ここだけブラックタイドが牝馬な世界線 後半戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:07

    前スレのスレ主なんだけど1日放置してたら完走して業の深いプイタイ姉弟CPや幼馴染同期なカメタイスレになってたの笑ったし性癖に刺さったので2スレ目建てます(需要ないなら消します)

    ちなみにブラックタイドとはハーツクライやダイワメジャーの同期でありディープの全兄弟の兄でありキタサンブラックの父(タガノエスプレッソくんも有名だよね)

    ※グロリョナじゃなければどんな話題でもOK

    スレ画はお昼寝してるブラックタイドくん

    前スレ

    ここだけブラックタイドが牝馬な世界線|あにまん掲示板(ディープの全兄弟でありキタサンブラックの父)ウマや擬人化すると弟が凄いんだから貴方も〜って感じの期待の眼差しに押し潰されてそうな曇らせ満載だよねbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:43

    いやマジでどっからプイタイド概念が生えてきたんだろうね……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:15

    前スレ完走してて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:09:52

    完走してたの!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:16

    うおー!!同じ血扱いの全兄弟同士での子作りディープ×タイド!!!!ハーヘアとサンデーの2×2!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:10:59

    >>2

    前スレの2くんや3くんや6くん全く同じ事言ってて笑う

    2レス目からやな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:11:57
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:14:10

    グッドルッキング茶金髪イケメンハーツとスラっと長身美人黒髪なタイド?!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:18:31

    ・ハーツ←イケメン
    ・ダメジャ←イケメン
    ・キンカメ←イケメン

    姉の同期に美男子多くてやきもきするプイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:24:38

    幼年期に無防備にソファで寝てるタイド姉にドキドキしてしまうディープ?!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:10

    コスモバルク「…」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:03:01

    後輩キタちゃんに慕われててある日うっかり「あの子の方が参考になるんじゃないかしら?」とか口を滑らせて言っちゃってキタちゃんがスンと真顔になってしまって怒らせちゃうタイド姐さん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:05:12

    甥っ子や息子や同期に交代交代でマワされて「あ''っでぃーぷぅ…♡ひ''ぃあぁっ♡♡」ってここに居ない弟の名を呼んじゃってさらに激しく攻められるタイド概念ほんま好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:11:27

    目が死んでるタイドとイキイキしてるディープとシュガーハート♂くんとの間にできたキタちゃんの幸せな3人家族

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:55:58

    >>14

    弟くんに寝取られてて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:01:09

    タイドさんに三冠バのディープ関連の下心ありきで告白して付き合いてぇ〜
    段々本気になってガチ恋になったあたりで告白が好きだったからじゃなかったからにタイドさん気づいてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:10:32

    『繁殖入りして初めてのお相手(お見合い的な?)は誰なんでしょうか……ってドキドキ不安になっていたタイドの元に現れたのはとても久々で雲の上のような人になってしまった種付け上手で元リーディングサイアーなかつての幼馴染のキングカメハメハで……』
    これほんま好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:13:03

    ディープに無邪気に抱きつかれただけでガチ発情種付けOKになっちゃうタイド

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:18:32

    ディプタイのガチハメ種付けックス見たい タイド姉貴のでっかい身体を小柄なディープが押さえつけて奥に無敗三冠リーディングサイアー汁注ぎ込むの余すところなく見たいし、始めは拒否ってたタイド姉貴が自分からディープを求め出す声聞きてぇ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:30:50

    後ろからディープに抱きつかれ、固くうまだっちした逸物を服越しに擦り付けられただけで、発情モードになっちゃうタイドネキ 「血の繋がった姉弟でこんなことダメだ」って思ってるのにディープにハメ込まれ続けた身体は素直に求めちゃうんだ ディープもディープでピッタリ自分のものにハマるタイドネキに対して本能のままうっすらお腹膨らむまで中に出すんだよね ご立派な逸物を栓にして貴重なリーディングサイアー汁を一滴も姉の身体の外に出させないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:32:31

    >>10

    青年期に入ってドキドキは欲情に変わるんだ 眠っている姉の身体を見て見抜きするディープ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:41:12

    一回目は一緒に放牧してたら自然にデキたけど、二回目以降はディープに発情しなくなったタイド概念 ヒトミミはタイドに発情しちゃうお薬を射ってディープとの種付けに行かせる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:58:26

    >>22

    ウマ息子ウマ娘世界ではそういうときにディープにエッチになるお薬キメさせられるタイド姉さん!? 普段づかいしてるからお薬なくてもディープに発情しちゃうようになるんだ お薬のせいでさらに発情しやすくなっちゃうかも……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:20:23

    コンちゃんの無敗三冠汁で孕んじゃうタイドネキ コンちゃんにディープの面影を見て種付け中ずっと「あ゛ぁぁっでぃーぷぅ…♡もっとぉ♡もっとぉ♡」って喘いじゃうタイドネキ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:26:42

    「ひあっ♡でぃーぷぅ♡もっとぉ♡もっとちょうだい♡」
    「…………っ良いよ姉さん奥でだすから」
    っていうのが見たいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:38:33

    個人的には初めてはキンカメ先輩だと私好み。
    大人の余裕たっぷりな同期に「こんなの……知らないッ……!」的な感じで甘い声出してくれるといいですね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:39:33

    ディープの死後甥っ子や同期に代わる代わる犯されるタイド姉さん ディープ遺影のあるの仏壇の前でディープの名前呼びながらソロぴょいして欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:41:30

    >>26

    数年後ディープに孕まされてキタサンを産んでからはずっとディープとばっかり交配させられちゃうんだ ディープが死んだあとは甥っ子に毎年パクパクされるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:44:45

    トレセン時代には普通にハーツやキンカメと付き合ってて欲しい〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:45:09

    >>25

    もうとっくに姉弟だとかそういうのを越えてディープを雄としてみてるタイドネキは良い! 今までディープに弟として接していたけど雄として扱うようになるんだ 扇情的な服でフケる時期の雄ディープを誘っちゃうタイドネキ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:46:51

    >>29

    家の判断で卒業後別れちゃうんだ また繁殖入りしてからお相手として会うようになるけどキタサンブラックを産んでからは会えなくなっちゃう……

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:47:55

    定期的にディープ×タイドの業の深いスレが勃つのほんま笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:48:45

    >>32

    どんどん勃せろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:49:47

    >>30

    「今日だけは姉じゃなくて雌としてみて?」っておねだりするタイドお姉さんはエッチだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:51:39

    >>34

    逆に「僕のこと弟じゃなくて雄としてみてよ?」なディープもいるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:53:14

    でもディープはさあ 実際優しい子なんだ
    正直家族の気持ちが分からなくとも、こんな相手が嫌がる様な、はっきり言うなら卑しいことはしないじゃん…?
    姉のことが好きでも、相手が応えるのを待つ様なタイプだし
    元々から相手の気持ちを察するのは上手い、懐っこい馬だんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:13

    >>36

    じゃあタイド姉さんが抱いてって言ってきたら食べちゃう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:57:16

    >>36

    一夜の過ちでキタサンが産まれたあと、気まずくて顔を会わせないようにしていたけど、種付けのお仕事でタイド姉さんがお相手になっちゃうのはあり?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:04:32

    >>35

    >>36

    タイドネキがディープとそういう関係になるのを了承して、世間には認められないけどお付き合いしたらで考えてた

    そういう行為してるのにいつまでたっても弟扱いが抜けきらないタイド姉貴相手に言って欲しいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:22:22

    >>38

    ありだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:25:43

    ずっとタイド姉貴に対する恋心を抱えていたディープ
    一夜の過ちにより枷が外れてしまったことを後悔してそう まぁ辛抱たまらんくなったタイド姉貴が告白してくれるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:02

    >>31

    ディープと仲良く(意味深)しているタイドをみて嫉妬するキンカメさんはありか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:28:51

    姉貴にほんのり恋心を抱いていたコスモバルクくん。引退して故郷に帰ってしまったのでその後は会えずじまいになってしまいふと姉貴を思い出し「あいつ今何やってんだろうなぁ」って思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:29:39

    >>43

    風の噂でG1馬を産んだって聞こえてくるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:32:16

    >>42

    ハーツやダメジャーも嫉妬してそう タイド姉貴の同期の前で腰を抱いて、威嚇するディープ タイド姉貴も口では止めろって言ってるけど表情は満更でもなさそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:34:53

    >>44

    それを聞いて「そうか…あいつも立派な母親になったもんだなぁ…」と思いつつもどこか寂しさを感じちゃうんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:36:05

    >>41

    タイドから「こんなこと姉弟していけないのはわかってる、でももう一回だけでいい抱いてくれディープ」って涙ながらに懇願されるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:37:08

    >>46

    でも父親が誰かを聞いて目ん玉飛び出すぐらい驚くバルク

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:39:11

    >>47

    一回だけのはずが相性の良さによって関係がズルズル続いちゃうプイタイ姉弟

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:46:34

    タイドが牝馬な世界線なら馬主的にも普通にキンカメかクロフネ先輩の嫁になってそうなんだよな。

    牝系としては長距離適正補完できそうだし、血統としては全弟のディープと一緒だから、親子二代ダービー制覇狙うための実質的なキンカメ✕ディープ配合用にアパパネみたいな感じのキンカメ専用ポジションに納まってそう。

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:47:42

    >>49

    子供も実績を出すもんだから相性が良いのは丸わかりなんだよね 関係が続いた結果ほぼ恋人みたいになるプイタイ… 

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:55:33

    >>50

    ふーん仲の良い先輩のお嫁さんにいった姉を犯しちゃうプイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 08:58:41

    >>48

    「えっ弟、血の繋がった実の弟?!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:33:17

    >>50

    プイとキンカメに先立たれて呆然としているタイドの元にきたとても優しいクロフネおじさん


    徐々に心を開いていくもまた先立たれるタイド

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:53:35

    そういや前スレにも出てたタイド×キタサン概念。
    あれキタサンがプイとタイドの子供だったら血統的にもはやディープ再臨の儀では?コント君ら甥っ子以上に問題すぎる…(キタサンに流れてるのはプイとタイドの血なので、ある意味一番違う血が混じらない…というか全兄弟のそれなので…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:54:53

    世間にはお相手の回数はクロフネやキンカメが多いけど子供の実績的にディープの奥さん認定されてそう七冠馬と二冠馬を産んだのは強い 回数のアパパネちゃん実績のタイドって感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:56:32

    >>55

    父のディープのことを重ねて見られてるのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:59:35

    >>56

    姉弟の関係で子供を産んで批判されてたのに、子供達が実績を出したらディープの正妻扱いされるようになっちゃうタイド姉貴 手のひらの返しっぷりに呆れるけど奥さん扱いは満更でもなく嬉しいタイド姉貴

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:33:35

    今更だけどキタサンは姉貴の教え子だったら混乱せずに済むのでは?っ思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:58:29

    >>59

    >>27

    教え子のキタサンにディープの遺影の前で犯されちゃうタイド姉さん…「あぁっ♡でぃーぷっ♡ひあぁっ♡ごめん♡ごめんねぇ♡」って鳴かされちゃうタイド姉さん

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:58:18

    >>57

    ディープには似ても似つかない自分のことを「でぃーぷ♡」って幸せそうに呼んでくる母親のことを憐れに思うけど、ディープとして行為の相手してあげるキタサン

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:59:48

    ディープが死んでからもう一人の弟のオンファイアくんとも種付けさせられるタイドネキ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:13:12

    ディープとファイアに代わる代わるハメっこされるタイド姉さん どっちも同血の兄弟だからどっちのものかわからなくなるまで注がれるんだ 

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:22:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:29:46

    ディープと種付けックスしてるのをキタサンに見られて欲しい 息子に見られてるって気づいてやめてぇ見ないでぇってなりながら最後まで致されるんだ  もちろん一発で弟の出来ちゃうんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:25

    >>65

    まぁ競馬界だと種付けを見学するとねっこはあるあると言うかむしろしない方がおかしいし……社会通例みたいな…??(例で言うと史実キタちゃんとワープレはドリジャの種付けをまじまじと見ている)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:41:54

    >>66

    キタサンに見られて気まずいのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:43:05

    スレ画のブラックタイドくんがクッソエッチに見えてきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:43:48

    >>60

    49日明けきらないからまだ現世に居るディープ 自分が手出せないの歯噛みしてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:44:22

    >>68

    行為のあと疲れて寝てる姿に見えてきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:46:21

    キンカメとタイドの結婚式をやつれた顔で見に来ている片思いしているディープ
    キンカメが亡くなった後立ち直ってクロフネおじさまと結婚式するところをやつれて目が死んでる姿で見ている種付け疲れな片思いしている痩せたディープ
    なんとなくだけど結婚式キンカメはドレスだけどクロフネは白無垢な気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:36

    >>71

    ディープが可哀相だから一回ぐらい種付けさせてあげろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:48:09

    平均体重508〜480だし高身長めであってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:48:49

    >>71

    ポロッと恋心を溢してしまって止まらなくなったのをタイドネキに慰められろ 

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:22

    >>72

    いや……近親相姦はタブーってディープもタイドも分かってるし関係が壊れるのが嫌だからずっと隠していくんだ……

    キタちゃんはシュガーハートくん(元カレ)との子供

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:34

    >>73

    姉さん姉さんってぴょこぴょこするディープを見守ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:49

    >>71

    泥沼で草

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:19

    >>75

    お酒の過ちでとかはあり?

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:07

    でも正直クロフネさんとのニコニコツーショット写真&キタちゃんをメジャーやハーツやキンカメや家族やディープに送って皆の脳破壊されてほしくない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:53

    >>79

    して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:52:57

    >>78

    お酒の過ちで一発でデキたのがキタサンブラックとか業が深い……… 本人は元カレの子って隠してるとか尚更

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:12

    ウマ娘時空ならディープとお揃いだね!って事で綺麗な髪を伸ばしてたんだけど現役時のある時を境にバッサリショートヘアにしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:55:48

    >>79

    タイドも娘さんも幸せそうだから何も言えないし何よりクロフネさんがとてもいい人で非の打ちどころのない幸せ家族なやつ〜

    『黒』フネ 『ブラック』タイド で『キタサンブラック』なの統一感あって好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:45

    クロフネの名前をクロシオって間違えられたのが受けてブラックタイド(黒潮)って名付けられたって説があるくらいだしな

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:08

    プイとは昔仲良くしてたけどプイと実力差がついてからはお互い仲が悪くなっちゃうんだよね…でも引退してからは少しずつ仲直りしていくんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:17

    なんだあこの業の煮詰まったスレは……

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:58

    ディープと引き離されキタちゃんを養子に出してなんやかんやアリさぶちゃんに引き取られ皐月ダービーでキンちゃんの子供はやっぱり強いねぇ……それにしてもあの子……って思いながらも菊花賞の生中継の走りを見た瞬間に自分の子だと気づいて泣いちゃう独り身タイド?!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:42:28

    >>87

    ディープとキタサンに家族になろうよ!って囲い込まれるタイドネキはありか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:46:34

    >>56

    >>58

    この世界線で近親相姦なんだけど子供が強いのでまいっかされてるプイタイ…… まあ2×2っていったら欧州でもヤってるからよし!(1×1なのは黙認されてそう)

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:47:55

    >>88

    引退後のキタサンにお願いされてディープと家族ごっこするタイド姉さん ディープに絆されて二人目つくれ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:24

    >>89

    まぁ実際強かったら、よし!されそうな気はする

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:56:04

    >>89

    インブリードの成功例なキタサンブラックと全弟の二冠馬くん

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:57:52

    インブリードの方が強い子供を生むタイド姉貴概念は可哀可愛いので良い!

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:59:03

    でも正直ディープ→タイド→キンカメって感じでマジで片想いなのも自分好みなんだよな〜〜!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:37

    キンカメとの結婚式のスピーチを最愛の弟にお願いするタイドさん

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:00:53

    >>94

    キンカメ置いていかれて消化しきれない感情をディープに向けるタイドはありか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:01:26

    >>96

    ありだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:01:35

    >>93

    父ディープで実績を残しすぎて次の相手が決まらなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:10

    >>96

    話し合ってぶちまけてようやく実った翌月くらいにディープが亡くなったりしてエスプレッソくんとキタサンを一人で育てるタイド?!

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:11

    やべえ文字書きの血が疼く

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:02:47

    >>95

    (僕の方が先に姉さんのこと好きだったのに…)って思いながらも泣けるスピーチをしてくれるディープ

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:03:59

    >>95

    「ディープ。これはお姉ちゃんのわがままなんだけどね。やっぱりスピーチは大好きなあなたにして貰いたいの。今まで本当にありがとう」って感じに好きの親愛のベクトルが違う方に振り切れてるタイド姐さん

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:04:48

    >>90

    >>96

    >>99

    短い期間のおままごとみたいなものだったけど、ちゃんと家族になれたのにディープに置いていかれたタイド姉貴

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:19

    ディープにブラコンな100親愛なタイド
    タイドにガチ恋な親愛70恋愛20下心10なディープ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:06:19

    >>102

    (嫉妬とか信頼してくれる嬉しさとかで情緒がズタズタになるのディープ… 美しいべ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:28

    タイドさんを僕にください!!って言う上での最難関な姉と付き合ってないガチクソシスコンディープ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:07:31

    >>104

    下心が暴走しちゃったのをタイド姉さんに(性的に)受け止められて、翌朝後悔するはみたいです

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:08:07

    結婚式もだけど、タイドが妊娠して嬉しそうに報告する姿、微笑みを浮かべて大きくなったお腹をキンカメ先輩とさする姿に脳焼かれてそう。

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:09:00

    可愛い系で7冠で強くてちっちゃい性欲薄そうに思われてるディープ
    初恋は姉

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:13:38

    個人的にタイドは見た目は儚げだけど明るくてガハハ!!って感じのイメージ
    具体的にはディープとこれエロ本じゃん!!って突いたり部屋では短パンシャツだしカノジョについて聞いてくるし「今の彼氏?シューくんだよ〜(シュガーハート)」って具合に変わってて欲しい
    なお最初で最後の勝負服に袖を通したG1出走皐月賞でボロボロに負けても同期にニコニコ汗だくで絡みに行くけどディープのダービーあたりからマスコミで【ディープインパクトの姉!!】的な感じに持て囃されたりディープ関連の下心ありで告られたり自分を追い抜いてしまったディープへの気持ちとかでずっと曇りっぱなし

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:39

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:23:26

    >>106

    公表してないけど付き合ってたら姉さんを選ぶその目は確かだよねみたいな姉自慢の後、まぁ僕のだからあげないけど見たいに七冠馬オーラで凄んできそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:25:20

    >>106

    アタフタしながら○○くんはとっても優しいのよ…!!それにっ、ディープにはもう関係ないでしょう?母さんは?っておろおろしてるタイド姉さん(DV跡アリ)的なのは無限に見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:26:24

    >>109

    エピやボリクリから可愛い可愛い言われてるけど、姉関係でクソ雄顔晒してほしいしキタサンの姉さんの息子で僕の息子って自慢して欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:28:20

    >>113

    ◯◯君を追い払った後「もう姉さんはすぐに悪い男に騙されるんだからっ」ってタイドネキを二人の寝室に引きずって行くディープ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:26

    プイタイが思いが通じあって実った世界線みたいな いちゃこらするプイタイ永遠に補給したい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:56

    >>115

    悪い男なディープ君じゃないですか

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:59

    >>113

    お姉ちゃんが幸せそうなのでOKです!!同期からもあいつはダメだよさすがにって止められたけど彼くんがもう連絡とっちゃダメだって言われたので遠く離れたところで式をあげます!!失踪しちゃったね!幸せそうでよかったよかった!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:34:08

    >>118

    ディープがタイド姉さんを略奪婚したほうが良かったのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:34:30

    >>118

    そしてトレーナーとしてドンナやサトダイの故郷にお邪魔しに来たらそこらへんの道でバッタリとやつれたタイド姉さんと小さい子供と再会して……

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:07

    >>120

    そのまま浚うように家に連れ帰って欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:35:30

    >>118

    彼くんが亡くなってなんとか養うために1人で経営してる蕎麦屋さんで働いててバルクくんや同期と再会してそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:36:20

    >>122

    ディープが恋心をもってた場合タイドネキの貞操がヤバイよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:37:39

    >>122

    ガラガラとドアを開けたら「いらっしゃいまッッえっ、ハーツ?!」って初恋で元親友な婚約者と家出した行方不明扱いだったタイドが若女将として切り盛りしててってこれマジ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:37:52

    僕以外の悪い男に騙されちゃダメだよ?ってするディープってこと!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:38:49

    散々ヤったあとにピロートークで「彼女は出来たの?」って聞いてくるタイド
    甥っ子や息子や同期やディープが真顔になる

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:39:20

    >>122

    家族には連絡しないで!!とくに私の弟!お願いなんでもするから!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:02

    >>123

    シングルマザー大変でしょ?って言いながら家に上がり込んでくるシスコン弟 子供達にも懐かれてるし家計を助けてくれるし有り難すぎる ただ滅茶苦茶性的な目で見てくるしいつの間にか布団に潜り込んでくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:40:24

    >>127

    「僕がなんだって?」って運悪くやってくるプイくん!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:41:16

    >>126

    は?、お前(姉さん)は俺(僕)と結婚するんだよ?ってキレながら言われそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:42:07

    >>129

    もしかしてディープにそういう目で見られてるから連絡しなかったのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:28

    >>131

    今の状況に漬け込まれて既成事実からの事実婚までもっていかれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:33

    >>128

    弱味を握られてディープに良いようにされるタイドネキ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:44:35

    >>127

    現役時やコーチとしての実績で金持ちになった同期のハーツやキンカメに「……今、なんでもするって」的展開で美容室に行かされたりエステに行かされたり新しい服買ってもらったり一緒の家でシェアハウスになるタイド?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:05

    >>134

    ディープが殴り込みに来そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:18

    >>126

    学生時代に色々と揉めて恋人関係で色々あった影響で自分の事セフレで性欲処理なんだろうなぁせめてお金は貯めておいて自分を手放す時に少ないけど渡そう……するタイド?

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:23

    えっ、「ヤンデレな弟に散々愛されて眠れない件」的なプイ♂タイ♀!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:31

    >>137

    実際行為がヒートアップして寝れなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:14

    >>134

    私、こんな事してもらってもなにも払えないし……って感じにあたふたしてるタイドに酒の相手になってほしいんだ。昔のこと色々話そうぜ。って今や現在に触れずに友達だった頃の笑顔で振る舞ってて欲しい〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:48:53

    >>136

    こんなの要らないよ、その代わりに姉さんをちょうだい?してそうなディープ 怖い

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:39

    姉「三冠馬な弟が姉弟近親相姦本を隠し持ってた……」

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:53

    >>140

    ディープの愛をわからせられたらヤバイって思ってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:50:23

    >>141

    和製エネイブルつくろうよ❤️してきそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:07

    >>141

    へぇ〜こういう子が好きなんだぁ?黒髪ロングで高身長スレンダーで世話焼きたがり……ねぇ?友達か何かを重ねてるの?ってエロ本一枚一枚捲りながら聞いてきそうな男らしい姉だったら好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:51:30

    >>143

    実際ディープはそれが出来そうなリーディングサイアー力持ってるのが悪いよね 信憑性増しちゃう

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:52:23

    >>144

    ディープに直球に姉さんだけど?って言われたらどうするんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:53:12

    >>145

    和製エネイブル=ディープ×タイド=キタサンブラックの方程式出来ましたね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:54:39

    プイ以外のきょうだい達との関係気になる

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:55:53

    >>148

    オンファイアくんの写真めっちゃ連写してそう

    タイド姉さん暇さえあれば兄妹の学校行事に参加してそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:19

    >>146

    え〜ほんと?私もディープのこと可愛い弟だと思ってるよ。えへへ、でも好きってダイレクトに言われると嬉しいなぁ…あっこの対抗当て馬女子ハーツに似てるぅww

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:09

    >>149

    親2人とも外せない用事ができたので学校に事情を説明してタイドが保護者として授業参観に来たり??

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:11

    >>151

    プイプイのお姉ちゃんきれーだな!!

    あれってプイくんのお姉さん?いーなー大人っぽーい!

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:08:07

    >>146

    「なっ何よ!そもそも私達は血の繋がった姉弟でしょ!バカ!」って顔真っ赤になって怒りそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:27:23

    >>150

    好きって言われるの嬉しいけど『弟として』だからめっちゃ複雑なやつ〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:04:24

    >>154

    わからされちゃうタイドネキのはありか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:22

    一夜の過ちでヤってしまったけど、ディープの逸物に奥までグポグポハメ込まれる感覚が忘れられないタイドネキ 寝ても起きてもハメられたときの気持ち良さを思い出してぼーっとしちゃうんだ 自分で弄ってみたり他のお相手と致してもやっぱりディープのがいいなってなっちゃう ディープと会う機会があって我慢できなくなり「もう一回ハメて欲しいな?」ってお願いするのはありか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:12:48

    >>156

    我慢できずに自分から足開いてくぱあっして「ディープ来て♡」するタイド姉さん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:15:54

    >>156

    ディープとは身体の相性が良いからイイトコ全部当たるし奥の奥までハメ込んで貰えるんだ 始めはゴム付けてたのに回数を重ねるうちにナマで致すようになって欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:23:00

    >>158

    いっぱい注がれた4000万円汁が溢れちゃうのが勿体ないって思っちゃうタイドネキ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:25:55

    >>157

    シスコン弟ディープは我慢できなさそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:25

    >>158

    ガチハメ種付けックスしろ、して

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:32:12

    こっそり中洗浄したり産婦人科行ってピル飲んだりしてる事バレて欲しい〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:33:16

    >>162

    ディープに監禁されて一昼夜ぶっ通しで種付けックスさせられて孕んで

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:33

    >>163

    絶望してるタイド姉さんを手込めにするのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:39:03

    >>162

    キレたディープにリーディングサイアー力全開の種付けさせられておめでただぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:46:45

    >>162

    そういうふうに対策してたのにデキちゃうんだぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:20

    子供がデキてからディープと一緒に暮らし始めるタイドネキ
    毎晩ディープに啼かされるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:54

    >>167

    もう一人デキちゃうんだぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:57:07

    >>167

    子育て助けてくれるし買い物付き合ってくれるし昼間は良い弟なんだ 夜になると絶倫の雄に変わるんだ 子持ちってことで出てる母乳ディープに吸われて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:12

    幼馴染のキンカメくんとトレセン時代に付き合ってそのままゴールインするタイド
    兄弟家族の時点でスタートラインにすら立てないのも分かってるし姉が自分を弟として本当に好いてくれていることを知っているから思い出を閉じ込めて生きていくし結婚式のスピーチも長々とするしリーディングサイアーn年連続になる

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:52

    >>169

    子供のための物なのに弟に吸われちゃうんだぞ リーディングサイアーテクニックによりいっぱいミルク搾り取られるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:09

    >>171

    「でぃーぷ♡いっちゃうから♡りゃめぇえ♡♡♡」っておっぱいミルクぷしゅぷしゅ噴き出しながら胸だけでイかせられるタイド……

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:47

    >>172

    もう下は大洪水でくぱくぱして物欲しそうにしてるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:25

    >>170

    恋心を我慢できなくなって死ぬ間際とかにタイド姉さんに伝えて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:18:52

    プイタイが無事成立した世界でディープとキタサンと暮らしているタイド姉貴 もう少ししたら家族がふえる予定

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:00

    夫キンカメを喪う未亡人タイド姉さん。夜の寂しさをディープに埋めて貰うんですねわかります。まあ啼いているときキンカメ先輩の名前呼ぶんですけどね!

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:03

    >>176

    ディープもキンカメ先輩と仲良かったし寂しいのはわかってくれるんだ でも夜の行為は別ってガンガン責めてくるし「僕の名前呼んで」って言ってくるんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:43:37

    >>176

    慰める相手だったのにディープの子供を妊娠しちゃうタイド姉貴…… 心の整理や踏ん切りは付くのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:47:25

    >>178

    キンカメのことを引きずってそう ディープはタイド姉貴からキンカメを忘れさせられるのか……………

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:51:18

    >>176

    バッグの体制でお願いって言って意地でも相手の顔を見ないし見せない上で「キンちゃっ♡あっぁっ……♡ぐず……うっ……あぁあっ♡」ってボロボロ泣きながらキンカメの名前を呼ぶタイド姉さん?!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:54:18

    >>180

    ある程度時間がたって落ち着いてきたころにディープと対面座位でいちゃとろックスさせられちゃうんだ 耳元で僕を見てって囁いてくるディープ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:57:01

    まぁ隣同士なキンカメとディープのお墓を定期的にお掃除するんですけどねww

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:06:01

    >>182

    ディープの死後は二人にの墓を掃除して近況報告をする未亡人タイド姉貴 

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:13

    >>181

    ずっとキンカメの名前を呼んでいたのにだんだんディープの名前を呼んでくれるようになるんだ 

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:04

    >>178

    踏ん切りは付かないけど「キンカメ先輩を好きなままの姉さんが好きだよ」と告白されてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:14

    >>181

    対面座位で泣いてるタイドの涙を舐めとるディープ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:59

    お互い現役中に初めてをあげあったプイタイ概念 

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:12

    >>187

    処女を童貞を二人で姉弟で卒業した二人 いいね!

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:10

    姉弟で近親種付け子作りックスして理性なくして貪りあって欲しい ディープのモノに敏感に反応しまくってずっとイキ続けるタイド姉貴 ナマのナカの熱さに腰振り続けるディープ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:36:22

    >>189

    リーディングサイアーのくせにガキみたいに腰振り続けちゃうディープは良いぞ テクニックも糞もなくタイド姉さんのあっついのに搾り取られて無敗三冠汁ビュルビュル中に出してしまうんだ もちろん一回でなんて満足できずにすっからかんになるまでヤりたおすんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:54

    >>190

    「きょうだいで♡こんなの♡だめなのにぃ♡♡♡」ってなりながらもイキ狂って最終的には「でぃーぷ♡あついの♡あついの♡ちょうだい♡♡♡」ってなちっゃうんだ たっぷりハメ込まれたあとぽっかりあいた下のお口から無敗三冠汁溢しちゃうタイド姉さん

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:56

    >>191

    「でぃーぷの♡もったいないよぉ♡」って下のお口押さえてリーディングサイアー汁漏らさないようにするタイド姉貴 洗浄するでもなくピル飲むでもなくそのまま寝ちゃうんだ 

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:41

    >>192

    数ヵ月後に「実はデキたみたいなんだ」ってディープに報告して欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:46:34

    タイド姉さんやっぱり未亡人似合うな。史実でディープにおいてかれてるからか。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:48:41

    原作時空を踏まえるとタイド姉さんの産駒は
    父父ダンジグのテイエムイナズマ(2010年)
    父父グラスワンダーのマイネルフロスト(2011年)
    父ディープのキタサンブラック(2012年)&クラシック二冠馬くん(2015年以降)
    父キンカメのタガノエスプレッソ(生年は繰り下がって2013年)&ライジングフレーム(2014年)みたいになりそう
    プイタイ配合の成績が化け物すぎてこれはインブリード専用機とかプイの正妻扱いされますわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:41:09

    切ない系好きだからプイタイドキンカメのSS書きたくなる……

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:41:58

    ウソでしょ……また完走しそう……

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:09:58

    露出多めの服を着るタイドネキ 興奮したディープに後ろから抱きつかれて硬くなったご立派なの押し付けられるんだ 「きょうだいでこんなのだめだよ♡」なんて言いながらも無意識でお尻をディープの硬いのに擦り付けちゃうタイドネキ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:12:28

    >>198

    「もう♡しょうがないな♡」って言いながら抱かせてくれるんだ 「でぃーぷ♡いいよぉ♡そこぉ♡」って言いながらしどけなく喘いじゃうタイドネキ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:13:20

    >>198

    無意識でお尻擦り付けちゃう姉じゃなくて雌なタイド姉貴だと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています