戦国BASARAの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:43:56

    ホンダム滅茶苦茶だし強いしで好きだった
    ある意味バサラを象徴してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:50:05

    友人の家で遊んでた時に使ってたクソデカハンマー持ってる幼女みたいなキャラ好きだった
    名前忘れたけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:52:06

    >>2

    あなたが探してるのは

    バサラの一揆枠いつきちゃんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:53:14

    BASARA Xで毛利が戦国陸上してるの見て爆笑した思い出

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:54:52

    ホンダムはほんとに良い発想だと思った
    毎回攫われる家康を助けに行くシナリオも面白かったし

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:56:36

    「私から絆を奪った貴様が絆を謳うかぁ!」「どうした三成顔が怖いぞ」酷いと思った
    英雄外伝の人取り橋は色んなキャラ見たなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:58:44

    >>3

    そうそうこれこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:52:41

    立花プレイ時の愚痴好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:07:36

    普段の持ちキャラは佐助だが意外と北条のおじいちゃんで戦うの面白かった思い出

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:08:33

    Pがあれじゃなきゃ正直今でも続けられたくらいにはなんだかんだ面白かった
    本家本元に喧嘩売りすぎや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています