ゼンカイジャー見たことないけど面白いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:48:39

    パッと見た時「えっ?これが戦隊?なんかロボだし、変身しないの?スーパー戦隊シリーズもそろそろ限界なのかな?」って偏見を持って結局食わず嫌いで見てないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:21

    ドンブラ見てるならドンブラ先行登場の42話を見てみると良いんだゲー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:29

    いや見ろや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:50:41

    ロボだけど人だし変身もするし巨大化もするし合体もするぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:00

    ネットで過去最高レベルで話題になってる時点で疑問に思わなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:39

    >>3

    >>4

    喧嘩腰すぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:50

    >>4

    そりゃ見るさ

    >>5

    そうなのね

    >>6

    特撮関係はウトかったんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:51:56

    そんなこと言われても「人による」としか

    自分は最高に楽しかったけどそうじゃない人もいたし……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:04

    スレ画の上の方に並んでる5人が変身前だよ
    ロボだしちゃんと変身するしシリーズも限界だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:41

    こんなところで評判聞くよりまず数話見てから判断すりゃいいんじゃないすかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:23

    自分は面白かった
    最初は仲間がロボ?と思ったけど異世界人で心そのものは人間と変わらなかったり逆に認識のズレがあるのも良かったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:45

    スレ主は、早く立ち去ってゼンカイジャーでも見てきなさい


    〜以下 ↓  ゼンカイジャー思い出スレ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:26

    コミカルさが前面に出るけどそれが根底にある重いシリアスを中和してるのいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:57:39

    ルパパトをおすすめする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:59:28

    ジュランおじちゃんがずっと介人のメンタルケアしてたのがホント良かった……

    明るいけど溜め込むタイプだから弱音を吐ける相手がいたのは介人にとって大きかったと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:00:10

    なんだかんだ麺回が1番好きでした

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:02:44

    仲間達の演者さんは声もアクターさんも実力派の人が揃ってるから演技が安定してて、逆に入門にぴったりだと思う。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:03:57

    敵の組織がクソすぎるよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:57

    スーパー戦隊らしくないけどスーパー戦隊を知らない人に一番見せたい作品
    ギャグとパロディが散りばめられトンチキ能力で暴れ回るのにカッコいい巨大ロボで戦い真面目なシリアス展開も繰り広げる名作

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:17

    セイバー最終章の感傷に浸ってたらいつのまにかバワンスワルドの死で泣いてたわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:14:41

    >>22

    えっそこで泣くの?あれギャグじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:16:20

    >>23

    いやギャグみたいな死に方だったけどなんかちょっと仲良くなったあとに死なれたからかちょっと悲しかった。(弱いオタク)

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:51

    >>24

    わかるなぁ 泣きはしなかったけど「あぁ…」って感じでなんか悲しくなった

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:10

    >>26

    遊び呆けてた上に上層部より先にバカンスを楽しんでたから粛清としてスクラップにするのは当然なのである!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:31

    バカンスワルドは一見仲良くなれそうだけど
    長生きされると社会のインフラ死ぬから頼むから死んでくれとしか言えない存在なんだ...
    クソみたいな理由だったとはいえ粛清してくれたバラシタラは救世主だった

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:34

    「柏餅の転売」とか「日曜の朝チュンよ!!」とか頭に残る迷台詞が多すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:19:56

    ギャグ回がぶっ飛んでて面白かったよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:32:52

    これは年末が迫るほど染みてくるガチの名言

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:05:14

    >>17

    絵面がアホすぎるけどスシワルド回の介人とジュランおじちゃんいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:29

    ゼンカイジャーは追加メンバーも含めて仲間が揃うとこまで見てほしい
    それで合わなきゃしょうがないが大抵はゼンカイに染まる

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:24:50

    大体絵面はアホすぎるんだけど展開は熱いし話はとてもいいんだ
    画像は氷河期になって街が凍ったからそり移動するゼンカイジャー

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:56

    >>19

    そもそも主人公の介人の演技がうまくね…?ってなる

    安定感がすごかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています