上条ヒロインスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:30:37

    そいつはヒロインじゃねえ!ってのは無しで語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:32:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:19

    >>2

    隙が無さすぎてヒロインレースで勝っちゃうから出番を失った五和ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:34:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:26

    ま、舞殿ちゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:36:19

    >>3

    新約の序盤では推されてたが食蜂が凄い人気になったから出番が無くなったという悲劇

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:37:29

    蜜蟻ちゃんの出番はまだありますか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:07

    >>5

    私の理解者…って感じで依存してくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:38:27

    まずこいつはヒロインってのを全部提示してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:27

    >>2

    真面目にどのタイミングで惚れたんだろ?

    読み返してもモブとして出てきた時に倒されたぐらいでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:48

    >>9

    それは読者によって違うのだ

    無理に範囲区切ると戦争になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:40:15

    >>10

    それは浦上…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:41:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:28

    >>1

    この四人が強すぎる、、、

    個人的にはあれいすたんが好き上条さんにすら見捨てられたと思った時の反応可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:43:11

    >>6

    しかも出番無くなるタイミングが最悪だったせいで建宮殺害したんじゃネタまで出来てたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:45

    >>9

    好き通り越してクソデカ感情だよ

    インデックス・美琴・オティヌス・食蜂


    ぼかされちゃいるけどほぼ確定で好きだよ

    姫神・御坂妹(10032号)・五和・アリサ


    恋愛とは違うと思うけど何かしら好感はあるよ

    神裂・風斬・吹寄・オルソラ・レッサー・バードウェイ・舞殿・ボロニィサキュバス


    ツンケンしたりバチバチしたりもあったけど協力もできるよ

    アニェーゼ・シャットアウラ・オリアナ・フロリス・キャーリサ(?)・ヴェント・上里勢力・アレイスたん・黒子


    シンプル知り合いの女の子だよ

    結標・佐天・美鈴さん・英国王室勢


    こんなもんか……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:29

    妹達は恋愛感情とか芽生えるほど自我が発達してないとか言われてた気が

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:17

    >>17

    せやな

    一個下の欄に移そうと思って忘れてた、許して

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:36

    >>19

    性別不詳枠は入れてないんすよ

    一方通行入れるならその前にまず土御門入れる、アレイスたんは一応体が女性だから入れたけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:05:38

    1人話題に出してるしかなり上の方に配置されても良いくらいなのに忘れられる蜜蟻……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:48

    >>21

    ごめーーーん!!!

    並べてる内に頭ごちゃごちゃしてきたんだマジですまねえ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:21

    >>16

    雲川先輩…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:29

    修正とか追加とか

    好き通り越してクソデカ感情だよ
    インデックス・美琴・オティヌス・食蜂

    ぼかされちゃいるけどほぼ確定で好きだよ
    姫神・五和・アリサ・蜜蟻・雲川(姉)

    恋愛とは違うと思うけど何かしら好感はあるよ
    神裂・御坂妹(10032号)・風斬・吹寄・オルソラ・レッサー・バードウェイ・舞殿・メルザベス・アリス・妖宴・ボロニィサキュバス

    ツンケンしたりバチバチしたりもあったけど協力もできるよ
    アニェーゼ・シャットアウラ・オリアナ・フロリス・キャーリサ(?)・ヴェント・上里勢力・アレイスたん・黒子

    シンプル知り合いの女の子だよ
    結標・佐天・美鈴さん・英国王室勢

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:02

    >>24

    こうしてみると「恋愛とは違うと思うけど何かしら好感はあるよ」枠が好きなんだと気付いた

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:48

    >>25

    こういう薄くも濃くもないちょうどいい距離感のヒロインが多いよね

    ところで上里勢力は間違いなく全員が一番上の枠に来ると思われるんですが上里くんの身は持つんでしょうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:03

    超絶ハーレム男みたいな感じだし間違っては無いけど実際に好き!!って子は案外少ないよね
    最低100人は確定で恋愛感情持たれてる上里の方が普通にやばい
    人生全て注ぎ込む勢いで全て捨てて尽くすレベルのやつが何人もいるインデックスはもっとやばい
    やっぱり上条さんは普通の高校生じゃないんでせうか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:32

    >>27

    上条さんだったら「実際に好き!!って子はいない」って言うしインデックスのことをまかり間違ってもヤバい女みたいに扱いもしないはずだから別人だな

    何だお前、ショッキングピンクとエメラルドグリーンかてめえ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:06

    >>27

    本当に困ってる奴見たら最後それだけでヒーローになれるから普通の高校生だぞ。

    できないなら普通とも呼べないただの負け犬だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:29:04

    >>25

    俺もだな

    人数もそうだけどメンツの濃さも割と頭おかしいし味わい深いゾーンだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:34:29

    でも上条さんには好意を向けてくる1万人の妹たちがいるから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:26:55

    >>31

    >>17

    これだからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:59:19

    「なんで私が上条ちゃんのヒロイン候補に挙げられてないの?/escape 銀髪のクソ野郎よりよっぽどヒロインやってたじゃない!?/return」

  • 342422/06/30(木) 16:04:41

    >>33

    ごめん、御坂妹入れた段階で頭から抜けてた

    銀髪のクソ野郎(体は野郎ではない)よりは確かにヒロインやってたね……


    好き通り越してクソデカ感情だよ

    インデックス・美琴・オティヌス・食蜂


    ぼかされちゃいるけどほぼ確定で好きだよ

    姫神・五和・アリサ・蜜蟻・雲川(姉)


    恋愛とは違うと思うけど何かしら好感はあるよ

    神裂・御坂妹(10032号・総体)・風斬・小萌先生・吹寄・オルソラ・レッサー・バードウェイ・舞殿・メルザベス・アリス・妖宴・ボロニィサキュバス


    ツンケンしたりバチバチしたりもあったけど協力もできるよ

    アニェーゼ・シャットアウラ・オリアナ・フロリス・キャーリサ(?)・ヴェント・上里勢力・アレイスたん・黒子


    シンプル知り合いの女の子だよ

    結標・佐天・美鈴さん・英国王室勢

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:56:47

    >>27

    インデックスって14歳で一年に一度記憶消されてるのにそんなに慕われてるのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:11

    >>35

    別に14歳だとは名言していないのだぜ?

    それとインちゃんは聖女にして魔性の女なんだ、慕われてるなんて次元じゃねえ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:34:11

    妹の次の次くらいに上条さん大切にしてくれる土御門と超絶ファンボーイ一方通行と生まれる前から因縁あるあれいすたんは強いよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:09

    >>34

    アラディアは最終的にどこに収まるのか、見ものですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています