シャニマスエアプだからこの子の事よく分かんないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:57:16

    めちゃくちゃ綺麗で凛々しい顔してるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:13

    二次元の女の子キャラって大体美少女だけどその中でも美形だと感じるくらい整ってる
    デザ秀

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:59:33

    >>1

    それでいて内面は可愛い乙女なんだぜ

    是非確かめてくれ

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:00:25

    本当のエアプか中身についてのツッコミ待ちなのか迷う絶妙なスレ立てやがって……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:25

    やった人からすると一気にアホっぽい顔だなってなるのずるい

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:07

    伊達に1人LIPPSと呼ばれてるだけはあるのだ。外見は彼女らに引けを取らないのだ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:32

    凛々しい顔(多分何も考えてない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:17:01

    じゃあ凛々しい透個人的ベスト3貼っとくね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:52

    この子とあさひはちんちん生えててもいいって思える唯一のシャニドル

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:46
  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:53

    >>9

    ○すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:28:04

    透は凛々しい表情も良いけど乙女な表情もかわいいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:31:34

    どこかで見たんだけど黒髪透はイケメン度がおかしかった
    というかあの髪色なんだよりあむかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:44:41

    >>6

    1人LIPPSって呼び名ホント天才的

    ぱっと見の印象はLiPPSぽいけどよく知ると別物だってわかるのを上手く表してるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:46:24

    >>13

    毛先だけ色入れるの流行ってるし似合うから全てOKだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:52:18

    wingシーズン2敗退コミュ好き めっちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:54:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:16

    >>8

    今年の七夕の願い事はスーツ透の全体像が見たいですにするつもり

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:02:11

    >>13

    透の髪色って3色のグラデーションになってるけどどこまで染めてるのか全部地毛なのかずっと気になってる

    幼少期のとーるくんのビジュアルを見せてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:15:39
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:17:27

    こうだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:28:45

    >>16

    ネタ的な意味とかじゃなく真っ当に良いよね……前向きに、貴方の責任じゃないから気にしないで見ててよって言うの

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:16

    曇り顔や拗ね顔や怒り顔もかわいくて好きだからもっと見たいけど透にはいつも幸せでいてほしい矛盾した心がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:52:08

    拗ね透はいいぞ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:59:31
  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:03:54

    >>22

    イベコミュで小糸や真乃を気遣ったり、憶光年で新人アシスタントをさりげなく庇ったり、ミュージックシェアでファンを心配したりとか意外と周りの人を気にかけてるシーンが多いの好き

    顔だけでなく人柄も良い子だからこそ人を惹きつけてるんだなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:10:36

    >>26

    こんな事言われたらもっとお金貢ぎたくなっちゃうよほんと

    男女からモテモテなのも納得すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:32:36

    何回も言われてるし言ってるけどGRADがマジで最高すぎるんだよな……干潟のシーンのカタルシスがヤバい

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:25:08

    拗ね透脳が回復する

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:27:29

    シャニpの前では乙女なのすこ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 03:16:29

    チョコレー党の3つ目みたいな透と学校の生徒が絡んでるコミュもっと見せて……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:41:39

    >>28

    WINGを初めて読んだ時からかわいくて好きだったけどGRADを読んでから一気に大好きになった

    透が純粋に頑張りたいって思って1周4kmの河原コースを100周するようなキャラだなんてそれまでのコミュでは全く思ってなかっただけに心を撃たれた

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:04:30

    委員長ちゃんともっと絡んでくれ透……

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:08:12

    >>33

    当人が限りなく受動的だからなぁ………

    だからアジェンダの真乃とかみたいにちゃんと向き合いながら、近づいてこようとしてくれる人を気にいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:27:08

    公開初日から顔がいいと言われ続けた女だ面構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:44:25

    >>25

    個人的には黒髪だとちょっとケバい印象を覚える

    別キャラならアリだけど透として考えると違う感じ

    というかあの顔とあの髪色が奇跡のバランスすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:17:19

    顔が良いのは分かるけど顔が良いだけって言われてるの見るとなんだァ?てめェ……ってなる
    顔以外の魅力もあることくらいちょっとコミュ見れば分かるだろうに

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:21:18

    向上心がありすぎて自分もそれに振り回されてたのすごく好き
    持つ者の悩みの描きかたがすごい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:25:25

    シャニPと出会わなかった透を見てみたいです

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:07:03

    新規に勧めづらいのが欠点の女

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:20

    >>40

    4分の3限定にした高山はマジでさぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:37:30

    ブライダル透は天井したけど重要コミュすぎるので全員に配布してほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:30:35

    自分は全然透の事理解できてないんだろうけどそれもまた良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:37:37

    コミュを読み込んで透のことを分かった気になってても新しく出てきたコミュでだいたい度肝抜かれる
    でもそこが楽しい
    分かりそうで分からない部分も透の魅力だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています