カリブの海賊の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:39:51

    ウォルト・ディズニーが最後に手がけたアトラクション
    今でこそ映画要素が逆輸入されたけど、ダーティな世界観で夢の国ではかなり異色だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:36

    初めて乗ったときはセーフティーバーがないのにスプラッシュマウンテンみたくいきなり落ちたんでおそろしくビビった

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:31

    乗り場近くのレストランに憧れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:24

    すごい変な話だけどもあそこのこもったカルキ臭が好き


    >>3

    出発した際に手を振ってくれる子供に振り返すの楽しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:29

    海賊が女をくるくる追いかける所、子供の頃はぼんやり眺めてたけど、大人になってめちゃくちゃマイルドに描写されてた事に気づく

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:54

    >>5

    太った女を高値で売りたい海賊と若い娘を出せってゴネてる海賊もよろしくな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:52

    ジョニデの人形逆輸入されてからもう結構経つのにいつ見ても全然見劣りしなくて毎回驚く

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:28

    リニューアル前はこんな感じ

    ベースは変わらないけどジャックが居ないのは勿論一部演出が暗め

    ちなみに今バルボッサが居る場所に居る海賊船長はかの有名なエドワード・ティーチ(黒髭)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:31

    日本にもサプライズでジョニーデップ来てほしいよぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:32:28

    >>2

    初めて乗ったときびっくりしたわ


    冒頭のしゃべる骸骨はリニューアル前は納谷悟朗、後は山寺宏一なのよね

    映画関連のセリフを言わせるために変更になったわけだけど違和感ないのは流石山寺さんというべきか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています