オーズファンとアンクや仲間達にとってはバッドエンドだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:17:21

    映司本人的には超ハッピーエンドだから辛いよね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:18:49

    この映画ってTTFCで七月十何日までって書いてあるんだけどそれを過ぎたらTTFCでは観れなくなるってことなんだろうか
    内容は知ってるから観ることに躊躇いはないけど忙しいから期限過ぎても観れるなら後回しにしたい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:19:24

    >>2

    そういや円盤いつだっけこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:02

    いやハッピーではないやろ死んでんねんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:57

    >>5

    こいつ釣りだから引っ掛かったら思う通りだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:00

    死は救済なんだね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:01

    >>2

    そもそもTTFCの「〜日まで」って宣告ようわからんよね。期日過ぎたらどうなんのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:31

    あ、そっか
    バース外伝公開そろそろなのか。思い出せたわありがとう
    7月何日だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:56

    ネット版で大逆転みんなハッピーエンド路線て有り得る?
    ハッピーエンドを思わせる終わりでもいいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:37

    >>10

    メガマックス時空とのつながりかなぁ。期待できる希望は

    実際どう思うつながってると思う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:45

    >>9

    7月3日やで

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:41

    >>2

    DVDが出たら料金が490円くらいに下がるだけで配信が終了するわけではない

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:47

    >>4

    8月24日に発売

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:14

    >>10

    夢見るな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:20

    >>12

    何度観てもひなちゃんが変身する図で脳がバグるな…あの世界のひなちゃんはどんな経緯でオーズになったのか

    いやそもそもグリードたちの様子からして根っこから世界観が違うのかな?グリードたちが味方なら誰と戦うのって感じだし。ギル?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:03

    >>13

    はー。教えてくれてありがとう

    …安くなってから買うほうがええんだろうけど料金高い時に買った方が利益回るよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:38

    >>16

    どうせ夢オチだから深く考えるだけ無駄なやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:08

    >>18

    え?夢オチ確定なん?!

    ならバースXのメダルどっから出てきたんや…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:33

    >>18

    マジで?夢オチじゃなかったら恐竜メダルの出どころ案件とか解決すると思ってたのに…予告でこれみよがしにギル出てきてるし…

  • 211322/06/29(水) 21:57:40

    >>17

    ごめん、言い間違えた

    多分DVDが出る8月24日までは一旦配信終了かも

    それ以降は490円で一か月見放題での配信に変わる

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:54

    >>21

    あー。なるほど

    これはこれはご丁寧にありがとうございます。円盤売る直後はまぁそりゃあ配信止めたいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています