【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」五スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:02:58

    ワイ君in神世紀72年5スレ目です
    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう

    ※注意※

    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。
    苦手な方はブラウザバックを推奨します。
    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:04:20

    建て乙なんよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:46

    建て乙~

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:11

    立て乙なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:21

    最後の最後でいい感じに火種投下されてて草なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:19:00

    巫女として先を越された静さんの反応が怖いんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:24

    天馬「友奈……もうワイ様とキスはしたのかい? まだだよねぇ?初めての相手は友奈じゃない!! この僕だっ!!」
    みたいな煽りしそうなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:29:18

    まぁ僕はワイ様の巫女だからね神にその身を捧げる…巫女としては当然の責務だよ
    決してそこに邪な感情なんてないのさ、本当だよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:37:19

    なにをするだァー!許さんッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:42:58

    鏑矢ワイが救出された後日談で象頭組からの監視という名目で追加メンバーになった天馬が開口一番に言って三人をピキらせるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:00:05

    弥勒&赤嶺「聞き捨てならないよ/わね」
    ワイ「じ、事実無根です、事実無根!!」
    静「……いやでも時系列的に、洗脳解除前に手籠めにされていると考えるんやったら、わりと不備ないとんちゃうんか?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:41:46

    前スレであったワイ君のスマホで天馬にセクハラメールを送る下りが天馬視点だとお誘いのメールにしか見えないのか……これ次の面会の時にやたらエッチィ下着着てくるんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:46

    >>12

    遂にシズ先輩がツッコミに回らざるを得なくなるほどまでに混沌として来たか………

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:18:10

    鏑矢の反撃が始まるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:05:00

    三つとも全部受難なんだよなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:33:58

    知らない間に修羅場になってて草なんよ…ほにゃほにゃ、やっぱりほにゃほにゃが全てを解決するんよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:26:18

    おかしいな解決しているどころか波乱しか呼んでいないようにみえるが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:53:35

    問題が起こる

    解決しようとする

    問題が増える

    問題が起こる

    解決しようとする

    問題が増える

    以下略

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:28:41

    >>19

    トライアンドエラーという人生の縮図なんよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:52

    バーテックスや天の神っていう明確な超巨大型脅威が無い分、何度やらかしてもギャグでリカバリーが効く(効いてる?)強みがあるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:43

    皆でほにゃほにゃすればいいだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:00:41

    ほにゃほにゃした証拠映像を鏑矢ワイ君の目の前で突き付ければ乃木家の男子として責任取ります……ってなってゴールインなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:04:38

    赤嶺「……ふん、まあどこまで行っても天馬だけさん付けなのは代わらないんだけどね」
    天馬「いや君のところの静さんにだってさん付けで呼んでいるそうじゃないか、なんでそんなどうでもいいところでマウントを取ろうとするんだ君は」
    赤嶺「シズ先輩は、シズのところで愛称になってるからいいの!そんなこともわからないの?まったくこれだから頭おっぱいは」
    天馬「なぁ!?な、なんて品のない蔑称を思い付くんだ君は!?人の気にしているところを、だいたい胸に関しては君だってそれなりのものを持っているじゃないか!」
    赤嶺「私の鍛え上げた大胸筋とその大きいだけのものを一緒にしないでもらえるかな!だいたい胸って行っても浅胸筋群、深胸筋群と色々あって」
    天馬「そんなこと知らないよ、この筋肉オタク!」
    赤嶺「お、おたぁ!?せめてあいこうかっていってよぉ、このぉ!!」グニィ
    天馬「ひゃ。ん!な、なんてことするんだ!仮にもだ、男子がいる前でこんな!!このぉ!!」ムニィ
    赤嶺「ひゃ!やったなー!!」


    ワイ(友奈がこんな直接的に他人を罵倒してやりあってるところ初めて見た、なんか新鮮)お茶ズズー
    静「ロックは参戦せぇへんの?」せんべいパリパリ
    弥勒「ふっ、最後に弥勒の隣にいればそれでいい」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:06:36

    弥勒お前世紀末覇者の生まれ変わりかなんかなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:31

    二人は犬猿の仲か……

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:04

    ワイ君は日常用モードと基本塩対応の仕事人モードでオンオフを分けてるんよ
    日常では活力に溢れた笑顔で、任務では能面のように表情を凍らせてるんよ

    でも洗脳現人神モードでは、いつもは絶対にしない人を嘲るような冷笑をして欲しいんよ
    悪のカリスマなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:21:33

    >>27

    天馬ちゃんに顎くいをやるシーンがあるんだ…

    Kingがめっちゃ似合いそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:07:26

    >>27

    普段は着ないような外套を着けてそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:31

    何気にマジもんの悪ワイって初?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:36

    >>30

    初期にあったバッドエンドの紳士ワイはぐんちゃん村でジェノサイドやらかしてた筈だけどあれはifだし本ルートで確実に闇落ちするのは初めてだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:07:33

    なんか凄いジャラジャラ装飾のついた服装とかで着飾って眼帯とか
    フハハハハみたいな高笑いとか滅茶苦茶しちゃってて
    後々思い返すと顔を覆いたくなるような黒歴史になっちゃうんだよね……
    当然三人からは定期的に弄られるんだ

    ああ、鏑矢ワイの弄り要素がまたひとつ増えてしまったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:16:21

    儀式で現人神モードになる寸前のギリギリに自分に憑いてた火の精に自分の魂に多層封印プロテクトを掛けるように頼むんよ
    そんで現人神化して目覚めた瞬間に周りの信.者ごと四国を燃やそうと炎を放とうとするんだけど権能が制限されて手の平ぐらいの火の玉しか出せないんよ
    「先代め…小賢しい真似を」とか言って、本心は全部燃やしたいけど、神樹と四国を灼くには、ある程度の多層封印を解除しないといけないから、それまで教団で指導者として振る舞うんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:32:36

    >>28

    玉座でふんぞり返ってる姿が似合うんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:32:16

    アラビアンというかスッケスケのシースルーのダンサーというか踊り子衣装の鏑矢ハーレムの夢を見る鏑矢ワイ
    感想がいい夢見たとかじゃなく溜まってんのかな…とかの悩む方向一択なの不憫だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:14:31

    >>35

    夢には抑圧した欲求が現れると言われているんよ

    鏑矢ワイ君にも立派な性欲を持ってるってことなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:28:24

    >>33

    封印解除の方法が【十人以上を心の底から笑わせる漫才をする】とか【筋トレを1ヶ月1セットそれぞれ二千回づつやる】とか三人に関連したものなんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:55:24

    >>37

    筋トレ一ヶ月は逆説的に一ヶ月はワイの侵攻を阻まられるって事なんよ

    高ワイもいい仕事してくれたんよ


    それまでに鏑矢組はワイ君を見つけてぶっ飛ばさなきゃいけないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:39:56

    なんか玉座で君臨しながら異空間に手を突っ込んで何重にも絡まった封印の糸を一つずつ解こうしてる絵面を想像してたけど案外愉快そうで草なんよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:30

    現人神ワイ君は魔性の男であって欲しいんよ
    天馬さんにも
    「どうした天馬、接吻が欲しいのか?」とか恥ずかしげも無く言って実行しちまうんよ
    普段のワイ君では考えられない艶かしい様子を魅せて欲しいんよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:26

    現人神ワイがどんどんカッコよくなるにつれて未来の悲惨さが強調されてしまうと言う悲劇

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:53:11

    どんなに絶望感増そうが最後はアへるのが因果率逆転して確定してるからね…だからどんどん設定を盛るんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:41

    召喚する時期ズラすだけで別人みたいなキャラが三体出来るのすごくない?

    ・象頭組と接触前鏑矢ワイ
    ・ノーマル鏑矢ワイ
    ・現人神ワイ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:15:30

    >>43

    これが半年するかしないかの間だからな…人生の転換期過ぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:57:05

    天馬ちゃんはこのあと自分の知らない鏑矢ワイを知るんだよね…直ぐに適応してそれを出汁にどうやってくっつくか考えそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:14:48

    Before鏑矢ワイ
    秩序・中庸
    組織人、良くも悪くも大赦の秩序を守ることのみを至上とする人間兵器
    どんな御役目だろうと四国維持のためなら善悪問わず実行出来る

    After鏑矢ワイ
    秩序・善
    三人組に揉まれた結果生まれた、弄られ体質の善人。個人を好ましいと思うようになり、秩序自体よりも、四国という全体秩序の中にいる人々を守ろうという思想に変わる

    現人神ワイ
    秩序・悪、天の理に沿って人と地の神を灼くことを目的とする
    人間にとっては打ち倒さなければならない邪悪


    こんな感じの妄想なんよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:07

    現人神ワイ君は赤奈と弥勒に開口一番口説いてそうなんよ、もちろん二人はお断りするけど戻った後はそれでも少しいいかもと思ってた二人から執拗にもう一回言ってみない?って迫られるんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:11

    なんか「ふっ……おもしれー女」みたいなムーブしてそうな感じなのに最後は脅力で捻じ伏せられ逆レからのあへぇ……なのは悲劇なんよ

    いや、やっぱ喜劇なんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:44

    鏑矢ワイ「見たか!これが俺たちの誰にも絶たれる事のない絆の力だ!」
    現人神ワイ「絆と言うには些か肉欲に傾いている気がするぞ先代…」
    鏑矢ワイ「それは…その……コホンッともかく!これで終わりだ!龍燈でダイレクトアタックゥ!」
    現人神ワイ「なっ!?貴様強引に締めたなぁぁぁ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:04

    みんなと繋いだ絆(肉体)……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:17

    そういや他スレで高ワ因子が発現するとノリが平成に汚染されるって言われてたけど、そうなると鏑矢ワイの必殺技は龍燈ブーストによる蹴撃になるんよ
    ライダーキックなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:56

    >>51

    ・黒と青のカラーリング

    ・筋肉

    ・インファイター

    ・洗脳乗っ取られ敵化

    ・龍の力

    ・強化形態が熱属性

    ・生まれながら特殊な遺伝子(因子)


    鏑矢ワイ君の正体は万丈ですねコレは……

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:07

    >>52

    しかしこのカラーリングも白を黒に変えた以外は実は現役時のお婆様の装束をリスペクトしたものだったりするんよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:38

    桔梗の青紫に黒……カッコ良さそうなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:06

    >>54

    さらに乃木家の血を引いてるからおそらく金髪でカグツチ使用時に黒髪化するんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:38:33

    鏑矢ワイはサムライボーイなんよ
    桔梗の花言葉の「誠実」な人間であって欲しいという、お婆様から言われて育ったんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:03

    >>55

    強化変身みたいでカッコいいんよ

    一瞬頭部が炎が燃え上がって煤が積もる感じで金髪から黒髪になるんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:07

    >>56

    両親は使命を果たすことを優先させる教育方針で、お婆様は人間として健やかに育ってほしいみたいなすれ違いを感じるんよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:10

    ゆゆゆい鏑矢ワイのスペック
    ・遠距離は内蔵火器による銃撃
    ・中距離は暗器とかグレネード投擲
    ・近接になれば小盾による刺突や格闘によるステゴロスタイル

    精霊龍燈による
    ・強制ノックバック
    ・加速攻撃(勇者キック?)
    ・軌道変更

    さらに
    人体破壊技解禁
    生大刀による剣士スタイル
    最後の手段カグツチ

    西暦ワイみたいに大妖怪精霊や神世紀の満開とかもないけどかなりのものになったな 

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:18

    >>58

    鏑矢の御役目が終わったら健やかに人間らしく生きて欲しいんよ

    乃木家当主になってみんなを娶っていくんよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:49

    >>59

    極まった一を持たずに百を学んだといった具合だけど、一があるならば、生大刀による剣技だろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:15

    手数の豊富さが強みです!って感じのキャラが武装をバラバラ捨てて残った一本の太刀を抜くのはカッコいいんよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:59:57

    鏑矢ワイはゆゆゆいで紫属性URだと現人神ワイの衣装に身を包んで悪役ボイスをしそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:12:53

    流石に中身が現人神だと神樹が不味いからガワだけ再現でエミュだけしてるんよ
    内心ちょっと恥ずかしがってるんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:46

    >>64

    ふとした瞬間に素に戻ってそうなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:52

    鏑矢ワイ「フゥーハッハッハッ!フハハハハハハ!!………………スン」
    静「うわぁ!いきなり落ち着くんやない!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:24

    神世紀某年、6月18日深夜

    ところで、明日が父の日なのを知っているかい?
    父の日、お父さんのことを思い出すよ
    僕が間違った道を推し進めてしまったばかりに代わりに拘束される羽目になってしまった父のことを。僕はとても反省はしている、自業自得、僕が言えた義理でもないんだがね。でもうん、また少し人寂しくなってしまってね。例えば誰かと明日あたり出掛けたら気分も変わるかもしれないが……

    ああ、すまない。ワイ君には関係のない話だったね、おやすみ、良い夢を

    翌日

    天馬「ふふっありがとうワイ君、まさかワイ君のほうから誘ってくれるなんて夢にも思わなかったよ」
    ワイ「いやなんか凄い暗くて重苦しい文面だったので、でも思ったより元気そうでよかったです」
    天馬「そうだったかい?私はワイ君と一緒に出かけられてとても気分がいいよ♪」
    ワイ(父の日はお父さんのことを思い出して寂しいって延々書いてたから心配したんだけど、まあ元気出たならいいか)
    ワイ「しかし、ここら辺ってアニメショップとか多い通りですよね、行きたい場所ってここにあるんですか?」
    天馬「そのうちの一つだよ。今日はいくつか目を付けていたお店でやってほしいことがあってね、あ、ほら最初はあそこさ」
    ワイ「え、あそこですか!?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:23

    コスプレ撮影セットレンタルショップ
    何処か見たことのある玉座のセットで困惑しながら装飾過多なコスプレを身につけるワイ

    ワイ「あの、天馬さん、なんだろう。この眼帯とかマントとか、なんか妙に既視感があって頭が痛くなるんだけど」
    天馬「ああ~~~~いい、いいよ!!
    それでそこの玉座に座って僕の頭を踏んづけてくれないか!
    髪の毛を強引に引っ張って、もっとふんぞり返って!僕のことは気にかけなくていいからね!」
    ワイ「いやできませんよそんな酷いこと!?」
    天馬「どうしてだい?
    もっとゴミみたいに扱ってくれないと!
    あの時だって個人なんて歯牙にも書けない空虚な瞳で僕を抱き寄よせて、この渇きを癒せって……ふふっはぁ~」
    ワイ「なに?全然身に覚えないんだけど!?いつの話で何の話!?っていうか周りもあの二人高等プレイだわ~みたいな視線向けないでくれません!誤解ですよ!?」

    天馬(すまないワイ君、純粋な君を騙すような真似をして、でもやっぱり僕のワイ様のときのあの神としての超然たるお姿が忘れられないんだ!
    ああ、もっと色々されたかった!言われたかった!!詰られたかった!!!)
    ワイ「あの天馬さん?そんな手をブンブンふってどうしたんです?」
    天馬「はっ!ごほん、ふふっすまない。功を急ぎすぎたね。千里の道も一歩からだ。
    えーっとじゃあこうここに立って、そう、そこで僕の顎をクイっとしてもらっていいかな」
    ワイ「はぁ、まあそれくらいな」
    天馬「もっと鋭い目付きで!」
    ワイ「あはい。え、えっと、こう、か?」
    天馬「写真お願いしまーす!」
    ワイ「え」カシャ
    天馬「うん、とりあえず最初はこんなところだね」
    ワイ「天馬さん、俺、話が見えない……」
    天馬「いいんだいいんだ。さぁ次のお店にいこうか、なに大丈夫さゆっくり感を取り戻していこう。
    これからじっくりおいおい、ね♥️」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:03

    某ボクっ娘最強種みたいな事言い始めたんよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:37

    >>63

    多分神花前は天馬ちゃんにその時の服を持って

    >>69みたいにせがまれてるんよそれを壁から覗く赤奈、宥めようとする静、面白そうに紅茶を飲む弥勒なんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:49:39

    天馬さんがオイオイネー使いと化した……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:14

    天馬ちゃんのCVがまりんかで実質ひなたんなんよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:27:10

    >>73

    やはりニュージェネレーション乃木家パートナー…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:14

    >>74

    友奈因子に黒髪因子もいるなヨシ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:03

    面子が五人でまとめ役の三年生が一人……神世紀七十二年勇者部なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:43

    大赦内記録
    神世紀功績人物録

    ・乃木■■

    乃木家■■代目当主。
    幼少期は伝説の初代勇者、乃木若葉の元で武道の修行に励む。
    少年期に鏑矢の御役目を与えられ、反社会勢力の淘汰に尽力。
    鏑矢の御役目を終えた後に、乃木家■■代目当主に就任。
    鏑矢時代での対反社の経験を生かし、四国内の危険因子の一掃に成功。
    [検閲済み]人物の再発生を防ぐために国民への道徳教育の改革、大赦教育を徹底、法整備などを行う。
    その結果、四国内の治安、国民の道徳意識の向上に成功。
    神世紀序盤にて上里家が作った神世紀四国の統治体制を完成させた。


    備考:
    大赦内では誠実な人柄から厚い人望を得ていたが、若い頃は女性関係でトラブルを起こすなど以外な面があったそうだ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:22

    >>72

    「寂しい」とか「おいおい」とか

    なんかもう脳内のイメージが彼女で出来ちゃったのですけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:14:20

    >>77

    ゆゆゆいそのっちがワイの名前を知ったらあ~節操なしの人~って言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:01

    >>79

    鏑矢ワイ君って、園子ズに兄ぶろうとして失敗するイメージなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:16:31

    鏑矢ワイ君の回顧録とか乃木家に残してそうなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:10:03

    >>80

    ポンコツ………!

    下手にカッコつけようとしたらこけそうなヤツである気がする

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:13:45

    これ以上鏑矢ワイについて知ろうとなると一部の大赦上層部しか情報を閲覧出来ないんよ
    乃木家のy因子持ちが四国滅ぼし掛けたとか絶対大っぴらには言えないんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:11:08

    >>83

    さらにそうなった原因が、バーテックス教団撲滅のために生餌とした当時の大赦上層部だからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:40:52

    社会的な闇が案外深い……

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:32:10

    >>79

    夏凛「ん……?赤嶺家……?」

    赤奈「そうだよ。大赦ではそこそこ有名な家だよね。その赤嶺さんちの友奈だよ。で、こっちが乃g……ムグッ、んー!んん!」バタバタ

    鏑矢ワイ「神世紀七十二年のワイだ。僕のことは……まぁ、郡が言ってたようにネガワイでも悪ワイでも敵ワイでも好きに呼んでくれ」



    名探偵そのっちs「🤔」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:03

    >>77

    個人的に鏑矢ワイ君の名前って祝の略でワイな気がするんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:55:43

    >>87

    和意って言う名前で最初はみんなワイ……?ってなって、いや本当はカズムネです……みたいなのとか妄想してたわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:12:51

    >>88

    調和させる人という意味で名前を付けられた印象なんよ

    >>87は祝という文字の意味が鏑矢ワイ君の境遇に合うと思ったんよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:45:18



    1.神の示しを喜んでいわう。行く末のためにめでたいことをよろこぶ。「祝賀・祝勝・祝宴・祝杯・祝辞・祝典・祝日・奉祝・慶祝」。以下「シュウ」と読む。
     「祝儀・祝言・祝着」
    2.
    神をまつって願いごとをする。いのる。
     「祝禱(しゅくとう)・祝詞(しゅくし)(のりと)」
    3.
    神をまつることをつかさどる人。はふり。かんぬし。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:19

    他だとこう言うのも有るんよ
    ④「断つ」、「断ち切る」(例:祝髪)

    ⑤「織る」

    ⑥「のる(神に告げる)」

    ⑦「のりと(神に告げる言葉)」(例:祝詞)

    ⑧「呪う」

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:40:32

    ワイくんにぴったりなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:11:37

    神であり、人であり、祝福でもあり、呪いでもある
    かなりワイ君ちっくですねコレは……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:49:47

    >>77

    此処でカグツチを利用して来るようなヤツらを根絶やしにする事でこれから生まれるだろう未来のワイの日常を守ったとも言えるんよ

    被害者を自分だけに抑えて全焼の未来を断ち切ったんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:03:58

    相変わらずの設定は重いのに本編はギャグシリアスラブコメ…実質ボーボボなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:25:03

    >>95

    多分象頭組界のビュティなんよ

    「乃木ワイは鏑矢である」では多分単独任務とかで絡みの無い時はシリアスでハードボイルドな作風になるけど、ハジケリスト達が絡むと聖鼻毛領域で全部塗り潰すされてギャグになるんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:34:40

    >>94

    みもワイスレで失敗した場合が出てるんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:42:27

    >>97

    みもスレでバーテックス信奉者なんて出てきたっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:51:16

    >>98

    みもスレの前スレでゆゆワイを育てたのが天の神教の残党という概念が出たんよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:54:07

    なんか並行世界とか含めてワイスレの時空が凄いことになってるな……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:59:04

    ゆゆゆワイスレはワイがめちゃくちゃ存在してるからな。
    生き残ってるスレだけで
    USAワイ、大和ワイ
    紳士ワイ、わかワイ
    たかワイ(加具土命、神鏡、クシナダ、3名)
    鏑矢ワイ
    今は亡きスレのワイでも
    わっさむ、大赦ワイ、銀ワイなどなどもっといる。

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:00:33

    各々が無数の概念の美味しい所を借りあって交錯しているからその分ね
    最近は単純なAとBの選択の違いで分岐したりしてるし良くも悪くも細かくなってきてしまった
    個人的には設定の上乗せより単品のイチャイチャ概念がポツポツ出てきるくらいがちょうどいいとおもっている派

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:03:47

    >>102

    自分もそう思うんよ


    ここの鏑矢ワイ君は女の子にエグいプレイとかせがまれたら、困惑しながら「えぇっと……こうすればいいんだよね……?」って言いながら付き合ってくれそうなんよ

    えっちなんよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:37:11

    >>102

    自分は逆だな

    設定と描写を積み重ねて解像度を上げた方がいいと思うんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:43:46

    まぁそこら辺はどちらが正しいでもないし思い思いにやるんよ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:23:21

    >>103

    無知シチュ…やっぱり鏑矢ワイは喰われる定めなのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:56:42

    >>103

    現人神ワイは侮蔑と呆れが含まれた顔で「救いようの無い痴癖だな……」って付き合うんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:55:30

    鏑矢ワイの初デート描写が鏑矢の誰でもなく天馬さんで笑ったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:03:19

    なんで!想像しにくいはずのゆゆゆいでほとんど設定もキャラ描写もない天馬ちゃんが初デート描写頂いちゃってるんだ!?
    赤奈!静先輩!弥勒さん!ジェットストリームアタックを仕掛けるんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:38:51

    まぁ御役目とか学校も無い休日は三人組と一緒に遊びに出掛けてそうな感じはある

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:40:32

    あーん!ワイ君が
    赤奈とジムデートしたり
    静さんとお笑いライブデートしたり
    弥勒さんと執事デートしてるってのかよ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:57:11

    なんだよ!執事デートって!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:13:51

    >>112

    ふざけて弥勒が鏑矢ワイをアルフレッドとか呼ばんよアルフレッド・オリジンに鏑矢ワイが成るんよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:12:00

    >>103

    しかし2スレで鏑矢ワイ君の性癖に例えば意中の相手を孕ませて、その母乳を朝食にしたいという概念があったんよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:37:11

    そもそも静さん……鏑矢ワイとほにゃるの?
    どうみても静さんって健全だから……赤奈と蓮華のほにゃる話聞いて何とも思わないのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:05:54

    >>114

    みんなドン引きしてんじゃないか!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:09:04

    >>116

    みんなから性癖をぶち込まれて覚醒したんよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:17:31

    外部から過剰な性癖をぶつけられた鏑矢ワイ……だがヤツはハジけた

    脳の処理能力がショートしてテンションおかしくなってそう
    具体的にはテン上げ状態の園っちみたいに

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:23:28

    >>118

    そういうところも含めて乃木家に連ねてる部分なんだと思うんよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:38:34

    若葉リスペクトなのに追い詰められると園子みたいになるのは面白いな……

    鏑矢ワイもたまに突っ立ったまま寝てそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:49:37

    >>120

    時代の過渡期だからそういう人物像なんよ

    宇宙世紀ガンダムで例えるとF90なんよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:49:42

    >>115

    やっぱりシズが一番まともなんよー

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:40:30

    あの中では常識人で良識も勿論あるけどシズ先輩はシズ先輩でクセ強い……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:54:06

    取り敢えずワイ君が三人組に毎日振り回されてる事は確かなんよ
    内心、ワイ自身も楽しんでるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:01:40

    >>109

    あくまでご先祖様だから口調をそのままに狂信属性にマゾとかてんこ盛りできるからね仕方ないね

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:45:59

    >>124

    わすゆでの園っちみたいに外出も制限されてたから楽しんでいるだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:04:10

    ボーリングに連れられて球を投げる前にすっ転んだり、カラオケでネタソングとか歌わされてそうなんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:31:11

    >>127

    じゃんけんで負けてくるみ☆ぽんちおを歌わされるワイ君…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:44:37

    ワイ君は基本的に賭け事とか全部弱そうなんよ
    罰ゲーム有りジャンケンとか必ず負けちゃうんよ
    でも、誠実に在れって言う若婆の言葉を思い出して
    「やってやろうじゃねぇかこの野郎!」って勢いで罰ゲームを実行するんよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:20:53

    >>129

    口八丁で野球拳に乗った結果パンイチまで身ぐるみ剥がされる鏑矢ワイ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:50:05

    >>128

    一緒に暮らす女の子達の前でくるみ☆ぽんちおとか拷問なんよ

    魂の殺人なんよ

    多分うまぴょい伝説ですら顔真っ赤なんよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:55:48

    >>130

    おかしい……弥勒とか一枚も脱がされずに鏑矢ワイをパン一にしてる姿がありありと想像出来る……

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:36:06

    逆に現人神の方はめっちゃ強そうなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:25:14

    賭けによる一発のチャンスより堅実な努力の方が鏑矢ワイは好みそうな感じではある

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:27:57

    そもそも初期あたりのSSで既に賭けに負けて筋肉鑑賞会の贄にされているのが鏑矢ワイなのでお察し……

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:12:57

    >>134

    戦闘スタイルにも反映されてるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:42:32

    時代的に鏑矢より強い脅威は四国内に居ないから、自身の純粋な戦闘力を向上させるより御役目への対応力を上げた方がいいってのは合理的ではあるんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:42:07

    >>134

    残念ながら分の悪い賭けをする気はない(仕込み武器作動)

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:49:27

    若婆はもし鏑矢ワイの世代でバーテックス侵攻が再開したら……みたいな危機感で化け物殺しの為の剣を教えるけど、父母というか大赦は対反社だけで十分だろって感じで戦闘スタイルが遷移したみたいな妄想をしたんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:01:57

    >>139

    世代交代による意識の差が感じられていいと思うんよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:31:25

    >>133

    中でリバイスの悪魔ポジションになった現人神が見てられなくて観てられん身体を一瞬貸せ!必ず勝ってやるから!って言うのを幻視したんよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:37:49

    園っちで思ったけどもともと鏑矢ワイは象頭組度とは別動体だった説
    大赦子飼いってのもあって神の力を使う鏑矢がもし反逆したら……って言う時の抑止力と言うか処刑人としても機能していて、象頭組に認知されず一人で任務を実行してたり偶に見えない所でサポートしてたり

    まぁ誰かとの幼馴染概念が機能していたら「アイツと戦わなきゃいけないの?ふざけないでよ」ってなってるかもだけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:43:37

    >>141

    鏑矢ワイ「うるさい!ここでいけば勝てる!おぉ……コレは良い調……う"わ"ぁ"ぁあ"ぁ"ぁ"」

    現人神ワイ「ほれやっぱ駄目ではないか!」


    二重人格っぽいのも面白いんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:46:58

    内なる悪魔の力で変身する鏑矢ワイ……?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:15:50

    悪魔って、信仰を失ったり信徒を滅ぼされた神がなるものだから神世紀だと神樹として習合することで滅びを免れたと思うんよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:35:10

    悪魔=精霊なのかなある意味は
    信仰される神の一面もあれば妖怪でもあるし

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:54:00

    鏑矢ワイに執着する悪魔の現人神ワイ……
    びぃえる……

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:44:54

    おそらく序盤に象頭組ハウスに転居することになる鏑矢ワイ
    最初ら辺は情緒皆無の人間兵器だから私物ほとんどなさそうですね……

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:07:59

    >>148

    転居の指示出したの若婆の差し金かもしれないな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:13:03

    上の命令に従うだけで少年らしい生活はしてないだろしな……

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:50:30

    最初の自室は最低限の家具のみという殺風景極まり無い状態だけどみんなと交流していくうちに自分の好きな物とかが出来て、どんどん部屋が彩られていくんだよね……

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:05:03

    >>151

    無垢な存在が色彩を得ていく物語なんよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:13:51

    「僕」に色彩をくれた人
    貴方達が生きてる世界に「俺」は生きてる

    ワイ君色彩概念……?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:17:28

    >>139

    高ワイスレで神世紀300年までに味方側だけど人外なリオレウス(精霊天火)がいることが判明したんよ…また鏑矢ワイにカグツチ関係でのトラウマが植え付けられる可能性が微レ存…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:18:29

    某盾娘と境遇が似てる……?
    象頭組が先輩……?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:34:50

    >>155

    ドクターポジが若婆様なんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:43:41

    >>155

    某盾娘……永遠……うっ頭が


    鏑矢ワイ「永遠?」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:56:54

    >>33

    この火の精ってもしかしてレウス君なんじゃね?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:05:39

    >>158

    竜燈君だと思うんよ…いやどっちも似たようなもんか

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:07:02

    最近不憫ポジションが高ワイから鏑矢ワイに変わった気がするんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:27:38

    >>160

    今の高ワスレは若ワイの話題から多いからな……

    あと基本的に虐げられてた側の高ワが鏑矢に対しては強く出れてるのはちょっと面白い

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:38:15

    >>157

    若ワイが放った人類70億報い呪詛を七十年掛けて逆に利用して完成した人類砲を鏑矢ワイ君が象頭組達の前に仁王立ちしてロードキャメロットして守り切ったけど盾だけ残して蒸発してしまったシーンは、あぁぁ!!ってなったよね(謎幻覚)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:48:28

    >>157

    幼き日の鏑矢ワイに焦がれた天馬さんはベリルだった……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:38:10

    >>153

    ゆゆゆ世界の不穏さを思えば大事な人との一秒一瞬を愛しむのは正解だと思うんよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:26:09

    これ以上望むことはなんにもない
    私が欲しい未来はここにある
    はじめて寂しさをくれた人
    ただの孤独に価値を与えてくれたの
    私が視てる未来はひとつだけ
    永遠など少しも欲しくはない
    一秒 一瞬が愛おしい あなたがいる世界に私も生きてる

    色彩って重くない……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:45:18

    >>165

    次の逆光もゆゆゆに合うと思うんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:13:00

    サーヴァント鏑矢ワイ概念を思いついた
    とある理由によってワイ因子由来の力が行使出来なくなってしまうんだけど象頭組三人とパスを繋ぐことによって神樹側からの力を行使出来るんよ
    安全弁の役割を持った三人には一人三画ずつの絶対命令権の令呪を持つんよ

    そしてワイへの霊力供給は………ほにゃほにゃなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:03:13

    >>161

    近い因子で同性だから遠慮しなくてもいいと思ってるんよたぶん

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:56:20

    ゆゆゆいだと結構一緒に行動してそうだなこの二人

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:48:55

    >>169

    もしかしてガチャイラストだと絡み多かったりして

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:57:01

    >>168

    じゃあカグツチの過度の使用で女になった鏑矢ワイに対しては高ワイはどんな対応するんだろうね

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 06:02:36

    >>171

    自身が使っていた時代では起こらなかった現象にたぶん初見は驚くと思うんよ

    まぁフォローは入れようと考えているんよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:39:17

    園子と若葉の乃木家中間形態のts鏑矢ワイ……?

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:51:15

    >>172

    そして高ワイが知らない女と親しく話しているのを見て嫉妬した邪神たかしーと邪神たかしーに狙われるts鏑矢ワイか

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:06:43

    若ワイと高ワイのダブル主人公の場合鏑矢ワイは若ワイの孫に当たる可能性があるんよ
    TS状態で召喚された後、なんやかんや高ワイがすっ転んでTS鏑矢ワイを押し倒しちゃって鏑矢ワイの高尾山を掴んでしまうラッキースケベが発動しまい、それを発見した若ワイが
    「俺と若葉の孫娘に何してんだぁッ!!」ってなって高ワイが追いかけ回されるんよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:36:39

    >>175

    鏑矢ワイ君から未来の自身らの惚気話を聞かされるまだ付き合ってない時期の若葉と若ワイって展開も有るんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:07:24

    赤嶺「何故、何故ですか若葉さん!貴女はワイ君を家族とそう仰ってた筈です!そんな貴女が…なんで!ワイ君を囮なんかに使ったんですかっ!?」

    若婆「家族?…はっ、知れたことを…ワイなど所詮手元にあった破壊兵器に過ぎん、勿論産まれた時は喜んださ迦具土の焔を探す手間が省けたんだからな…本当に助かった無理矢理養子にするのは些か外聞が悪いからな…折角だここでワイに言ってやろう───お前に家族の情など持った覚えお前が産まれてから一度たりとも無い」

    って最終決戦で悪役ロールをする若婆様を思い付いたんよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:00:37

    >>177

    たぶん目元や顔を覆う仮面を着けてそうなんよ

    倒された時に仮面が割れて安堵した表情を浮かべてそうなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:56:17

    高ワの神火要素と若ワの水神の側面を持つ八岐大蛇要素が合わさると、焔を吹き、水神の象徴である龍神になるんよ
    その縁の繋がりが精霊龍燈になるんよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:40:54

    >>179

    こう見るとワイ因子って、蛇や竜と関連が深いんよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:24:13

    龍燈は海で出没する怪火だから海神の側面を持つ造反神と相性が良いのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:29:57

    >>181

    龍燈は広島の厳島神社に現れるけどそこで祀られてる宗像三女神は素戔嗚尊の娘とも言える存在なんだよね

    繋がりますねぇ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:14:32

    >>175

    高ワイの地味にあるラッキースケベ体質が裏目に回ったんよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:58:32

    >>183

    若ワイはわかひなの関係だから二股成立したけど、逆にそういう展開は出来そうに無いしな

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:41:47

    >>184

    若ワイは後ろから揉んで後でしばかれる方が似合うんよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:24:35

    >>185

    どっちを揉んだんよ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:50:56

    >>186

    そりゃあどっちも揉んでアイアンクローされたんよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:29:34

    >187

    二人が並んでいる時に同時に揉んだとしたら、若葉ちゃんの身長163にひなたんの身長150で14歳女子の平均身長が156だから結構高低差あって、揉めるんなら、若ワイ身長170越えて180に近く有りそうなんよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:52:39

    神世紀七十二年のテーマは家族になるのかな
    祖母との思い出のみを何回もリフレインさせる鏑矢ワイはあんま父母とはあまり接する機会が少ないというか関係が冷めてそうな感じもするし、象頭組との関係を深めて人間味を手に入れて行くうちに自分と家族関係についてこのままでいいのかと疑問を持ち、苦悩し始める
    けどそんな中、とある令嬢を口説く任務が与えられて……みたいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:34:23

    >>189

    そして乃木若葉と言う一人の女性の最期を看取る物語でもあるんだろうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:56:52

    西暦勇者史完結篇なんだろうな
    西暦を生きた少女だった勇者が勇気のバトンを完全に渡し、子孫に看取られて終わる
    そして、神世紀にあった微かな人の世の残滓は消え、世界が神を中心に回る時代、神代に回帰した本当の神世紀が始まるんよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:25

    >>189

    エピローグだと紫の和服を着た青年が優しく、真っ直ぐな目で微笑んで「俺の、家族になって下さい」

    って誰かにプロポーズして「おしまい」ってなるんよ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:47:09

    そろそろ終わるけど次スレは明日に建てた方がいいのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:00

    建てるなら>>10まで保守が必須になるだろうし、できるだけ人の居そうな時間に建てるのがいいよ。

    あと管理できないとスレ削除される可能性があるらしいから気を付けてね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:03:25

    >>194

    了解なんよ朝の6時ぐらいまで建ってなかったら建てようと思うんよIP規制も考慮して自宅Wi-Fiで

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:03:07
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:10:27

    建乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:12:28

    200なら鏑矢ワイは四人から搾られるんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:15:09

    >>200なら鏑矢ワイは皆を妊娠させちゃうんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:17:04

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています