おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part99【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:11:04
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part98【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    Wiki

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:13:18

    たておつです。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:13:22

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:13:32

    たておつ
    あと1で気付いたけどこのスレ100より90の方が絶対盛り上がるよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:13:33

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:13:33

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:13:53

    おつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:14:02

    立て乙
    異世界転移ってゼロ使みたいなやつかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:14:15

    タテ乙
    暫定剣と魔法の世界か……先生、大先生お願いします

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:14:15

    >>4

    せやな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:14:20

    勇者デジタルとずっとお姫様抱っこされてるデジトレが容易に想像できた


    ラスボスはゴルシとゴルトレ、裏ボスはカマキリライオンドラコン

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:15:05

    こんにちは!新人です!私、今日から勇者始めました!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:15:20

    たておつ
    つまり合法でタイトレに異世界特有のえっちな格好をさせられる…って事!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:16:01

    >>12

    ウワーッ!!担当がいないから強制ソロプレイになってる!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:16:06

    親父とウオトレとウオッカのドタバタ珍道中
    荒事は全部親父が柵折で解決します
    ギャグだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:16:41

    >>9

    「こうやって肩を並べるのは久しぶりですね。先生」

    「でも魔法の杖より日本刀の方がいいんじゃがのう。どっかに荒鷹とか落ちとらんか?」キョロキョロ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:16:57

    新人ちゃんとトレーナーが仲良く喋ってるのを見て嫉妬するウマ娘ステークスはありですか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:17:05

    「息子よ……👁。あの敵には火の魔法が効くぞ……」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:17:36

    >>18

    ウワーッ!!

    なんで知ってんだよ親父!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:17:43

    >>18

    ウワッー!親父ライブラ!!?

  • 21カフェトレ(タバコ)の人21/10/01(金) 08:17:54

    おはよう御座います
    SSが思ったより難航してて驚きです

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:18:21

    >>18

    ウワーッ!!

    これ雷の方が効いてるじゃねえか!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:18:48

    >>22

    馬鹿ねウオッカ……

    あなたの得意属性が雷なだけよ……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:19:24

    >>17

    タキオンはするよ

    間違いなくする

    いい感じの雰囲気になってきた辺りで後ろから耳責めして腰砕けになったタキトレ連れて帰るよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:19:40

    >>16

    タッグ戦の時の掛け合い台詞だ!ゲーセンで見た!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:19:43

    >>21

    がんばれ〜

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:19:46

    何とは言いませんがあんまり美味しくありませんわね、ぬるくて

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:19:58

    >>21

    おはようございます。

    頑張ってください。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:20:11

    >>27

    何!?何食ったの!?こわいよぉ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:20:21

    >>27

    朝から酒飲んでる?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:20:40

    >>30

    多分、スライム……

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:20:59

    >>30

    異世界の酒屋のビール絶対冷えてないしストゼロでもないもんなあ

    そりゃぬるいわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:21:14

    >>24

    えっちじゃん…

    新人ちゃん腰抜かして立てないわ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:21:35

    >>31

    酒なら酒って言いそうだしな……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:21:49

    カフェトレ(タバコ)
    「………………煙草ほしい。」

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:21:52

    >>32

    温い酒ってどっちつかずの不安定感あるよね

    熱くても冷たくても美味しいからどっちかに片寄ってくれってなる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:22:06

    ルドルフ:カイザー Lv99
    体力1200 MP1200 攻撃1200 防御1200 賢さ1200 魔防1200 すばやさ1200 魅力900
    ルドトレ:トレーナー Lv65
    体力450 MP600 攻撃300 防御450 賢さ1000 魔防600 すばやさ750 魅力9999

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:22:09

    >>31

    ウワーッ!?悪食!

    バカねウオッカ......あんなにパラレルで酷い目にあっても新トレちゃんの贈り物即食べる奴が悪食じゃないわけないじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:22:13

    パクパクですわ!
    この青いスライムは味しませんわね...
    こっちの緑のは痺れますわ!麻痺毒入りですわ
    この赤いのは毒ですわ!お腹がキュルキュルしてきましたわ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:22:42

    >>35

    異世界には早々無いもんな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:22:48

    やめろ!
    そっちへの適応性が高いゴルトレとかファイトレが
    無双しちまう〜!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:22:50

    >>39

    状態異常耐性さらに伸びそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:22:56

    >>39

    それ鑑定魔法とかで判断するやつであって胃で判断するものじゃないんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:23:19

    マルトレと新人ちゃんが喋ってるところにやってきて笑顔で「あらー、トレーナーちゃんと仲良くしてくれてありがとう!でもそろそろトレーナーちゃんと銀座に行かないといけないの、楽しく喋ってたのにごめんなさいね」って普通に対応してるけどバブリー語が消えてるマルゼンスキーが私の性癖です

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:23:34

    3大物騒なトレーナーはどんな職業になるんですかね

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:23:38

    >>42

    でも牡蠣はいつまでたってもダメそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:23:39

    >>40

    トリコ世界みたいに葉巻の木が生えてるかもしれへん

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:08

    >>45

    アサシン

    アサシン

    アサシン

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:15

    >>40

    ファンタジー世界ならあるのでは(お目々ぐるぐる)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:38

    >>47

    今日はベジタブルスカイに行きますわ

    ウマ娘の力なら楽勝ですわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:24:40

    その辺の雑草適当に巻いてみてめっちゃ咳き込んでるカフェトレタバコは私性合

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:25:13

    魅了スキル滅茶苦茶持ってそうなルドトレ

    ルドルフは掛かる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:25:58

    ルドトレは服だけ溶けるスライムトラップにしっかりかかる
    テイトレは服スライムに足を取られて転ぶ
    マクトレは服スライムを食べる

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:26:11

    スズトレとスズカはRTAばりに早そう色々と

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:26:48

    これウマネストか?
    (起きてきた人)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:26:49

    マクトレにこれ食えますかしらって言われて無茶振りされるオグトレブラトレ
    ライナスから料理スキル分離したみたいになってるな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:27:10

    >>45

    冒険者

    暗殺者

    傭兵じゃな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:27:26

    でかい方のウオトレはでかい盾と両手剣とかを片手で使うよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:27:30

    生徒会でパーティ組んでなぜだか服溶かされてくんずほぐれつするルドトレとグルトレ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:27:36

    踊り子衣装のシチーは滅茶苦茶見たい。
    吟遊詩人のシチトレはもっと見たい。
    (画像はグラブルのランバージャックです。)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:27:57

    マクトレ「いっけーですわ!!ゆたかーー!」
    「えっマクトレが阪神応援してる……」
    「あれ中身入れ替わってるんじゃ?」
    マクトレ「阪神勝ちましたわ!!馬鹿めですわ!!お陰で日ハムが沈んで巨人の独走維持ですわ!!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:28:08

    前回のあらすじ lvが上がったので転職に来た男子高校生組

    テイトレ「こういう職業は強いって相場が決まってるんだ」遊び人
    マクトレ「遊ぶだけでいいんですか?やりますわ!」遊び人
    ブラトレ「やっべ、押しミスした。でも4人いるし一人ぐらい足手まといでも大丈夫だろ」遊び人
    フクトレ「たまには巫山戯るのも良いだろう」遊び人

    4人「ん?」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:28:15

    「しゃーない。ネイチャさんは流しの踊り子って事で日銭稼ぎますかぁ!」
    「盆踊りで稼げるかな……素直に家事手伝いとかの雑用にしよ?」
    「だって、踊り子の衣装ならトレーナーさんが顔隠せるかもだし……」
    「余所者なんだから信用第一だよ。隠さず行かなきゃ」
    (そうじゃない……)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:28:18

    >>58

    ウオカッタ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:29:28

    異世界で片手剣と雷魔法で敵を凪ぎ払う皇帝シンボリルドルフも、ギルドの受付娘やってそうなルドトレもアリだな……

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:30:25

    ハルウララが味方バフばら撒きまくるのは見える

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:30:55

    ルドトレへの掛かりと異世界特有の不思議パワーでカマキリライオンドラゴンになるルドルフ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:31:06

    >>62

    相談しろよせめて!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:31:46

    親父は格闘家で壁とか走ってそう
    ウオッカは魔法使いになるけど親父に街に置いとかれそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:32:34

    異世界モノじゃないけどSS書いたのでどうぞ……

    ベッドの上でうつ伏せになり、デジタルとスマホを眺める。
    見てるのはウマ娘の動画。
    レース映像やウイニングライブは勿論、芸能ウマ娘やウマチューバー等色々と。
    「はぁ~ウオッカさんしゅてきぃ………」
    「相変わらずレースの時とのギャップ凄いよな」
    「それがいいんですよ!……はぁ……良い……」
    恍惚の表情でウオッカのウイニングライブ映像を見ている。
    普段やレースの時は男勝りで荒々しい雰囲気のある彼女だが、ライブ際は力強くも繊細な歌声を披露し、そのギャップでファンを更に増やしていた。
    「………!」
    お互いの尻尾が触れあっていた。
    デジタルは動画に夢中で気付いていない様だ。
    魔が差したあたしは、自分の尻尾をデジタルの尻尾に合わせ、毛を絡ませる。尻尾の動かす事で毛がねじれ合い、流れる毛の感触が尻尾から、脊髄を伝って脳に浸透する。
    デジタルは、あたしの方見ないで動画に集中している。
    (もうちょい大丈夫かな?)
    さっきよりも少し絡み合う尻尾の動きを激しくする。
    毛、尻尾、そして付け根。そこに広がる感触を楽しんでほろ酔いの様な気分になっていると
    「んうっ………!」
    突然、脊髄を快感が突き抜けた。
    デジタルが、あたしの尻尾を強く引っ張ったのだ。
    (やりすぎたかね。しゃーない、今日はこのへんにしとくか)
    そう思って尻尾の力を緩めると、するするとデジタルの毛が逃げて行く。
    その感触もまた、心地よい。

    結局、その後は何事無かったかの様にまた二人で動画を見ながら夜を過ごした。
    でも、あたしは気付ている。
    デジタルの尻尾があたしの尻尾から離れる際、彼女が一瞬だけ名残惜しそうに力を入れた事を。
    (絶対、振り向かせてやるからな。デジたん)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:32:56

    グラス「皆さんアタッカーなのでヒーラーをしましょうか〜」メイス装備
    グラトレ「回復は任せてくださいね〜?」メイス装備

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:33:08

    >>62

    こういうシチュができるのが強いんだよなこいつら

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:33:58

    >>70

    ウワーッ!朝から官能的!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:34:01

    >>66

    ここのウララはアタッカーした方が強そう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:34:27

    スタンド能力に目覚めるマクトレとマック

    マクトレ「キング・オブ・ワールド(世界の王貞治)ですわ!!」
    マック「アルティメットヘルパー・バース(史上最強の助っ人バース)ですわ!!」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:34:29

    魔王「(ウララトレやファイトレや皇帝モードのルドルフを)入れるなァ!!!何してやがるバカ共!!」

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:34:58

    >>70

    うわー!!エッチ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:35:40

    >>76

    冷静に考えてこの異世界の魔王ハードモード過ぎませんかね…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:36:23

    >>76

    「トレーナー君を返して貰おう」(例の顔)(さんざん戦ったはずなのに傷一つない勝負服)

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:36:41

    回避タンク担当になれそうなの誰だろう?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:36:48

    男子高校生組だけギャグ系の異世界転生してそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:37:03

    >>75

    二人一緒に戦うと巨人と阪神が合わさって日本の力になってグランドキャニオン・ウイング(大谷翔平)になるんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:37:30

    >>82

    ネーミングセンスがもうイナイレなんよ・・・・

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:37:38

    正当な魔法の一騎打ちなら誰にも負けないウラトレさん。なお敵も絡め手使う頭はある模様

    >>78

    一斉に召喚されすぎたんや……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:37:39

    みんなドラクエやってるのに男子高校生だけこのすばやってそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:37:54

    >>82

    両方とも大谷に関係なくて草ですよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:37:59

    >>76

    そもそもファイトレを相手する必要は…ごめんあいつ傭兵だわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:39:01

    >>76

    幹部「はっ、魔王様。囚われの姫役がルドトレとファインモーションになった時点で我々の運命は決まっていたかと…」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:39:01

    >>82

    大谷翔平なんも関係ない上に日本の力にしておいておきながらグランドキャニオン名乗るのマジで頓珍漢過ぎて

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:39:28

    「服が溶けるスライムとはいうけれどねー、一体服のどれを溶かすんだい?というわけでモルモットくん。君の服はそれぞれの部位で材質を変えてある。ぜひ検証させてくれたまえ」

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:40:22

    打者投手ならまだしも打者打者じゃねえか!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:40:47

    >>90

    ひ、ひでぇ…ひ、ひでぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:40:59

    トンチキすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:41:13

    「おいトレーナー、なぜ私は格闘家なのに回復魔法を覚えさせられている」
    「そりゃあれよブライアン、回復魔法を瞬間的に相手にぶつけて、過剰回復を起こさせてだな…」
    「インチキはやめておくのですわ!」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:41:34

    >>90

    わかったよタキオン!と言うタキトレの姿が目に浮かぶわ

    色々とぐちょぐちょになった後抱き上げて洗い場まで連れてって洗ってくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:41:35

    >>88

    何かそのお姫様楽しんでそうだな!

    魔王の胃と理性は死ぬ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:41:47

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:42:28

    >>97

    わからん…俺達は感覚で妄想している…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:43:03

    >>90

    「タキオン」

    「なんだいモルモット君」

    「その、食い付かれてるぞ」

    「ウエーーー!?あっまった石油製品を溶かすみたいだね!!これはまずい着てるのは全部石油製品なんだ助けてくれトレーナー君!!」

    「ちなみに俺の服で石油製品の部分は」

    「胴体。待ったトレーナー君!眺める体勢に入らないでくれたまえよ!!」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:43:51

    >>92

    タキオンのやる実験だからトレーナーは大喜びでやると思うわ

    体に害は無さそうだし、感触気になるし、タキオンの実験だしで

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:43:58

    ウワーッ!!
    朝なのにすごい勢い!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:44:17

    1スレ遅れだが……流れはぶった切るモノ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:44:36

    >>96

    「……我慢できねぇ……ルドトレに手を出してもバチはあたr」(ルドルフに真っ二つにされる魔王)


    トレーナールナガンバッタヨギューッシテゴホウビチョウダイ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:44:40

    今日はスライムの処理についてお教えしますわ
    生で行くとのどごしはいいですが毒で痺れたりしますし体温とおなじ温度のねちょねちょとか普通飲みたくありませんわよね
    そこでスライムの乾かし方をお伝えしますわ
    実はスライムはクラゲがさらに水っぽくなったようなものなので封じ込めて乾かせばいい感じの食材にはなりますわ
    そこで要らないサメ肉に閉じ込めて燻す事で毒素と水分をサメ肉に移してそこそこいい保存食にすることができますわ
    サメ肉は釣りに使えますわ
    以上マクトレの異世界食材処理教室でしたわ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:44:48

    「……で、何? 急に呼び出して」
    「すまんなタイシン」
    台風が数日後に迫る中アタシはバカに呼び出された
    「取り敢えず上がってくれ!」
    「……ん、おじゃまします」
    「それで、早速で悪いがアレを見てくれないか?」
    「……棚の上?」
    上の方を指差す為に身体を反ったが故に強調される胸を視界に入れるが……今更この程度では崩れない……崩れない
    「ダンボール?」
    「防災グッズが入ってるんだ、台風の前に準備しようとしたが……届かなくてな」
    「あ〜……」
    そりゃそうだコイツはウマ娘化で50cmも背が縮んだんだ以前の身長で置いた物に届く筈が無い、でもアタシも届きそうに無いけど……
    「……で、何でアタシを呼んだの? アタシも届かないんだけど?」
    「二人で力を合わせよう!」
    「はぁ?」
    「肩車だよ! それなら届く!」
    「はぁぁ!?」

    またバカな事を……そう思いつつ押し切られたアタシは肩車されたが

    ムニュ……
    足に!? ……足に!? 柔らかいモノが!?

    「うわっと! すまんタイシン、バランス悪いか!」
    足の感触に慌てたアタシが少しバランスを崩した為に足を抑える力を加えられる

    ムニュゥゥゥ……

    なんとか防災グッズは回収出来たが
    アタシの何かが壊れた様な気がした……

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:45:21

    >>105

    終だよ!!

    タイシンの性癖は壊れる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:45:44

    >>104

    >>105

    どっちもしゅき

    それはそれとしてCM明けに番組始まったみたいで草

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:46:18

    >>105

    脚か…いいな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:46:20

    「魔王様がやられたようだな…」
    「ククク…やべぇ」
    「我々は異世界魔王軍の面汚しよ…」

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:47:10

    >>104

    なんだかんだ納得できるし効率がいいなこいつのやり方

    マクトレのくせに

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:47:46

    スレの折り返しで魔王死んでるのゲームバランスおかしくないですかね?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:48:25

    男子高校生「ウワーッ!魔王死んでるーッ!?」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:48:30

    >>111

    ゲームになると思っていた魔王軍の顔はお笑いだったぜ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:48:36

    >>111

    ルドトレとファイン姫役にしたらRTA始まるからな……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:48:49

    >>107

    言い得て妙

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:49:55

    魔王「異世界からようこそ!勇者諸君早速で悪いが...ひぃふぅみぃ...なんか多くない?」
    トレーナーと担当計30組程

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:50:07

    100スレで自分の書いたトレーナーの集合絵書こうとしてたけど早すぎて諦めた
    140にしますね

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:51:45

    俺は実は3回刺されないと死なないぞォ!(尺伸ばし)

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:52:11

    >>118

    えいっ!

    やあっ!

    とおっ!

    おわりっ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:52:35

    >>118

    キレた会長に挽き肉にされそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:53:28

    >>118

    嵌められて爆殺される未来が見えますね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:53:46

    >>118

    🐉「わかった」

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:54:14

    過剰戦力すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:54:51

    世界の99%差し上げますから帰って…お願い…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:56:22

    「おおオグトレさん!料理人あるぞ料理人!」
    「よしやりましょうそうしましょう!」
    「待て!前衛戦力の二人を生産職にしてんじゃねえよアホ!」
    「だが俺たちは料理人だぞフクトレ!」「料理人ですよ!」
    「畜生オグトレさんの押しが妙に強い!」
    「あー何これ!プリンスだって!最終的にはテイオーになるんじゃないかな!?これにしようこれに!」
    「それ最終職オーバーロードですわよ」「なにそれかっけー!それにするー!」
    「知力ステータス足りてねえだろ!なんでよりによって全ステ足りてるのがアホとオグトレさんなんだよ!」
    「「われわれはかしこいので」」ドヤァァァン
    「クッソむかつく!主にアホ!」

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:56:46

    龍属性の追加された会長は強いな
    ドラゴン化がファンタジー世界で輝くとはこのリハク

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:57:43

    ってか多分皇帝モードの会長かファイントレかタバコ単体で片付くからな……

    やっぱ過剰戦力というか、ルドトレが「魔王を倒そう」とか言い出したらスイッチ入りそうなイロボケカマキリはなんなんだよすぎる……

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:57:51

    >>118

    では2回までは死んでいいということだね?モルモット君2号

    色々とやろうじゃないか

  • 129疲れた頭スズトレ21/10/01(金) 08:58:11

    アットウィキの方のスズトレ更新してきました。自分で書いたのとSS未満くらいのレス系が増えててめっちゃ疲れた…あ、俺が書いたSSでも時系列が四部作前か後か分かりやすくしたのでお役立てください


    あとメニューの方のリンクをこっちまで更新もしときました。多分合ってると思うけど間違ってたらごめん

    トップページの方やるには時間が足りない(あと3分で講義)だから他の人に任せた

    みんなもスズトレ創作もっとして♡(挨拶)あと異世界スズトレ概念お願い

    サイレンススズカ担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/28更新】タグ一覧: TSトレ サイレンスアサヒ スズトレ 【担当】サイレンススズカ 概念1 「────また、世界に朝日が昇る」 基本情報 【略称案】スズトレ 【身長】168cm 【スリーサイズ】81-58-8...w.atwiki.jp
  • 130二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:58:52

    >>126

    ルドルフがドラゴンになるのもファンタジーに転移するのも結果ドラゴン化がファンタジーで輝くのも見抜けなくて当然だよ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:59:13

    >>129

    そっか!

    概念は自分で考えてね!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:59:41

    ワケワカンナイヨー!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:00:00

    ウラトレちゃんデザインさせて頂きました

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:00:11

    >>132

    🐉息子よ......現実は受け入れるものだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:00:27

    >>133

    ウワーッ!オアシス!

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:00:41

    >>133

    年齢不詳の美人さん!

  • 137疲れた頭スズトレ21/10/01(金) 09:01:44

    >>131

    講義

    講義

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:02:03

    >>133

    可愛い(かわいい)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:02:45

    次スレでB100のトレーナーを出すんです?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:02:55

    >>137

    人間は実は推しについての考察と勉強を同時に並行する力を持ってるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:03:24

    >>139

    昨日シャカトレ(140)の提案あったからシャカトレに盛るか

  • 142疲れた頭スズトレ21/10/01(金) 09:04:24

    >>140

    参戦してから1週間ずっとやってるけど怒涛の更新で疲れたから今余裕がないんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:04:31

    >>133

    wikiやウララちゃんとにらめっこしつつ割と趣味なデザインになりました。

    何かあれば対応いたします。ありがとうございました。

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:05:19

    >>142

    元凶「それはしゃーないわな」

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:06:55

    >>141

    頭サイゲ族最胸になってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:07:45

    てか100超えなら202がいるんだよなたしか

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:08:11

    >>145

    そろそろ100だからって無理に盛ってもなんかキャラがふわっとなりそうだわ

    理由をつけてはいけない 性癖に従うのだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:08:12

    B100にするならせめてT158以上はあげよう!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:08:40

    ブライアンやタイシンいるのにハヤヒデ、チケゾーいないんだなとふと

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:09:32

    次がpart100だからといってB100のトレーナーを出すのはいかがなものか
    取って付けたかのような胸をお出しされて人は興奮できるのだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:10:47

    やっぱpart1に140-90-55-80を出すくらいしなきゃな
    やれてたまるか

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:11:04

    じゃあ次part限定で邪神パワーで全員B100にするか(安易)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:11:46

    っていうか前日の更新スレ数がやっと10下回って鎮火してきたなって思ったら今日13スレどころか14スレ行きそうなの気づいて爆笑してる
    昨日かかり過ぎやろ流石に

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:12:04

    >>149

    なぜBNWのつながりとはちょっと違うブライアンがいるかというとブライアン推しの人がいるから

    ならばB・W推しの人がこのスレに興味を持って心の中の三邪神に従い「えーいやっちゃえー」すればあっという間に増えるわけだ(

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:12:11

    >>152

    🐉その願いは私の力を超えている

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:12:44

    >>155逆に何なら叶えてくれるんだカマキリドラゴン

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:12:56

    >>154

    そのうち現れてほしいね

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:13:33

    >>156

    🐉ルドトレには盛れる

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:13:56

    デジタル「なんですかねこの格好」
    デジトレ「似合ってんじゃん」
    デジタル「いやそうじゃなくて」
    デジタルの格好はいつもの勝負服の上にゲームの僧侶が着てるようなローブをマントの様に羽織り、勇者っぽい豪華な装飾が付いた剣を持っていた。
    デジタル「勇者はなんとなく予想してたけど僧侶も?」 
    デジトレ「オールラウンダーだからじゃね?」
    デジタル「前衛と回復兼任って流石にキツイんですけど」
    デジトレ「やってのけたらそれこそ変態だよな」
    デジタル「うっさいです。………ちなみにトレーナさんは?」
    デジトレ「アンデッド」
    デジタル「尖りすぎですよ。100歩譲ってネクロマンサーでしょ」
    デジトレ「担当がデジタルだから」
    デジタル「関係無いですよね。………とりあえず、最初の仕事はスライム生産工事の破壊でしたっけ」
    デジトレ「ああ、ゴブリン達が毎日家族の為に働いてる職場をお前は壊しに行くんだ」
    デジタル「人聞きの悪い言い方しないでください」
    デジトレ「…………」
    デジタル「…………」
    デジトレ「てーててってってってってってー、てててーて、ててててってー」
    デジタル「どうしたんですか急に」
    デジトレ「勇者っぽいBGM流そうと思って」
    デジタル「せめて鼻歌にしろよ」

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:14:15

    >>158

    独占しようとするんじゃないよカマキリドラゴン

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:14:20

    >>153

    90スレからの時間が30分45分45分45分1時間なのヤベーよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:16:16

    >>159

    てー

    ててーてーてててーてーてーてーてーてー

    てー

    ててーてーてててー

    てってってー てってっててー

    てってってー てってっててー

    てってってー てってっててー

    てってってー てってっててー

    てー

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:16:27

    っていうか今日も朝イチのスレが7時間で終わってるしその次も2時間で終わってるしもうなんか色々ヤバい
    やっぱ90か?90踏んだからか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:17:22

    atwokiのリンク一覧見ればわかるけど昨日の午前に比べてはやすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:19:47

    マジでちょっと離れただけで2~3スレ吹き飛ぶのマジでヤバイ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:20:42

    某TDソシャゲの周回が止まる…でもこのスレ楽しいからいいや!

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:20:48

    30-45-45-45はマジで3時間いない間に89が94になってる
    バカ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:21:32

    異世界関係ないけどボノトレロリウマ娘化SSという怪文書が脳内で止まらんので投げ捨ててみる

    原因は何だったか知らないが、どういうわけかウマ娘になってしまった、日常生活では不便があるかないかといえばある、それは身長の高低差と力加減、今まで届いたものが脚立でもないと届かない、前などいつもの感覚でボールペンを握ったら壊れた。

    それよりも困っているのは「トレーナさーん!」。

    噂をしたら影がなんとかとは言うが一気に自分の視界が浮上する、後ろを見ればにっこり笑顔の自分の担当ウマ娘ヒシアケボノ、元々ヒシアケボノよりも何もかも劣っていた体躯から更に縮んだせいで圧倒的な身長差。

    そこに抱き上げられた場合もはや親子のようにしか見えないとタイキトレに笑われたことがある、後で〆る。

    まあ、この体になって色々とあったが、良かったと思うこともある。

    「トレーナさん、今日も一緒に並走した後美味しいちゃんこ鍋食べようねー。」

    一緒に走っているときに彼女の楽しそうな横顔(相当見上げないと辛いし踏み潰されそうに錯覚するが)が見れるだとか、体を動かした後のヒシアケボノのちゃんこ鍋は元々うまかったがよりおいしいだとか。

    原因は不明だが、こう言うのも悪くない、そう思った。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:21:35

    一週間で長寿スレほとんど追い越すのは普通じゃない

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:24:28

    言うっちまうのやべースレ
    60
    74
    90

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:24:59

    ちなみに44分になる前にスレが落ちた場合
    僅か9日にして100スレに到達した事になる

    バカか?(特大ブーメラン)(頭スズトレ)

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:25:20

    マルトレとマルゼンスキー異世界転生したらこれじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:25:40

    >>171

    流石にあと19分で30は埋まらないでしょ


    埋まるかも

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:26:29

    >>171

    恐ろしいスピードだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:26:31

    >>172

    なつかしいこれ

    クレしん?なんか中学の歴史の授業で見たわ


    ケツ丸出しルドトレ......?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:27:31
  • 177二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:28:14

    >>175

    クレしんだな

    一番の名作だとおもってる

    次点でロボとーちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:28:22

    >>176

    ウワーッ!カマキリ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:28:23

    >>175

    嵐を呼ぶケツだしルドトレ大作戦いいよな

    ルドルフ「汝────」

    しんちゃん「五時!!」

    みさえひろし「じゃますなぁ!!」

    ルドルフ「汝、皇帝の神威を見よ!!」

    したのは感動のシーン

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:28:44

    >>176

    そこは流石にはしたないと止めてやれよ会長

  • 181ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 09:29:38

    早め早めに次スレ建ててきます

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:29:41

    >>175

    うんこと戦国あっぱれは歴史交渉がぱないすぎる

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:30:19

    ヘンダーランドのマカオとジョマの追いかけッコ好きだったなぁ

    あのときの野原家反射神経おかしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:31:09

    大人帝国のカーチェイス
    あれでアニメに填まった気すらするわ

  • 185ガンギマリ頭スズトレ21/10/01(金) 09:32:32
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:32:48

    今日の朝っちまう
    芦名
    侘助
    クレヨンしんちゃん

    うーん、これは頭言うっちまう

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:33:01

    タキトレで何書こう
    教えてくれ、五飛

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:33:09

    >>185

    おつー


    100なのに感動が少ない

    何故だ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:33:18

    >>185

    おつ

    はやい(小並感)

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:33:27

    >>185

    立て乙

    祝100スレ目

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:34:20

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:34:35

    シャカトレ開発の続きするかあ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:34:47

    >>187

    「歯医者に行くタキオン」

    「トレーズ!?」

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:35:04

    ついに100
    9900レスにわたって色々とやってきたんだなと感動

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:35:05

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:35:40

    200ならタイシン性癖破壊祭り

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:35:51

    >>193

    回答くるとは思わんかったから困惑

    書いてみようかな……


    200ならこれまでの振り返り

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:36:21

    140-90-55-80

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:36:25

    B100まで盛るペコ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:36:29

    ボノSS書いたけどワクチン二回目(24日)のときから驀進し過ぎではと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています