蓮ちゃんボボパン

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:52:59

    蛆虫

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:53:58

    屑さの次元が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:54:02

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫に天罰が降るッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:55:31

    発掘した当人も驚愕した古代兵器はルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:01

    >>4

    漫画図書館Zはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:12

    こんなん描いて生計建てるとか俺なら自殺しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:25

    蛆虫とメ超メがまさに割れ鍋に綴じ蓋なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:56:25

    待てよギャンブル依存症への注意喚起なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:58:06

    弁当屋のエピソードは吐きそうになりましたね…生(リアル)でね
    たき弁の主人が堕落していく様をねっとり描写してからの最後のあのどんでん返しは秀逸と言わざるを得ない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:09

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:34

    ギャンブルから逃げるためにド田舎に越した途端に再開発でパチンコ屋が建てられるラストホラー映画みたいなのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:03

    宿を確保するために息子の担任を強 姦するのヤバすぎるのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:27

    特別な背景とかもないただの一般男性がある種鬼龍以上とも言えるクズムーブを平気な顔してやってくるんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:07

    ウシジマくんの世界

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:20

    連載当時からパチンカーの間でも「流石にクズすぎる」とか言われていたけど発掘によって大騒ぎになったというエピソードは好感が持てる

    もしかしてパチンコ関連の漫画はクズが多いんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:03

    メ超メがいなかったらこうならなかったと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:15

    これをギャンブル雑誌で連載する精神には好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:48

    本当にレイプされたら他人には話せないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:53

    こんなマンガ通しで読んだら頭がおかしくなる(語録完全無視)

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:05

    でもねオレ友達に誘われたのがきっかけでパチンコ依存になった過去があるんだよね
    賭けと演出が悪いと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:42

    このスレで知ってさっき読み始めたけど
    ここで取り立て屋の才能開花するんスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:47

    ナチュラルに子供から責めていく姿に恐怖感じたのは俺なんだよね、やばくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:56:16

    取り立ての才能があるのは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:57:10

    保険金殺人の話はピカレスク物語として最高傑作なんだよね

    ラストのメスブタの笑顔とか下手な作品越えてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:22:18

    >>22

    ラーメン・ジョーだって鯱山には手を出してないのを考えると相当なんだよね

    蛆虫を超えた蛆虫と考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:29:49

    人の生き血を啜る悪党みたいな古典的言い回しがあるけど
    主義主張もなく他人を陥れて喰らう姿は悪党と言って良いかも微妙なレベルで醜悪なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:32:23

    モンキー・ワールドと別方向の民度の低さ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:56

    >>27

    猿世界は倫理観も犯罪リスクも無視して自分の欲望を叶えに行くエネルギッシュな野蛮人が多いからある意味自堕落とは正反対っスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:54:50

    絵柄のおかげでようやく読めるレベルまで希釈されていると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:05:45

    息子の担任を犯すのは法律で禁止っスよね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:29:22

    >>29

    ちょっとポップな感じの絵柄だからいいけど仮に猿先生が作画だったらとても読めたもんじゃないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:31:16

    登場人物の倫理観がタフ以下なんだよね
    すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:32:22

    >>30

    まあいいじゃないか終わったことは…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:34:07

    オレ和菓子屋の話のクズのレインボートレインっぷりスキなんだよね、まとめて爆破したらいかに世の中のためになるんだって話でしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:35:38

    >>31

    猿先生作画でリメイクして欲しいですね…生でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:32:09

    そんなもんブン屋の最終章やんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:36:42

    教え子みたいなもん金集るための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:42:49

    >>37

    あの話を読むと、本当にいい先生"だった"ってのが伝わってきて好きなんだよね

    人生の悲哀を感じますね...

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:46:39

    妻のメスブタが元凶の蛆虫だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています