Mだ Mが正体を現すぞ ブロワイエさんがM?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:56:44

    我が名はモンジュー

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:27

    ブロワイエさんの存在は多分荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:00

    ブロワイエなら馬空間に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:04

    >>2

    という事はブロ・シコしても良いって事なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:20

    >>5

    なにっ ブロリー

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:03:23

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:25

    KGVI&QEステークスみたいなもん馬なりで勝つだけのレースやんけなにムキになっとんねん

    ウ…ウソやろこ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:19

    これだけだとメイクしたゴールドシチーに見えるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:27:51

    >>11

    エアシャカール「うあああ モンジューがキングジョージ で練り歩いてる」

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:36

    >>7

    息子です。何なりとおシコリ下さいっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:51:01

    >>15

    怒らないでくださいね

    どれだけサポカが強くても育てるウマがいないと売れないんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:52:07

    >>15

    怒らないでくださいね。売り上げの話なんてしてないのに急に語りだすマネモブってバカじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:54:42

    可愛くないっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:55:59

    >>14

    ブロリーを見てみい、えっちな身体しとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:57:17

    一昨日までnetkeibaの戦績がスカスカだったのに急に全部埋まってて困惑してるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:01:05

    >>14

    なんじゃあこの海亀みたいな大胸筋は

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:01:25

    モンジュー・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなるウマ娘の凱旋だっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:53:39

    やっぱ怖いスね芝の違いは
    凱旋門の芝どんだけ特殊なんスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:19

    モンジュー…?
    そんな大した馬じゃないでしょ
    ジャパンカップ四着なんて。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:20:31

    イエーツも出して欲しいのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:48:05

    史実勢が喜んでる中ブロワイエの猿空間送りが確定したんだよね、虚しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:50:19

    遊山さんすげえ風格出してますよ感あるけどエルコンドルパサーやスペシャルウィークより年下だぞ
    ウマ娘世界だと同年代くらいに矯正されてそうだが

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:50:48

    これってシチーじゃないのん?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:17:37

    モンジューなんてスペちゃんとかいう田舎メスウマに負けたザコやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:33

    >>29

    史実加味してどっちかというと田舎少年だろうがよえ――っ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:46:24

    >>4

    >>26

    しゃあけどエルとの絡みやウララとの出会いとかはブロ・ワイエがいなければ成り立たないわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:48:41

    >>1

    ワシ…この顔に心当たりがあるんや

    ゴールドシチーや

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:49:26

    >>28

    マジレスするとシチーなのん

    シチーの新衣装だけどちょっと西洋風だからみんなふざけてモンジュー実装とか言ってるだけなんだよね酷くない?

    おそらくかなりの数が騙されてると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:17

    シチーにしろモンジューにしろこの見た目じゃ大した人気は出なさそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:10:55

    声はゴウ・セイバのままなんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:38:35

    >>26

    いずれディグタ・ストライカも猿空間送りにされるかもしれないと考えると利権の悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:14

    >>34

    ト・プロの時も同じ事言われてたっスね

    結果はあの有様なんだけどなブヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:08:30

    >>36

    天下の社台がサイゲ如きに膝を折るわけないんだ

    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:09:48

    もしかして オレたち自身が猿空間に突っ込めばブロワイエにまた会えるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:03

    >>38

    ウマカテの方見てると社台との関係は良好だし無理な話じゃないみたいなの聞くけど実際どうなんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:14:08

    >>40

    関係はいいのん

    まぁ関係の良さが名前の借りやすさに直結するわけではないんやけどなブヘヘへへ

    金子さんとかはさておきサンデーみたいなクラブ形式は上客が擬人化に対してどう思ってるかとかも重要だから一筋縄には行かないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています