発揮した

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:17

    実際の所、真面目に考えるとこのクソみたいな仕事で何となく人間性を残しつつ生き残って仕事出来てるのはマジで凄いと思う

    ラズライトも長年こんな仕事しつつ生き残って、これだけ障害があってもなんだかんだで最終的な社会的地位を手に入れるという目的は完璧に果たしてる

    この世界、結局社会の上層側に立つ奴が強いし、騎士たちは強かったが結局のところ本人の本位は果たせたといえるかというと…
    ぶっちゃけすでに社会的に排除されてる感があるって考えると、まぁ無冑盟は相当強かな組織だったと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:35

    >>81

    組織内粛正部隊かな?って思ったけどそれならチナちゃん在籍させるの不適切だよな…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:30

    まあ元々設定上天才と騒がれるエイヤが用いる計算式よりはるかに複雑な公式を自分で作った鉱石病神経学の権威でなおかつ戦術立案:■■のケルシー先生を越える指揮能力を誇る天才戦術家でもあるというチート頭脳の持ち主だからねドクターくん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:19

    >>85

    スパコンか何かか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:35

    >>57

    お腹はいつも出してるだろ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:50

    はえー個人技で無双するヤツよりよっぽど敵に回したくねえなあの不審者……

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:37

    >>86

    ほんとにスパコン繋がってる説があって困る<PRTS

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:37

    むしろこれで体力もあったら本当にぶっ壊れキャラなので貧弱ボディにしてバランスを取るのはある意味必然と言える
    記憶喪失前なら普通にAceの盾持てるくらいの筋力はあった可能性が示唆されてる?知らんな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:54

    ドクターの手腕間近で見たら引くかなチナちゃん…。

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:38:59

    >>86

    失礼な天災の挙動を半分手計算みたいな方法で予測してみせるくらいだぞ(その場でいくつかの先組み合わせて最適な計算式叩き出してた)

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:32

    ひたすらラズライトだせぇってなったなニアーライト

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:37

    名乗っていないのに急にかかってきた電話に対して「出てみるといい、君はプラチナだったかな?」は控えめに言って悪の黒幕の台詞なんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:43

    まあチナちゃんがどんなに頑張ってもプリースティスとかいう初手勝ち確独走女がいるんですけどね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:58

    ドクター神拳があるから二人までなら相手できるゾ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:27

    こんなのが自販のビスケット補充させられてたり口の中でカップ麺作ったりカラオケでペンライト振ってるんだから脳がバグる

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:05

    >>96

    巨像でさえ二体までなら倒せるからな…。

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:39

    ドクター神拳は懐柔して無力化してる説

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:20

    >>97

    ニアーライトで普段のノリのまんまラスボスムーブしてたの控えめに言ってホラーだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:09

    >>90

    お米様抱っここれで何回目ですかドクター

    少なくともブレイズとガヴィルにはされてましたよねドクター

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:47

    >>95

    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと~(中略)~星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する(1部の終盤になって突如割り込んで来る正妻面不審者)

    ドクター共々怖すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:50

    >>91

    暗殺しに来たら君への電話だよムーブ目の前でされたんですがそれは

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:05

    チナちゃん、立ち絵の困り顔が本当に可愛くて恋しちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:52

    >>84

    ワンチャンS.W.E.E.Pでテレシスの斬首作戦やるつもりだったりしてな。

    時系列的にはもう加入してるだろうし、ヴィクトリア編でチナちゃんが加入早々ケルシー先生に無茶振りされてたら泣いちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:28

    >>102

    ドクター共々ロドス・アイランド設計者みたいな予想されてるよねプリースティス

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:50

    >>36

    もうスパム扱いされてそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:53

    複数キャラからの旦那呼びやラナさんのくん付けを見るに基本的に男だと思われているっぽいが一応性別不明扱いなので多分見た目は中性的だしロベルタの台詞から察するにおそらく美形
    しかもアニメ版だとかなりの美声
    体力以外隙がなさすぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:45

    >>105

    テレシスもなぁかつてのドクターと知略の殴り合いが成立するバケモンだからなぁ

    戦争後半とか普通の人には何やってるのかわからないレベルの読み合いしてたくさいし

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:48

    プラチナもなまじ暗殺者に適性があったせいで苦労してるよね
    普通、いくらヤッていい理由を用意されてもいきなり人を仕留めたりは出来んのよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:22

    ラズライトとかいう仕事中にイチャつきながら命令してくるクソ上司。しかも汚れ仕事ばっか押し付けてくるカス

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:28

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:41

    >>110

    まぁやらないと『引退』させられちゃうから選択肢がね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:57

    >>110

    というか電話掛かってきた時点でデッドオアアサシンなので詰んでる

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:04

    >>114

    強 制 就 職

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:18

    ニアーライトはカジミエーシュの暗殺者たちが頑張って転職するお話でもあるからな
    下っ端?知りません

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:46

    >>93

    でも最終的にカッコ良かった連中より目的果たしてるんだよな やっぱあの組織で長年やってきただけあって強か

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:53:47

    >>106

    まあPRTSが起動して最初に録画した映像がドクターとプリースティスのツーショットやしな

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:18

    >>115

    直々に不採用通知されたどっかの小物と大違いである

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:18

    >>119

    なんならダメな理由を再度言われたりしないしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:57

    >>119

    加えて再就職もスムーズである

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:11
  • 123二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:42

    >>110

    師匠の尻拭いでプラチナ襲名だしなー断ったらその場で処分だし

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:46

    >>97

    口の中でカップ麺に関してはあれ大陸だと毎朝四時にやってたって具体的に時間まで指定されてるので多分ガチなんだよな

    ついでにこれを真に受けるとケルシー先生は毎朝四時にドクターと一緒にいたことになるので大陸での元カノor元嫁扱いが加速した

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:36

    >>124

    ログインメタじゃないのあれ?

    まあ夜一緒にいるドクケルおいしいからそっちのほうがいいけどね

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:13

    やっぱここまで不審者だと女性関係も爛れてるだな…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:29

    >>47

    アークナイツ「ニアーライト」アナウンスPV

    プラチナはかっこいいなあ(不利とかいうレベルじゃなくて草)

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:59

    >>124

    我的老婆

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:00

    マリア二アールもニア―ライトもシャドウラン感あったよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:46

    >>124

    飯漫画で厨房も動いてない早朝にアーミヤが働き出してるので多分2人して徹夜してますね……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:07

    マリアが恨む先はラズライトであってプラチナじゃないのに実行犯ってだけで目の敵扱いは残酷すぎるだろ…。マリアの読む限り一触即発のまんまだしさ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:15

    >>125

    いやほぼ間違いなくログインメタネタだし皆それは分かってると思うよ

    ただログインメタだろうがなんだろうが結果的にケル先視点で朝四時に顔合わせてるのは全く変わらないのでそれはそれとしてネタにされた

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:37

    >>128

    老婆が大陸だと俺の嫁みたいな意味で驚いた

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:21

    >>122

    ライン生命時代のサリアのイメージがこっちと同じなの笑うんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:05
  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:09

    >>122

    心なしかジェなんとかさんの背中が小さく意気消沈しているように見える…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:56

    ドクターにデレまくるチナちゃんをもしマリアとかソーナが見たらどういう心境なんだろうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:31

    >>134

    警備部門の総責任者だったしな

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:57

    >>137

    ソーナは確実に男を勘違いさせる距離感

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:04

    Wより友達が少なそうな女

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:06

    >>133

    ビリビリで老婆弾幕コメ流れててひでぇなぁとか思ったら俺の嫁!連呼してるってわかった時はほんま

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:24

    >>140

    ペェプやグラニが誘ってればワンチャン

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:02

    >>140

    意外と地元連中以外なら普通に馴染んでるやろ

    あじむとJKトークしろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:10:06

    >>140

    Wはボイラーで働いてたサルカズとか

    元バベルなのもあって友達いなくても知り合いは多いという

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:04

    元々ドクターくんはアズリウス、スカジ、リード、インディゴ、ヘビーレインとやたら友達少ない系キャラを落としてるぼっちキラーと言われていたがまさかプラチナもそっちだったとは…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:23

    エリオペとは仲は良くないが知り合いではあったしな
    バベルからの残留組結構多そうだし

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:58

    >>145

    アズリウスはグラウコスと友人だったのでは…

    インディゴもそこに加わったし

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:08

    >>139

    後輩系元気っ娘いいよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:47

    >>137

    少なくとも警戒はしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:10

    >>102

    冷静に見たら出番なんかほとんどないしぶっちゃけぽっと出でなんか重いこと言ってただけなのに圧倒的なまでの顔の良さで勝ち確真ヒロイン扱いがすっかり板についてるのずるいわあいつ

    あまりにも正統派美人過ぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:52

    >>151

    たまに剛速球ストレート来ると避けられないよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:30

    >>143

    あじむはそろそろニアーライトばりに出番多いイベントでドクターと絡んで…

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:43

    >>151

    ついでに過去ドクターに「君の手を離したくない(意訳)」的なことを言われたっぽいのでプロポーズ済みなんですよね‥

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:45

    >>154

    サルカズの魔王因子ってたどるとこいつじゃないかとも考察されてるよね

    代々転生してドクターに出会ってる的な

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:24:28

    >>147

    そら友達が少ないって言ってるのであってゼロとは誰も言ってないからね

    今はともかく最初はグラウコスくらいしかまともに接してくれる人いなかったらしいしそら友達少ないって言われるのもしゃーない

    スカジだってグラニやスペクターいるけど友達少ない系キャラって言われたら否定できないのと同じ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:22

    >>156

    友達少ないじゃなくてぼっちが目に入ってたんだすまない

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:30:51

    そらドクターくんもこんな超絶美女の手離したくありませんわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:17

    >>153

    待望の水着も大変身のトミミとまさかの後輩に意識行って

    なんか話題かっさらわれた気分になった

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:31:47

    >>158

    ヤンデレって言葉じゃ片付けられないほどクソ重感情向けてくるんですけどぉ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:34

    >>81

    アスカロンやマドロックをロドスに誘ったショタジジイっぽいサルカズも早く実装してほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:31

    おそらく恋活も失敗する女

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:56

    >>159

    ぶっちゃけあじむのコーデはTMレボリューションみたいなやつの方がインパクトあったよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:46

    チナちゃんもTMレボリューションしろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:23

    >>164

    >>25でちゃんと妖精夏が胸を刺激してるから…

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:32

    >>165

    でも水着じゃ第二次防衛ライン守れないし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:34

    >>166

    ホ、ホリデーストーム…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:12

    >>161

    ミュルジス待ってる

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:45

    >>167

    たるちゃんに自慢の水鉄砲みせにいく某Cさん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:15:43

    中間管理職の才能がありすぎたが故の悲哀

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:50:10

    標的に惚れてその女を守るために死んだ先代プラチナを小馬鹿にしてたら自分も暗殺対象だったやつに惚れてしまった時の気持ちはどうだ!感想を述べよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:45:28

    >>158

    こういう雰囲気のキャラどっかで見たなと思ったらこれだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:20:19

    めっちゃ可哀想だけどこの時は敵だし、もうおしまいだあ・・してるベジータみたいなもんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:21:42

    >>62

    中国で暗殺の仕事が5次請けまで回されてた事件思い出したわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:44:43

    >>108

    でも……ドクター!!

    抜け毛が……!!!!(フォリニックの台詞より)

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:51:07

    一応アニメドクターは前髪目にかかるくらいにはあるから…(長さと髪の量は別とか言ってはいけない)

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:15:27

    >>175

    運動すればすぐに改善するって言われてるからただのストレス抜け毛っぽいけどな

    ガチのハゲなら治るわけないし

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:56

    >>171

    しかもケル先にもバレバレな上マリアのプロフですら追い討ちかけられてるのマジ草

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:30:17

    今回イェラグでもドクターが現地人たらしてて笑った

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:48

    >>179

    ※最初は敵対感情すら持ってた集団です

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:59:19

    >>180

    クソコラ風味で笑う

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:08:05

    ロドスも数年間勤務したら古参扱いされるくらい入れ替わり激しい所だから決して良い就職先とは言えない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:38:19

    >>180

    ノッてあげなよ、そこはさあ……

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:33

    >>180

    ドクターもウオオオオオってしろ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:18:42

    >>182

    いやそれ(数年勤務で古参組)は単純にロドスが発足から間もない新しい組織だからだよ。ロドスアイランド号はバベル時代からの引き継ぎだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:58:38

    >>182

    そこは鉱石病感染者ってのもあるからなぁ治療によって症状が良好にはなっても完治しないし

    ネームドでも現状危ない人何人かいてるから名前のないモブスタッフとかは戦場以外でもなくなってる可能性高いだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:16:43

    >>182

    別に戦闘オペレーターにならなくてもいいし

    打ち上げ用の飾り付けするだけでも仕事になるってブレイズ言ってなかった?

    ロドスキッチンでも子供の面倒見る仕事もありそうだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:32:16

    >>122

    不採用ォオオオオオ!!不採用ォオオオオオ!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:36:22

    >>188

    リアルタイムで見ててクソほど笑ってたわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:08:48

    >>122

    大陸版でおじさんのアフターストーリーやるらしいから楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています