【閲覧注意?】インペルダウンの女囚は

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:48

    原作だとデボンくらいしか女囚がいる様子なかったよね

    少年誌だから書かれていない/書けないだろうけど
    どんな責め苦を受けているのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:02

    ハンニャバルに際どい色仕掛けをしたアニオリキャラのミス・オリーブをお前に教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:36

    ルフィの通り道には女囚はいなかったから男女はかなりしっかり分れてるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:58

    エッチな責め苦を考えていい…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:32

    >>2

    1発ネタで終わらせるには勿体無いよな

  • 6スレ主22/06/29(水) 21:53:49

    >>4

    まあそういう話題になるだろうというかしてもいいように【閲覧注意?】ってつけたわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:38

    あの頃は楽しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:39

    >>2

    >>5

    この子これでも懸賞金5000万なんだよな……実は強かったりする?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:19

    慰み物にされてたらヤってる側がただ得してるだけになるもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:02

    仮に男女で分かれていて内容も同じならあのデカい釜の設備とか2つあるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:04

    女囚専用の房があっても看守ほとんど男っぽいしな
    シュガーのあんな所とかこんな所見放題とかけしからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:15

    >>11

    シュガーのあんな所は正直興味ある

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:43

    >>11

    マゼランが女囚が男看守に嬲られる事を喜ぶとは思えんが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:27

    獄卒獣の相手をさせられてるとか?
    獄卒獣のサイズからして殆どはオナホール扱いになりそうだし、生半可な体だと死にそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:43

    >>14

    まぁ生と死の間をさ迷ってこその懲罰よ

    もう二度とアソコが使い物にならなくなるかもしれんが

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:20:25

    監視カメラがあるしな 本気で張り付いとけばトイレも見放題じゃん 終身刑っぽいからある程度の期間で自分で慰めたりするだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:21:09

    >>16

    正直大も小も自慰してるところも全部見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:23:26

    インペルダウンの各階層で。悲惨な環境のせいでズタボロにされてる囚人達の描写があったけど…それを女海賊に置き換えてみたら凄い興奮する…しない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:08

    >>18

    興奮するに決まってるだろ!

    ネームドがそんな目に遭うのもたまらんわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:20

    >>2

    ほんと大好き

    賞金額+脱獄未遂で少なくとも3階より下には連行されたと思うけど、どうなったのやら

    個人的には美貌が見る影もない程干からびてて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:40

    ハンニャバルが手を出してても驚かない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:18

    >>21

    むしろ手を出しててくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:47

    バレたら懲戒処分だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:21

    外で恐れられた能力者の女海賊がインペルダウン送りになる。
    入れられた雑居房の"先輩"達は無能力者な上に賞金額も下で、彼女らを押し退けて房の新しいボスになれるはずだった。
    しかし女には海楼石の手錠がはめられているせいで力を出せず、本来なら余裕で蹂躙できるような連中にリンチされ、カースト最底辺の存在として嬲り者にされてしまう…とかあると思います

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:01

    >>24

    まぁあるやろなぁ

    てかあってほしい

    てかこのスレではあることにするか

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:06

    LEVEL-1 紅蓮地獄であの森に放り込まれてズタボロの女囚の前に現れる獄卒
    女囚はなんと獄卒好みの美女だったが、囚人を犯したら規則違反だし、そもそもこんな場所でヤったら自分もとんでもないことになる
    なので憂さ晴らしがてらに鞭でぶったりボロボロの身体を掴んで針々草や剣樹に押し付けて絶叫する様を見て、歪んだ欲望を満たす獄卒…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:21:38

    ぶっちゃけインペルダウンって何だかんだマゼランやハンニャバルといったトップが真面目だし、各階層の環境とかもグロっぽいから、原作通りの設定だとエロい責め苦とかを考えるのってちょっと難しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:23:54

    >>2

    誰?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:24:47

    >>28

    真面目なマゼランには一切通用せず身ぐるみ剥がされた

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:05:49

    クソ厳しく別れてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:17

    飢餓地獄で巡回サボって、監視の目を潜り抜けて女囚の牢まで向かって、牢内で蹲る女達に「水分を恵んでやる」って言って肉棒をしゃぶらせる悪徳看守!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:24

    >>21

    >>22

    ああ見えて正義には誇りを持ってるんだから犯罪者に犯罪犯すようなことはしないでしょうが

    向こうからハニートラップ仕掛けられて靡くぐらいはしそうだけど、他の看守に署長に言いつけますよって言われて止まりそうだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:05

    裸で湯に落とされるシュガー他

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:45

    >>24

    バロックワークスのメンバーは手錠されてても普通に他の囚人ボコってたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:41

    >>34

    そういや短期集中表紙連載であったね

    ほんのわずかだけどダブルフィンガーの囚人服姿が良かったなぁ


    …まあ能力頼りだったってことで

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:17:19

    >>27

    原作設定が妄想の邪魔になってしまうなら、いっそのことif設定で考えるか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:19

    ニューカマーランドで「男が元は女かもしれない」って言われてたし映ってないだけで実在はしてたんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:40:39

    ワイスパンキングフェチ、
    女囚たちはサディちゃんにめちゃくちゃお尻を打たれて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:14:32

    >>38

    わかる~

    ついでに座れないほど尻を痛めて、それを嘲笑われて欲しいよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:29:55

    正義を掲げた刑務所なんだから公的に同人誌のような刑や拷問はやってないだろ
    一部の看守が非行に走る可能性はあれど見つかれば即処罰されるくらいには真っ当な場所と思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:55:46

    >>13

    マゼラン「可哀想なのは〇けない。」

    なおハンコックにはブヒる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:37:15

    >>40

    でもそれってこのスレ否定してない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:26

    地獄のぬるま湯は男女平等だ多分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています