ヴォルフクラッセとシェズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:42

    良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:03

    あの外伝タイトルから何から全部好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:42

    いいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:27

    元々の4人でも十分魅力的だったんだけど、常識人ポジのシェズが増えて、よりいい感じになったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:05

    外伝すき

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:56

    シェズってあのまま士官学校卒業したら、その後監視のために灰色の学級に入れられてそうな気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:16:59

    >>6

    灰狼の学級に入る理由として充分過ぎるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:15

    常識人に見えて一番ヤバいやつのユーリス
    二人のおもしれー女が同居してる面白すぎる女コンスタンツェ
    フォドラ中で問題を起こしまくってるレスターの借金王バルタザール
    「あの人ハピと間違われてる?気づかせるためにため息しよ」を独断で行うハピ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:28

    >>8

    あれもしかしてコニーちゃんが一番まとも…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:53

    >>9

    なお味方に魔法を誤射する模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:43

    >>10

    前言撤回、まともな奴一人もいねぇ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:26:32

    灰狼漫才に対してツッコミもできて、乗っかることもできるシェズが収まり良すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:30:26

    >>12

    ノリに乗っかるだけならベレトスでも出来そうだな

    ただその場合はユーリスがツッコミに回らざるを得なくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:00:01

    シェズとハピの支援会話すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています