ヤマト班さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:11:57

    キャラは好きなんだけど、見た目が味気ないって言うか安心感が無いって言うか

    ナルト、サスケ、サクラ、カカシが王道過ぎるな

    画質がアレなのは許して

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:13:07

    ヤマトとサイのカラーが似てるからかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:27

    確かにこいつら色のバランスいいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:46

    キャラは好きだけど華があるかっていうと確かに

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:27

    サイもヤマトも黒系統で、ナルトのジャケットも2部以降だと黒が入るようになったからかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:24:01

    2部終盤はサクラも中忍ジャケット着るようになるけど、サスケの服が白になったからそこでバランス取ってくるしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:26:17

    忍者だから地味でいいんだけどな…
    安心感がないのはサイの肌色

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:31

    見た目もそうなんだけど、ヤマト班の時ってナルトもサクラも安定してない時期でサイもヤマトもよく分からん奴だったのもデカいな

    ナルトとサクラが成長した後で4人で集まるのもなかったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:11

    >>3

    やっぱバランス的にちゃんと考えられてるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:27

    >>8

    サイもヤマトもハミゴで可哀想だよね

    BORUTOではサイはナルトと絡みも多いし仲良さそうでいい感じだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:46

    サイとヤマト顔もハイライト無しの黒目で
    この頃の作画も相まってのっぺり感が強かったんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:00

    サイは水墨画イメージなんだろうけど肌色含め一人だけモノクロでちょっと不安になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:47

    忍界対戦の時は元々の7班が揃って嬉しかったけど、サイとかヤマト隊長とか見るとちょっと悲しくなっちゃったのよね
    特にここは

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:50

    >>13

    これをわざわざ本人に言わせる岸影ェ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:11

    サイは本編後の方が輝いてる気がするわ、サスケがナルトの相棒とすればサイはナルトの友達ポジ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:22

    >>13

    フォローのつもりで言わせたのかもしれないけどその後あっさりやられるなら逆にこのシーンはいらないねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:51

    >>16

    岸影のサイのこと忘れてないよアピールはこの台詞を言い終わるまでだったんだなって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:40

    >>13

    サイの扱い可哀想すぎて

    "七班キター‼︎"

    みたいなのはなれなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:36

    >>10

    ヤマトも一応大蛇丸一家の年賀状に写れているから

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:16:37

    華がないってばよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:33

    ヤマト班はストーリーが全体的に見てノッてない時だったし色々と不遇

    まあサスケの後釜なんてよっぽど上手くやらないと無理だから、ナルトの友人かつ側近ポジを獲得したBORUTOのサイの方がイキイキしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:23

    >>20

    これいつ見てもなかなかに酷くて笑う

    いや笑えないけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:39

    ナルトがデートの相談するくらいサイと仲良くなれて良かったよ本当

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:49

    BORUTOのサイは家族ができて精神的に安定した感じするしな、サイもちゃんとした大人になれて安心した

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:54

    俺このチーム結構好きだったわ
    ヤマトもサイも怪しさ満載でいつ裏切るかドキドキした

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:53:55

    >>22

    まぁこういう経緯を経た上で本当に仲間になるのが良いところだから…

    でもだからこそその後の>>13はひでぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:18

    ヤマトなんてガチで忘れられてたしな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:55:19

    >>25

    自分もいつかどっちか裏切ると思ってたわ……

    結果的にヤマト隊長普通にいい人だしサイはちゃっかりいのと結婚してるしでまぁ敵になって退場するなんてことにならずに良かったよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:24:33

    BORUTOでサイが報われてよかったよ
    奥さん美人
    息子可愛い
    暗部長官
    ナルトとお友達

    ヤマト隊長は...
    引退してカカシ先生&ガイ先生と温泉巡りしてて欲しかったな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:42:24

    >>20

    いきなり攻撃してくるわ

    ちんぽネタで弄ってくるわ

    サクラをブス呼ばわりするわ

    結構ヤバい奴だったよ初期のサイも

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:10:18

    >>30

    なんなら仲良くなってきたあとにもブスって言ってるからヤバイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています