Vtuberなりきり部

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:45:41

    自分の好きなVtuberをエミュして言いそうな台詞を書くスレです
    現在活動中のVなら箱個人性別関係なく誰でもOK
    エミュしたV同士(実際に絡みはなくOK)で掛け合いをしてもOK
    誰をエミュしてるか明記(もしくは画像を貼る)して頂けると助かります
    エミュ元が実際に言ったことや、イメ損はお控えください

  • 2椎名唯華22/06/29(水) 21:49:28

    なんや……あれやな。
    スレすぐ落ちそうwwwww

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:55:57

    なりきりスレってすぐ落ちそうじゃん
    でも実はそうじゃなくって

  • 4前時代的伏見ガク22/06/29(水) 22:15:49

    女は家で料理する物なんだぜ✌️

  • 5椎名唯華22/06/29(水) 22:17:32

    >>3

    >>4

    誰やねんwww

  • 6三枝明那22/06/29(水) 22:22:08

    どぉおおおおおおおおも!!!!!!黛灰です!!!!!!!!!

  • 7ユードリック22/06/29(水) 22:28:42

    ……。

  • 8剣持刀也22/06/29(水) 22:41:45

    皆さんはなりチャという文化をご存知でしょうか?
    好きなキャラクターになりきって掲示板上で同士と交流するという古き良きインターネット文化でございますが、僕自身も興味深いなと思ってまして。
    というのも人間社会、やはり中々自分らしくとはいかないものじゃないですか。馬鹿正直なんて言葉もある通り、我々はペルソナを被って社会という名の舞踏会に明け暮れているわけですよ。
    ただ皆さんご存知の通り、僕は自分らしくを信条に生きてそれで上手くいってる人間ですので、そういう他人の真似というものを殆どしたことがない!だからやってみたい!
    マウイ?何言ってんだこいつ。
    ……wはぁい、というわけでね。前置きはこれくらいでいいかな?モアナ儲が帰る前に始めたいと思います。

  • 9葉加瀬冬雪22/06/29(水) 22:44:04

    >>8

    3行でお願いできますか?

  • 10ゆがみん22/06/29(水) 22:44:50

    >>9

    さすレスバクイーン

  • 11卯月コウ22/06/29(水) 22:45:56

    >>8

    剣持君はこんなこと言わない

  • 12緑仙22/06/29(水) 22:49:31

  • 13天宮こころ?22/06/30(木) 10:42:05

    でも、あまみゃがね一番好きな食べ物は石鹸だよ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:32

    社さん!からめちゃくちゃドスケベじゃないですか!?

  • 15山田22/07/01(金) 02:28:11

    あ~。
    明日起きたら世界が吾輩の物になってないかなー

  • 16社長?22/07/01(金) 02:55:48

    夜見さん!これドスケベじゃないですか!?

  • 17加賀美ハヤト22/07/01(金) 13:48:53

    >>16

    法廷で会いましょう

  • 18前時代的伏見ガク22/07/01(金) 15:32:17

    鬱は甘えなんだぜ✌️
    アレルギーも甘えなんだぜ✌️

  • 19社築22/07/02(土) 00:42:30

    しゃあ
    なにっ

  • 20ジョー・力一22/07/02(土) 00:45:18

    俺のなりきりって自分は面白いと思ってる感がある微妙なことを言えばいいと思ってるんでしょ?

    面白くなくても俺になっちゃうぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:26:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています