ゴリラ=陸の王者

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:32

    そんな動物にオトンを例えたという事はもしかしたら


    次は空の王者である尊鷹を倒しに行って


    そして最後に海の王者である白鯨を倒しに行って3界制覇するのが悪魔王子の真の目的なんじゃないんスか?


    そして白鯨相手に龍星と共闘するから尊いんだ、絆が深まるんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:55

    はい!そうですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:19

    なぜ龍星と共闘を…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:12:34

    >>3

    おいおい、モビー・ディックに一人で立ち向かえるわけないでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:49

    どこからかゴリラ=陸の王者という図式が出てきたのかわからないんだ謎が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:21:29

    >>6

    恐らくイーグル ゴリラ ホエールの陸海空を制覇したジュウオウ・イーグルから発想を得ていると考えられるが……


    でもイーグルって鷹じゃなくて鷲なんだ 更に謎が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:58

    薄汚ねぇ悪魔王子のプッシーにご機嫌なモビーディックをぶちこんでやるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:12

    ふうん、エイハブはセルフクロスの布石と言うことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています