直哉くんキモすぎない??

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:33:58

    親戚のJKに興奮して今更気づいたけどその娘の母親の前でいうとかまじでどうゆう神経してるんだこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:19

    そうだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:44

    でも正直これくらい何も省みることなく発言はしてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:44

    作者公式論外の男やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:34:56

    こんな事をやってるから刺されるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:22

    由緒正しき禪院メンタルだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:27

    >>5

    絶対この一回だけじゃないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:47

    思考もキショければ平然と口に出すからさらにキショい

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:50

    まずお前が何を言ってるんだ…!?
    日本語的に、親戚のJKに興奮したの1かよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:27

    しかもまだ年端のいかない頃から足蹴にして苛めてた親戚の子に対しての体はええやん発言やからね
    キショい通り越してエグい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:28

    内緒やで
    ぶっちゃけキショい思てんねん
    ネタ方面以外では語りたくないぐらいには

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:32

    強ければ何言おうが何やろうが許されるしそれで周りが文句なり嫌味言われても俺より弱けりゃ全部負け犬の遠吠え扱いで聞く価値無しだからじゃない?

  • 13122/06/29(水) 21:38:48

    >>9

    ち、違う…

    推敲しないで書いた俺が悪いんだ…

    そもそも親戚のJKなんていない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:51

    ネタにしなければまともな読者は吐き気で死ぬので

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:01

    興奮はしてないと思うよ、実力主義なんだし興奮する価値はないと思ってるんじゃないかな
    それはそれとしていい乳してるなとは思ってるからキショい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:30

    むしろここまで糞だからこそ「あぁこいつ絶対死ぬか悲惨な目に遭うな」と気軽にオモチャに出来たんだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:43

    女性陣だけでなくおそらくずっと一緒に生活している男性陣からの評価がこちらです

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:36

    女は身体しか価値がないと思ってるのであってガチで興奮してるかっていうとそういうわけ(だけじゃ)ないと思うけどそれはそれとしてクズ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:11

    こんなんでもすげえ強くて草なんだ
    腸相とか危うく倒しかけたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:37

    >>19

    だからこそタチが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:46:09

    登場話からいきなりトレンド入りした男だ面構えが違う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:41

    多分禅院の誰よりも強さに焦がれて努力していたであろうクズ
    そして最強格である甚爾のことは弱い自分では理解できていないと思う謙虚さもあるクズ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:37

    扇夫妻のまえで言いたい放題だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:59

    >>19

    倒しかけたは瀕死や致命傷負わせたときに言う言葉ちゃうか?速さには対応されとったしぶっちゃけ虎杖よりダメージ与えられてないと思うで

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:59

    >>18

    体は通過点というか及第点のライン

    あとは男に従順で自分の立場をわきまえていて(直哉基準で)不快にならないレベルでスペックの持ち主であることが大前提よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:07

    >>24

    つっても舐めプせずに全力加速戦闘仕掛けてたら倒せてた公算はそれなりに高いと思うし強さ的にはあの時点の虎杖より上じゃない?

    お兄ちゃんの勝ち筋の超新星にはタメがいるせいで相性悪いのもあるけど


    まあでも舐めプしない直哉は直哉じゃないからそれも含めて実力といわれたらんまあそう…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:00

    まきまいに対してのやつは別に直哉の好みの顔とか胸のサイズじゃないけど客観的に見てまあ美人で胸もこんなもんなら及第点やな、くらいの感覚だと思う。まあ興奮してようとしてなかろうと論外なんだけど。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:41

    >>26

    あの負けがあってからの全力加速戦闘やからな

    たぶんこれまで負け知らずやったから堪えたんかもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:09

    相手を侮辱する為に、その娘の身体について発言するって
    中々思いつかない

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:25

    前提として女を下に見てるから(これは直哉に限ったことじゃないけど)「こんくらいのカラダやったら向こうからお願いしてくるんやったら相手したってもええわ」くらいのアレだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:50

    >>29

    まぁ何より侮辱してるという感覚すらなさそうという

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:34:40

    直哉や禪院家にとって真希真依母なんて人間以下のカスでもはや、家具みたいな扱いだったんだろ。
    家具に何言っても別に‥って感じで。

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:17

    この女中さんが誰の親か知らん可能性があるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:01

    いい歳したおっさんが一回り年下のJKへのセクハラ発言は普通に引く

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:39:59

    扇のおじさんの前でも言ってると思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:41:42

    強さに対して真摯なことと人間としてうんこクズなことは悲しいことに矛盾しないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:53

    >>36

    真衣ちゃんええ乳に育ってきたやん

    適当な男にはよ嫁がせてやりぃや

    この家におるよりは役に立つやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:28

    この発言を聞いてもあんまり直哉が真希真依に興奮しているって気がしないんだよな
    そこまで人間扱いしてないというか
    出来の悪いおもちゃの評価を聞いているみたいな気分になる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:29

    >>39

    出来は悪いけど見た目はええやんって感じで褒めてるつもりかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:54:15

    外面だけは良くする(猫被りする)気もないというのはなかなか衝撃的だったよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:09:08

    >>42

    でもそれが今の人気に繋がってるからなあ

    甚爾くん言い出してなかったら多分ここまでの人気ないだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:12:31

    まだ発言だけだからセーフ
    呪術を使って一般高校生をこっそりレイプしていたらアウト

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:23:56

    >>43

    アンチっぽい書き方になってたから消したわ

    とうじくんに一目置いてる描写で一気にキャラに厚みが出て良かったと思ってるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:56:20

    嫌な親戚の表現として100点だと思う
    居るよねこういう久々に会うと顔とか身体評点してくる親戚のおっさん…(ブチギレても変な空気になるから半笑いで交わしとくか…)ってなるあの感じ

    ただ直哉くんは漫画キャラとして辞世の句も含めて元気いっぱいで大好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:04:19

    もう見慣れてて興奮はしないだろうけど性的な目で見てない相手の乳とか尻とかサイズ比較出来るほど見て口に出すものなんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:25

    瀕死の直哉をあらかじめ禅院家の女を集合させていた場所に放り込みたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:37

    >>17

    ねえ思うんだけどさ、もしかして禅院家って腐ってた部分はあったけどまともな奴も多かったのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:08

    >>49

    家の根本のシステムが腐ってたから歪んだやつばっかだったってのが真相だと思う

    実際扇や直哉も家がまともならあそこまで酷くはならないと思うし

    逆にいえば本編でまともそうだったやつも禪院らしいところまみれだった可能性が大有りで,だから家ごと滅ぼさなきゃいけなかったって解釈してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:26

    まあマキはなんか満足して死ぬ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:58:23

    >>49

    これ単にヤバイ家の中でも突出して論外の男であることを表してるだけなんじゃないの

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:22:37

    >>49

    くくる隊はおそらく直哉に散々な扱いされてるだろうし自分に嫌なことされたら嫌いになって当然

    モブ禪院家がまともな奴らだったら女がセクハラを拒絶できる空気になるはずだし台所は近代化してるはずなんだわ

    実際は前時代的な台所で女達が飯炊きしてるのに、差し入れしたり道場の掃除したりしただけの甚壱や蘭太が超いい上司!超いい子!なんだわ

    女なんて男の下で当然、召使いで当然って感じじゃない?それってまとも?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:30:44

    >>49

    体育会系って感じじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:35:36

    >>54

    体育会系におけるホモソーシャルってやつだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:40:29

    >>49

    昭和前半とか明治辺りの価値観で止まってるからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:34:57

    禪院家の女って、任務に行って更に家事も全部してんのかな?
    それは大変だわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています