えっ、このメンツで合コンに行く?

  • 1スレ主22/06/29(水) 20:30:29

    柿崎(20)「大丈夫かよ……」

    迅(20)「いまさら遅いよ。まあ、広報部隊様まで来る未来は避けようとはしたんだけどさ」

    嵐山(20)「合コンなんて初めてだし、楽しみだな!」

    生駒(20)「今日めっちゃ決めてきたし、なんかイケる気ぃするわ」

    弓場(20)「おめェーら!カチコミ決めるぞオラァ!」

    ガラガラッ!

    橘高(20)「どうもこんばんは!今日はよろ……し、く?」

    月見(20)「あら、奇遇ね。」

    藤丸(20)「は?なんで、てめぇらがいんだ」


    合コン相手が19歳組だった時の反応 dice1d100=73 (73)

    1ほど「なんでお前らがいるんだよ(困惑)」

    100ほど「なんでお前らがいるんだよ(怒り)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:06

    結構期待してたな19歳男子ども

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:13

    普段ストッパー側の弓場さんもノリノリなの笑う
    柿崎さん過労死してしまう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:33

    もしかして辻ちゃんの女子苦手克服とかやってた人ですかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:26

    女子二人足りない…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:52

    ザキさんが死んじゃう···

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:49

    >>5

    後から加古さんとかゆりさんとか沢村さんが来るんだよきっと

  • 8スレ主22/06/29(水) 20:42:48

    藤丸「どけどけ、あたしたちはこれから合コンなんだよ」

    弓場「こッちも同じだッてんだ、コラァ」


    19歳組「……」


    19歳組「はぁ!?」



    19歳組の合コンへの気合の入れ度


    嵐山dice1d100=72 (72)

    生駒dice1d100=75 (75)

    柿崎dice1d100=18 (18)

    橘高dice1d100=1 (1)

    迅dice1d100=91 (91)

    月見dice1d100=35 (35)

    藤丸dice1d100=32 (32)

    弓場dice1d100=4 (4)


    1~20…自分は数合わせで来ました

    21~40…盛り上げ役に徹します

    41~60…いい人がいたらいいな、ぐらいかな

    61~80…異性との出会いがほしい!

    81~90…一人ぐらいは連絡先を交換する!!

    91~100…全力でお持ち帰りする(される)!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:04

    弓場ちゃんの言動に対するやる気のなさよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:13

    女子組とストッパー組の気合いが完璧

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:44:16

    迅さん!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:45:48

    ザキさんはそうだよね···
    にしても羽矢さん最低値で草

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:05

    迅www

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:17

    一人だけめっちゃがっついてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:01

    女性陣やる気ないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:05

    迅さん、あなた疲れてるのよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:47

    男性陣唯一の一桁弓場さんわかりやすすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:43

    未来視で視ればこの結果が事前にわかっていたはずなのに他の人より気合入れてウキウキで合コンに来た迅さんがバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:32

    >>18

    たまには未来とか考えないではしゃぎたい時も・・・ある・・・

  • 20スレ主22/06/29(水) 21:00:46

    橘高「はぁ……ゴメン。帰るね」

    迅「ちょーーーーーーと!待ちなって。顔だけ見て帰るなんて酷いんじゃない?」

    月見「残念だけどこのメンバーは嫌な予感しかしないわ。特に迅くんがいると」

    藤丸「どうせいろいろ根回しして、あたしらと合コンできる未来に調整したんだろーが。おめぇーは下心丸出しなんだよ」

    迅「いいがかりすぎないか!?いくらなんでも、そんなことにサイドエフェクトは使わないって」

    生駒「え、迅がセッティングしてくれたんやなかったん?」

    柿崎「生駒、話がややこしくなる……」


    19歳男子と19歳女子が合コン相手にマッチング!

    その理由とは?

    dice1d4=1 (1)

    1.互いの合コン相手が入れ替わってしまった

    2.互いにボーダー所属を隠してマッチングアプリに登録していた

    3.合コンの段取りを任せた先輩が偶然に両者を掛け合わせてしまった

    4.迅が未来を調整していた

  • 21スレ主22/06/29(水) 21:16:36

    嵐山「もしかして……さっき待合で待ってたとき、俺たちより先についてた五人組のグループがいたよな?」

    生駒「おった、おった。ちょうど俺らとおんなじぐらいの年のな」

    柿崎「もしかしてそいつらが入っていった席が……」

    弓場「俺らの相手だッたって、ことかァ?」

    迅「あれ、入れ替わった?」


    橘高「なにをしてるの!?」

    月見「度し難いわね」

    藤丸「おめぇーら馬鹿じゃねえのか?」


    柿崎「ぐっ……てか向こうに入ってのも五人グループだったよな?そっちは、なんで三人しかいないんだ?」


    女子組が三人の理由

    dice1d3=3 (3)

    1.ドタキャンを喰らった

    2.後から二人来る予定

    3.もとから三人の予定だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:06

    強い
    そして二十歳ってことはお酒飲めるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:15

    女子ズもう飲み会来るレベルの感覚で集まってないかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:02

    ただの飲み会じゃねーか

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:50

    女性陣タダ酒タダ飯目当てかもしれないな

  • 26スレ主22/06/29(水) 21:38:43

    生駒「3:5で合コンって、偏りスゴイやん」

    橘高「こっちは3:3の予定よ……?」

    月見「……もしかして、迅くん達の方がよっぽどかマシだったのかしら」

    迅「実力派エリートの誠実さを分かってくれた?」

    月見「前科があるから、まだ無理ね」

    柿崎「まあ、向こうは元々5:5の予定だったし、大丈夫だろ……たぶん」

    嵐山「いざとなったら乗り込もう。危ない目に遭いそうな子を見捨てれはしないからな」

    藤丸「女をなめてんじゃねぇーぞ。そんなせこい真似するようなヤツに、ホイホイ言いなりになるほど弱い生き物だと思ってんのか」

    弓場「おめェーほど肝座った女もいねェだろォーが」

    藤丸「あぁ?もっぺん言ってみろ!」

    弓場「上等だ、コラァ!」

    柿崎「会って早々に喧嘩すんな!」

    迅「なったものは仕方ないし、ここから普通の飲み会ってことで。みんなは、なに頼む?」


    初手の飲み物注文

    1.水 2.お茶 3.フルーツジュース

    4.炭酸飲料 5.お酒 6.ジンジャエール


    嵐山dice1d6=5 (5)

    生駒dice1d6=6 (6)

    柿崎dice1d6=4 (4)

    橘高dice1d6=3 (3)

    迅dice1d6=2 (2)

    月見dice1d6=1 (1)

    藤丸dice1d6=6 (6)

    弓場dice1d6=4 (4)

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:21

    アルコール一番手が嵐山なの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:33

    おい嵐山お前ギリギリ未成年だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:06

    >>28

    このスレは嵐山(20)だから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:36

    嵐山さんにお酒が入ってしまう…吉と出るか凶と出るか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:26

    時系列的に野球拳の前後どっちかで展開変わりそうだな

  • 32スレ主22/06/29(水) 21:54:26

    藤丸「ぷっはぁ~!やっぱ炭酸は喉に染みるから最高だなぁ!」

    橘高「ちょっと、品性」

    藤丸「なに言ってんだ。誰よりも広報部隊が飲み始めてんだぞ」


    嵐山「くぅ~っ、仕事終わりのこの一杯!」


    嵐山の酒の強さ

    dice1d100=85 (85)

    1~20…一口飲んだだけでベロベロに

    21~40…ろれつが少し回らなくなる

    41~60…気分よく酔える

    61~80…問題なくはっきりと受け答えできる

    81~90…全然酔っているように見えない

    91~100…もはや人間ではない


    頼んだお酒

    dice1d10=10 (10)

    1.赤ワイン 2.白ワイン 3.ビール 4.日本酒 5.サワー

    6.焼酎 7.ハイボール 8.カクテル 9.梅酒・果実酒 10.スピリタ

  • 33スレ主22/06/29(水) 21:54:57

    10.スピリタスです。 スが抜けてました

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:12

    ?????????

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:19

    その酒でそうならもはや人間ではない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:26

    スピリタスキメて平然としている奴、実質もはや人間ではなくないか……?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:38

    なに? スピリタスってそんなヤベぇ酒なの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:29

    >>37

    アルコール度数90%超えの実質エタノール

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:50

    日本だとガソリンとかと同じ扱いだった気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:37

    マジかよ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:11

    >>37

    大学生なら一度は買って開けて火をつけてみるってのを試すような酒

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:29

    このストームマウンテンさては普段ダイビングしに行ったりして裸で酒盛りしてない?大丈夫?
    スピリタスを水みたいに飲むの連中しか知らないんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:54

    野球拳の時は一体何を飲んでたんだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:11

    出目が85だからさすがに水感覚ではないのでは
    ビールとかチューハイとかその感覚なのでは
    それでも十分おかしいが

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:12

    >>43

    スピリタスを普通の人間ならアル中で死んでるような量呑んでそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:33

    なんで居酒屋に平気でスピリタスが置いてあるんだよ
    教えはどうなってんだ教えは!
    スピリタスが生まれたのは人間がアルコールに甘えたせいだろうが!
    金とんのかよ!?
    クソったれ!
    お目汚しすまん

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:20

    >>37

    アルコールが高すぎて消毒液の代わりにすら使えない鮭

  • 48スレ主22/06/29(水) 22:13:12

    柿崎「アルコール度数96%だぞ……マジか……」

    嵐山「ん?軽く酔おうとしただけだが」

    生駒「いやいやいや。酒に強すぎやろ。どんな肝臓してんねん」

    藤丸「てめぇの体はアルコールランプか」

    嵐山「ははは。藤丸は面白い冗談を言うな!」

    橘高「たぶん冗談じゃないと思うのだけど……」


    嵐山「そうだせっかく集まったんだし、なにか話をしようか!」


    嵐山が振った話題

    dice1d4=3 (3)

    1.最近の仕事の様子

    2.自分の弟妹の話

    3.気になってる人いる?

    4.この中でなら誰がタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:53

    話題がすごく合コン

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:45

    酒には酔ってないが雰囲気に酔ってる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:39

    ノリが修学旅行の寝る前のそれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:55

    そういや合コン乗り気な方だったな……

  • 53スレ主22/06/29(水) 22:25:44

    橘高「またド定番な質問ね……」

    月見「私はパス」

    迅「いやいや、それはズルいでしょ。蓮さん」

    月見「こういう質問はね、答えた時点で負けなのよ」

    生駒「え、もしかしてみんなおる感じ?めっちゃ青春してるやん。ザキは俺を置いていかへんよな?」

    柿崎「勝手に決めつけんな!」

    弓場「生駒ァ!柿崎には照屋のアネさんがいんだろォーが」

    生駒「え、確かにそうやん。ごめんね、このとーり」

    柿崎「文香とはそんなんじゃねぇーよ!?」


    藤丸「ったく……dice1d3=2 (2)


    1.まずは言い出しっぺの法則ってのがあんだろ

    2.式場は用意してやっから自分のタイミングで腹くくれよ

    3.そもそも、そんなやついたら合コンなんか来てねーだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:52

    これには柿崎夫人もニッコリ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:57

    照屋文香(17)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:22

    一瞬19歳組の女子を味方に引き入れた照屋ちゃんがザキさんの合コンを阻止し、かつ同年代の女子にザキさんの背中を押してもらおうとしてわざと合コン相手入れ替えた“照屋ちゃんは告らせたい"的なやつかと思っちゃった

  • 57スレ主22/06/29(水) 22:34:47

    柿崎「おい、ちょっと待て!」

    生駒「おめでとう。俺、いまめっちゃ感動してるわ」グスッグスッ…

    迅「まさか、おれ達の中で一番最初に幸せになるとはね……」

    嵐山「友人代表のスピーチは呼んでくれよ!」

    柿崎「勝手に話を進めんな!」


    橘高「まぶしい……まぶしいわ。そして妬ましい……」

    月見「dice1d3=3 (3)


    1.きっといつか、いい人が来るわよ

    2.ボーダーで働いている間は恋人なんて無理じゃないかしら

    3.二次元と結婚する方が合ってるんじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:25

    クソ辛辣で草

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:12

    ファイッ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:27

    まあ実際三次元に興味なさげだしこの合コンに対する気合いも最低値ではあるんだよな
    それはそれとして完全に喧嘩売ってるが

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:06

    それより月見さん、あのダンガーな幼なじみの髭とはどうなってるんすかね?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:21

    照屋のアネさんw

  • 63スレ主22/06/29(水) 22:49:17

    橘高「……カッチーン」

    月見「リアクションが昭和ね」

    橘高「……!そういうあなたこそ、高根の花過ぎて誰も取りに来なさそうよね」

    月見「dice1d4=3 (3)


    1.あら、気に障ったのならごめんなさい。悪気はなかったのよ

    2.余裕がないのね。あまり怒らない方がいいわよ、健康的な肌の敵だから

    3.私に喧嘩売ったこと後悔しても遅いわよ

    4.ふふっ、冗談よ。こんなところで言い争っても空しくなるだけだわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:39

    いったいてるてると弓場ちゃんの間に何が・・・?w

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:19

    >>57>>63

    こいつらめちゃめちゃ仲良しだろwww

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:50:38

    酒呑んでるの嵐山しかいないのにみんな酔っ払ってるわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:13

    熱々の合コン現場でスピリタスがどんどん気化してるからみんなもう酔ってるんやろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:30

    合コン回かと思ったら女の修羅場回だった

  • 69スレ主22/06/29(水) 23:07:54

    橘高「こんのー!先に喧嘩売ったのはそっちじゃない!!お高くとまって!」ガタッ

    迅「ちょ、羽矢さん。熱くなったら駄目だ」ガタッ

    月見「年下に、自分の趣味を押し付けた隊服を着せようとした人よりは、マシじゃないかしら?」

    生駒「月見さんもあんまキツイこと言ったらアカン――」

    月見「生駒くんは黙ってて」

    生駒「はい……そうさせてもらいます……」

    柿崎「お前、弱すぎだろ!?」

    藤丸「醜いぞおめぇーら。美人同士で言い争ってたら周りへの嫌味にしか見えねぇだろ!」

    月見・橘高「っ!むぅ……」


    嵐山「それならdice1d3=2 (2) で決着をつければいいんじゃないか?」


    1.「付き合うならどっち?」で多数決

    2.誰か一人にアプローチ対決

    3..飲み比べ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:00

    これで飲み比べ出てたら嵐山ただの飲兵衛だったね

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:48

    迅さん(やる気91メンバー内最高値)いけ!そこだ!

  • 72スレ主22/06/29(水) 23:19:23

    橘高「なるほど……まあそれぐらいなら」

    月見「あら、もしかして自信が無い?」

    橘高「そうねー。高根の花子さんは、わざわざ下に行こうとしないから、大変かもね?」

    生駒「さらっと下判定されてんねんけど。泣いてええ?」

    藤丸「おい、男どもの中から誰か一人。さっさと、こいつらに口説かれろ」


    柿崎・弓場(ぜってェに嫌だ……)

    迅(これ、実は天国なのでは?)


    藤丸「じゃあ、あたしが適当に選ぶぞ。よし、ピンと思いついたdice1d5=1 (1) な」

    1.嵐山 2.生駒 3.柿崎 4.迅 5.弓場

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:40

    イコさんは泣いていいぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:13

    嵐山さんなら大丈夫だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:21:39

    嵐山回!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:13

    おい誰か華さん呼んでこい

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:24

    根付さん案件不可避

  • 78スレ主22/06/29(水) 23:30:36

    嵐山「おっ、俺か!よし、公平な判断を下すから二人とも任してくれ」

    迅「なんで嵐山!?いつも女の子たちに囲まれてるのに」

    藤丸「だって、おめーは駄目な要素しかねーし」

    生駒・柿崎。弓場(助かった……)

    迅「妬ましいな……嵐山ぁ……!」


    藤丸「よし、ならアプローチのお題は嵐山が決めちまっていいぞ」

    嵐山「そうだな……ならdice1d3=1 (1) で」


    1.俺とバーでサシ飲み

    2.遊園地でデート

    3.仕事帰りに入り口で待ち合わせ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:23

    酔い潰れるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:00

    こいつこれ口実にして飲みたいだけじゃねーの?

  • 81スレ主22/06/29(水) 23:46:56

    月見・橘高「はい?」

    嵐山「さぁ、今日はしっかり飲もう!はい、スピリタス!」ドンッ


    月見・橘高「チェンジで」

    藤丸「あるわけねーだろ」


    橘高「無理、無理、無理、無理!こんな強いお酒飲んだことないし!」

    月見「アプローチ対決なんて、できる状態じゃなくなるんじゃないかしら」

    藤丸「おめーら女だろ。根性見せろ」

    柿崎「藤丸のやつ、男より男らしいぞ……」


    この後どうなった?

    dice1d3=2 (2)

    1.スピリタスに挑んで二人ともベロンベロンに

    2.二人は別々のお酒を飲んで続行

    3.dice1d4=4 (4) に相手を変えて仕切り直し

    1.生駒 2.柿崎 3.迅 4.弓場

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:57

    会話より嵐山のスピリタスおかわりの方が多そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:51:53

    そんなに言うなら試しにののさんがスピリタス飲んでくれませんかね…ベツニヤマシイキモチナイヨ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:55:23

    >>84

    何故か迅の声で再生された

  • 86スレ主22/06/29(水) 23:57:06

    藤丸「なんだかんだで続行するぞ!よし、先攻は月見ィ!」

    月見「ええ、任せて」


    月見「お疲れ……隣、いいかしら?」

    嵐山「ああ!月見が来ると思って開けておいた」


    迅「なんか小芝居が始まったね」

    生駒「いやー生粋のイケメンと生粋の美人が並んだら、やっぱ映えるな。そのまま美術館に飾れるやん」


    嵐山「早速だけどなにか頼むか?」

    月見「そうね……それならこれにしようかしら」


    頼んだお酒

    dice1d10=5 (5)

    1.赤ワイン 2.白ワイン 3.ビール 4.日本酒 5.サワー

    6.焼酎 7.ハイボール 8.カクテル 9.梅酒・果実酒 10.スピリタス

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:01

    2人の顔面偏差値高すぎてなんか背景に超おしゃれなBARと渋いマスターの姿見えるねんけど幻覚?

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:11

    >>86

    よく考えると1/10でスピリタス(死)のダイスこえーよ

  • 89スレ主22/06/30(木) 00:15:18

    迅「アルコール度数の低いほろ酔いサワーで勝負してきたね。これについて生駒っちはどう思う」

    生駒「嵐山はほぼ酔わへんし、先に酔った時点で嵐山のペースに飲まれてまうしな。ええ判断やないん?そういえば、俺が嵐山と宅飲みしたら、次起きたときに隣のベッドに那須さんがおった話って、したっけ?」

    迅「それはまた別の機会に。というわけで、ここからは実況が実力派エリートと解説が生駒っちでお送りしてくよ」


    嵐山「それじゃ乾杯」

    月見「乾杯」

    嵐山「月見と二人で飲むなんて、久しぶりだな」

    月見「嵐山くんが広報の仕事をしだしてから会える機会が、かなり減ったものね」

    嵐山「そうだな……みんなには悪いと思ってる」


    月見「そういえば最近、dice1d4=2 (2) はどうなの?」


    1.仕事の方

    2.家族の方

    3.いい人とか

    4.下の調子

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:17:47

    ちょっと待って!
    イコさんの話の方が気になるんですけど!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:18:19

    隣のベッドに那須さん…それまさかイコさん病院とちゃいますか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:19:08

    イコさん病院送りにされてて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:20:55

    嵐山と宅飲み→嵐山のペースに着いていけるわけがなく撃沈→病院送り→那須さん(大部屋)の隣のベッドに……ってコト…?!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:25:46

    これ那須さんの方も、なんかあって病院送りにされてんじゃねえーか!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:25

    那須さんはたまたま精密検査の日だったのかもしれないだろ!

    それはそうと頼むから後で続きを話せ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:26

    4もやばいが家族の話って大丈夫か
    アプローチどころじゃなく家族のろけトークで時間終了になったりしない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:31:59

    イコさんそれちょっとイコナススレに来てゆっくり話してもらえますか!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:38:54

    嵐山さんの陽属性破壊力が凄すぎて面白い…
    この面子だと迅さんのチャラ属性もいつも以上に引き立ってるし

  • 99スレ主22/06/30(木) 00:38:58

    月見「ちゃんと帰れてるかしら。嵐山くんは他の子と違って、真面目で仕事熱心だから、心配になるわ」

    嵐山「うーん。最近は帰れている方だな」

    月見「そう、それを聞いて少し安心したわ」


    迅「おっと、まずは家族の話でジャブを打ってきたね」

    生駒「嵐山は家族思いやし、ええ掴みやん。お笑いでも恋愛でも掴みは大切ってことやな」


    月見「私もこの間、家に帰ったのだけど……大変だったわ」

    嵐山「なにかトラブルでもあったのか?俺で良ければ相談に乗るぞ?」

    月見「たいしたことではないわ。親にいい人の一人ぐらいいないのかって言われたのよ」


    迅「ここで狙ってきたね。蓮さん」

    生駒「さりげない恋人探してるアピール。世の男達なら誰でも見逃せへんやろ!」

    迅「ここで行かなきゃ男じゃない!嵐山の反応は!」


    嵐山「dice1d3=1 (1)

    1.きっと、月見ならいい人が見つかるだろうな!俺も応援してるぞ!

    2.ははっ、親が子に言うことはどこでも同じなんだな

    3.スピリタスおかわり!ジョッキで!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:55

    これは嵐山

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:28

    うーん、これは嵐山

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:47:45

    やっぱ外さないなここのダイス

  • 103スレ主22/06/30(木) 00:52:04

    迅「嵐山、笑顔のスルー!」

    生駒「アカーーーーーーーーン!?」


    橘高「アハハハハハハハハッ!」

    藤丸「くくっ……笑いすぎだ…プゥ……!」

    月見「……」


    月見のイライラ度 dice1d100=84 (84)

    1~20…嵐山くんならまあこの程度でしょうね

    21~40…ま、まあ……まだ完全に脈が切れたわけじゃないわ

    41~60…ちょっと悔しいのだけど

    61~80…私がせっかく餌を見せてあげたのに……!

    81~100…首を絞めてやろうかしら(殺意)

    下二桁ぞろ目で、嵐山の頭に瓶

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:00:57

    …(合掌)

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:06

    ののさん吹き出すまでワロてるのかわいい

  • 106スレ主22/06/30(木) 01:11:12

    迅「うわーすごい殺意。やっぱ太刀川さんの幼馴染なだけあるね」

    生駒「なんかドス黒いオーラみたいなん見えとんやけど、あれ何なん?」

    迅「美しいバラには付きものの棘だよ」

    生駒「なるほどな、また一つ大人になった気がするわ」


    橘高「ふふふっ、やっぱり高い所にいすぎて、近寄ってくれるのが当たり前と思ってる人は、駄目なのかもね」


    迅「羽矢さんも煽るねー」

    生駒「月見さん。痛い。痛いんやけど。できればヒールのかかとで足の甲をグリグリすんのは止めてほしいわ」

    柿崎「月見……八つ当たりは良くないぞ」

    弓場「言うだけ無駄だ。ほッとけ」

    嵐山「ん?俺なんかしたか?」


    この後、どうなった? dice1d4=4 (4)

    1.とりあえず月見が落ち着いていつも通りに

    2.月見がヤケ酒

    3.月見がふて寝

    4.生駒が月見の椅子に

  • 107スレ主22/06/30(木) 01:11:52

    はい、イコさんが椅子になったところでいったん中止します。
    おやすみなさい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:13:09

    ご褒美と違うん???

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:14:08

    スレ主はイコさんに個人的な恨みでもあったりされます?

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:08:13

    深夜だけど腹抱えて笑った。さすが俺たちの嵐山先輩だ。やることが違ぇ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:11:10

    カメラ目線で「なんで?」って椅子になるイコさんが見えるのがやじゃぁ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:15:06

    多分こっち目線でちょっと涙目になってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:47:42

    まあ月見さんの尻の感触を背中で感じてればええやん、役得しておけばええ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:10:57

    相変わらずワートリカテのダイスは意思が宿ってるとしか思えないな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:41

    >>113

    同い年の同じ職場だぞ?

    しかも、月見ちゃんの体重がどうの言うわけではないが、人間一人は上に座らせるにはシンプルに重いぞ?

    普通に嫌になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:38:26

    >>109

    まだまだ最後までわからない

    このあと最高の椅子として気に入られてからのイコ月ラブラブエンドになる未来もある

    って今朝迅さんが言ってた気がしなくもないですよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:00:38

    イコさんずっーと可哀想で笑える
    イコさんは不憫可愛い枠だった!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:10

    >>115

    飲み会のノリで座らせるくらいなら全然気にならん人もいるさ。長時間やると決まったわけでもないし。

    というか、人間椅子なんて力緩めたら事故必至なので、長時間だと座る方も怖いと思う。


    それに流れがひどい(笑)とはいえ、相手は美人ではあるしね。

    その後普通に恋愛対象として見られるか、「こいつないわ」になるかは相手の態度と男の性癖次第だと思うけど。

  • 119スレ主22/06/30(木) 21:47:00

    再開します


    月見「座り心地が悪いわよ、生駒くん」

    生駒「なんで椅子なん???」


    迅「生駒っちがうらや……ゴホンッ、可愛そうなことになってしまったので、ここからは弓場ちゃんに解説が切り替わるよ」

    弓場「ッス……よろしく頼むぜ」


    藤丸「後攻は橘高ぁ!気張れよ!」

    橘高「ふっ、今までありとあらゆる恋愛漫画を見てきたのよ。この勝負もらった!」

    柿崎「それ……ホントに大丈夫か?」


    橘高(ふっ、普段通りで嵐山くんを落とすなんてまず無理。ここはキャラを作りきっていくわ)


    橘高の選んだキャラ像 dice1d4=2 (2)

    1.セクシーな大人のお姉さん

    2.残念系同級生

    3.天然系ふわふわ女子

    4.できるキャリアウーマン

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:48

    普段と同じかな?

  • 121スレ主22/06/30(木) 22:00:23

    橘高「ごめんっ遅くなったわ、待った?待ったよね?」

    嵐山「いや、俺も今来たところだ」

    橘高「そっか!ええと……隣いい?って、おぉ!?」ゴンッ

    嵐山「大丈夫か、橘高!?」

    橘高「いてて……あはは~バランス崩しちゃって頭打っちゃった。そんなに強く打ってないから平気よ」


    迅「おお~っと、羽矢さん。ドジな面を押し出して見た目とのギャップを押し付けていくね。アリだ」

    弓場「なかなか気合入ッてんじゃねェーか。タイマンにかける思いが違ェな」


    橘高「そ、それより飲み物頼んでいい?せっかくのサシ飲みなんだし時間無駄にしたくないもの」

    嵐山「おっ、橘高も何か頼むのか!はい、メニュー表」

    橘高「ありがとう嵐山くん。それなら、これにしようかしら!」


    頼んだお酒

    dice1d10=2 (2)

    1.赤ワイン 2.白ワイン 3.ビール 4.日本酒 5.サワー

    6.焼酎 7.ハイボール 8.カクテル 9.梅酒・果実酒 10.スピリタス

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:02:54

    とりあえずスピリタスは回避したが、さてどうなるか・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:08:04

    このバーはスピリタスをしまった方が良いと思うの

  • 124スレ主22/06/30(木) 22:21:37

    迅「ワインを頼んだね。これはどう思う?弓場ちゃん」

    弓場「残念なところを見せても気品が落ちねェように、見せる隙以外はトコトン潰してる。いい戦略だ橘高ァ」


    嵐山「乾杯」

    橘高「ふふっ、乾杯」カラン

    橘高「んっ……」コクッ


    迅「上品に飲んでからの~?」


    橘高「ぷは~!」


    迅「ギャップで落とす。お、これは……!」


    橘高「あ!や、やだ……男の人の前で恥ずかしい飲み方しちゃった。今の……『ナシ』にして?」カァァァ…


    迅「渾身の照れ顔、そして小声での「ナシ」。羽矢さんがSNSであさってた漫画っぽい展開だね」

    弓場「短期決戦でタマ取るつもりか」


    嵐山「橘高が言うなら分かった。でも、俺はおいしそうにお酒を飲む人は好きだぞ」

    橘高(ぐっ……嵐山くんからのカウンターもすごい。でも、好感触ね)

    橘高(ここで更に畳みかけて!)


    この後の橘高の行動 dice1d3=2 (2)

    1.酔ってろれつの回らない演技

    2.めちゃくちゃ嵐山をほめる

    3.さりげないボディタッチ

  • 125スレ主22/06/30(木) 22:34:11

    迅「褒め褒め作戦を展開してきたね」

    弓場「漢は褒められれば褒められるほど上機嫌になる。そういう生き物だ、コラァ」


    月見「下がってきてるわよ。生駒くん」

    生駒「これ、いつまで続くん?」

    藤丸「おめーのガッツはそんなもんか、生駒」

    柿崎「筋トレでもあんまりしたくねえな、それ」


    橘高「さすが嵐山くん!ボーダーの顔として、すごい努力ね」

    嵐山「そんなに大げさなことじゃない。当然のことをしてきているだけだ」


    嵐山の機嫌 dice1d100=98 (98)

    1ほど不機嫌、100ほど上機嫌


    イコさんのダメージ dice1d100=67 (67)

    1ほど「え、軽すぎやろ。心配になるやん」100ほど限界

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:35:35

    ご満悦で草

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:52

    嵐山ご機嫌すぎるw

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:41:59

    これは人の厚意を正面から受け止めるいい男

  • 129スレ主22/06/30(木) 22:52:02

    迅「あの嵐山が頭を掻いて喜ぶなんて、さすが羽矢さん!」

    弓場「これは勝負あッたな、月見ィ」

    生駒「弓場ちゃん、なんで煽んねん。これ以上は……!」

    月見「……!」グイッ

    柿崎「いこまああああああ!?」


    嵐山「橘高は人をほめるのが上手いな!俺は橘高と飲んだ方が楽しかったよ」

    橘高「しゃああああああああ!!!」

    生駒「ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?」


    藤丸「声がでけー。店だぞ」


    この後どうなった? dice1d4=2 (2)

    1.橘高渾身の全力屈伸煽り

    2.納得のいかない月見が人を変えて二回戦

    3.ギッスギスのまま合コンの定番ゲーム

    4.月見が橘高の椅子に

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:55:09

    月見さんは酔ってるな

  • 131スレ主22/06/30(木) 23:00:21

    月見「納得いかないわ」

    橘高「あら、もしかして負け惜しみ?」

    月見「人を変えてもう一度。たった一人の評価だけで優劣を決めるのは不適切よ」

    橘高「結果は同じだと思うけど……それなら、負けた人に選ばせてあげる」


    生駒・柿崎・迅・弓場「えっ」

    嵐山「みんな、頑張れよ!」


    月見「そうね……ならdice1d4=2 (2) くんで」


    1.生駒 2.柿崎 3.迅 4.弓場

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:37

    妥当な人選

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:50

    ザキさんの人間力が問われる

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:07:56

    夫人…

  • 135スレ主22/06/30(木) 23:08:09

    生駒・迅・弓場「行ってらっしャァせ!!」

    柿崎「ええ、お、俺かよ!?」


    月見「分かってるわよね、柿崎くん」ゴゴゴゴゴゴ……!

    橘高「もちろん、どちらを選ぶかだけど」ゴゴゴゴゴゴ……!


    柿崎「……!」ポタポタ


    ザキさんはどうするdice1d3=3 (3)

    1.男らしく腹をくくる

    2.藤丸ののを参戦させる

    3.19歳男子にヘルプを出す

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:12:12

    数的不利を埋めるのは戦術の常道だからな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:14:30

    下手打つと照屋ちゃんが怖いから慎重にな…

  • 138スレ主22/06/30(木) 23:15:57

    柿崎(頼む、後生だ!助けてくれ!)

    生駒(助ける言うたって、中止させれる雰囲気じゃないやん!)

    弓場(生駒ァ……!ダチ見捨てんのかァ!)

    迅(うーん、ここで手を差し延ばさないと悲惨な未来になるかもっておれのサイドエフェクトが言ってる)

    嵐山(よし、dice1d3=1 (1) はどうだろうか!)


    1.柿崎夫人に来てもらう

    2.代表を出して中止を試みる

    3.とりあえず酒で潰せばええやろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:53

    あかんやつやん

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:18:42

    これがスピリタスを空けた男の判断力です

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:23:03

    修羅場行き快速へ野郎どもを連れて行く嵐山
    これは酔ってる

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:27:58

    未成年を呼び出すんじゃありません!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:28:27

    17歳(ここでは)の女の子ここに呼ぶのかーい

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:32:14

    全然酔っているように見えない(酔ってないとは言っていない)

  • 145スレ主22/06/30(木) 23:33:23

    プルプルプル……

    照屋「あれ、電話鳴ってる?こんな時間に誰から……」

    ピッ

    照屋「もしもし、照屋です」

    嵐山『この番号は照屋文香さんのお電話でお間違いないですか?』

    照屋「その声は嵐山さん。お疲れ様です、どうかしましたか?」

    嵐山『今いろいろあったんだけどさ……いや、本人の声聞いてもらった方が早いか』

    照屋「ほんにん……?」

    柿崎『おい嵐山!誰に助け求めてんだ!後輩を巻き込むなよ!』

    照屋「すぐに行きます」


    ――――――――――――――――――――


    照屋「大丈夫ですか!?柿崎さん!」


    照屋が合コン現場に乱入。そこで見た光景とは!dice1d5=1 (1)

    1.橘高と月見に挟まれてまんざらでもない柿崎さん

    2.橘高と月見にキスを迫られているザキさん

    3.酒で潰されたザキさん

    4.女子の椅子になったザキさん

    5.柿崎によるガチ説教

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:07

    まぁ美人だもんね…仕方ない
    ただ…まぁ責任は果たさなきゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:17

    4/5修羅場やんけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:23

    アカン・・・あかん・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:18

    今すぐ逃げろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:21

    て、てるてるだからザキさんにガチギレまではしないんじゃないかな…そうだといいね

  • 151スレ主22/06/30(木) 23:39:25

    照屋「かき、ざき……先輩?」

    柿崎「あっ……文香」


    藤丸「おっ、修羅場か?」


    照屋の反応dice1d4=4 (4)

    1.笑顔で静かに怒る

    2.激しく怒る

    3.泣く

    4.現実が受け止めきれずに放心


    照屋は誰かと来ていた?dice1d2=2 (2)

    1.一人で

    2.心配だったので助っ人付き

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:39:42

    いやまぁでもこれならまだマシやろ。
    キスとか椅子とかだとマジやばい。

  • 153スレ主22/06/30(木) 23:47:42

    照屋「あはは……私の柿崎さんが……」


    誰と一緒に来てた?dice1d3=3 (3)

    1.柿崎隊

    2.水上9番隊

    3.小早川ちゃんと宇井ちゃん

  • 154スレ主22/06/30(木) 23:52:49

    宇井「ちょ、そんなにすぐに先行かないでって」

    小早川「ま、待ってください……!」

    宇井「って、おお?」

    小早川「これはいったい?」


    2人の反応

    宇井 dice1d5=5 (5)

    小早川 dice1d5=3 (3)


    1.笑顔で静かに怒る

    2.激しく怒る

    3.泣く

    4.現実が受け止めきれずに放心

    5.苦笑い

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:07

    宇井ちゃんはわかる!小早川ちゃん!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:34

    宇井ちゃんなんとかして
    酒と放心でもう貴方しかいない

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:06

    あ、杏ちゃん泣かないでー!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:59:21

    助けを呼んだら要介護者が増えるザキさんの運命や如何に

  • 159スレ主22/07/01(金) 00:07:16

    小早川「そんな……みんなの憧れの柿崎さんが……!ううっ……」

    宇井「おーよしよし。あー……これは酷い」

    照屋「柿崎さん……柿崎さん……」


    弓場「状況悪化してんじャねェーかァ!!」

    生駒「アカ――――――ン!?」


    助っ人に来てくれた三人には刺激が強すぎたようだ。

    19歳組はどうする?

    dice1d3=3 (3)

    1.まずは冷静になって事情を説明する

    2.とりあえず一度対決を中止して柿崎+αで三人を家に帰す

    3.関係ねぇ!アプローチ対決続行だ!

  • 160スレ主22/07/01(金) 00:08:36

    はい。後輩の前で醜い女の争いを続けることが確定したところで、いったん中断します。
    おやすみなさい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:10:34

    自重しろ男共!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:14:40

    自重というか今のところの元凶ブレーキがぶっ壊れてる嵐山じゃねえか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:18:55

    嵐山さては顔に出ないだけでめっちゃ酔ってるな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:36

    嵐山さんはちょっとトッキーにお酒の嗜み方について説教されたほうがいいと思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:28

    放心状態の照屋ちゃんと泣いてる小早川ちゃんに配慮せずにそのまま続ける月見&橘高

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:39:58

    おかしい...
    元々はキャッキャウフフな合コンのはずだったのに...
    何故こんな修羅場に...

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:40

    二十歳組は二十歳組で酒の勢いでC級隊員を狩ってたし、ボーダー飲酒禁止令が発布される日も近いな。面白いけどw

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:49:51

    >>166

    言うほどキャッキャウフフしてたか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:52:40

    スピリタスなんて原産国でさえストレートでのんだりせずに果物漬け込んだりするのにこの嵐山さんは…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:00

    誰も怒らんの優しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:31:53

    ほぼほぼ嵐山が原因で草
    酔ってないだけでブレーキはぶっ壊れたなスピリタス

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:13:50

    よく考えたら「全然酔っているように見えない」だもんな……酔ってないとは一言も言ってねえんだよな……

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:03:05

    そういや椅子ってイコって読めるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:26:13

    >>173

    セミの話すら伏線に見えてしまうワ民特有の深読みやめい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:07

    物理的に尻に敷かれてるけどイコさんの膝と手首大丈夫かな
    結構時間経過してるだろうし、うまく言い訳しないと一時解除もさせてもらえなさそうだし

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:07:14

    今、気がついたけども
    柿崎さんのこと挟んでる橘高さんと月見さん
    その月見さんの下にイコさんいるのか
    思ってたよりもカオス

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:28

    >>118

    ふと思った

    座椅子形式(あぐらかいた膝の上に座ってもらう)なら疲労も軽くただただご褒美なのでは……!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:49:34

    >>177

    ていうか最初そっち(膝の上に月見さん)だと思ったからナチュラルにみんな奴隷方式で話進めててビックリしたわw

  • 179スレ主22/07/01(金) 21:34:52

    再開します


    月見「さて続きよ、柿崎くん」

    柿崎「いやいや、文香たちの前だぞ!」

    橘高「もうこっちも譲れないのよ」

    柿崎「真登華……頼む。こいつらを止めてくれ!」


    宇井「これは……ちょっと面倒だわ。二人はどうする?」


    助っ人三人が取った行動 dice1d3=3 (3)

    1.柿崎夫人が参戦

    2.一応止めようとはしてみる

    3.諦めてタダ飯を堪能する

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:12

    !?

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:37:51

    諦めたー

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:16

    あっちゃー・・・

  • 183スレ主22/07/01(金) 21:45:17

    宇井「頑張ってください柿崎さん」

    藤丸「となり座るか?」

    宇井「それじゃ、どうも~」

    藤丸「おらぁ、男ども。もっと端によれよれ」

    弓場「チッ……人使い荒ェぞコラァ」

    藤丸「うるせーぞこらぁ」


    柿崎「真登華ーーーー!?」

    月見「さあ勝負よ」

    橘高「望むところよ」


    勝ったのはdice1d2=2 (2)

    1.橘高

    2.月見


    柿崎のダメージ dice1d100=52 (52)

    1ほど「割とよかったな……」。100ほど「もう解放してくれ」

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:47:42

    ボディブローみてえなダメージ・・・

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:00

    互いに1勝ってことは決勝戦突入!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:42

    3回戦の相手は誰なんですかねぇ(白目)

  • 187スレ主22/07/01(金) 22:01:34

    月見「……!」←右手を突き上げている

    橘高「くっ……やるじゃない」


    柿崎「疲れた……」

    宇井「いや~面白かったわ」

    柿崎「ひとごとだからってお前なぁ……」

    宇井「まあ、文香はdice1d6=6 (6) だし、泣いてたあの子はdice1d6=2 (2) だしで、こっちは平和そのものよ」


    1.おいしいご飯を食べて満足

    2.アプローチの参考にしてる

    3.先輩たちの醜態にドン引き

    4.無視して学校の課題

    5.顔真っ赤にしながら見てる

    6.見てられなくて血を吐いて倒れた

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:13

    ふ、夫人がぁぁぁ!!
    そして意外とちゃっかりしてますね小早川ちゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:04:57

    へ、平和とは……??

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:28

    平和の意味を考えさせられる

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:13:05

    強かだな…

  • 192スレ主22/07/01(金) 22:14:16

    柿崎「文香ーーーー!?」


    弓場「しっかりしろ死ぬんじャねェ!」

    藤丸「くっそぉ!いったい誰がこんなむごいことを……」

    照屋「か、柿崎さ、ん……」

    柿崎「文香……!ごめんな、俺なんかのせいで……!」

    照屋「いいんです……それより……」


    照屋「dice1d4=1 (1)


    1.先輩たちが何かしてしまう前に……どうか……バタリッ

    2.あんな感じ人がタイプなんですね……バタリッ

    3.どうか、私が連れてきた二人を守ってあげて……くだ、さい……バタリッ

    4.合コンってどういうことですか

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:19:43

    最期までお嬢様を貫いた照屋文香

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:20:29

    2や4じゃなくてよかった

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:22:01

    てか嵐山さん音沙汰ないけどどうした?寝た?

  • 196スレ主22/07/01(金) 22:22:50

    宇井「あ、死んじゃった」

    柿崎「おい、文香!文香ぁ!」

    照屋「……」チーン


    小早川「なるほど。そうやって男性を攻略すればいいんですね」

    迅「参考にするのは止めておいた方がいいよ。俺のサイドエフェクトがそう言ってる」

    生駒「あれ、俺はいつまでこのままなん?忘れられとることない?」


    月見「さあ、次で最後よ」

    橘高「そうねdice1d3=2 (2) くん。どっちがいい女か決めてもらえる?」


    1.生駒 2.迅 3.弓場

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:24:02

    あっ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:25:25

    ついにガチ勢のお出ましか……!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:46

    待ってたよ、この未来を

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:32:11

    200なら未来視不発でベイルアウト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています