おすすめの漫画を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:39:13

    可能であれば簡単な紹介文なんかも添えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:40:30

    どんなジャンルが好みなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:03

    しゃあっ 高校鉄拳伝タフ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:04

    アニマルの前に…アニマルが現れたあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:41:41

    しゃあっ スプリガン
    皆川先生の圧倒的画力がお送りする超古代文明×SF冒険譚なのん
    もちろんメチャクチャかっこいい
    古い漫画だけどちょうど今ネトフリでアニメもやってるからおすすめなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:42:46

    退屈しのぎにオレが教えてやるよ よふかしのうたをな
    学校のルールは無視する不登校少年夜守コウが、夜の街で出会った吸血鬼ナズナとよふかしする話だ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:15

    前にここで紹介されてた輪典バベルハイムの商人とレキヨミはかなり面白かったからオススメっス
    マネモブは漫画中毒者なんや 昔から本さえ与えとけば大人しいもんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:27

    >>2

    持っている漫画は漫画は

    ・白聖女と黒牧師

    ・五等分の花嫁

    ・SPY×FAMILY

    ・金色のガッシュ

    ・鬼滅の刃

    ・ワンパンマン

    ・風都探偵

    ・花の慶次

    ・ジョジョリオン

    ・MFゴースト

    ・頭文字D

    ・湾岸ミッドナイト

    ・チェンソーマン

    ・モンスター娘のいる日常

    ・君のことが大大大大好きな100人の彼女

    なのん

    雑食を超えた雑食だから、なんでもいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:49

    >>8

    おいおい肝心のタフが無いでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:14

    しゃあっ
    ギャグマンガ日和っ
    簡単に言うと狂気的なボケと過剰なツッコミが特徴のギャグマンガなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:15

    紹介しよう ドロヘドロ!(名作)だ
    ざっくりしたあらすじは顔が魔法でトカゲに変えられちゃった記憶喪失の男が魔法をかけたヤツを探す物語なのん
    おいっ 筋肉アホ巨女好きはとっとと読んでくれっ
    しゃあけど…キャラの魅力だけじゃなくストーリーもアホほど作り込まれてて興奮するわっ
    林田先生何もかも考えてると思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:12

    しゃあっ 満州アヘンスクワッド!!
    ククク…この漫画は第二次大戦前の満州を舞台に、主人公がヒロインと共に阿片密造に手を染める犯罪物なのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:57

    しゃあっ 嘘・喰い
    クククク…嘘喰いは智略・暴力・画力・ブロマンス…そしてタフパロディが含まれた完全漫画だァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:36

    しゃあっ 結界・師!
    全35巻でけっこう長めだから電子で読むのがオススメなのん
    正直結末は少年漫画でウ…ウソやろ こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのかってなったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:48

    紹介しよう ダンダダンだ
    この作品は幽霊の存在を信じる綾瀬桃とUFOの存在を信じる高倉健が怪奇現象や宇宙人と戦うオカルトバトル漫画なんス。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:16

    >>13

    うそつけっ そんなにパロディないやないけっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:44

    偽の恋人関係から始まるラブコメにもいろいろあるが…
    このふぞろいユモレスクこそが最強だと自負している
    登場人物全員コミュ障のラブコメっス
    『ふぞろいユモレスク』を読んでいます! #LINEマンガ なら無料

    h
    ttps://app-manga.line.
    me/app/periodic/1008107?_appstore=0

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:21

    マーディスト -死刑囚 風見多鶴-
    元はチャット小説原作だけどコミカライズ版も連載中
    とある連続殺人を犯した死刑囚の面談相手に何故か面識のない男子大学生が選ばれて、模倣犯の情報をその死刑囚から引き出すために推理ゲームに挑む作品や

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:00:55

    少年漫画の名作はいろいろあるがこの鋼の錬金術師こそが最も綺麗に纏まっていると自負している

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:04:29

    基本的に登場人物は頭が良くて漫画で一二を争うレベルの集団戦があるワールドトリガー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:12:53

    しゃあっ ONE PIECE
    海賊が主人公の漫画で女キャラにはおっぱいが大きい子が多いのん。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:15:15

    TOUGHを読め…めっちゃタフくんのように…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:50

    >>9

    >>22

    うあああっ BOOK・OFFで高校鉄拳伝タフの全巻セットが練り売られてる|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ムフフ.......鉄拳伝はあるのん

    TOUGH、龍継ぐも欲しいけど置く場所がないですね.......ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:03:27

    しゃあっ 方喰と黄金
    ゴールド・ラッシュ時のアメリカを舞台とした冒険譚だ
    主人公はアイルランド人の女の子、勿論めちゃくちゃ可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:04

    しゃあっ 裏バイト:逃亡禁止!!
    金に対して絶対的忠誠を誓い、死の危険も厭わない 裏バイターと、彼女らが遭遇する怪異を描いたホラー漫画っス。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:50

    >>21

    怒らないでくださいね

    砂時計じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:15

    >>20

    休載を超えた休載

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:44:46

    パンプキン・シザーズ
    架空戦記物で戦後処理をメインにした話なのん
    ククク パンプキン・シザーズには哀しき過去、熱い展開、人を選ぶノリ、下ネタ、小難しい政治や正義、トンデモ兵器が含まれた完全戦災漫画だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:27

    >>2

    聞き返すアニマルは初めて見たのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:06:09

    紹介しよう、ここでも知名度が低いイサックだ
    主人公のイサック(猪佐久)は金の為に傭兵をやっているんじゃない
    恩師である鉄砲鍛冶の親方の仇を討つため、
    そしてロレンツォ(錬蔵)の銃持ち逃げの責任としてセリヌンティウスのノリで拘束されてる親方の娘を助けるために
    「信」と「盡(尽の旧字)」、二丁の銃を祖国に持ち帰る為にヨーロッパまで渡航したのだ

    大坂夏の陣が終わったぐらいの年の銃ごときに狙撃戦など可能なのか?
    できる、できるのだ!を地で行くオーパーツが生まれた世界のお話なのん
    狙撃のアドバンテージを活かした戦闘も魅力的だしな(ヌッ
    さて登場人物やアイテムの解説なのん

    「信」と「盡(尽の旧字)」
    :超高性能な二丁の火縄銃、軽い肉薄の銃身で多量の火薬に耐え、その精度は火縄銃での「狙撃」を可能にする
    二丁の銃には本の上下巻のようにこの銃の設計図が刻まれており、二つ揃えば大量生産を可能となる
    コレを生み出した親方が兄弟子のロレンツォ(錬蔵)に殺害され、銃の片方が持ち出されたことから因縁が始まる
    ちなみに国家プロジェクト的な内容のため、親方の娘(錬蔵に唆されたメスブタ)は速攻で責任を取る羽目になる

    イサック(猪佐久)
    :主人公、元が鉄砲鍛冶のゴルゴ13みたいな奴、戦国スナイパー(ガチ)
    本領は狙撃戦なのに刀一本で突撃する騎兵に勝つなどヤベー事を何度もやっている
    恩に報いることを重視する義理堅く好ましい青年でもあるが、復讐に燃える一人の男でもある

    ロレンツォ(錬蔵)
    :異常戦場愛者。戦国スナイパー(ガチ)二人目命のやり取りで興奮するド変態。作中でも撃たれて危うく死にかける所で達している
    戦乱が収まった日本から、未だ戦いの続くヨーロッパへ渡航し、追って来る猪佐久を待つ
    二丁の銃を揃え、大量生産を目論むが生産にはスポンサーが必要
    戦いを生み出し、自らも戦いの中に身を投じる

    このほかにもプリンツとか商人のクラウスなんかいいキャラしてて好きなのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:20:00

    キミに1万ドルをプレゼントするよ ただし現金じゃなく1万ドル分のシャドーハウスでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:53

    お客さんここは今から倫理なんだよ

    高校の倫理の先生と色んな生徒のお話しなのん

    変な思想や説教臭い所はないから丁度立ってたタフスレと一緒に読め ・・・鬼龍のように

    ここは今から倫理なんだよーーっ 蛆虫野郎|あにまん掲示板読んでるマネモブいるっスか?心が洗われるんだよねbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:25:17

    しゃあっ、ブレイクブレイド!

    クククク…ブレイクブレイドは砕ける装甲の迫力、戦術的要素、国際情勢、そしてあにまん民大好きな曇らせを含む完全漫画だァ…


    無料で読める3話までと最新話だけは見てもらいたいんだ、どうせしばらく更新も無いしな(ヌッ

    三話までの時点で親友二人(国王とその妻)が国の平和と引き換えに死にそうになってる

    +もう一人の親友が戦争終結のため速攻を仕掛けて国王をぶっ殺そうとしてるんだよね凄くない?


    主人公の機体デルフィングが強敵の手によって砕けるたびに、登場しているライガットの心も砕かれひび割れる

    そしてそのたびに成長し違う強さを手に入れるんだ、「やったぞジルグ」とか「反撃できない…」までは読んで欲しいですね物理書籍(レア)でね

    ブレイクブレイド吉永裕ノ介が描く、異世界スペクタクルロボット戦記! 「COMIC メテオ」にて好評連載中!comic-meteor.jp
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:29:31

    >>31

    シャドーハウス

    聞いたことがあります

    あにまんで毎週バーン様がハドラーにどういうことなの?と詰めていた作品だと

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:45:43

    しゃあっ うしろの正面カムイさん!!
    48時間怪異とオメコするのが好きな霊媒師カムイと霊感体質のJK助手 耳塚シヅカが怪異を除霊していくホラーコメディっス。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:58

    しゃあっ ヒッツ
    柴田ヨクサル先生が原案を務めるマンガっス
    暗殺者の主人公が本来は殺せと依頼のあった、もう1人の自分と出会って結託していくストーリーっス

    しゃあけどメインヒロインより主人公の女装の方が可愛いわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています