【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ44

  • 1122/06/29(水) 21:23:48

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス世界に来たクソガキたちは早速ダンジョンに挑んだが逸れてしまった

    いち早くアリアーヌちゃんと出会い脱出したクソガキは罠に嵌めるためにアリアーヌちゃんを遊びに誘い、言葉巧みに煽てたり催眠を駆使して廃屋でレイ●した

    そのせいでメンタルがやられてしまっていたので、エリアルちゃんを呼んで慰めさせた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ43|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/06/29(水) 21:24:17

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ疑惑あり

  • 3122/06/29(水) 21:24:57

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/06/29(水) 21:25:20

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/06/29(水) 21:25:48

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/06/29(水) 21:26:26

    次の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ

  • 7122/06/29(水) 21:29:46

    クソガキは蕩けさせたアリアーヌちゃんを連れてエリアルちゃんのいるシャワー室に突撃するようだ


    エリアルちゃんは今

    1.まだロリモード

    2.元に戻ってる

    dice1d2=2 (2)

  • 8122/06/29(水) 21:30:51

    エリアルちゃんは元に戻っている

    理由は

    1.こっちの方が過ごしやすい

    2.敏感すぎてクソガキとアリアーヌちゃんのタッグに身が持たない

    3.母乳吸われると疲れるから

    dice1d3=1 (1)

  • 9122/06/29(水) 21:32:36

    「ふぅ、やっぱりこっちのほうが過ごしやすい……」

    元に戻ったおかげで敏感体質も収まったので安心しているらしいエリアルちゃん

    心の洗濯とでも言うようにシャワーを浴びていたが、その平穏はすぐ終わる



    クソガキはシャワー室に突撃して何をやる?

    >>16辺りまで募集してダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:33:42

    普通に乱入して三人でお風呂入ろうと誘う
    アリアーヌちゃん顔真っ赤

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:08

    アリアーヌが見てる前で後ろからおっぱいを揉むとジト目になるけど拒否はしないエリアル

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:34

    甘えるならやっぱり大人モードの方がいいよねと胸に頬擦りした

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:53

    二人におっぱいで体を洗ってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:24

    エリアルの膝に乗って自分の膝の上にアリアーヌを乗せて湯船に浸かる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:54

    勝手に戻ったことに軽く怒りながらその代わり思い切りイジメるねと囁く

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:53

    アリアーヌも薬使えばこれくらい(クソガキは知らないが姫様レベル)になるのでは興奮して軽くぺろっとアリアーヌの乳首を舐めた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:14

    二人の体をそれぞれ胸中心に洗ってあげる
    洗う順番はダイスで

  • 18122/06/29(水) 21:37:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 19122/06/29(水) 21:38:26

    クソガキは

    1.>>10

    2.>>11

    3.>>12

    4.>>13

    5.>>14

    6.>>15

    7.>>16

    8.>>17

    dice1d8=4 (4)

  • 20122/06/29(水) 21:48:55

    クソガキは自分の体を二人のおっぱいで洗えと言い出した

    「し、仕方ないなぁ……」

    「お、おっぱいで洗うってどうすればいいんだろう?」

    エリアルちゃんは溜息をつきつつ、アリアーヌちゃんは聞き知らぬご奉仕に困惑気味だ

    クソガキはアリアーヌちゃんには胸を泡立てたボディーソープを付けたおっぱいで擦ってほしいとお願いしつつ、エリアルちゃんには背中をお願いした

    「な、なんかヌルヌルしてて……へんな気分に……ひゃあっ?……お、お腹に熱いのが当たってる……」

    同年代の男の子の胸板に自分のおっぱいを擦り付ける経験などなかっただろうアリアーヌちゃんは、それだけで顔を真っ赤にし、勃ってきたソレがお腹を押し上げる感覚に困惑していた

    「……んっ、はぁはぁっ……あれ、なんか背中が前より大きく感じるような」

    最初の頃にクソガキを洗ったときはもう少し小さく感じたその背中はいつの間にか少し大きくなったように感じるエリアルちゃんだった


    その後

    1.風呂プレイ続行(再ダイス)

    2.さらに白熱したお風呂プレイ(募集)

    3.しばらくしてから風呂からあがる

    dice1d3=2 (2)

  • 21122/06/29(水) 21:49:27

    お風呂プレイは白熱し

    >>29辺りまで募集してダイス

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:01

    風呂の中でエリアルのおっぱいが浮かんでたこでツンツンする

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:30

    アリアーヌのおっぱいに吸いまくってるとあまりの快楽に失禁した

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:15

    アリアーヌは胸をクソガキは下を中心にエリアルの体中を洗う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:32

    大人エリアルとアリアーヌを侍らせておっぱいにむしゃぶりつくが巨乳と貧乳を同時に味わえる上に二人に吸ってほしいアピールをさせて胸を揺らして媚びさせたので更にビキビキになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:44
  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:09
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:35

    エリアルのおっぱいばかりに甘えてると何故か複雑になるアリアーヌ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:48

    洗ってもらったから今度は洗うねって二人がかりでそれぞれを洗う
    ポジションと順番はダイス

  • 30122/06/29(水) 21:55:07

    ストップ
    ダイス振ります

  • 31122/06/29(水) 21:57:17

    クソガキは

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    6.>>27

    7.>>28

    8.>>29

    dice1d8=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:34

    でたので!でした

  • 33122/06/29(水) 22:01:50

    三人は湯船に浸かりながら

    「うぅ、ちょっと狭いよね……?ボクが出たほうが……ひうっ♡ちょっ、こらっ!なにやってっ」

    さすがにそこまで広くは作られていないシャワー室なので、湯船は三人も入れば手狭だった

    エリアルちゃんは気を利かせて先に上がろうとしたが、クソガキはそんなことよりも湯船に浮かぶエリアルちゃんの巨乳に釘付けで、躊躇いなくつつき弄り始める 


    アリアーヌちゃんはそれを見ながら

    1.自分にもやってほしい

    2.エリアルちゃんの反応が可愛いのでつつき始める

    3.ちょっともやもや

    dice1d3=2 (2)

  • 34122/06/29(水) 22:04:58

    「エリアルおねーちゃん、かわいい……ワタシも」

    「ひゃんっ♡アリアーヌちゃんっ?二人がかりで弄るのはっ、んんぅっ♡」

    アリアーヌちゃんは気持ち良さそうにしているエリアルちゃんをさらに気持ちよくさせたいという気持ちなのだろう

    しかしエリアルちゃんにとってはただですらない余裕が二人がかりで崩されてしまっている



    それはどれくらい続いた?

    1.エリアルちゃんが怒るまでやった

    2.ヒートアップして吸い始めた

    3.ヒートアップしてお風呂で……

    dice1d3=2 (2)

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:27

    クソガキが吸うのはほぼ間違いないけどアリアーヌちゃんはどうなんだろ

  • 36122/06/29(水) 22:09:06

    「あっ♡こらっ♡」

    クソガキはエリアルちゃんの甘い声に興奮したのか、つつくだけに飽き足らずおっぱいに吸い付き始める

    エリアルちゃんはゆっくり休めると思ったお風呂で気持ちよくされてもう涙目だ


    アリアーヌちゃんは

    1.一緒になって吸う

    2.クソガキの命令でエリアルちゃんの陰部を愛撫する

    3.エリアルちゃんがキスで蕩けてたのでもっと気持ちよくさせようとキスする

    4.自分もしてほしくなっちゃう

    dice1d4=2 (2)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:19

    3ならクソガキ怒ってたな…
    キスは嫉妬してたから

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:14

    授乳手マ○では

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:54

    レズではないから完全に善意でエリアルをクソガキの言う通り気持ち良くしてる感がある

  • 40122/06/29(水) 22:18:20

    クソガキは少しだけエリアルちゃんのおっぱいから口を離すと凝視していたアリアーヌちゃんに囁きかけた

    エリアルちゃんのおま○こを気持ち良くさせてあげて、と

    「わかった!ワタシがエリアルおねーちゃんを気持ちよくさせてあげるっ♡」

    「ひうっ♡あっ、アリアーヌちゃっ♡ゆびだめっ♡おゆのなかでっ、お●んこぐちゅぐちゅしちゃっ、やっ♡」

    アリアーヌちゃんは躊躇いなくエリアルちゃんの陰部を湯船の中で愛撫し始めた

    まだ経験などなかったはずなのに、悪魔族故の天性なのか容易くエリアルちゃんを指だけで翻弄する

    「だめっ♡ふたりともゆるしてっ♡すわれながらぐちゅぐちゅされたらっ、おかしくなっちゃうからっ♡」 

    敏感な乳首を鍛え上げた口技を持つクソガキに翻弄され、下の口はしなやかで細いアリアーヌちゃんの指が的確に蹂躙していく 

    エリアルちゃんはすでに限界が来ていたようだ


    その後

    1.風呂から上がってさらにヒートアップ

    2.お風呂でそのままヒートアップ

    dice1d2=2 (2)

  • 41122/06/29(水) 22:19:11

    甘い声が止まらないエリアルちゃん

    それを見てクソガキとアリアーヌちゃんはさらに興奮してヒートアップしていく

    >>49辺りまで募集してダイス

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:18

    今度はアリアーヌのおっぱいが欲しいと甘え出してお風呂でよしよしされながらママプレイ
    二人の反応もダイス

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:20

    湯船から上がって備え付けてあったマットにエリアルちゃん寝かせて、アリアーヌちゃんとヌルヌルローションやって盛り上がってるところをサンドイッチ●んこに挿入

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:22:46

    エリアルとアリアーヌを二人並べて胸を揺らして吸ってアピールをさせてどっちが先に吸うのが決める

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:23

    二人まとめて赤ちゃんのように甘やかされた

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:54

    エリアルのおっぱいばかり吸ってるとアリアーヌが私にも構ってと頬を膨らませたので乳首を舌で弄り胸に噛み跡をつけた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:14
  • 48二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:25:57

    アリアーヌに挿入して自分で動かさせてつつエリアルに支えてもらっておっぱいを吸って二人に身を任せて甘えた

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:24

    クソガキがアリアーヌに今日は甘えさせてくれるのと無理矢理犯されるのどっちがいい?とキスしながら優しく聞いて自分で決めさせた

  • 50122/06/29(水) 22:27:41

    ストップ
    ダイス振ります

  • 51122/06/29(水) 22:28:36

    クソガキは

    1.>>42

    2.>>43

    3.>>44

    4.>>45

    5.>>46

    6.>>47

    7.>>48

    8.>>49

    dice1d8=2 (2)

  • 52122/06/29(水) 22:34:30

    クソガキは良いものを見つけたと言い出すとラブホのお風呂に常備されているマットとローションを持ってきた

    蕩けて抵抗すらしないエリアルちゃんそこに寝かせるとアリアーヌちゃんにもっと気持ちよくさせるように命令する

    「ワタシも……」

    自分もしてほしいと言いそうになったアリアーヌちゃんに、クソガキはちゃんと気持ち良くするよと約束すればアリアーヌちゃんは喜びながら寝かされているエリアルちゃんに向かっていった


    アリアーヌちゃんはマットの上で動けないエリアルちゃんをどう気持ち良くする?(サンドイッチ?につながる感じで)

    >>57辺りまで募集してダイス

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:06

    後ろから乳首を摘む

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:32

    二人して手で全身を撫でた

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:03

    クソガキがキスをしてアリアーヌが爪でクニクニとクリを攻める

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:38

    ディープキスをしながら乳首同士をコリコリさせる

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:39

    アリアーヌが仰向けのエリアルに乗って抱きついて遊ぶ感じでヌルヌル前後に体を擦り合った

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:27

    マットプレイの後見てみたい選択肢も多いから流用して欲しいな…

    あっ、クソガキと二人で尻を中心にせめてくぱぁもする(内心クソガキは大丈夫か?とちょっとビビってた)

  • 59122/06/29(水) 22:38:01

    ストップ
    ダイス振ります

  • 60122/06/29(水) 22:39:18

    アリアーヌちゃんは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    dice1d6=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:40:58

    このレスは削除されています

  • 62122/06/29(水) 22:45:01

    「んっ♡ちゅぷっ♡ちゅるるっ♡んん゛ぅっ♡やっ♡くりゆるひっ♡んぅぅぅっっっ♡」

    クソガキは蕩けたエリアルちゃんにディープキスをしながら、アリアーヌちゃんは無防備になっているエリアルちゃんの陰部に手を伸ばす

    そのまま悪魔族らしく軽く爪を伸ばすと、エリアルちゃんのクリ●リスをクニクニと責め始めた

    「らめっ♡くりにつめたてちゃっん゛ぅっ♡」

    エリアルちゃんはもはやされるがままだった


    1.そろそろアリアーヌちゃんにエリアルちゃんへ覆いかぶさってもらう

    2.まだ蕩けさせる

    dice1d2=2 (2)

  • 63122/06/29(水) 22:45:30

    さらにアリアーヌちゃんは

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>56

    4.>>57

    5.>>58

    dice1d5=4 (4)

  • 64122/06/29(水) 22:54:38

    アリアーヌちゃんはローションを自らの身体に塗りたくると、エリアル仰向けになっているエリアルちゃんに乗って抱き締める

    「にゅっ、ニュルニュルしてるぅっ♡」

    「エリアルおねーちゃんヌルヌル苦手なの?ワタシは好きだよ、だって気持ち良いもん♡」

    エリアルちゃんはローションの感覚に困惑しているが、アリアーヌちゃんは遊ぶように身体をエリアルちゃんの身体に擦りつけ始めた

    「あっ♡ちくびっ、こすれてっ♡いろいろぬるぬるこすれてるっ♡」

    「エリアルおねーちゃん気持ちいい?気持ちいいよね?すっごい身体熱いもんっ♡」

    おっぱい同士が歪め合いながら擦られ、女陰同士がぐちゅぐちゅと擦り合う

    クソガキはその絶景をしっかり眺めながらとうとう動くことにした

    「あっ♡きたっ♡」

    「ひうっ♡ど、どっちにいれるの♡」

    クソガキはピッチリ重なった二人の陰部にペニスの先端をこすりつけながら


    1.まずはエリアルちゃんに挿入する

    2.まずはアリアーヌちゃんに挿入する

    3.間に挟んで二人のクリト●スを刺激する

    dice1d3=3 (3)

  • 65122/06/29(水) 22:58:52

    クソガキはまるでひとつになったかのように重なっている二人の陰部で挟ませるようにペニスを挿し込み、そのまま腰を振る

    「あっ♡いれられてないのにっ♡くりこすれてっ♡」

    「これもきもちいいよぉっ♡」

    クソガキはひたすらに腰を振り始めている


    二人は

    1.気持ちよくなりたい、させたいアリアーヌちゃんがエリアルちゃんにキス

    2.エリアルちゃんが入れて欲しくて媚びる

    3.アリアーヌちゃんが入れて欲しくて媚びる

    dice1d3=2 (2)

  • 66122/06/29(水) 23:01:39

    エリアルちゃんは色々と限界だったのか、身体を擦り合いながらもクソガキに懇願を始めた

    「おねがいっ♡いれてっ♡これじゃたりないっ♡たりないからぁっ♡」

    擦られるだけじゃ足りないとエリアルちゃんは珍しくもクソガキに挿入を懇願し始める


    1.クソガキはアリアーヌちゃんに挿入する

    2.交換条件を出す

    3.珍しく素直に求めてきたエリアルちゃんに興奮する

    dice1d3=2 (2)

  • 67122/06/29(水) 23:02:56

    クソガキはこれ幸いとエリアルちゃんに入れてあげる代わりに交換条件を言い出した

    何を条件にした?

    >>75辺りまで募集してダイス

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:30

    アリアーヌちゃんと二人で今日は満足するまで一日中甘やかして

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:08

    後で目の前でおっぱい揺らして媚びてね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:29

    今度憑坐姿で甘やかして?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:45

    アリアーヌに甘やかし方とか甘やかすことの良さを身を持って教えてあげて

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:04:50

    交換条件はこれだよとおっぱい弄り

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:18

    アリアーヌを僕のママにする為に手伝ってね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:59

    アリアーヌが大人モードで母乳が出るようになる薬も頼んだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:06:01

    イレーヌとマスカレーナにはやったけどエリアルにはやってなかった例のアイテム使った本気セッ●スをやらせて?

  • 76122/06/29(水) 23:06:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 77122/06/29(水) 23:07:33

    クソガキの出した条件

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    7.>>74

    8.>>75

    dice1d8=6 (6)

  • 78122/06/29(水) 23:10:18

    クソガキは交換条件としてアリアーヌちゃんを自分のママにするのを手伝ってね?とエリアルちゃんに囁いた

    なお当の本人は乱れまくってそれが聞こえていないようだ


    エリアルちゃんは

    1.蕩けきってるので躊躇いなく条件の飲む

    2.口を噤むけどわかったという

    3.やっぱり自分から手伝うのは無理だしアリアーヌちゃんが可愛いので首を横に振る

    dice1d6=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:54

    頼まなくてもアリアーヌに甘えまくるだろうからな
    みてた方がマシだろう

  • 80122/06/29(水) 23:16:27

    エリアルちゃんは自分からクソガキの所業を手伝うという事実に蕩けた思考の中でも非常に悩んだようだ

    口を噤んで黙り込んだエリアルちゃんは、やがて口を開イて

    「………………わかった……わかったからおねがいっ♡いれてっ♡ボクのなかにいれてっ♡」

    エリアルちゃんの答えに笑みを深めるクソガキ

    挟んで擦り上げていたペニスを引き抜くと一気にエリアルちゃんの中に挿入させた

    「あ゛っ♡はいって……はいってきたぁっ♡んあっ♡いつもよりっ、おっきくかんじっ♡」

    クソガキはガンガンとエリアルちゃんを突き始める


    エリアルちゃんに抱き着いてるアリアーヌちゃんは

    1.暇になったのでエリアルちゃんを愛撫して気持ちよくさせる

    2.目の前で蕩けてるエリアルちゃんの顔が可愛くてもっと蕩けさせたくなったのでキスする

    3.エリアルちゃんが終わったあとに自らお尻を振ってクソガキを誘う

    dice1d3=3 (3)

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:20

    嘘見たいだろ?この子二日でもうこんなスケベになってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:13

    子供の成長はやっぱ早いわー

  • 83122/06/29(水) 23:26:11

    「やっ♡つよいっ♡まってっ♡ふかすぎてっおかしくなっちゃうっ♡あっ♡あああああっっっっ♡♡」

    エリアルちゃんは程なくしてクソガキの射精に合わせてダランと脱力してしまった

    エリアルちゃんの覆いかぶさる形で最も近い場所でその一部始終を見ていたアリアーヌちゃんは

    「わ、ワタシにもいれて♡エリアルおねーちゃんみたいにいっぱいきもちよくしてっ♡」

    エリアルちゃんを下にしたままお尻を振るアリアーヌちゃん

    尻尾で器用に自らの陰部を指している

    そんなおねだりをされてクソガキが黙ってられるはずもない

    「ひあっ♡あっ♡はいってきたぁっ♡」

    クソガキがそのまま強く突けばアリアーヌちゃんは淫らに悶える

    「やっ、やっぱりぃっ♡うしろからされるのすきぃっ♡ぱんぱんされるのきもちよすぎてっ♡ワタシおかしくなってるぅっ♡」

    漏れ出てくる数々のドM発言

    クソガキは甘える方が好きではあるが、これを聞いて我慢できるはずもない

    腰を掴むと獣のように腰を振り始めた



    エリアルちゃんは

    1.さっきたくさん出されたのにもう欲しくなった

    2.とうとう無理やりされるのが好きなのを自覚してしまう

    3.前にされた仕返しでアリアーヌちゃんにキスをする

    dice1d3=1 (1)

  • 84122/06/29(水) 23:30:22

    (うわ……アリアーヌちゃんすごい顔してる……だめ、さっきあんなのにされたのにもう……)

    エリアルちゃんはぼんやりとしながらも再び欲しく感じてきたことを自覚していた


    その後

    1.クソガキが枯れるまで風呂場で二人で搾り尽くした

    2.まだまだ収まらず風呂から上がってベッドへ

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 85122/06/29(水) 23:31:34

    そのままお風呂プレイは続く


    二人はどんなふうにクソガキが枯れるまで搾った?

    >>93辺りまで募集してダイス

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:35:57

    片方に出す度にお尻を振って誘惑して入れて貰う
    暇な方はもう片方を責める

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:09

    エリアルがアリアーヌにおっぱいの甘やかし方を教えつつ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:36:52

    二人で小さい方とおっきい方のおっぱい揺らして媚びてきてちんちんが常にイライラしていた

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:21

    アリアーヌもおっぱいが小さいながらも浮かんでたのでツンツンと弄ってると甘い声

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:37:43

    アリアーヌがエリアルみたいにおっきくして?お顔真っ赤にして期待するように言ってきた

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:15

    アリアーヌとエリアルを交互に並べて乳吸いしつつ全肯定させて手コキもさせた

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:38:39
  • 93二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:39:08

    イレーヌとマスカレーナに甘えてる様子を通信させた

  • 94122/06/29(水) 23:45:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 95122/06/29(水) 23:47:53

    二人はどうやってクソガキを枯らした?

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    6.>>91

    7.>>92

    8.>>93

    dice1d8=7 (7)

  • 96122/06/29(水) 23:51:54

    クソガキはエリアルに身を預けつつ座り込むとアリアーヌちゃんに対面座位で挿入させる

    「じ、自分で動くのっ?」

    自分で一番気持ちよく動かしていいと言われたアリアーヌちゃんはやがて激しく腰を動かし始めた

    想像以上の勢いに色々持ってかれそうになるクソガキ

    「ボクのおっぱい吸っていいんだよ♡」

    そんなクソガキを支えているエリアルちゃんがおっぱいを顔に押し付けてくるのをクソガキは至福のように楽しむ



    その後

    1.それではまだ枯れきらない(再ダイス)

    2.このあとエリアルちゃんも交代しながらでクソガキは枯れた

    dice1d2=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:44

    アリアーヌのおっぱい吸いながら甘えてエリアルに動いてもらうのか

  • 98122/06/29(水) 23:55:31

    「あっ♡じぶんでっ♡こしうごかすのひさびさでとまんないっ♡」

    「おっぱいすきなんだよねぇ♡ワタシのもエリアルおねーちゃんくらいおっきくして♡」

    もはや乱れまくるエリアルちゃんと、クソガキの甘やかし方をわかってきたアリアーヌちゃんのコンビは凶悪だった

    クソガキはエリアルちゃんとアリアーヌちゃんに交代交代に甘やかしと挿入を繰り返され、とうとう枯れ果ててしまう


    残された二人はどうしてる?

    1.同じく体力限界で倒れてる

    2.アリアーヌちゃんがまだ元気

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:57:39

    元気が有り余ってるアリアーヌがエリアルが気絶するまで責められる
    その後疲れきってアリアーヌも眠る

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:01

    枯れて幼児退行したクソガキにおっぱい吸わせてばぶばぶさせ始めた
    最初に甘えさせたのはダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:58:47

    クソガキも疲れたといいながら甘えん坊モードになっておっぱいに頬擦りされたアリアーヌはキュンキュンして媚びる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:21

    エリアルのおっぱいとアリアーヌのおっぱいを揺らして目で楽しみ時折指でおっぱいをつつく

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:10

    元気なアリアーヌちゃんがクソガキの胸元におっぱいよせてよちよちと甘やかし始めてこの子ママの素質あるな?となりニヤニヤするクソガキ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:57

    エリアルが胸に抱きついてくるクソガキに好きにおっぱいをいじらせて偶に喘ぎつつイレーヌさんとマスカレーナちゃんについてアリアーヌに教えてあげた

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:01:44

    アリアーヌが姫様に連絡してしばらく休むといって姫様はど天然なので許した
    なお電話中もクソガキはアリアーヌの胸を軽くしゃぶってた

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:45

    エリアルがクソガキを抱っこして軽く煽りつつも優しくしてる姿を見たアリアーヌが内心エリアルに嫉妬した

  • 107122/06/30(木) 00:07:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:17

    アリアーヌがちょっと落ち着いて幼児退行から戻ってもそれでもクソガキに甘えん坊になって甘えられたいめちゃくちゃにされたいと口に出さなくてももうクソガキに染まっていた

  • 109122/06/30(木) 00:09:07

    二人は

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    8.>>106

    9.>>108

    dice1d9=9 (9)

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:11:13

    色々見てみたい選択肢ばかりで興奮してきた

  • 111122/06/30(木) 00:15:21

    クソガキは枯れるまでに一度軽く赤ちゃんモードにも入ったようだが、今ではすっかり落ち着いているようだ

    エリアルちゃんは一息つきつつも、アリアーヌちゃんは休んでいるクソガキを見て恍惚としている

    「はやく起きないかなぁ……もっともっとたくさん気持ち良いことしたいなぁ……♡」

    アリアーヌちゃんはもはやクソガキに染まりきっているのか、クソガキが何かを命令しなくても率先してやってしまうのだろう



    さらに二人は

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    8.>>106

    dice1d8=3 (3)

  • 112122/06/30(木) 00:18:54

    疲れたらしいクソガキはアリアーヌちゃんのおっぱいに頬擦りを始めている

    同年代の男の子にこんなふうに甘えられるなんて思ってもいなかったアリアーヌちゃんはそれだけで胸がきゅんきゅんと熱くなってしまう

    (アリアンナァ……姫様ぁ……ワタシもう戻れないよぉ……こんな気持ち良いこと知っちゃったもん……)

    二人に知ってほしい、巻き込まれて欲しいとは思わなくてもアリアーヌちゃんはもはやクソガキの虜になっているようだった



    さらに二人は

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>102

    4.>>103

    5.>>104

    6.>>105

    7.>>106

    dice1d7=4 (4)

  • 113122/06/30(木) 00:22:00

    クソガキが頬擦りした後にアリアーヌちゃんはクソガキの口元にちっぱいを押し付けながら囁いた

    「よしよし♡エリアルおねーちゃんや姫様ほどおっきくないけどワタシにも甘えてね♡でも甘やかしたらワタシも、もっと気持ちよくしてほしいなっ♡」

    もはや今日はタつことすら難しいがクソガキはアリアーヌちゃんにママの素質を見た


    さらに二人は

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>102

    4.>>104

    5.>>105

    6.>>106

    dice1d6=6 (6)

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:35

    エリアルお姉ちゃんの事は優しいから慕ってるけど対抗心もってるのはいいねぇ

  • 115122/06/30(木) 00:26:48

    クソガキはアリアーヌちゃんに甘やかされながら、わざとらしくエリアルちゃんを呼んだ

    疲れているので断ると思いきやエリアルちゃんはクソガキの要望通りに優しく抱っこする

    「しょーがないなぁ、ほんとヤりすぎだよ。君のせいでボクまでおかしくなっちゃったし、本当に変態さんだね」

    煽りつつも優しげな言葉遣いだった

    小柄なエリアルちゃんでは成長期で少しずつ大きくなっているらしいクソガキは大きいようだが、それについては文句は言わないようだ

    (ワタシも抱っこしたいなぁ……)

    アリアーヌちゃんはポツリと呟きながらエリアルちゃんに少しだけ嫉妬していた


    さらに二人は(使いまわしラスト)

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>102

    4.>>104

    5.>>105

    dice1d5=4 (4)

  • 116122/06/30(木) 00:32:11

    「んっ♡枯れてるんだから大人しくしてなよっ♡」

    クソガキは抱っこされている間もエリアルちゃんを弄り回したくて仕方ないらしい

    こほん、と咳払いをしながらエリアルちゃんはクソガキがこれまで堕としてきた他の二人についても説明を始めた

    「まずは、んんっ♡マスカレーナさんから行こうかな。まっ♡マスカレーナさんは泥棒さんだったらしいんだけど、すっごい良い人でとても頼りになる人なんだ。お姉さん気質でこの子もそういうエッチばっかりやってるんだよね」


    さらにどんな説明付け加えた?

    1.怒らせたら怖いこと(初遭遇のアレ)

    2.実はお姉ちゃんみたいに思ってる時がある

    3.ノーマルの人だからボクにやったことはやっちゃ駄目だからね?

    dice1d3=2 (2)

  • 117122/06/30(木) 00:37:17

    マスカレーナちゃんの説明を終えたエリアルちゃんは次にイレーヌさんの話を始めた

    「やんっ♡もうっ、いいかげんにっ……こほん、イレーヌさんはすっごく優しくて面倒見が良くて母性の強い人だよ。でもその……んんっ♡ちょっと怖いというか、危ないというか、その……」


    エリアルちゃんはどう説明する?

    1.覚悟を決めた目でイレーヌさんが狙わないよう自分が頑張ることを決意

    2.とりあえずふしだらなことをやったら怖い目に遭うから駄目!何かあったらボクを読んで!

    3.性欲オバケのレズなことは置いといて、お母さんみたいな人とだけ言う。でも二人っきりにはなっちゃ駄目

    dice1d3=1 (1)

  • 118122/06/30(木) 00:40:14

    エリアルちゃんは説明を終えた

    クソガキもイレーヌさんのことについては悩んでいるようで、エリアルちゃんのおっぱいを吸うことを途中から止めて悩んでいるようである

    (ボクが頑張ろう……こわいけどアリアーヌちゃんがあんな目に遭うのはよくないから……)


    その後はどうなった?

    1.3人揃って寝落ちた

    2.アリアーヌちゃんがまだ元気そう

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:40:16

    イレーヌさんへの説明がレイプ魔のそれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:41:15

    イレーヌさんから早速連絡がかかってきてすごく良い人!となるアリアーヌ

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:26

    アリアーヌと二人でエリアルのおっぱいを吸いながら眠った
    エリアルは快楽で暫く寝付けなかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:42:29

    今はアリアーヌに刺激的過ぎるから取り敢えずエリアルちゃんを今度から里帰りさせる時はイレーヌを残しておいて甘えまくると決意した

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:14

    ママぁ…と言いながらアリアーヌのおっぱい吸って甘やかしてるアリアーヌと自分も頬膨らませておっぱいを差し出すエリアル

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:35
  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:44:35

    二人のおっぱいにしゃぶりつきながら明日もエッチしまくったら今度はイレーヌとマスカレーナに二人同時にママとお姉ちゃんプレイをしてようとなった

  • 126122/06/30(木) 00:45:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 127122/06/30(木) 00:46:17

    その後

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    dice1d6=2 (2)

  • 128122/06/30(木) 00:54:11

    クソガキはエリアルちゃんの抱っこされるのをやめるとアリアーヌちゃんにコッソリ耳打ちした

    「わかった♡」

    アリアーヌちゃんは蠱惑的に微笑んで快諾する

    「え、なに……ふたりともどうしたの?」

    迫ってくるクソガキとアリアーヌちゃんにエリアルちゃんはさすがに身の危険を感じたが、逃げる場所もなかった

    「ちょっ!まっ、ふにゃぁぁあああああっ♡♡♡」

    まずクソガキがエリアルちゃんを取り押さえて片方の乳首に吸い付いたかとおもえば、空いた方にアリアーヌちゃんが吸い付く

    「ちゅぷ……♡寝る前にエリアルおねーちゃんを気持ちよくさせてあげるね♡」

    「いいっ♡いいからっ♡もういいってばっ♡やっ♡」

    そうやってエリアルちゃんの甘い声はしばらく止むことはなかった

    「あっ♡ふあっ♡やっ♡」

    エリアルちゃんは二人が寝ついてからも不意打ち気味に敏感になったおっぱいを触られるせいでしばらく眠りにもつけなかったという



    その頃のマスカレーナちゃんとイレーヌさん

    マスカレーナちゃん

    1.なにかよくわからないけどすっごく嬉しくなった

    2.イレーヌさんがそろそろヤバそうなので夜は街に遊びに出るようになった

    3.夜遊びしてたらダンジョン帰りの騎士ちゃんと意気投合してた

    dice1d3=1 (1)


    イレーヌさん

    1.触手椅子君にそろそろ練習相手がほしい

    2.触手椅子じゃちょっと足りなくなってきた

    3.何故かくしゃみが止まらなくなった

    dice1d3=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:34

    マスカレーナをお姉ちゃん扱いされてたからな

  • 130122/06/30(木) 00:58:24

    その頃のラビュリンス城

    ラビュリンス城

    1.騎士ちゃんにしばかれたお尻がまだ痛い

    2.アリアンナと門番にお説教

    3.騎士ちゃんとお茶してる

    4.アリアンナが触手椅子どうするか悩んでる

    dice1d4=3 (3)


    アリアーヌ失踪について

    1.心配になってきたアリアンナがソワソワしてる

    2.いなくなることはよくあったけど連絡がないのでちょっと心配に

    3.普段から猫みたいにいなくなるのでもうしばらくすれば連絡あるやろと楽観的

    dice1d3=2 (2)

  • 131122/06/30(木) 00:59:43

    アリアーヌ失踪に少しずつ反応が起きているようだ

    そうして次の日になって



    最初に起きたのは

    1.クソガキ

    2.エリアルちゃん

    3.アリアーヌちゃん

    dice1d3=1 (1)

  • 132122/06/30(木) 01:00:49

    クソガキが最初に起床した


    クソガキはナニをする?

    >>140辺りまで募集してダイス

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:01:42

    アリアーヌにしばらく休むように連絡して欲しいと頼んだら笑顔で姫様は受け入れた
    なおその間もクソガキにセクハラされた

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:02:21

    エリアルがおはようとジト目で見てきて昨日深夜に寝ながらおっぱいちゅぱちゅぱしてきて寝不足気味と

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:20

    二人を起こさないようにイレーヌとマスカレーナに連絡二人に今度は甘えるからねといいつつイレーヌにマスカレーナに手を出しちゃダメだよ?とオナ禁を命令した

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:04:50

    アリアーヌが起きたので早速授乳プレイ
    エリアルが起きると声を潜めてるアリアーヌに興奮して静かにしゃぶってアリアーヌも興奮して声を小さく

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:05:30

    アリアーヌの尻を撫で回す

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:06:17

    アリアーヌに連絡しとかないとあの姫様とか言うやつが殴り込んで来そうだなと考えた

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:07:34

    性奴隷に囲まれて充実した朝を迎えて満足するもしばらくは四人に甘えつつ後1〜2人くらい増やせば性奴隷集めるのしばらく控えるかと思った

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:08:38

    アリアーヌに頼んでエロトラップを作りエッチな事になるイレーヌさんを見たいと思った

  • 141122/06/30(木) 01:08:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/06/30(木) 01:09:56

    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    8.>>140

    dice1d8=3 (3)

  • 143122/06/30(木) 01:18:13

    クソガキは二人を起こさないように、アジトにいるイレーヌさんとマスカレーナちゃんに連絡を始めた

    朝早くからすでに起きていたらしい二人は一日明けの連絡にすぐ反応し出てくる

    「そっちはどう?あんまりエリアルちゃんや新入りの子に無理させてないわよね?」

    痛いところを突いてくるマスカレーナちゃん

    実際はその新入りにとタッグでエリアルちゃんを鳴かせているがクソガキは軽く躱した

    「そろそろわたくしたちも待ち遠しいです♡」

    イレーヌさんはそろそろ限界が来ているらしい

    クソガキはそんな二人に今度二人まとめて甘えたいと告げるととても嬉しそうに反応した


    最後にイレーヌさんと話させてと言ってマスカレーナちゃんに下がってもらうと、クソガキは釘を差すようイレーヌさんへマスカレーナちゃん襲わないようにと告げる

    さらに思い切り相手するからとオナ禁も命令した

    「わかりましたっ♡たのしみにしてますから、ちゃんと我慢しますね♡その代わり……たくさんお相手してくださいね♡」

    イレーヌさんはにっこり微笑みながらもクソガキに包み隠さず求めていることを告げた



    その後

    1.二人共起きてくる

    2.まだ起きない(再ダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 144122/06/30(木) 01:19:50

    クソガキはさらに

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    dice1d7=7 (7)

  • 145122/06/30(木) 01:25:20

    クソガキはその後起きたアリアーヌちゃんに頼んでエッチな罠が作れないかを聞き始めた

    イレーヌさんがエロトラップにかかったところを見たいらしい

    なおクソガキはまだ触手椅子の存在を知らない

    「エッチなトラップ……?うーん、ワタシはわかんないかも……あっ、でもアリアンナが変なのは作ってたよ」

    アリアーヌちゃんは知らないらしい

    クソガキはうーんと悩んでいるようだ


    クソガキはどうする?

    1.流石に諦める

    2.アリアンナを堕とすことを考えたが流石にやめた

    3.その他(>>152辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:26:16

    触手椅子を調教して改造する女だのあいつ

  • 147122/06/30(木) 01:26:54

    クソガキは流石に無理そうなので諦めることにした


    アリアーヌちゃんが起きてきたが次はどうする?

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:29:32

    エリアルにイレーヌがマスカレーナを襲わないように言っておいたと言ってちょっと見直して甘やかしてくれた
    実は少しマッチポンプでマスカレーナとエッチするのもと考えてたけどこの前それは楽しんだからやめた

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:31

    朝から下着姿の二人が着替えようとしたのでやめさせて二人の下着姿をじっと眺めた
    二人の反応はダイス

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:30:43
  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:01

    エリアルに改めて授乳手コキをしてもらいその様子をアリアーヌに眺めさせてやり方と母性を植え付けようとした

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:02

    エリアルに昨日の約束通りにしてねといいつつクソガキに対する赤ちゃんプレイを乳首を吸われたり挿入されたらしながら説明させた

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:34:11

    アリアーヌが姫様に連絡したら割とあっさり連休認めてもらったので沢山甘やかしてあげられるねとおっぱい見せつけて同年代ながらも艶のある姿にクソガキもバキバキになる

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:15

    エリアルにべったりのアリアーヌだが思わずキスをしようとするとエリアルがそう言う事しちゃダメとクソガキが独占欲強めの事を小声で教えた

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:39
  • 156122/06/30(木) 01:35:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/06/30(木) 01:36:57

    クソガキは

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    dice1d8=6 (6)

  • 158122/06/30(木) 01:52:06

    アリアーヌちゃんはそろそろお城のほうが大変なことになってるかもと言い出した

    確かに連れ出して数日経っているのでクソガキも不味いと思いつつ連絡を許すことにした

    連絡用のアイテムを弄りながらアリアーヌちゃんはラビュリンスに連絡をかける

    「あ、姫様!アリアーヌだよっ!わっ、ごっ、ごめんなさい!」

    向こうでは慌ただしいのか、連絡先の相手にアリアーヌちゃんは怒られているようだ

    それでも心配してるからこその言葉らしく、アリアーヌちゃんも素直に聞いている

    「それでしばらくお休みをいただきたくて……えっと理由は……ちょっと言えなくて……」

    下手な説明ではアリアンナを通じてバレてしまうのでこうやって濁すしかないようだ

    どうしようと悩んでいるアリアーヌちゃんに対し、連絡先はしばらく黙り込んでから口を開いた

    「え?はい、わかりましたっ!ありがとう姫様っ!」

    パッと明るくなるアリアーヌちゃんの顔にクソガキは上手く了承してもらえたのだと察知した


    その後軽く連絡が終わるとアリアーヌちゃんはクソガキの方を向いて告げる

    「これで、たくさん甘やかしたり犯してもらえるね♡」

    アリアーヌちゃんははらりと胸元を解きながら、そのちっぱいをクソガキに見せつける

    数日前はあんなに純粋で無垢だった女の子のあまりに艶のある姿にクソガキのペニスはすでにバキバキになっていた



    クソガキはそこからどうする?

    1.再ダイス

    2.アリアーヌちゃんを押し倒す

    dice1d2=2 (2)

  • 159122/06/30(木) 01:53:22

    クソガキは欲望のままにアリアーヌちゃんに向かった


    どんな風にヤる?

    >>166辺りまで募集してダイス


    ちなみにエリアルちゃんは

    1.起きてるけど寝てるふり

    2.起きちゃって巻き込まれる

    3.昨日の二人のせいで寝てる

    dice1d3=2 (2)

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:54:40

    本物の同年代の女の子との新鮮なクソガキも興奮し過ぎて抱きついて思い切り犯した

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:55:59

    アリアーヌがエリアルの見てる前で見せつけるように乳を吸わせて赤ちゃん言葉で甘やかす

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:57:20

    エリアルちゃんにママと呼んで相変わらず腰へこへこしてるとアリアーヌちゃんもママと呼んで胸を吸って甘えてほしいと上目遣いに

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:58:29

    後ろからツノを掴んでモノを扱うかのような組み伏せて犯し始めてエリアルも慌てて止めようとするとアリアーヌが満足しているのでなんとも言えなかった

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:00:03

    エリアルちゃんのおっぱいをちゅーちゅー吸いながら揉んでると明らかにB100超えてない?と言い出すクソガキ(最大値+8程度までダイス)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:01:28

    アリアーヌがエリアルに子供代わりに大人になれる薬を頼んでクソガキに姫様と同じ種族ならおっぱいがすっごく大きくなるから楽しみにしていてね言い出す

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:02:51

    欲望のままにアリアーヌにママと呼んでおっぱいに吸い付くと快楽に溺れそうになりながら艶のある声で不器用ながらも純粋に甘やかしてくれて同年代の女の子をママにするシチュに腰が止まらなかった

  • 167122/06/30(木) 02:04:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 168122/06/30(木) 02:05:39

    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    dice1d7=2 (2)

  • 169122/06/30(木) 02:12:00

    アリアーヌちゃんはおままごとでもするように、クソガキを抱っこすると赤ちゃん言葉を投げかけ始める

    「おっきい赤ちゃん♡ママのおっぱい好きなだけ吸ってね♡」

    クソガキはその言葉の通りにアリアーヌちゃんのおっぱいに吸い付いた

    「あんっ♡おっきな赤ちゃんかわいいねっ♡たくさんシコシコしてあげるから、後でママのことたっぷりめちゃくちゃにしてねっ♡」

    「あ、アリアーヌちゃん……」

    エリアルちゃんはすっかりと堕ちた妹分を見て言葉を失っている


    エリアルちゃんは

    1.ちょっとだけジェラシー

    2.ボクも甘やかしたらめちゃくちゃに……いやなに考えてんだよっ

    3.ショックなのに何故か羨ましくて気持ち良くしてほしくなる

    dice1d3=2 (2)

  • 170122/06/30(木) 02:14:59

    (ボクも……あんなふうに甘やかしたら……その後でめちゃくちゃに……)

    乱雑に犯される光景を思い描きかけるエリアルちゃん 

    「……な、何考えてんだよボクは……」

    変な気分になってきて慌ててブンブンと頭を振るエリアルちゃんだった


    その後クソガキはどうする?

    >>177辺りまで募集してダイス

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:16:23

    アリアーヌの事をママと呼んでおっぱい吸ってアリアーヌも甘やかしてる内にエリアルも耐えられなくなってくる

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:17:09

    アリアーヌがエリアルにも一緒におっぱいあげよ?と天然ながらも艶のある声で誘う

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:17:55

    約束通り無茶苦茶にしてあげるね?とツノを掴んで後ろから強引に犯しまくりそれが終わったらまたアリアーヌが甘やかす

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:19:10

    一度四人全員に一斉に並べておっぱい吸ったら全肯定で甘やかしてもらうのもありだなと思った

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:19:55

    アリアーヌの白い肌の胸にキス跡や噛み跡を付けて性奴隷の所有物の証をつけた

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:20:24
  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:20:42
  • 178122/06/30(木) 02:21:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 179122/06/30(木) 02:22:07

    クソガキは

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>175

    6.>>176

    7.>>177

    dice1d7=5 (5)

  • 180122/06/30(木) 02:25:46

    クソガキはアリアーヌちゃんの白い柔肌に舌を這わせていく

    「やんっ♡くすぐったいよぉっ♡あっ♡」

    クソガキはアリアーヌのちっぱいをしゃぶりながら、強く吸ってキスマークを付けたり、軽く噛んで噛み跡を付けていく

    「ワタシ、しょゆーぶつにされちゃったっ♡せいどれーのあかし付けられちゃった♡」

    アリアーヌちゃんはすごく嬉しそうにしている


    クソガキは次はどうする?

    1.>>171

    2.>>172

    3.>>173

    4.>>174

    5.>>176

    6.>>177

    dice1d6=1 (1)

  • 181122/06/30(木) 02:30:32

    「ふふっ♡おっきー赤ちゃん♡ちっちゃいおっぱいはどう♡」

    クソガキは最高と言いながら吸っている

    もはやデレデレでママと呼んでている姿はいつもの光景ではあるが、エリアルちゃんはそれを見ていると色々と疼きが止まらなくなってしまう

    「んっ♡ボク、も……」

    ポツリと溢してしまうエリアルちゃん


    クソガキはどうする?

    1.二人で甘える

    2.敢えて焦らす

    3.その他(>>189辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 182122/06/30(木) 02:31:41

    クソガキは敢えて焦らすことにした


    クソガキは限界になってきたエリアルちゃんの前で?

    >>189辺りまで募集してダイス

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:32:56

    エリアルちゃんがどんな風に甘えさせてくれるか媚びてくるまでアリアーヌに集中する

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:33:34

    アリアーヌがエリアルもおっぱい吸わせてあげたいの?とクソガキを甘やかしながら口にして胸元を見つめた

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:34:26

    焦らすようにアリアーヌに甘えながらあいた片手だグニグニエリアルの巨乳を揉んで早く言うように無言で指示をする

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:35:22

    エリアルちゃんがおっぱいを露出させて媚びるようにママのおっぱいをと言ってきたので一度は無視して更に媚びさせてからやっとアリアーヌの胸から口を離した

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:35:52

    ボクもどうしてほしいの?と聞いたら素直に答えた

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:35:59

    >>173をやってエリアルにこうしてほしいんだろ?と見せつける

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:36:56

    これ見よがしにアリアーヌの赤ちゃんプレイちゅばちゅぱが続きにエリアルがイジワルと言いながら正直に媚びた

  • 190122/06/30(木) 02:37:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 191122/06/30(木) 02:38:08

    クソガキは焦らすように

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    4.>>186

    5.>>187

    6.>>188

    7.>>189

    dice1d7=4 (4)

  • 192122/06/30(木) 02:42:54

    「ボクの……ま、ママのおっぱいも……」

    自分から媚びることは滅多になかったエリアルちゃんはフルフルと震えながら下着をずらしておっぱいを見せながらポツリポツリと言うがクソガキはまだ無視をする


    エリアルちゃんは

    1.ボクの、ママのおっぱいも吸ってめちゃくちゃにして

    2.何でもするからボクも犯して

    3.目をトロトロにさせて普段言わないようなことで懇願する

    dice1d3=2 (2)

  • 193122/06/30(木) 02:44:57

    「な、何でもするからっ♡ボクのおっぱいも吸って……めちゃくちゃに犯してっ♡」
    エリアルちゃんは縋り付くような目でクソガキに懇願した


    次スレを建ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:47:14

    クソガキはアリアーヌちゃんをママにするから手伝えとかいってたけど天然サキュバスじゃねぇかこのロリっ娘悪魔

  • 195122/06/30(木) 02:48:23
  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:49:30

    アリアーヌちゃんが才能の塊過ぎる…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:50:17

    しばらく無理矢理レイ○かな?と思ってたらエリアルが横にいたから割とすぐに落ちて自分から性奴隷宣言してない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:51:08

    どっちかっていうとエリアルちゃんのほうが攻略進んでるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:51:42

    エリアルちゃんが守らなきゃとなってるのに善意と純粋さでクソガキとタッグ組んでるアリアーヌ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:51:56

    エリアルちゃんマゾだよお前…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています