シン・ウルトラマンをアカネくんが見たらどんな反応するかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:37:09

    カテ迷ったけど過去の似たようなスレはだいたい特撮カテだったからこっちで立てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:22
  • 3122/06/29(水) 21:40:10

    >>2

    ぴえん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:44

    ウルトラ…!(🥰)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:26

    普通に大喜びする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:32

    そもそも普通にヒーロー大好き定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:21

    怪獣の設定には難色示しそうだけどそれはそれで納得しそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:36

    アカネちゃんは本編後なら神扱いされたリピアくんに複雑な感情抱きそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:10

    (あぁ^〜やっぱり怪獣といえばこの鳴き声だよね^〜)
    (生物兵器…!!そういうのもあるのか!!)
    (出た!!なんだこの銀色!?でも顔がAタイプ!!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:47

    そもそもヒーローアンチだったらどっちも好き(本心であって日和ったわけではない)な内海は多分死んでるしな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:56

    だいたい俺らと似たような反応になるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:06

    アカネちゃんはヒーローへの憧れがあって
    その感情がアンチくんに詰まってるとか設定あったような

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:18

    特撮大好き怪獣大好きだからね
    おおむね気に入るんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:31

    ザラブ戦の所でバカ笑いしそう
    知ってたら絶対笑うし拘りに引くレベル

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:47

    >>4

    別のシーンでサイン強請ったりULTRAの方だけどめちゃくちゃ楽しそうだったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:55

    あと1体くらい怪獣が欲しかったなー、みたいな感想かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:58

    >>4

    たしかこれ抱きついてたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:03

    怪獣優生思想って感じでもなくて
    怪獣が暴れるところが見せ場みたいなところあるよねーみたいな考え持ってる重度の特撮オタだから…
    あと勘違いされがちだけど合体ロボも別に嫌いじゃないぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:39

    >>18

    アカネちゃんはシン・ゼットンに大興奮してそうだよね

    持ってきた人は…その…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:20

    >>18

    あくまで

    特撮ヒーローがいきなりスーパー合体ロボットになるのおかしいだろ...なんの予報もなく唐突にジャンルごちゃ混ぜにすんなよ...ってお気持ちだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています