ククク...彼は最高の人材だよドッピオ...

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:00

    ごくまれに善のタガのない人間がいる...
    悪のエリート!
    おれや...
    彼がそうだ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:50:41

    見込み以上(以下?)でしたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:53:13

    非人道的で強いってマフィアとして理想的では?なんで嫌ってたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:54:23

    >>3

    シンプルに頭おかしいから

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:16

    >>3

    あんなやる必要無くはないが回避する手段もいくらでもある大量殺人ウッキウキでやる奴嫌わないわけないでしょ

    アレ味方のギャングも巻き込んでるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:12

    >>3

    任務で割り切って殺すのとウキウキで殺すの全然違うでしょ

    そんなの見てたら嫌気さすわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:46

    ボスって権力欲が異常に強くて自分の為なら殺人も厭わないってだけで悪事を行ったり悪意を発信することによって人を苦しませる行為にはあんま興味なさそうだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:54

    ポイ捨てはするけどゴミの不法投棄には怒りを感じる程度の問題みたいな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:01:33

    >>7

    そういえばジョルノは憂さ晴らしに拷問とかしても良さそうなのに死んだ事を後悔する時間すら与えないとか言ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:29

    ・積極的な殺人を好むわけではない
    ・自己顕示欲・承認欲求はほぼ皆無
    ・その癖圧倒的な権力と名誉は欲しい
    こうして見ると吉良と対極的だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:15:04

    輪切りのソルベとか趣味合いそうなのにな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:29:55

    ディオは邪悪仲間のジャック気に入ってたのに...

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:52:15

    ボスは自分の宿泊部屋にハウスキーパーが来たとき、ちらっと見られたかもしれんのに殺さずキンクリで撤収するぐらいには優しいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:02:56

    自分や組織の利益のためなら暴力・殺人をいとわないのがギャングであって、殺人や犯罪そのものが目的なわけではないからな
    便利に使える部分があったから飼っていただけで、悪人から見ても狂人は狂人でしかないのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:15:28

    このディアボロは…いわゆるギャングのレッテルを貼られている…裏切り者を必要以上にブチのめし墓から帰って来なくなったやつもいる…ショバ代を払わないんで挨拶してやった店ははもう2度とイタリアへ来ねぇ。金欲しさでその辺のガキに麻薬を売るなんてしょっちゅうよ。 だがこんな俺にも吐き気のする『悪』はわかる!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:15:34

    ギャングは人間社会のライン超えてるけど
    こいつは人間という種の超えちゃいけないラインを超えてるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:28:29

    ディアボロの残虐行為はあくまで手段でしかないからな
    こいつは目的になってるからそりゃ引かれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:36:05

    ボス「組織も形になってきたしそろそろ医者が欲しいな」
    ボス「おっ丁度いい落ちぶれたら医者がおるやん、引き入れたろ」

    「んほぉ〜人の苦しみを見るのたまんねぇ〜」

    ボス「なんやコイツ…」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:47:22

    能力の射程距離が死体を媒体に広がっていくのがやばすぎる
    下手したら世界が滅びる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:48:53

    >>18

    流石に同情する

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:51:33

    >>19

    なんかこいつレクイエム並みに強くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:17

    >>9

    気晴らしよりも安堵したいからな。

    徹底して永遠なる絶頂って言ってるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:47

    ガン逃げされたらレクイエムでも詰む
    人格が終わってるから多分負けるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:20:49

    「私は滅多に嫌悪というものを抱いたりしないが」
    ボスのこの台詞がボスの性格を表してると思う
    殺人とかにも嫌悪がないから平気で人を殺すだけで、別に殺人が好きなわけではない
    麻薬とか平気で使うのもそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:25

    こいつやノトーリアスBIGみてると
    あの世界はいつかスタンドで滅ぶと思う

    ……って書こうとしてたらすでに一度ほぼ滅んでるわ……(メイド・イン・ヘブン)

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:33:43

    ここまで服装へのツッコミが無いあたり皆五部ファッションに調教されている

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:10

    ボスは決して善人じゃないけど能力があるものには敬意を示して楽に死なせる所もあるよねリゾットや占い師とか

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:30:01
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:41:13

    あのゲスども

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:47:40

    >>23

    そういえば無敵に見えるGERもジョルノを意識しないMIHは止められなかったし範囲攻撃のカビなら倒せる可能性もあるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:38

    >>28

    「チョコラータをおさえていた」

    どうやって?

    からの

    多額のお金や処刑人役とかで押さえ込んでいたんじゃないか説

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:53:30

    実際、チョコラータがジョルノ達に勝利したとして
    ボスはチョコラータ達倒せたのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:03

    >>32

    種は割れてるし隙を見てキングクリムゾンで不意打ちすれば倒せるんじゃない?もしくは狙撃手でも雇うとか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:42

    稼ぎ方とかも拘りないから麻薬とかに人材割くより儲かる手段あったらそっちに乗り換えるだろうしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:24:26

    >>18

    ジャンプ漫画つながりで赤に助けられた緑だとワンピースのルフィにとってのゾロ、

    未来視の赤×遠距離の緑だと黒バスの赤司にとっての緑間っぽいのに

    なんで一人だけ大ハズレ引いてんですかね・・・能力だけ見れば大当たりだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:27:13

    味方に対する抑止力って意味では役に立つと思う
    「言う事聞かないならチョコラータ派遣するぞ」って言えばビビり散らかすよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:21

    >>8

    その不法投棄先に自分の土地が含まれかねないって感じだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:17

    >>19

    まともな人間があのスタンド持ってても自分や味方が巻き込まれるリスク考えてあそこまでフルスロットルで発動出来んだろうな

    なんでこいつ平然と使うどころか自分の体とカビ使った人体実験までやってんの…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:30

    「スタンド発現してて、倫理観が歪んだ医者か。いいじゃんいいじゃん、使えそうだ」

    「なにこいつ、怖……っ。始末しないとダメかな…?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:48

    >>39

    雇う時には普通の医療ミスした医者だと思ってたんだぞ

    そしたらスタンドが発現して(矢で撃ったか勝手に発言したかは確か不明)、よくよく調べてみたら本性が顕になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:11:19

    ボスの目的は結局のところ私腹を肥やすことでしかないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:20

    >>32

    パワータイプなら本体引っ張って空飛べるからグリーンディは実質無能力説

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:45:24

    ボスもローマの街並みは好きだったりするんだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:05:41

    高い知能を持って強力なスタンドを所有した大量破壊兵器なんすよ
    本編みたいなローマまでの殺戮を普通にやるから粛正も難しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:21:38

    >>3

    何事も限度があってチョコラータは限度のはるか向こう側にいる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:43:27

    麻薬売るより証拠残らないグリーンディで適当な街を壊滅させて強盗した方が稼げそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています