エアグルスキー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:28:12

    女帝に好き好きアピールして雑に躱されるキャラの幻覚を見ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:22

    普段は狂気じみた好き好きアピールして引かれててほしい
    たまにイケメン力発揮してガチでときめかせてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:01

    ジャパンカップの後に壁ドン求婚してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:33:08

    お、おでは普通に同じレースに出る以上情けない走りは出来ないとかそんな感じでバチバチしてて欲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:33:36

    女帝殿ーーーーー!!!いやエアグルーヴ殿ーーーー!!!!
    愛して…(突撃タックルするも躱されて窓から外へ落ちる)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:53

    >>5

    (空中で壁にしがみつきそのままよじ登ってくる殿下)

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:03

    >>6

    「すまない。話の途中だったな。次のファン感謝祭の設営だが…ピシャン(窓閉め)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:03

    >>7

    「女帝どのは吾輩のことが嫌いなのだろうか……我が胸に宿る恋の蕾が咲かぬと分かった以上、もう茎も根も枯れたも同然……短く、悔いしか残らぬ生涯だった……」パッ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:49

    >>8

    「全く…あの人も節度というものがない…もっと落ち着きを持って接してくれれば無碍にはしないというのに…(生徒会質から聞こえる窓越し壁越しの呟き)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:23

    ネタキャラっぽいのにレースだとガチの強者として君臨してくれ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:06

    >>10

    女帝相手でも手を抜かずに叩き潰してほしいね…

    レースのときだけは別人みたいになるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:27

    外務省「あのお方を迂闊に止めたら外交問題…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:20

    やけに女性ファンが多そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:43

    >>12

    意外と止めても本人怒らないランキングファインと並んで1位だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:34

    案外真正面から受け止めると悪い人ではないのではと思い始める女帝

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:25:29

    でも女帝になんだかんだで正座させられてるピルさんはめっちゃかわいいとおもう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:47:59

    エアグルーヴ殿!アイルランドへの招待券を持ってきた!!
    片道分しかないが行こう!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:55:25

    牝馬はエアグルしか居なかったらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:24:38

    初期pvのキンカメみたいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:20:46

    >>18

    ふふ…エアグルーヴ殿…(ギンギン)


    いかんでしょ


    あと勝つんじゃねえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています