リオレウスの味美味すぎだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:01

    こいつ分類的には古龍なんかな……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:58

    まぁそこにしか分類できんやろ
    流石にボレアスと同格にはできんやろうし
    それにネルが食いに行ってたことからもそうなんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:29:59

    作中で古龍って言われてなかったっけ?どうだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:52

    仮に本家に来たらカンストダメ与えるあの技が即死攻撃になるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:31

    >>3

    言ってなかったはず

    ただまあ多分こいつは古龍だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:10

    アルトゥーラってwikiに項目ないんか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:58:47

    1も2もタイトルのわりに大したストーリー無いくせにネタバレ規制かけてるのじわじわ腹立つからやめてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:23:25

    どんな成長したらあの幼体からこんな神聖な姿になるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:42:00

    こいつの生態って簡単に言うと
    赤い光で野良モンスターを頭イャンガルルガにして、同士討ちさせてから餌にするみたいな感じなのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:29:48

    本家に来ないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:12:37

    うろ覚えではあるけどある意味じゃ特定の種に対する逆百竜夜行やってたんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:47:29

    まあヴェルサ・ノワはどう見ても古龍やったしアルトゥーラも多分そうやろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています