秋ボイス、解放です!

  • 1ダボカス注意喚起スレ主21/10/01(金) 08:51:29

    トレーナーの皆様、おはようございます!
    夏ボイス終了の注意喚起スレを立て忘れていた役立たずのダボカス超注意喚起スレ主です!

    本日から秋ボイスが解放されています!
    全実装キャラにログイン、ホーム画面で各1種類ずつ存在しているので聞いてみてください!

    3ヶ月毎の四季更新と考えると、1月1日4時59分まで秋ボイスかと考えられます!冬にもう食いこんでますね!某艦隊ゲームのイベントのようです!

    聞き逃すと名鑑EXPが取得できないし、何より再解放が1年後とかなり期間が空いてしまいます!
    是非忘れずにツンツンしてあげてください!

    それでは失礼します!!
    推しはセイウンスカイの注意喚起スレ主でした!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:55:44

    有能

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 08:56:06

    セイちゃんサンマ釣る気なの?
    というかサンマって釣れるものなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:01:07

    >>3

    サンマは釣れるけど、船出さない限りは群れがたまたま崖近くを通った瞬間を狙わないといけないからとにかく期間が短いのよね

    あと早めなのでちょっと痩せてて小さい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:02:56

    >>4

    めっちゃ難易度高いじゃん...

    あのイカダでいけるのかな...

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:04:39

    ランダム配置にして毎回タップすれば3ヶ月もあれば埋まるだろの精神

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:05:37

    10〜12が秋なのは競馬界がそこまでが秋競馬と呼ばれる都合なんだ
    1〜3が冬とかも違和感あるけどG1レースの区分上これが分けやすいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:29:59

    >>7

    へー!初めて知った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:44:59

    >>5

    でもちゃんとその期間を狙えば釣るのは簡単なほうだと思うよ、情報集めはセイちゃん得意そうだし

    焼き魚にはちょっと物足りないけど煮付けとかもうまい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 09:52:08

    そっか地味に名鑑経験値に関わるのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:13:51

    くしゃみテイオー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:16:36

    >>1

    ここ最近で一番の有能

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:19:32

    エイシンフラッシュ、サッカー好きだったんか……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:20:06

    制服が冬服になってるのも良いな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:20:41

    >>13

    ドイツ人だしな

    野球よりはスケジュール通りに終わるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:22:16

    >>13

    またトレーナーといちゃついてる…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:25:09

    行きたいなお遍路……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:26:53

    秋に陰陽が入れ替わるって初めて知った……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:37:02

    カレンチャンのログインボイス、ヤバい(やばい)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 10:39:10

    なんか急にいちゃつき始めた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 12:49:52

    こんなん耐えられないよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:08:51

    >>21

    ────お兄ちゃんは、耐えた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:11:58

    冬→春の切り替わりは3/20だったんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:21:46

    しっとりゴルシ(秋)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:26:03

    ログインボイス回収は「メニュー」の「タイトルへ」でタイトル戻って入り直すのが最も回収早い
    ホームキャラのランダム解除を忘れずに

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:41:11

    >>24

    たしかにしっとりしてるが……

  • 27ダボカス注意喚起スレ主21/10/01(金) 13:43:32

    出先から失礼します!

    ダボカス超注意喚起スレ主です!

    >>23さんのレスを見て改めて調べてみました!


    >>1で『秋ボイスは1月1日4時59分までと考えられる』と記載しましたが、公式サイトやTwitterを調べましたがボイス解放期間についての記載は自分で探した限り特に言及されておらず、これについては確定ではありません!

    混乱・誤解を招く書き方をして申し訳ありませんでした!!


    >>7さんのご指摘を受けまして、リアル競馬について調べたのですが、秋華賞~有馬記念までのシーズンを総括して『秋競馬』と言うらしく、コレを見るに秋ボイスは下手をすると有馬記念前後で冬ボイスに切り替わる可能性があります!


    冬ボイスがいつからかは分かりませんが、冬→春の切り替えが3/20だったのを鑑みると結構中途半端な日付で変更も有り得るので、どんなに遅くとも11月中に秋ボイスの全開放をオススメします!!


    以上、長々と失礼致しました!

    ハロウィンライスが引ける気がしないダボカス注意喚起スレ主でした!

    それでは皆様良いトレーナーライフを!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:48:37

    下調べって大事だね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:49:00

    >>25

    Now Loading をはさめばホームメンバー変わるから

    ショップやライブシアター、サークル押してホームに戻ればいいと思うぜよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:51:17

    デジタル
    夏も似たようなこと言ってたというかシチュが変わっただけじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:53:16

    >>30

    枕草子みたいなもんでしょ


    春はあげぽよとかいうアレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:06:24

    紅葉を見て掃除が大変って悩むオカン力を発揮するヒシアマさん

    エル、遊んでないで手伝いなさい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:51:41

    別衣装だと季節ボイスも別なんだ

    水着キャラの冬ボイスどうなるんだろう


    >>29

    いや、ログインボイスはそれだと出ない

    タイトルから入った時じゃないとダメ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 15:54:09

    まずいですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:23:22

    こういうところはしっかりしてるフク

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:45:20

    ヤケドトウ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:28:01

    >>22

    ─────カレンチャンはキレた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:29:51

    >>11

    そんなお腹出すからよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:39:08

    ブライアンよ、お前やっぱりちょっとポエマーだな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:39:15

    ネイチャにわかで申し訳ないけど、登山好きってどこかで出てた?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:00:01

    姉貴は秋でも頭でっかちだなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:42:14

    >>27

    公式も人が悪い

    せめて一言何か言ってくれればいいものを

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:03:00

    >>13

    説明しよう!エイシンフラッシュは父親の名前の元ネタが偉大なサッカー選手、サッカー人気が高いドイツ出身、騎手がサッカー好き(有名な飛行機ポーズは騎手の好きなチームに所属していたサッカー選手のゴールパフォが元ネタ)と実はサッカーネタが多い馬なのだ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:04:19

    あれ?ログインするだけで埋められるのって季節イベントボイスの方だっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:04:54

    ゴルシが鰻言ってたのは秋ボイスだったのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:07:44

    >>45

    夏ボイスだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:08:47

    >>44

    ウマ娘誕生日ボイスと季節イベボイス、あと多分トレーナー誕生日ボイスもかな

    季節ボイスは表示しないと埋められない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:10:39

    >>24

    綺麗な肌…おうそうだなとしか言えんというのと、保湿とかいって変なモン塗るんじゃないかという気持ちでいっぱい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:11:43

    銀杏の洗礼を受けたキング

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:16:25

    パ ク パ ク で す わ !

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:16:19

    >>43

    君、よく有能って言われない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています