パカライブTV初めて見たんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:45

    マチタン役の遠野ひかりさんが可愛すぎてそれ所じゃなかったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:23

    遠野ひかる役マチカネタンホイザが存在していた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:29

    ひかるさんです
    可愛いよね遠野ひかるさんこととのぴ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:37

    もはや遠野ひかり役のマチタン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:44:52

    遠野ひかるだひかる!舌ぶっこぬくぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:54
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:54

    声優のアイドル化だのなんだの言われてるが、顔の良い人が可愛いキャラの声で喋ってるとそりゃ好きな人は好きである

  • 8122/06/29(水) 21:46:24

    これは失礼、名前を間違えてしまった…
    というかウマ娘の声優さん見たの初めてだったんだけど、なんだろうな、この、ふわふわ感?がすごく可愛らしかった。マチタンの声優さんって言うかマチタンだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:28

    ほかの作品ではまた違った遠野さんが見られることをオススメしたいが私の知ってるものだとアサルトリリィ(ネイチャやカワカミも出てるやつ)の雨嘉しかおらんのじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:45

    ほわんちゃんがいるだろ!
    ヘリオスとドトウも一緒や

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:54

    やっぱり僕は王道を逝く、「SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!」ですかね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:32

    >>8

    この人は毎回ウマのイベント出るたびにマチタンみたいな喋り方を意識してるらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:02

    >>9

    【ラスバレ】Anniversary Memoria 登場PV【ASMR】

    アサルトリリィの期間限定ガチャのやつだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:35

    >>9

    キタチャンもでてるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:12

    どこからあの素っ頓狂な声出てんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:17

    >>10

    ヒメコちゃんの中の人だけウマ娘におりゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:09

    >>15

    声帯にマチタン飼ってるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:58

    むん、ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:51

    アズレン指揮官ワイ「ニュルンベルク」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:20

    >>18

    むんです

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:22:30

    顔がいいから声優として仕事がくるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:35

    大坪さん人妻だよな……??人妻のコスプレ……??という邪念が頭から離れなかった俺は今から切腹するので誰か介錯してください

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:22

    演技ができて歌って踊れてトークもできて顔が良くないと売れっ子声優になれないという魔境
    まあ元俳優とかボーカリストを兼任してる人もちょくちょくいるのはいるのは事実なんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:23:35
  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:18:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています