やべーわこのゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:23:23

    硬派ゲーかと思ったらあらゆる格ゲーからバグキャラ達のバグ成分を煮詰めたキャラクターばかりが存在する超ハチャメチャゲームだった
    よく見たら開発がアルカプのところだからそうもなるわだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:27:03

    令和のAC北斗ってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:52

    >>2

    どいつもこいつもヤバい要素盛り盛りで誰でもワンチャンがあるって面で見るとバスケとか蓄積ガークラとかのバグがないAC北斗っていうのは結構近いかもしれん

    無敵昇竜ガードさせてから有利F取る変態インファイターとかアーマー付与タックルから5割飛ばせる投げキャラとかほぼココノエとか一人だけペルソナとかやべー奴らの博覧会で笑えるぞ


    ある意味動画勢にめちゃくちゃ配慮されてるゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:43:11

    >>3

    >無敵昇竜ガードさせてから有利F取る

    >アーマー付与タックルから5割

    ??????

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:27

    >>3

    製作陣はハーブか何かやっておられる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:49:50

    esportsなんて肩書きくだらねえぜ!お前らもっと暴れてえだろ!?って意志を感じるゲームだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:20

    アークが久々にキチゲ発散したか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:58

    アカウントわかんないけどハングル文字のTwitterでスレ画をエロく描ける人がいて気になってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:33

    >>8

    アラド戦記の格闘家(女)は人気キャラだからな、誇張するなら日本で言う春麗や不知火舞みたいな立ち位置と向こう出身の友人に聞いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:12:24

    なんのゲーム?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:28

    ギルティギアを抑えたキチゲを開放してしまったか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:04

    >>10

    韓・国のネトゲ『アラド戦記』が元ネタの『DNF Duel』っていう格ゲー

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:20:35

    コマンド技は全部矢印+×ボタンで出る簡単システム(超必に至ってはL2ボタンだけでいい)
    初心者でも技を出しまくって繋げまくれるぞ!これは買いだな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:55

    配信見てるけどチュートリアルとか色々優秀だな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:10

    トンチキ全盛期のアークかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:33:54

    限りなく戦国陸上と世紀末に近い匂いがする

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:34:18

    楽しそうだけど対戦ゲームとして大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:44:29

    アラド戦記やってたからベータやった格ゲー初心者だけどめっちゃ楽しかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:49:48

    こういうイカれたゲームは見てる分には最高に面白い

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:28

    全員ぶっ壊れならバランス取れるという冗談を本当に実行するな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:34

    β版だか体験版だかの時点でわかってたやろそれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:36

    完全に壊れてた投げキャラの対空投げループ10割は修正されたから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:27

    >>5

    アルカプのエイティングだぞ

    何を今更

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:24

    アークから出てるけど製作したのは別のとこってこと?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:13:44

    >>24

    アークが担当したのは販売とグラフィックだけよ

    ここのグラフィックはどのゲーム会社も真似したがったけど製作工程が謎過ぎてできなかったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:14:58

    確かアンリアルエンジン開発したとこも「うちのエンジン使って何がどうしてあれになるん?」って感想なんだっけか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:21:57

    CEDECの講演とか見るだけでも面白いぞ
    違和感なく漫画・アニメパースを演出する為にキャラクターとか背景の3Dモデルを歪ませたり強調したりとかアホな事やってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:48

    アークはホラ
    ちょっと…いやだいぶ…
    えーっと…
    結構頭がおかしいから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:27:12

    >>27

    そのせいで3Dだけどアレコスみたいなのはできないの笑う

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:28:29

    eスポーツ路線つまんねえとか文句言うならコレやれよなって突き出すためのゲーム

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:36:35

    おっかわいいロリがおるやんけ使うか!
    すいませんその子ザトーなんですよの即死コンボ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:48:12

    勘のいい格ゲーマーは人形持ってる時点で
    汗が出るかゲロを吐く

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:04:38

    チクショウ俺はなんでモンハンやらずにかずのこの配信見てるんだ、でもこの動きが何か癖になってきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:12:28

    3Dモデルでこういう事やってるんだっけ
    変態かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:13:56

    モデルの貫通破綻とかにかなり気をつけてるからコス変更無理ってグラブルVSあたりで聞いた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:21:41

    なんだろう、このスウィフトの一強ぶりとかこう、エイティングだからかアンリミテッドコード(Fate)っぽさが

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:48:44

    これを例えば日本なら鬼滅で出してれば個性ばりばりのお手軽格ゲーとして日本でめっちゃ評価された
    でもアラド戦記自体は中国で国民的人気誇ってるんだっけ?中国の格ゲーファン増やしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:52

    この手のキャラ性能が高すぎるゲームは格ゲー知識無くても一人でキャラ動かす練習さえすれば勝てるから初心者向きなんだよね
    おい!このゲームコンボクソ難しいんだが!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:23

    エイティングといえば仮面ライダーのクライマックスシリーズ、バドライトシリーズ、BLEACHのヒートザソウル、ナルトの激闘忍者大戦など担当していて複雑なコマンドがないし、大味なバランスだったりするがお手軽で意外と楽しめる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:10:25

    >>26

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:11:36

    全員インフレして楽しそうやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています