人魚を五億で落札したえ~!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:05:54

    おお~っとうっかり手を滑らせて鍵が麦わらのところへ行ってしまったえ~
    あ~これはもう取り返すの無理だえ~
    人魚はもう諦めるしかないえ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:50

    成り代わりか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:13

    ヴォゲアァ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:07:19

    ただのいいヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:25

    よし、もう一回売ってこよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:32:36

    四皇に人魚を売り渡すとは...さすがチャルロス聖この外道め!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:33:47

    お前ボンちゃんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:35:27

    聖人チャルロス概念すき

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:07:42

    (後ろの連中人魚を相場以上で買おうとしているえ!きっと大事な友達に違いないえ…!)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:02:03

    揺れるのが嫌だから自分で歩くえ
    奴隷の手入れ一つ出来ないのかと馬鹿にされたくないから身綺麗にさせるえ
    わちしの眼は二つしかないから後ろでこっそり動かれてもわからないえ

    海賊がいっぱいいるから海軍大将呼ぶえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:04:21

    馬鹿のフリした有能ムーブって何でこんな心惹かれるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:06:07

    買った奴隷に烙印押して外に出してやるえ
    天翔ける竜の蹄の烙印のある奴隷に手を出すと言うのは天竜人に手を出すのも同じことだえ
    安心してこの大海賊時代を生きると良いえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:07:07

    この世界だとボア姉妹は男にトラウマなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:36:31

    ハンコック「天竜人に買われたけどご当地土産持たせて帰らせてくれたのだ」
    ルフィ「いいやつじゃん」

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:18:38

    >>14

    マリージョアの土産って何だ

    天竜人煎餅とかか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:44:00

    (…?!何してるんだえ!さっきのヒューマンショップで非道な扱いを受けていた女は正式な手続きを踏んで解放するつもりだったえ!えぇいもうここはこうするしか…許すえ)
    お前わちしに逆らうとは生意気だえ〜
    お前もわちしの奴隷として連れていくえ〜
    先程手に入れた奴隷と一緒に見世物にしてやるえ〜
    そうだえ!この前お父上に頼んで手に入れた島に寂れた劇場があるえ!そこを2人でわちしに相応しい世界最高の劇場にするえ〜
    バラバラに動かれると目障りだからちゃんと2人で劇場で見世物になるがいいえ〜
    わちしのお眼鏡にかなえば劇場の経営を任せても良いえ〜
    せいぜい励むが良いえ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:55:52

    余興と称して奴隷に悪魔の実を食わせてやるえ
    能力だけでなく身体も鍛えてやるえ
    これで海賊に襲われても撃退できるようになるえ
    希望者は海軍に紹介してやるえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:10:05

    (美しいえ〜!でもこれは先に手を打たねば取り返しのつかないことになるえ…)
    この娘気に入ったえ!錠にかけて捕らえるえ!
    丁重に扱うえ!
    間に合って良かったえ
    "抜けがけ"される前にわちしが確保出来て良かったえ
    とりあえず世界会議中はわちしのお嫁さんだえ
    あー!でも世界会議が終わったらわちしは飽きてるだろうえ〜
    神聖なマリージョアの地を穢すわけにはいかないから外に放り出してやるえ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:17:08

    ゾロの動きが遅すぎて困惑してそうなチャルロス

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:18:45

    >>15

    巨大麦わら帽子

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:27:57

    >>16

    後に仲の良い夫婦が切り盛りするミュージカル一座「ステラ・エ・テゾーロ」の詳細不明のパトロンとして出資してくれるやつじゃん…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:51

    ここの天竜人に手をだしたら海軍だけじゃなく海賊すら敵に回しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:13:54

    奴隷の刻印がバックに天竜人がいるから手を出すなという目印になり立場の弱い奴らのお守りになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:08:44

    背後に虫がいたえ〜わざわざ道を尋ねたいのか気にかけてくれる心優しき者に近づくでないえ〜もちろん虫は殺してないえ〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:26

    >>13

    生まれて初めてやらされたトイレ掃除は恐怖そのものじゃった...

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:03:57

    このシールを背中に貼るえ
    良い感じに凸凹してる特製品だから本物の烙印と見分けがつきにくいえ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:59

    ???聖「お前の役割はそれではない…また"書き換え"なければならないか……」

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:05:08

    原作のルフィ:天竜人?ムカつくからぶっ飛ばした!
    このスレのルフィ:ケイミー助けてくれてありがとう!でもなんでわざわざ悪ぶってんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:46

    >>28

    世界の憎しみを一つに集めるだえ!

    そしてオラを仕留めた男を英雄にして世界を一つにするだえ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:07:47

    「麦わらに優しくしないと金棒が飛んでくるえ~」

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:12

    あ〜わちし今奴隷アレルギーになったから近付くなえ〜
    ほらお前のせいで鼻水まで出てきたえ
    なに?鎖があるからこれ以上離れられない?鍵をやるから視界から消えろえ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:20

    >>29

    逆にお前を仕留めた奴が世界の憎しみを一心に集めると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:37:43

    チャルロス聖の初恋はオトヒメ王妃。ミョスガルド聖を説得している姿を見て「これが……恋……?」となった。その日のうちに失恋したが良き思い出として彼の心のなかに残っている。なおモルガンズにすっぱぬかれた模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:38

    若様の例もあるし
    この世界のチャルロスはめっちゃ強そう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:01:14

    わちしはもう寝るえ〜
    奴隷と同じ場所で寝るなんて論外だからわちしは別室に行くえ
    言っておくがこの部屋にある引き出しの二段目にはお前達の鍵がしまってあるから絶対に開けるな
    別に引き出しにも部屋にも錠が着いてるわけでもトラップがある訳でもないし
    見張りも映像電々虫もいないえ
    だけど絶対に逃げ出すんじゃないえ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:58

    >>35

    次の日


    お前らなんで逃げてないんだえ⁉︎

    鍵の場所は教えてやったえ⁉︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:07:12

    ミョスガルドと茶飲み友達やってる方のチャルロス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:13:03

    >>36

    だって、チャルロス様わたくしどもがいないと困りますでしょう…?♡

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:35:56

    ミョスガルド→激重感情だけど多分常識的な奴隷(使用人)が居る

    チャルロス→ヤンデレ奴隷(使用人)がいる

    ってワケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:23:34

    >>39

    じゃあ…仮に…仮に原作のゾロ、ルフィみたいな事をしたら……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:35:03

    >>19

    お前にゃまだこのステージは早すぎるえ〜(とりあえず様子見でギリギリ避けられるとこに発砲しとくえ、なんかわからんけど女が死んだことにしてるえ…見逃すえ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:04:53

    >>40

    チャルロス聖「気がついたら奴隷達が勝手に悪魔の実を食べて覇気と六式習得してたえ……。世経で麦わら達の動向を考察して今ワノ国に乗り込みそうだえ………」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:04

    フィッシャータイガーを無傷で逃してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:13:48

    >>43

    なんなら奴隷解放にも協力してそうで笑うわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:19:41

    ご覧ください父上様!
    たこ焼き屋を雇用しましたえ!
    福利厚生が充実しててお得だえ〜
    タ〜ダ
    タ〜ダ
    社員寮の家賃と電気・水道・ガス代がタ〜ダ‼︎

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:57

    >>32

    重い税金は変わらないだろうし多少は鬱憤が晴れるのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:52:21

    このスレの天竜人は皆何故か悪ぶってて人の良さを隠しきれないツンデレ族なのか、アタリ枠(ミョスガルド聖、チャルロス一家)とハズレ枠(その他)があるのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:12:11

    >>44

    こんな場所があるからいけないんだえ!

    わちしが見たくもない場所なんて全部ぶっ壊してやるえ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:29:16

    聖人天竜人いいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:43:42

    >>25

    素手でトイレ掃除させられてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:03:11

    原作の天竜人:怒らせたら海軍大将が来る
    このスレの天竜人:怒らせたら海軍大将ならびに天竜人に助けられた政府一般人海賊関係なしにガチで殺しにくる

    ガープってこのスレでも中将のままなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:06:17

    >>25

    チャルロス「こういうこともできないと立派な花嫁にはなれないえ!わちしが先にやるからよく見ておくんだえ!!」ゴシゴシ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:20

    >>51

    大将になると他のクズ天竜人の指示にも応えなきゃいけなくなるから中将のままにしてチャルロスの頼みを聞く時はあくまでプライベートな知り合い同士の頼み事みたいな感じにするためとか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:45

    ふぅ、カームベルトに入ったとはいえ
    1人で泳ぎながら船を引っ張ってシャボンディ諸島に行くのは
    ちょっと疲れるえ〜

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:12:04

    >>51

    デスクワークも増えそうだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:22:39

    >>54

    ちょっとなんだ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:34:48

    >>25

    そ、そうか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:46:24

    表向きはお父上様頼りの馬鹿な天竜人を演じて他の天竜人を欺きつつ裏では不当な扱いを受けている人間を見つけては奴隷やらお嫁さんやらと理由をつけて保護し人としての生活を保証するチャルロス
    他の天竜人は馬鹿だから気づかないがチャルロスと少しでも関わったことのある海賊や海兵、一般人には秒でバレるくらいには分かりやすい
    いつまでも奴隷や嫁という立場なんか辛いだろうと良い環境の町や村を見つけてはそこに行くよう促すが誰一人としてチャルロスの元をから離れようとしない

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:02

    >>58

    うーんこれはミョスガルド聖と並ぶ天竜人側のキーパーソン

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:36

    >>56

    ドフラミンゴ並みのスタミナかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:03

    保守だえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:42

    シャボンマスクをしてる理由?わちしのくしゃみが下々民に飛ばないように気を付けてるだけだえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:56:47

    >>34

    わちしは天竜人!世界政府を創設した20人の王の末裔!その尊き血を受け継ぐわちしが弱いと誰が言ったえ!?(覇王色の覇気)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:50:16

    >>1

    現実でこんなことしても奴隷商人はその売上を元手にさらに多くの女子供を拐うので全体的な被害は広がってしまうだけなんだ

    このスレを見てる石油王あにまん民はいくら可哀想でも人身売買にお金を出しちゃあいけないぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:44:11

    >>64

    世界の王たる資質を持たれるチャルロス聖がただ買って終わりなわけないだろう

    売り買いしてる時のやり取りの際に奴隷商を生意気だと言って覇王色で黙らせてから海軍呼んでるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:44:46

    >>65

    そもそも奴隷の売買はワンピ世界でも違法で便宜上は職業斡旋業となってる


    だから、職業案内所からでてきた奴隷商は違法だから海軍にひきわたしても合法なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:45:55

    >>63

    見た目でぶなのにぎっちり筋肉詰まってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:37:09

    この世界の天竜人もあの変な髪型は据え置きなのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:43

    >>45

    このタダ発言には世界政府に喧嘩を売った海賊もニッカリ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:10:40

    >>38

    誰だっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:47:11

    >>32

    これは急に核心を突くタイプのルフィ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:23:47

    >>19

    わざとゾロがゆっくり動いてるのかチャルロス聖のレベルが高すぎるのかどっちだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:45:35

    五老星に気取られぬように馬鹿を演じるのも大変だぜ・・・あ、だえ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています