パパさんズってどんな反応したのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:10

    息子、娘が生まれた時
    すっごい見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:20:58

    とりあえずナルトは大喜びして泣く

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:22:26

    大蛇丸が入ってるのに笑ういや間違ってないんだけど
    チョウジは泣いて喜んでカルイさんに感謝してそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:22

    サイはしばらくボーッとしてそう
    自分に子供って実感が湧かなすぎて
    いやこれはナルトとかサスケもかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:57

    ナルトは泣いて大喜びして
    サイは静かに泣いて喜びそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:41

    みんな奥さんに感謝しそうだよね

    おろちゃんは...
    自分に感謝?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:39

    ログはダメだったわね
    自立性がが足りないわ
    今度のミツキは上手くいくかしらね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:32

    >>6

    さすが私、大成功ね

    もしくはこの時点ではまだ研究者の顔が勝って真顔かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:51:56

    サスケは恐る恐る頬っぺた触れてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:15:45

    前に別のスレでサイは子供できたとわかった時に
    いのに対して「本当に僕の子?」って本人的には「家族が増えるの?本当に?嬉しいな」的な至ってポジティブな意味合いのつもりだけど周囲からしたらとんでもねぇ意味に捉えられる言葉放ちそうって言われてたの脳内再生余裕すぎて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:17:04

    程度の差はあれみんな泣いたんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:18:50

    父親って出産でそんな泣くもん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:20:04

    ナルトは喜びすぎてめっちゃ騒いで「病院ですのでお静かに」とか言われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:25

    >>12

    泣くかどうかは知らんが血の繋がった家族が生まれて初めてできるナルトやサイは感慨深そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:21:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:24:55

    チョウジは爆泣きしそうだしシカマルはちょっと涙目になってるのを隠そうとしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:52:28

    >>10

    妊娠初期に旦那からそんなこと言われたら情緒不安定になりそうだわって思ったけどいのはメンタル図太そうだし大丈夫か……

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:06:06

    >>9

    触った瞬間泣かれてビクってしながら手を引っこめるからサクラちゃんにクスクス笑われて渋い顔するサスケまで想像した

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:33:44

    シカマルの反応よりベビーグッズ大量に送ってくる気の早い風影が想像出来てしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:07

    >>19

    姉弟仲よくなってて泣ける

    弟達からの贈り物で涙ぐむテマリにシカマルもつられて涙ぐみそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:45:38

    >>10

    周囲がやべぇってなってる中、いのだけはサイの真意分かって「本当よ」って優しく微笑んでくれたらいいなとおもいました。

    いのなら出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています