ロリババアの何がいいってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:03

    自分の方が先に死んじゃうとこだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:43

    すみやお先生は本当に素晴らしいロリババアをお描きになさる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:46

    流石にリンクが欲しいでおじゃる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:12:39

    毎年…毎年⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:13:12

    >>3

    たぶん永遠娘の収録作

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:23

    その幼い容姿に抱えきれないほどの孤独を抱えてるってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:45:01

    そして何度も同じ人を好きになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:33:27

    前世でヤレなかったから今回はヤりまくるのちゃんと理屈が通ってて良い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:08

    ロリババアに限らず異類婚姻譚には付き物の話よね。寿命ネタは

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:35:55

    人間側が必死に生きてるのも好きです

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:38:02

    かつて愛した人の面影がある遠い子孫のショタに出会って少し哀しげになるのは良いよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:41:57

    ロリババアじゃないからスレチかもだけど、これ好き

    おせっせが見たい人はこの人が出してる単行本を買おうね


    かみさまだったら | flanvia #pixiv
    #いつか訪れる結末 かみさまだったら - flanviaのマンガ - pixiv商業原稿のその後の落書きですwww.pixiv.net
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:47:52

    永遠娘だと関西弁の神にそそのかされてロリババア魔王とヤるためだけに異世界勇者承諾する話が好き。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:02:52

    今期アニメだとロス先生が良いキャラしてる
    のじゃロリで駄々っ子だけど、こんなんでもきちんと教え子たちを諭して意思を尊重し導く大人の先生している

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:05:11

    単行本出してくれないかな、すみやお

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:17:46

    個人的にはふとした瞬間に、もう一人は嫌じゃ……とか言って悲しんでてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:20:02

    >>10

    これロリババアのために不死身薬?作り始めてたの泣いた

    上からも下からも涙出てた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:22:26

    こういうハッピーエンド好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:23:48

    嫌だ!ロリババアに男ができるなんて…!!
    一生オレだけを想っててほしい!!
    俺が死んだあともしばらく…100年以上は引きずっててほしい!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:17:33

    >>19

    百年もすれば孫も亡くなるだろうし前の男を忘れるには丁度いい時間かもね(暗黒微笑)

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:17

    >>17

    あ、寿命前までに不死なるの無理だ…よし、長寿→不老→不死ルートで行こう

    それと初潮前の師匠孕めオラァ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:34:02

    なので相手を何度も何度も寿命が尽きかけたら自分の子として産み直す女妖怪とか考えたことはある

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:47

    >>19

    スレ画は前世から主人公のこと追っかけてるしラストでは転生した主人公がヒロインを追いかけて終わりだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:48

    そのシチュならロリである必要は…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:05:55

    >>24

    幼いままずっと孤独を抱えていることに美しさがあるのだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:59

    >>1

    >>10

    すみやおセンセーはワイの大好物である見た目子供の師弟ものをお描きくださって助かる

    竿役が筋肉性欲盛り盛りのマッチョマンの好青年なのもいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:21

    ユウキさんのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:09

    ハァイ、ジョージィ!
    永遠娘、買ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:06:14

    嫌だああずっと一緒に生きたいの!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:08

    ロリババア専門誌とかいうもう十分すぎるほどにニッチな雑誌でも、うーん違うなこうじゃないなって作品があるので、人類はわかり合えないんだなという気持ちになる
    すみやお先生の作品は好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:32

    >>10

    おっかわいい

    何の作品?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:24

    >>22

    びんせん先生の長寿戯画の猫の怨返しかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:04

    このシリーズ好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:06

    >>19

    千年じゃないとはケンキョ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:03:17

    すみやおなら「二人だけなんだから親子の役も 師弟の役も 恋人の役も 手近で済ませてしまおう」みたいな台詞が好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:48:35

    すみやおロリババアの何がいいってちょうどいいサイズのおっぱいよ(貼れない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:08:51

    スレ見てたらこれ思い出して久々に見に行っちゃったよ

    #東方 そーなのかー - 是乃(ぜの)のマンガ - pixivそうなのだwww.pixiv.net
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:12:21

    >>28

    良いよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています