過労死を英語で読むとKaroshi…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:35:58

    過労死は危険です
    私はよほどのことがない限り過労死はしない主義です

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:36:56

    マジで英語でkaroshiなんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:26

    おとんたまに死んでることになるんスけど…いいんすかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:02

    不思議ですね…日本人として誇らしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:33

    >>4

    すいません"恥ずかしい"んです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:42

    >>4

    しっかり脳に"奴隷根性"を植え付けられとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:18

    はあっ?過労死はしない主義が誇らしいんだろ>>5>>6ップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:48

    英語圏だと響きが1番カッコいい日本語らしいのん
    日本で言うクーゲルシュライバー的な

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:38

    昔は8時間労働でもよかったかもしれないが
    現代で8時間労働は狂ってる
    人口は増えてニートとかもいるぐらいなのに6時間に減らして分け与えることが何故できないのだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:18

    というか日本は奉公みたいな年休2日というブラックに見えてホワイトな労働でブリカスみたいな超絶ブラック産業革命を経なかったのが一段飛ばしの弊害みたいな感じだと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています