ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part188

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:35:48

    「帝王賞も終わったけど、夏休み何しよっかな〜。久しぶりに実家帰るかなぁ…」

    「私もパパに会うプボ〜」

    「マカヒキ〜!走れ〜!」

    「なんで札幌記念なのよぉ…!!!」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part187|あにまん掲示板【夏休みを取る予定です Cafe_Pharoah】☕<一応、学生だからナ?前スレhttps://bbs.animanch.com/board/754010/part1https://bbs.anima…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:42:04

    188冠
    メイショウハリオくん188人

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:10

    ダートですよ〜
    ハリオくん適当まとめをどん!!

    メイショウハリオ
    師匠 パイロ
    (ミューチャリー、ケンシンコウ 他)
    母師匠 マンハッタンカフェ
    同母妹 テーオーロイヤル

    所属チーム 岡田 稲男 (菱田T所属)
    トレーナー 浜中 俊

    出身 三嶋Jrスクール
    (ダノンキングリー、バスラットレオン 他)

    主な勝利レース 帝王賞(jpn1)、マーチS(GⅢ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:45

    ?「今ミューチャリーって聞こえたんだけど?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:15

    帝王賞ガッツリ見逃してたけど1着波乱だったのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:42

    >>4

    「今日のCafePharaohはダートウマ娘限定………ううん、よし」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:31

    🧙‍♀️お前さんよりも先着したぞい!
    Ωぐぬぬ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:39

    >>5

    ハリオくんの初めて尽くしよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:19

    >>8

    おぉ…てか今年そういうパターン多くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:26

    ??????「父方のおじいちゃんはアメリカクラシック二冠、母方の先祖はみんなアメリカダートで結果を残しました!なので私もたぶんダート馬です!通りますね!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:04

    😷<教え子がダート適正高いんで実質ダートウマッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:40

    >>7

    プボ&ムン

    「先生に怒られたけど、儀式を手伝った甲斐があって良かった」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:48

    >>10

    日本ダートとアメリカダートは全然別物だって矢作先生が言ってたでしょうが!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:50

    はえ〜…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:44

    ちなみにハリオは燕の種類の名前が由来だそうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:50

    >>14

    ウットネッコカワイイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:05

    本来GⅠとか冗談抜きで一生に一度取れりゃ万々歳だからね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:23

    父方のおじいちゃんはアメリカ二冠だし母方のおじいちゃんも由緒正しいアメリカ血統なんですけど!ダートウマ娘だから通るんですけど!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:29

    あんまり語られることがないけど牝馬2冠でGI3勝のメイショウマンボちゃんをよろしくぅ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:08

    ダート戦線の最前線にメイショウとテイエムがいる…
    ここは世紀末…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:50

    ヘッヘッヘ
    今日も砂風呂にオペさんが埋まってましゅ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:26

    ぱかライブでプボが走ったことがありそうな場所とタイホメロになんだか縁のありそうなウマ娘が映りましたねえ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:05

    モンなんとかさん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:23

    モンなんとかさんは🍞も関係あるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:02

    モン……なんだっけえーとモンサンミッシェルじゃなくてえーと……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:11

    マジでもんもん亭出るんですか……?
    もんもん亭って書くとリュージがシバキ回してる方しか浮かばないからやめよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:25

    >>25

    ヘッヘッヘ

    モンタナさんのことですかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:01

    モンタナさんはシルソニのお兄ちゃんだからタイホメロプボの全員と関係あるな!ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:04:33

    凱旋門賞馬クランモンタナ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:07:41

    >>29

    🥒「えっオレいつの間にそんなすげえの相手に勝ってたの?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:00

    爆走するメイショウ
    覇王を砂に埋める牛
    突然流れ弾が飛んできたモンタナ
    ここから導き出される答えはプボの作った魔法陣から召喚される和田竜二だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:44

    もんもん亭 ズブズブ リュージのしごき
    あーだめだめえっちすぎます

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:21

    真夏の小倉汗だく鞭尽くし
    モンモンとしてきたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:37

    竜が二匹描かれたジャージを墓地に捨てて和田竜二召喚!

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:31

    >>31

    抑止の輪より来たれ、天秤の守り手プボ―――!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:58

    ライダーのサーヴァント和田竜二!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:15:22

    >>35

    和田竜二ライダー説やめろ

    確かにライドしてるけれども

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:01

    アリーヴォ球接炎
    殺人ラップだから何かあるかもとは覚悟していたが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:06

    リュージ「天逆鉾に縫われし世紀末の覇王……我成す事は我のみぞ知る――天翔ける竜が如く!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:39

    遂に宝塚勢もトラブル出始めたか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:45

    天逆鉾は佐賀の砂にでも刺さってるんか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:59

    酷暑レコードとかいうヤバいレースだったからな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:06

    >>39

    ついてくついてく…するのに精一杯だったもんね…仕方ないね

    ピンピンしてるシスコンちゃんがおかしいだけで

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:42

    この世代のダート組は
    ダノンファラオ
    テーオーケインズ
    カフェファラオ
    ショウナンナデシコ
    メイショウハリオ
    かな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:53

    ぶっちゃけタイホも身体強いわけじゃないから怖いね…
    実際有馬のあとはだいぶやばかったらしいし心配

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:05

    あのシスコンも春全休の可能性があった訳で……

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:21

    謎の回復力で何か間に合ったからな…

    どうして間に合ったの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:30

    >>45

    テイエムサウスダンもいるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:03

    死のダービーの次は死の宝塚かよぉ!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:48

    (聞こえますか……ラヴズオンリーユーさん……いま……あなたの脳内に……直接話しかけています……)


  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:04

    >>51

    闇夜に浮かんでる姿も素敵だわ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:45

    一応は無事で次走報出てるのメーヴェ姉弟以外誰が居たっけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:44

    >>53

    次走報は出てないけどプボは普通に放牧に出られたみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:15

    >>52

    ダノン軍団の皆さん(そうかなぁ…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:16

    エフフォーリアも放牧出すから平気そうかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:59

    >>51

    これユーイチも唐突に生えたのよね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:49

    想像以上にニュっと出てきてダメだった


  • 59二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:47

    画像だと分かりにくいけど動画だとなんか地面からムクムク生えてくる謎の演出だったから笑いが止まらなかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:28

    人を集めたい努力は感じるけどシュールな演出が多くて思わずふふっと

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:48

    初めて帝王賞の中継リアルタイムで観たけど、点けたらちょうどユーイチが生えてきてるシーンでダメだった

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:23

    ところで今日何故か話題になっているモンなんとかさんのオーナーさんが所持する馬の中にあいつがいるんですよね


    H u r r i c a n e R u n

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:58

    🌪え!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:17

    「(久々に先行して気分良くぶっ飛ばしてたから気づかなかったけどそういやいたプイね…)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:58

    2022年上半期G1(Jpn1、J・G1)まとめ

    川崎記念 チュウワウィザード
    フェブラリーS カフェファラオ
    高松宮記念 ナランフレグ
    大阪杯 ポタジェ
    桜花賞 スターズオンアース
    中山グランドジャンプ オジュウチョウサン
    皐月賞 ジオグリフ
    天皇賞(春) タイトルホルダー
    かしわ記念 ショウナンナデシコ
    NHKマイルカップ ダノンスコーピオン
    ヴィクトリアマイル ソダシ
    優駿牝馬 スターズオンアース
    東京優駿 ドウデュース
    安田記念 ソングライン
    宝塚記念 タイトルホルダー
    帝王賞 メイショウハリオ

    海外G1
    ドバイターフ パンサラッサ
    ドバイシーマクラシック シャフリヤール

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:37

    これで一番人気がオジュウだけなのホント……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:04

    >>65

    芝G1を2勝ダートG1を3勝だから20世代はようやっとる

    というかダートの選手層マジ厚いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:30

    これでJBCクラシックをケインズとハリオのワンツー、JBCスプリントをサウスダンが制覇、JBCレディスクラシックをショウナンナデシコが勝ち取るとかなったら多分俺の脳は真っ黒焦げに焼き付く

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:43

    宝塚はワンチャンタイトルホルダーが一番人気なりそうだったんだが惜しくも呪いが解けなかったな

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:03

    むしろ一番人気になってたら差されてたかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:05

    一番人気で一番頑張ったのはプボだってことを忘れないでくれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:32

    >>66

    川崎記念の一番人気確認してみ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:30:24

    >>72

    (国際的には)G1やないやん!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:22

    上半期は色々ありましたねぇ
    さあ、次はいよいよサマーシリーズだ
    夏休みを取るcafeからCafe_Eagleへ

    お昼はお洒落なランチが楽しめるレストラン
    夜はちょっと大人な雰囲気のバーに変身

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:24

    それをいっちゃあグラジャンだって国際G1じゃないよ…国際競争ってだけで

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:01

    夏休みで暇な人間は7/8までsteamサマーセールがあるからウイポ買って好きな馬の産駒を走らせるんだ
    俺の中のコーエーテクモルナがそう囁いている

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:44

    カナカレとゴルジェンはコーエーテクモ公認だからな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:20

    エピファネイアウマ娘化のスレ探してるんだけど分かる人いない?
    内容的にはネタにされたような感じじゃないキャラづけが見たいみたいな感じのスレでけっこう資料が集まってた気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:45
  • 80二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:41

    ウィザード先輩、残念な美魔女キャラのイメージがあってプボくんが関係者からはボンド呼びだからプボくんを「ボンちゃん」って読んでて欲しい
    すごく綺麗なのに帝王賞2着の賞金は宝塚記念の4着よりも安いからって「ご飯奢って♡」って後輩にたかるような残念さがあるととても嬉しい

    ウィザ「信じられる?私2年もボンちゃんよりも長く走っててJgn1いっぱい勝ってるのにボンちゃんが1つでも日本のG1勝ったら賞金額すぐ越されちゃうんだよ?あと小エビのサラダと辛味チキンとミラノ風ドリア追加してていい?」
    プボ「後輩のお金でサイゼ豪遊する人の台詞じゃないよ先輩…青豆の温サラダと若鶏のディアボラ風も一緒に頼んでください」

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:22

    >>80

    そんな先輩はでんでん虫でも食ってろプボ(エスカルゴ人数分追加

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:03

    >>81

    おっボンちゃん気がきくねぇ〜

    フォカッチャと一緒に食べるとこれがまた絶品なのよ

    いやぁいい後輩を持てて幸せ者だわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:09:45

    >>82

    こいつ無敵か……?

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:23

    🧙‍♀️さん、魔法使いみたいな口調は実はキャラ作りのためで素は普通の口調って思ってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:22

    ハルトマンやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:14:41

    >>80

    オメパ「ドバイで荒稼ぎした癖してコイツは何を言っとるのやら…」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:35:52

    >>73

    あれ、中山グランドジャンプも同じでは?

    違ったらごめん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:17:35
  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:25:00

    回避してて良かった
    あのまま出ていたらと考えるとゾッとする

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:26:17

    逆に考えるんだ
    走って大事(予後)に至らなかっただけマシだと

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:02

    よー気付いたわホント……26年前の再現になりかねなかった

    普通に放牧に出されたこし餡はやっぱりおかしいな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:52:36

    悲しいけど出走してたら最悪があっただろうからそれだけが救いだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:28
  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:20:58
  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:43:53
  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:22

    凱旋門賞が婚前ハネムーンに…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:55:50
  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:57

    タクちゃんが復活したらこれだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:44

    >>94

    つ、強い…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:49

    ハリオ鞍上の浜中くん、中堅どころだとユーガの次レベルで勝ってるのにあんまり語られないのは何故だろう
    コンスタントに勝つよりデカい一発タイプなんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:47

    >>100

    ミッキーアイルの主戦だね

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:13

    ユーガもだけどプイの子での成績が高いんよね浜中J
    ミッキーアイルが代表的だけど二冠牝馬ミッキークイーン、秋華賞馬ショウナンパンドラ、
    ダービー馬ロジャーバローズも浜中JでG1勝ってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:26:25

    こんなこと言っちゃうくらいにはミッキーアイル大好き


    ¡ÚÉÍÃæ½Óµ³¼ê¡Û¥¹¥Ô¡¼¥É¤ÏÉã¾ù¤ê¡ª¥ß¥Ã¥­¡¼¥¢¥¤¥ë¤Î»Ò¡¢¥Ê¥à¥é¥¯¥ì¥¢¤ÈÄ©¤àºù²Ö¾Þ - netkeibaÆÃÇÉ°÷ | ¶¥ÇÏ¥³¥é¥à - netkeiba.com¢¥¥Ê¥à¥é¥¯¥ì¥¢¤Èºù²Ö¾Þ¤Ë½ÐÁö¤¹¤ëÉÍÃæ½Óµ³¼ê(C)netkeiba.comË­É٤ʥ¹¥Ô¡¼¥É¤Çûµ÷Î¥³¦¤òÀÊ´¬¤·¤¿¥ß¥Ã¥­¡¼¥¢¥¤¥ë¡£¤½¤Î¥¹¥Ô¡¼¥É¤Ï»º¶ð¤Ë¤â¼õ¤±·Ñ¤¬¤ì¡¢»º¶ð¥Ç¥Ó¥å¡¼¤«¤é2À¤Âå¤Ç½Å¾Þ5¾¡¤òµó¤²¤Þ¤¹¡£¡Ä No.1¶¥ÇϾðÊó¥µ¥¤¥È¡Önetkeiba.com¡×¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¡£·î150Ëܰʾå¤Î¶¥ÇÏ¥³¥é¥à¤òËèÆü¹¹¿·Ã桪news.netkeiba.com

    ミッキーアイルの子で重賞を勝つのは初めてでしたし、調教師の長谷川浩大先輩は元ジョッキーで年齢も近く、以前から良くしてもらっていた先輩の一人でした。それまで長谷川先輩の厩舎の馬に乗る機会は多くはなかったですが、長谷川先輩は初めてのJRA重賞制覇ということも分かっていたので、ミッキーアイルの子どもで重賞を勝てたことと合わせてすごく嬉しくて、ついつい出ちゃいました。


    ミッキーアイルには大きいレースを勝たせてもらって、僕も大好きな馬でした。ミッキーアイルが好きだったファンの人と同じような気持ちで、その子が活躍してくれると嬉しいです。ここはファンの方と近い感覚だと思います。そこに自分が乗っているというのは縁を感じるので、一緒に勝利できればさらに嬉しいなと思っています。

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:39:01

    同期で同じ父の芦毛マイル馬が変顔しまくりなのに、こっちはそういう類の写真全然ないのが気性難も種類一つじゃないことを教えてくれている気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:46

    最近ネタキャラ化が進むえっちゃんの真面目成分を補給するため、宝塚記念後のF4と🍞くん(+F4トレ)のSSを書き申した。投下いたす。

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:58:18

    エフフォーリア/ハイペースを撃ち落とせ

    パンサラッサ。かの三冠ウマ娘コントレイルと同期であり、ドバイの地でG1を掴み取った、今や世代を代表する逃げウマ娘である。現在彼女は宝塚記念を終え、新たな目標に向けてトレーニングを積んでいるところだった。しかし今日は、授業を終えた彼女のもとに珍客が訪れていた。

    「エフちゃんがワタシに用事なんて、珍しいよね!?ていうか始めてだよね!?」
    「は、はい。今日は私に時間をくれてありが」
    「で?で?今日は何の用?このパンちゃんに何の用があって来たのさ〜〜〜!?」

    パンサラッサ。彼女は勢いで生きるウマ娘だった。

    「………。では率直に言いますね。私と、今日からしばらくの間並走してもらえませんか?」
    「え!え!エフちゃんがワタシと?別にイイけどさ、なんか意外だね!なんて言うか、釣り合ってなくない?」
    「そんな事ないです。寧ろ、パンサラッサ先輩が適役だからお願いしたんです。」
    「でもさでもさ、ワタシ、エフちゃんと走った時はどっちも負けてるじゃん!エフちゃんだったらさ、『一度倒したヤツなんか、興味ないぜ、失せな。』とか言うと思ってた!」
    「先輩、私を何だと思ってるんですか…。とにかく、トレーナーと話し合った結果、先輩と走ることが今の私に必要だと判断したから来た、という訳です。」

    このまま話していてはパンサラッサのペースに飲まれるだけだと判断したエフフォーリアは、さっさと経緯を話してしまうことにしたのだった。


    ーー思い出すのは先日の宝塚記念。前走大阪杯で大敗した私にとって、絶対に勝たなければならなかったレースだった。

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:59:16

    しかし、6着。私は、結局掲示板にすら届かなかった。センターで踊るホルダーを後ろから眺めたライブが終わり、ホテルに戻ってきてからも、私はどこか、結果を受け入れられないままでいた。いつもならレース後すぐにトレーナーとレースの振り返りをするが、それもしていない。何をする気にもなれず、ベッドに寝転がっていると、

    「エフ、いるかい?」

    ドアの外からトレーナーの声がした。レース後、私に気を遣ってくれたのか、「お疲れ様」の一言だけをくれたトレーナーは、控え室で一言も話さない私から離れずそばに居てくれた。そうだ、いい加減、向き合わないといけない。勢いよく起き上がり、答える。

    「入って、トレーナー」
    「失礼するよ。さて、もう大丈夫かい?やっぱり、レースの振り返りは今日中にしておきたいんだ」
    「向き合う覚悟は、できた。」
    「流石だね。じゃあまず、今のエフの正直な気持ちを教えてほしい。その後、エフの敗因について話そうと思う」

    正直な気持ち、か。様々な感情が渦巻く。言語化が難しい。こういう時、トレーナーは私が話し出すまで、ゆっくり待ってくれる。

    「…悔しい。」
    「負けられなかった。」
    「私が!先頭にいたかった!」
    「ファンの人達に、私が最強だって証明したかった!」
    「ホルダーに、集まった最高のメンバーに勝ちたかった!」

    気づけば、言葉が溢れ出していた。今更涙も出てきた。トレーナーは私の頭を撫でながら、私が落ち着くまでやっぱりゆっくり待ってくれた。

    「話してくれてありがとう。さて、確かにタイトルホルダーは強かった。僕が担当していた時から持続力は世代トップクラスだったけど、あのハイペースの逃げに番手で追走しながら最後にあんなスパートを出来るなんてね。まさに完璧なレースってやつだった。ただ、それを抜きにしても、今回エフには大きく3つの敗因がある。何かわかるかい?」

    正直、走っている時は前に着いていくことで精一杯で、周りを見る余裕もほとんど無かった。でも、どうして自分がそんな状態になったかは分かっている。

    「ハイペースに対応し切れなかったからです」
    「1番大きな理由はそれだね。パンサラッサが引っ張ったこともあって、前半1000mの通過タイムは57.6。エフはこのペースに対応し切れず、消耗を強いられた。これは痛かったね。そして残り2つの理由だけど、これは映像を見ながら振り返ろうか」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:14

    レースを客観的に見ないと気づけないことは多い。今回もそうだった。

    「ヒシイグアスさんとタクト先輩、か」
    「そう、まずはヒシイグアス。彼女に好位を奪われた結果、エフは想定より1つ後ろのポジションに着かされた。これでエフは、外を回らざるを得なくなった訳だ。しかしそこにデアリングタクトだ。彼女は自分とマイネルファンロンの位置を利用し、エフを全く外に出させなかった。ティアラ三冠は伊達じゃ無かったね」
    「後は、前が空いた時にはもうどうしようもない差がついていたって訳ですか」
    「ま、大きな敗因はこんなもんだ」
    「つまりは、結局私は相手に良いようにされるままだった…と。情けない…!」
    「…勘違いするなよ。エフはそんな状況でも間違いなくベストを尽くしていた」

    そうだろうか。ここまでの話を聞く限りそうは思えないが、トレーナーは根拠の無い話をする人ではない。私は彼の次の言葉を待った。

    「エフが凄かったのは前が空いてからだ。気づいてるかい?このレース、道中を後ろ側で進んだ子は全滅してる。ポタジェやアリーヴォのような力のあるウマ娘も例外なくね。そんな中、エフだけはもう少しで掲示板という所まで伸びた。周りは色々言ってくるだろうが、自信を持ってくれ、エフ。やっぱり君は凄いウマ娘だよ」
    トレーナーこそ、自分の身に余る凄い人だ。
    私は、客観的に見ても自分をフォローする材料など無いとすら思っていたのに。
    「とは言え負けは負け。それも事実だ。このままじゃ勝てないってのは、この2戦でエフも感じただろう?」
    「はい…」
    「イグアスとタクトの件に関しては、毎回ああなる訳じゃないし、あくまで今回のレースの敗因でしかない。これは僕がどうにかする。それよりも」
    「ハイペースの対策、ですか」
    「ああ、これが1番の課題だろう。これをどうにかしないと、極端な話、強い逃げウマ娘が出てきただけでエフは勝てなくなってしまうかもしれない。だから、まずしばらくはハイペースに慣れるトレーニングをしようと思う」

    強い逃げウマ娘と聞いて、今真っ先に思い浮かぶのはタイトルホルダーだ。しかし、
    「誰かと並走するのが1番だとは思いますけど、ホルダーは…無理ですよね?」
    「そうだな。彼女は本来そういう逃げのタイプじゃないし、何より今後の1番の仮想的だ。あまり手札は見せたくないしね」
    「じゃあ…どうします?」
    「実はもう考えてあるんだ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:48

    ーー時は戻り、トレセン学園の教室前。

    「理解理解!それでこのパンちゃんに出番が来た!って訳ね!任せて☆ 大船、いやジェット機に乗ったつもりでいてイイよ!!」

    そう、そのトレーナーの案こそが、パンサラッサと並走をすることだった。彼女は、ハイペースを武器とし、自分でペースを作れることを強みとするウマ娘。宝塚記念に関しては私の直接の敗因だ。彼女を適役と言ったのには偽りはない。ちなみに、彼女とも今後戦う可能性は大いにあるのだが、トレーナー曰く「それはそれ」らしい。

    「私も、もうなりふり構っていられませんので。先輩を叩き潰すつもりでやらせて貰います。だから、全力で、お願いします!」

    去年、一部のファンが私を撃墜王と呼んでいたことを思い出す。当時私はそれを何とも思っていなかったが、皮肉にもそう呼ばれなくなった今になって強く意識した。ハイペース?上等だ。前を行く者は逃げだろうが先行だろうが撃ち落としてやる。それが今の私の目標。ピッタリじゃないか。

    「ん〜〜ッッ!!言うじゃん!イイじゃん!なんか、今のエフちゃん、ワタシ好きだよ!」
    「フフ、ありがとうございます、先輩」
    「あっ、その先輩っていうのナシね!これからはパンちゃんって呼ぶこと!」
    「え、えぇ…でも…」
    「イイのイイの!!みんなそう呼んでるから!」
    「せ、せめてパンちゃん先輩で…」
    「あ、なんかそれはそれでアリ!なんか好き!ホラ、リピートアフターミー、パンちゃん先輩!」
    「パ、パンちゃん先輩…!」
    「うんうん!イイ感じ!よし!じゃ、早速走ろっか!やろっか!やるよね!?行こう!よーい…」
    「えっここは廊下…」
    「ドン!!!」

    走り去るパンサラッサを眺めながら、ハイペース以外も色々鍛えられそうだなぁと考えるしかないエフフォーリアであった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:20

    以上です。長文失礼!

    レース展開の考察に関してはほぼこちらの記事から参考にさせて頂きました。

    分かりやすいのでぜひ!

    https://note.com/keiba_maskman/n/n9234fce6787dt.co
  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:55:50

    アニメがあったとしたら、ドバイ編の主人公が🍞じゃないかという妄想をしていたドンピシャに良いSS


    という訳でドバイ編の次回予告BGMこれじゃないかなって


    [ワノ国編 次回予告 BGM ver.] ワンピース OVER THE TOP きただにひろし


  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:17:06

    📞「ハイペース?ハイペースかあ……ハイペース……」

    (この辺りで横を通過したキセキを思い出す)

    📞「……………………ハイペース???」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:24:26

    ウマ娘と化したキセキを追いかけるキセキ民は何に惹かれてるんだろう
    鶴首だからうなじのライン?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:56

    見た目美人のうなじを見て「んほ〜❤️」ってなってるのか…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:30:18

    見た目美人のやってる事がショーマン気質なキセキ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:31:17

    モブウマ娘「あっキセキ先輩ぃ♥」

    モブウマ娘「んほ〜うなじたまんねぇ〜♥」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:32:14

    姿勢がめちゃめちゃいいとか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:35:05

    ・ものすごく走るフォームがいい
    ・普段からランウェイばりの歩き方
    ・うなじが長くてキレイ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:34:47

    見た目美人のエンターテイナーキセキと
    泥んこ菊花賞を制した根性のウマ娘キセキは別人

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:38:53

    「今夜は寝かせないよ、ポニーちゃんたち?」
    これで淫靡な方向性に進むのがフジキセキ
    くっそ健全に映画の上映会とか一発芸大会とかやってるのがキセキ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:19:55

    >>120

    そのセリフから徹夜でウマ鉄99年が始まるのがキセキ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:24:47

    そろそろ「キセキが深夜にやってはいけないことリスト」とか作られてそうな頃合い

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:32:23

    でもお前ら面白美人のキセキさんに性癖を破壊されるショタとかロリとかになりたいだろ?
    俺はなりたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:42:32

    >>120

    「今夜は寝かせないわよ…」とか言いながらオールで映画上映会をするキセキか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:46:27

    「夏だからね!細田守監督作品一気見しよっか!」
    「桃鉄100年オールでやるぞー!」

    そして現役組はもう寝ないと……と部屋に帰っていくなか、帰れない引退した子たち……

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:48:44

    >>123

    なんかゴルシに性癖を壊されるショタに通ずるものがあるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:02:34

    >>112

    JC勢にキセキパイセンがインストールされてて笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:15:53

    サマーウォーズ見てわちゃわちゃしてる20世代は絶対面白い
    たぶん後ろの方でタクトがため息ついてる
    レイパパレはその横であらあらうふふってやってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:59

    >>120

    モブA「キセキ先輩と夜過ごすの辛いよね…」


    モブB「えっ、(フジ)キセキ先輩と夜過ごすの!?ヤバくない!?(ぴょい的な意味で)」 


    モブA「そうだよ、めっちゃ疲れるよ(遊び疲れ)」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:21:02

    ズナナナナナナナ…(SEED感)

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:09:08

    むしろキセキとJCを走った全員インストールされてる説
    でも🥒と📞では印象が違いそう

    2018→完璧なラップによる逃げ(イケメン成分)
    2020→1000m57.9の大爆走(エンターテイナー成分)
    2021→初め出遅れ中捲りクソ長スパート感謝祭(おバカ)

    つまり🥒はイケメンキセキを見てるが📞はおバカなキセキしか見てない。マカヒキ先輩は全部見てる。

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:28:24

    キセキ先輩を熱く語るコンちゃんは想定内
    クロノやラウズもまあ想定内
    ポタジェがいきなり早口で語り出してびっくりするみんな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:18:37

    📞「ハイペースにやられたのは気の毒だけど、ハイかどうかはともかくペース乱されて落ち着くウマ娘もいるんだよ?」

    📞「で、私はなんであの状況で落ち着けたんだっけ」

    タクト「しるか」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:21:59

    >>133

    あの瞬間までコンちゃん曇ってたから逆に笑えてちょうど良くなった奴

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:09:33

    ところで噂のアオラキくんのデビュー戦、2×2の全姉妹クロスとかいう激ヤバインブリードの子がいるんですが…



    そんなことを知って知らずか馬房でリラックスするアオラキくん

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:45:31

    >>135

    全姉妹はリサデルとスペシャルの組み合わせ思い出…2x2!?!

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:19:12
  • 138二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:51

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:29:13

    >>136

    📞<だってよタクト。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:32:54

    ♨️<ただでさえ暑いんだからバカなこと言ってないで仕事しなさい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:35:08

    でもボクはめちゃくちゃカラッとした付き合いの中に確かな尊敬を感じるコンタクトが好きだよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:38:18

    しかし…他所ではロゴタイプが同期ハーレム築いてるし、現実ではオメパ×ショーゴとかいう禁断のBLが発動しているわけで…

    それに比べればコンタクト融合は現実的なのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:48:22

    ソダシ「ウインマリリンも来るならなおさら流しでいいな。みんな頑張って走ってくれ」
    ママコチャ「お姉が手を抜いたらまたお母さんに言いつけるからね」
    ソダシ「コチャ、これは手抜きじゃないんだ。考えに考え抜いた調整方法なんだ。信じてくれ」
    メイケイエール「どっちにしろ札幌レース場ならおばさまも見にくるんじゃないかな」
    ソダシ「ち、まだ時間はある。頑張って上手い言い訳を考えるか……」
    カフェファラオ「いや、前向きな方法に頑張れヨ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:49:48

    ここ最近で湯けむり温泉まんじゅうウマ娘から一気にど根性系女子に戻ってきたタクトちゃん
    20世代に不足しがちなツッコミ役としての活躍が期待されます

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:50:39

    3×4×5ならマカヒキさんの同期の菊花賞馬もそうだし……

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:54:07

    >>144

    待たれよ

    それは頑張れば共存できるのではないか

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:59:23

    Ω私にだって好きな人くらい…いるわよ…///

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:30:58

    湯けむりまんじゅうド根性ツンデレウマ娘デアリングタクト…

    📞<キャラ濃くない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:47

    >>148

    コンちゃんが言うなプボ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:59

    タクトにはダスカもかくやな昔ながらのツンデレヒロインになって欲しい
    とにかく即堕ち攻略ルートは認めん……先代三冠牝馬が恋のレースをワールドレコードで駆け抜けてしまったからな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:40:51

    コンちゃん「タクトちゃんに突っ込み役は無理だよ……真面目にしててもなんか愉快なんだもん」
    デアリングタクト「どういう意味よそれ!」
    サトノレイナス「さっきから額に当ててる保冷剤に温泉マークがついてたりするところとか、かなり愉快ですからね」
    デアリングタクト「な、何よ……何か変、かしら?」
    コンちゃん「ううん。タクトちゃんはそのままのタクトちゃんでいてね」
    デアリングタクト「なんか納得いかないわ……もー!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:18:45

    タクトちゃんをこれまで清楚なか弱い淑女でイメージしてたんだよね
    いつの間にか釘崎野薔薇になってたんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:21:46

    もともと桜花賞の頃から北条政子呼ばわりされてたけどね……
    親譲りの気性難である

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:22:36

    ちょっとレースに出る機会がなかったから影薄い感じだったのがここ最近になって復帰して注目が集まるようになった結果気性難バレしたえりも育ちの女の子だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:24:01

    >>153

    そんな……親の顔が見てみたいエピ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:27:02
  • 157二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:59:10

    >>156

    こういう昔ながらの店を1人で切り盛りするのは大変だろうなぁ

    それこそウマ娘並の体力があれば別だけども……

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:46

    >>156

    名誉日本人じゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:54

    >>156

    一般通過イタリア人(ムキムキ)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:06

    割とこういう街中のお店が好き
    そういえば休日は美味しいもの探しに町へ繰り出すプボ概念を大分前に見た記憶があるな…書くか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:57:22

    >>160

    ありがたすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:18:57

    そういえば2冠取ったスタオちゃんはここでも他所でもあんまり話題にならないわね
    まだまだ未知数ということか

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:20:57

    >>162

    ぶっちゃけタイホに話題分捕られたというか、骨折したのもあってうーんってなってる

    元々あんまり牝馬クラシックで注目されてなかったってのもあるけど

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:21:13

    >>162

    三歳牡馬連中が個性的すぎて霞んでしまうんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:33:26

    牝馬クラシックは去年がちょっと内容濃すぎた反動もある

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:50:36

    >>162

    周りが濃すぎたのがアレすぎる……

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:59:48

    なんでや牡馬連中がちょっと喉鳴りで勝ったりユタカの伝説に1ページ書き加えたり毎回大外から追い込みかけて来てるだけやろ
    キャラが……キャラが濃い……!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:23:35

    秋華賞はプイ産駒含め上がり馬組が取るのか、スターズオンアースが復活Vを決めるのかまで見届ける必要がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:40:23

    今週も競馬の時間がやってきた
    し、新馬戦が濃すぎる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:43:35

    >>162

    スタオちゃんはオークスの後に故障が判明して「そんなとこは親父に似なくていい」って各所で悲鳴が上がったから……マジでそこは親父に似ないで下さい(懇願)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:35:57

    >>80

    これを思い出してしまった

    チュウワくんのいとこが娘の桶を狙う

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:45:45
  • 173二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:53:21

    そういえばくぅちゃんはエクワインに戻ってるのか
    次走は年末のシンデレラM予定ですって

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:34:11

    ウワーッコントレイル像!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:35

    ひょっとしてコンちゃんって……凄い?????

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:32:13

    >>175

    👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:55:48

    コントレイル(銅像くらいは盛るペコしてくれても…)

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:34:25

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:33:31

    >>177

    コンちゃんはない方がいいエピよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:36:49

    【既報】ノースヒルズ、キズナ・ワンオンに続き脳が焦げ焦げ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:37:35

    タクトのローテーション予定おかしい…おかしくない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:42:04

    >>181

    エリ女JCの女帝ローテ…やれるのか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:45:47

    オールカマー→エリ女までならそんなに厳しいローテではないから…
    JCは多分よっぽど状態良くないと回避なんだとは思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:47:20

    >>174

    ってかこれ血管まで再現しててすごいね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:00:16

    像は矢作先生監修だそうな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:00:53
  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:45:48

    >>186

    いつ見ても脳が焼かれる

  • 188コピペ用書き起こし(1/2)22/07/02(土) 16:49:01

    >>186

    出口の見えないトンネルに一筋の光を照らしてくれたコントレイルに、最大限の敬意を表して

    第41回ジャパンカップ……今スタートが切られました! コントレイルはまずいいスタートを決めてくれました

    拍手が起こります、拍手が起こります!

    シャドウディーヴァが行った、サンレイポケットが行った、そしてワグネリアンも行った、内からは22歳アリストテレスと横山武史

    キセキは行きません! キセキは行きません! ワグネリアン、サンレイポケット、黒い帽子のシャフリヤール

    前から6、7番手、最内を進んで白い帽子はコントレイル

    第1コーナーにカラフルな勝負服が吸い込まれていく

    前から7番8番手、コントレイル、鞍上は福永祐一であります

    早くも縦長の展開になって1、2コーナー中間地点

    最後方になんとキセキ! 最後方になんとキセキと、面白い展開になったジャパンカップ!

    各馬これから向こう正面、コントレイルはちょうど中団につけています

    先頭は2馬身から3馬身のリードアリストテレス、その後ろからはワグネリアンが追走、そして11番のシャドウディーヴァ

    さらには4歳覚醒オーソリティが前から4番手、今日5勝の鞍上ルメール

    今年のダービー馬シャフリヤールは前から5番手単独です

    その後ろからは12番のサンレイポケット魅惑のサウスポさあキセキ行った!! さあキセキ行った!!

    前半1000m68秒2! 遅いと見たか!! 和田竜二、和田竜二が仕掛けてキセキが行った!!

    あっという間に先頭アリストテレスに並びかけていく!!

  • 189コピペ用書き起こし(2/2)22/07/02(土) 16:49:48

    >>186

    去年は57秒9のハイラップ! ここで刃、牙をむいたキセキ! さあ、ペースが一気に乱れ始めたぞ!

    サンレイポケット後ろから、今日も手綱を絞ることなく鞍上福永、愛馬に呼吸を合わせていきます

    その後ろからユーバーレーベン、さらにはグランドグローリーがいて、手が動いてブルーム、ジャパン

    そして2頭16番のユーキャンスマイル、さらにはウインドジャマ―、モズベッロ、15番のマカヒキ、最後方からはムイトオブリガード

    キセキが行ったキセキが行った! やはり先頭指定席、今年もキセキが先頭で、第4コーナーカーブを迎えています!

    1番人気のコントレイルはこの位置! まだ落ち着かせて、まだ落ち着かせて……鞍上福永、さあ、手綱を動かし始める!

    キセキのリードが3馬身から4馬身、和田竜二の鞭が飛ぶ!! オーソリティは現在2番手あがってアリストテレス!

    さらには今年のダービー馬去年のダービー馬シャフリヤールだ! 2頭のマッチレースになるのか! その前にオーソリティだ!

    キセキ!! キセキ!! いやこれはもう届かない!! 外からコントレイル!

    外コントレイルだ! 7番オーソリティを差し切った! コントレイル!! もう他には何も来ない!!

    空 の 彼 方 に 最 後 の 軌 跡 ! ! コ ン ト レ イ ル ! ! !

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:46

    改めて読み返すと重要なところはキセキの話しかしてねえなこの実況

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:12

    114万回再生のうち1000回くらいはこのスレで見られてそう(過言)

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:42
  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:07:41

    >>192

    会長。

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:08:45

    後輩に無敗三冠馬としての威厳と親しみやすさを同時に示すその姿に、ボクは感服する他ないのだった。

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:12

    >>194

    O

    K

    B

    君。

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:10:51

    会長はつまら…もとい、独創的なギャグを言わないとならない規則でもあるのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:19:48

    >>200なら

    コン×ソリを妄想してやる…

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:21:51

    200ならボ ボ ボンドは 今日も元気!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:37

    200なら時をかけるコントレイル

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:26

    200なら夏休みのみんなの生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています