プルシュカ「ああ!パパ棒のことか♡」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:31:04

    コレは完全にボ卿とヤっちゃってますね…(確信)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:32:20

    多分人間の解体をしてる時に触ってたのだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:41

    >>2

    人間の解体(意味深)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:20

    >>3

    ド直球じゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:35

    風呂に入ってるだけだろ(すっとぼけ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:51

    >>2の時にこれ何って聞かれてパパになる為の棒って教えてもらったんじゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:30

    これがある方がパパになるみたいな教え方したんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:29

    パパのは新しい身体するたびに使い切って機能停止してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:40

    待ってこれママ穴も教えてもらってるって事じゃね?
    コレは完全にボ卿とヤっちゃってますね…(確信)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:35

    >>8

    >>9

    エッッッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:21

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:25

    🥚

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:57

    プルシュカ、人間の身体は私が知っている以上に無駄な部分が無いんですよ。(シコココココ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:47:46

    プルシュカ(のお股からパパミルク)が溢れちゃう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:00:00

    するはずがないだろうそんなことを
    ボンドルド卿が

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:28:41

    アビス「性欲なんか残ってないぞ、あの物体」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:29:32

    パパ棒発言でリコがドン引きしてるように見えたけど、プルシュカがそういう事されてると思っていたのかな...?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:11:34

    胎児は上昇負荷の影響を受けるのかみたいな研究欲から妊娠させられた実験体は過去にいそう
    そもそもボンドルドに生殖能力あるのかしらん。仮にあったとしても連れてきた子ども同士で作らせたとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:48:42

    ボンドルドがプルシュカにそんなことするわけねえだろ!!
    ボンドルドがどれだけプルシュカを愛してると思ってんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:16:25

    >>19

    愛してるならどうしてカートリッジにしてしまったんだろ…プルシュカは他のカートリッジにされた子と比べても特別大事に育てられていたように見えたが…それとも他のカートリッジにされた子もこんな風に手間暇かけて育てたのだろうか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:21:26

    >>20

    愛しているからカートリッジにしたのですよ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:28:14

    カートリッジにする為に愛して、愛した上でカートリッジにする
    言わば最初から使い潰す気でしかないのに本当に愛する必要があるから心底本物の愛情を注げる、その結果子供からも愛されるのがボ卿のボ卿たる所以だから

    なんなら子供たちはカートリッジにされる事知ってたかも知れないしプルシュカに至ってはパパの力になれて一緒に冒険できること喜んでなかったか

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:27:28

    ああなることを悪いこととは思ってないのがボの字やろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:05:32

    >>20

    これよく勘違いしてる人いるけど、「上昇負荷の肩代わりはその2人の高い信頼や信用、愛と言った深い精神の結びつき、強い魂の結びつきがいる」んだ。

    つまりカートリッジの子供たちとボンドルドはお互いに相思相愛。そうじゃないとカートリッジとして機能しない。


    ボンドルドの異常性は色々あるけど、カートリッジを実験対象や消耗品ととして見つつ、それでも心の底から愛し合ってる関係を築ける点はその最たる例だと言える。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:08:09

    俺たちだっていつかは捨てるゲームキャラの事を好きになったりするだろ?ボ卿のはそれをさらに強くしたような感じだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:20:40

    おやおや レシーマが終わってしまいました
    心優しい傑作の一つでした
    将来の夢はお姫様だったんですよ
    可愛いですね


    煽りにしか聞こえないのに相思相愛なのがボのやばいところだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:44:05

    >>22

    ボ卿の意識としては、「使い潰す」っていうより「一緒に深淵を目指しましょう」って感じだったりするのかな。

    自分自身ですら"材料"にした人だし。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:09:43

    通常時見て棒って言葉が出るほど棒だろうか
    棒になってる時に目撃したんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:22

    >>28

    死ぬ間際の生き物は勃起するらしいから、死ぬ間際の雄を見たことがあるんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:14:12

    >>24

    「肩代わり」という片利的な現象を、「相思相愛」という双方向の関係で、安定的にボ卿側の生存という偏りを出せる仕組みは気になるな

    カートリッジ完成までは、ボ卿側が上昇負荷喰らってカートリッジ側が祝福されたりしたケースもあるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:24

    >>24

    あー…そーいやカートリッジはナナチとミーティの実験によって製法が確立されたシロモノだったな。。しかし本気で愛しててなお使い潰すのか…度し難い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:12

    ただでさえ白笛なのにラストダイブする様な奴はみんなワクワクする自殺ガチ勢だからな
    こんなのがまだ何人かいると思うとワクワクが止まらないぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:29

    >>32

    今日の更新は読んだか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:13:51

    >>16

    (i)

    (l)


    おまえもほぼ同じものじゃねーかー

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:15:14

    >>15

    でも母体が呪い引き受けて胎児に祝福移せるか試してそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:37

    どっかの装甲悪鬼みたいにカートリッジこそが愛の証明になるのか...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:15:16

    >>33

    神秘卿クッソ美人でワロタ しかしあの温厚なボンドルドに「乱暴で勝手な方」って評されるような人だし絶対ロクでもないヤツなんだろうなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています